ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/11/08(火) 14:50:54.01 ID:???0
    ・グーグルが運営する「ユーチューブ」に、K-POPミュージックだけを集めた専用チャンネルが
     誕生することになった。ユーチューブが特定国の音楽専用チャンネルを設けるのは今回が
     初めてだ。韓国政府は、ユーチューブの専用チャンネルがK-POPを一種の国家ブランドにすると
     同時に、韓流ブームがさらに広まるきっかけになるものと期待している。

     グーグルのエリック・シュミット会長は7日、大統領府で李明博大統領と面談し、「ユーチューブに
     K-POP専用チャンネルを立ち上げる事業を含め、さまざまな韓国文化コンテンツの世界進出支援
     プロジェクトを準備している」と伝えた。グーグルはユーチューブのライブ放送機能を利用し、
     韓流コンサートを全世界に同時生中継したり、韓国内のコンテンツ制作者や中小企業向けに
     映像制作スタジオを立ち上げることなども検討していると明らかにした。

     ユーチューブには既に東方神起の動画が40万件、KARA 40万件、少女時代34万件、
     SUPER JUNIOR27万件、Wonder Girls26万件など、500万件以上のK-POP動画が掲載されている。
     しかし、「K-POP」と検索ワードを入力しても、ヒットする動画は約60万件しかない。所属事務所・
     グループ・個人ごとに異なるチャンネルに動画が掲載されているため、検索でヒットしにくいのだ。
     そこで「韓流専用チャンネル」としてK-POPチャンネルができれば、スターの名前とK-POPという
     単語がヒットし、「K-POP」というキーワードだけ入力してもお目当ての歌手の動画が見つけられる
     というわけだ。大統領府の関係者は「ユーチューブは韓国の歌手たちにとって国際的な人気を
     得るのに大きな役割を果たした。K-POP専用チャンネルができれば、その波及効果はさらに
     大きくなるだろう」と期待している。

     このニュースを聞いた芸能プロダクション関係者らはすぐさま歓迎の意を表明した。
     K-POPスターたちの海外進出も容易になるからだ。ある中小芸能プロダクションの役員は
     「大人気のスターたちと同時に、うちの歌手たちの動画も見られるようになるというのは、
     これまで海外進出など考えられなかった小規模事務所にとっては大きなチャンスとなる」と
     歓迎している。(抜粋)
     http://news.livedoor.com/article/detail/6006825/



    2 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:51:28.01 ID:k8rBpSdR0
    隔離作戦成功ww

    22 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:53:45.22 ID:oOJRB/5r0
    >>2で終わってた
    最近こんなスレばっかだな

    38 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:56:12.43 ID:q5Cf6YMs0
    >>2
    金までもらってなw

    40 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:56:50.55 ID:7Kks74qM0
    >>2
    のびない
    お前のせいだ………

    66 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:59:23.64 ID:ozY2cRAc0
    >>2
    google版東亜+だな

    90 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:02:19.98 ID:vxbSod/V0
    >>2
    せっかく良い釣堀になるところだったのに…

    211 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:16:44.03 ID:aQ0nP0h10
    >>2でスレを終わらせるなって何回言えばわかるんですか

    224 名前:槍騎兵 ◆YARI3Eg7m6 :2011/11/08(火) 15:18:08.76 ID:ukpOeYqL0
    >>2
    隔離とかワロタw

    233 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:19:36.64 ID:vhHiuOMN0
    >>2
    2でおわってた

    275 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:25:32.27 ID:TPGvB+h0O
    >>2が俺の言いたい事の全て

    隔離された中で好きなだけ工作自画自賛してろ。出てくんな

    5 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:51:40.57 ID:W2mwmSqS0
    幾らでも捏造可能w

    6 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:51:56.55 ID:/7WkxqAz0
    日本もこのくらい力入れろよ

    7 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:51:59.22 ID:VL3rI+2P0
    隔離

    8 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:52:05.25 ID:kwiG/V8z0
    隔離オメwww

    10 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:52:21.76 ID:QzL2rmaQ0
    つまりGoogle=Android=チョン

    11 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:52:24.56 ID:TcVkLDjL0
    ネトウヨ涙目

    29 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:54:48.81 ID:nGGVBvI00
    >>11
    何言ってんだ?涙目なのは朝鮮嫌いビギナーと真実を知ってる朝鮮人ですよ。

    13 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:52:28.12 ID:UJro2xu20
    後にグーグル崩壊となる主因である。

    14 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:52:37.57 ID:wJx9/WZK0
    あきひろはバカなのかw?
    どう考えても隔離処置だろw

    16 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:52:56.47 ID:ZnKYqcgs0
    VIPを思い出す

    17 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:52:58.12 ID:P01FkUMV0
    隔離しないと鯖に負荷が掛かるからなw

    20 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:53:35.19 ID:ENt0iQY70
    K-POOP隔離www

    21 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:53:42.76 ID:7CxIfTE30
    Googleマップに日本海って表示がない時点で
    Googleは日本の敵


    72 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:00:30.52 ID:b8jK7+m60
    >>21
    スマホのandroidグーグルマップだと竹島はハングル表記なんだぜ
    拡大してやっとわかるんだが
    PCでは拡大しても何も表記無し

    73 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:00:32.27 ID:68kqppkH0
    >>21
    ほんまや、日本海消されとる
    日本語の地図やのに・・・
    googleだいぶ汚染されてるな

    23 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:54:01.08 ID:68kqppkH0
    果たしてグーグルに法則は来るのか?!

    26 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:54:11.77 ID:7fHZNTPEO
    郭李

    28 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:54:33.04 ID:6tdxwgGe0
    これがK−POPの実力か
    J-POPはもう追いつけないな

    41 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:57:05.73 ID:kwiG/V8z0
    Google「韓国の皆さん、リロードしまくってアクセス数を増やすのは、
    負荷がかかってみんなに迷惑だからこっちのサーバーでやってね」

    42 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:57:12.98 ID:/7WkxqAz0
    パフュームの新曲チェックするのに検索したら

    なぜか一等先にKARAが出てきて噴いた

    43 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:57:26.40 ID:3w1XJ1dc0
    K-POPのゴミ箱。

    47 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:57:39.55 ID:b5Rt15WS0
    喜んでる韓国ワロスwwww

    49 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:57:56.81 ID:g74nvt1jO
    Google、頭いいわ
    この手があったとは

    56 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:58:19.19 ID:/7WkxqAz0
    隔離でもなんでも
    「特別扱い・特別な待遇」を受ける事に喜びを覚えるからね

    58 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:58:23.14 ID:Oz44S3bC0
    脳足りんが観るんでしょ?

    61 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:58:37.59 ID:y/WVSYJvO
    うざいから隔離したのかw

    63 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:58:43.07 ID:74+bPVYd0
    また日本の税金無駄遣いしおって

    64 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:58:56.28 ID:/wDNcQnN0
    Chromeは安インストールした

    67 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:59:35.27 ID:s1G3BRH10

    隔離鯖の新設ですね、わかります。


    68 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 14:59:38.96 ID:/7WkxqAz0
    どのみち、こういうのは日本には無理だな

    JASRACと音楽業界()がまず許さない。

    75 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:00:34.11 ID:u0xlHzqvO
    キチガイは隔離されて当たり前

    77 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:00:40.23 ID:XD+t3S0b0
    えーと
    金払って自分から隔離されたって事?


    81 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:01:15.19 ID:YOMmzy0y0
    >>77
    書こうとしたら、書いてる人が居た。

    78 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:00:49.77 ID:fldayTuNO
    隔離GJ

    82 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:01:15.33 ID:WeEWGoNS0
    これで見たいアーティストの欄に朝鮮人が割り込んでくることもないんですよね?
    完全に精神病院の鉄格子つき扱いじゃあないですか。

    86 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:01:30.32 ID:xC12SyL10
    お前達は歴史を全然勉強しない

    http://www.youtube.com/watch?v=uksHx13qQzU

    1000年前朝鮮はペルシアと貿易していた

    日本人は野蛮に縦穴に住んでいました猿ですね


    121 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:05:51.51 ID:TTladujI0
    >>86
    当時の映像か何か?凄いねw

    130 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:07:17.02 ID:/wDNcQnN0
    >>86
    1000年前朝鮮人と今の韓国人は何の関係もない

    174 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:12:55.69 ID:9CD0zZ7k0
    >>86
    日本語使ってるwww

    214 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:16:50.07 ID:Y+plk9y10
    >>86
    >1000年前朝鮮はペルシアと貿易していた
    物々交換でか?〜それは否定せんが、日本の千年前は源氏物語が書かれた時代だな。
    貿易は低民族でも出来るが、現代でも色あせない珠玉の文学を残した1000年前の
    日本は凄いと思う。

    236 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:19:59.12 ID:uxN5BYJY0
    >>86
    歴史を知らないって恥ずかしいなw

    正倉院の宝物(ほうもつ)
    http://www.kodomo-silkroad.net/heizyoukyou/syousouin/takaramono.html

    88 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:01:50.44 ID:+51bYdhfO
    国策ですって認めてるじゃなえかwwwアホス

    91 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:02:46.47 ID:W50AnG9U0
    韓国が金払ってチャンネル作ってグーグルに宣伝もしてもらうんだろ
    youtubeにとっては今までで一番の上客だろう
    相当扱いも良くてあらゆる場面で宣伝されるはず

    92 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:03:01.32 ID:YoK/bpNA0
    ウン分かった隔離だねwww

    94 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:03:10.47 ID:IP2So5BK0
    隔離しとけ

    95 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:03:19.44 ID:i0nvY6EE0
    倭猿の嫉妬ワロタwww


    97 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:03:24.07 ID:jrfE70Bf0
    落ち目の韓流w

    98 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:03:26.38 ID:MvI9zxin0
    おれ 朝鮮人 きらい

    101 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:03:33.23 ID:3w1XJ1dc0
    どこへでも首を突っ込んで来る迷惑なキムチに指定席が出来たってことか。
    キムチチャンネル。

    103 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:03:42.88 ID:uzCQ3Trp0
    穴に住むサルを

    見たことが無い

    104 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:03:59.38 ID:oYuzd+yr0
    AKB48 VS SNSD(少女時代)  アメリカ合衆国限定

    SNSDが圧勝

    http://www.google.co.jp/trends?q=AKB48,SNSD&date=all&geo=usa&ctab=0&sort=0&sa=N

    105 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:04:03.72 ID:tv9hYx2t0
    隔離されてやんの

    107 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:04:23.54 ID:w5kBIc0DO
    整形POP隔離で動画のアップがサクサクいきそうだな。
    奴らのF5アタックでサーバーがクソ重かったからな。

    108 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:04:24.85 ID:b5Rt15WS0
    間違って見ちゃう被害もなくなるのか
    嬉しい

    109 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:04:30.97 ID:uIAmNDpt0
    明らかに隔離されとるやないけwww

    110 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:04:30.94 ID:/7WkxqAz0
    こういうのを、在日の人達は
    どんな気持ちで見ているんだろう。

    ニガい気持ちしかなかろうな。

    112 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:04:32.50 ID:wkYKghPr0
    表向きは専用チャンネル作ってやったってことで上手く隔離したわけだwwwwwwwww

    115 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:04:55.92 ID:W50AnG9U0
    大口顧客の韓国政府>>>>>>>>タダ動画投稿者にタダ動画視聴者
    に決まってるだろ
    検索でマイナス出来るような扱いにするわけねえべ
    むしろ積極的に押し付けてくるぞ

    119 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:05:37.71 ID:fvB7MB6OO
    求められてもいないのに。
    世界へゴリ推し


    123 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:06:10.19 ID:xC12SyL10
    >>119
    ヒデヨシが美しい絵を全て焼いたからだ
    日本女の踊りは猫の手だけ 朝鮮の踊りは色が沢山動きがある 美しい

    日本の学校は歴史を教えないバカ猿

    129 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:07:05.95 ID:W50AnG9U0
    >>119
    それが広告業やってるグーグルの本業だからな

    122 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:06:00.35 ID:/7WkxqAz0
    「隔離」ってのはまた
    現実逃避的な気もするけど・・

    韓国コンサートの世界配信やら
    スタジオの提供とかも検討しているわけだし・・


    147 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:09:37.98 ID:4WMMaf1DO
    >>122
    隔離だよ
    チャンネルに合わせなければ見ないですむ
    NGワードフォルダに入れられたのと同じ

    126 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:06:53.55 ID:m8P7uTx60
    本当に韓国政府が仕掛けてたって事をバラしちゃったな。
    捏造韓流

    127 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:06:56.82 ID:CxGm4bkY0
    隔離は必要

    133 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:07:40.72 ID:YShBivmeO
    隔離か

    134 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:07:53.89 ID:JFFVAf4a0
    ついに特殊枠を与えられちゃったねw

    135 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:08:05.42 ID:oYuzd+yr0
    AKB48 VS SNSD(少女時代) フランス限定

    SNSDが圧勝

    http://www.google.co.jp/trends?q=AKB48%2CSNSD&ctab=0&geo=fr&geor=all&date=all&sort=1


    148 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:09:42.30 ID:TTladujI0
    >>135
    日本では流行りましたか?

    136 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:08:27.92 ID:iAD+1bilO
    日本に関わらないなら別にどうでも良い

    137 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:08:31.93 ID:Oz44S3bC0
    居座韓うぜえええええ

    141 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:09:18.69 ID:+IVlje+U0
    まあ広告がグーグルの仕事だしな。

    テレビでパチンコのCMやっているようなもんだな。
    誰でもスポンサーになれると。

    143 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:09:21.69 ID:B2KSx+Mo0
    また、カネ積んだか。
    ブランド委員会が必死になっても、消費者は白けているんだがな。

    145 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:09:34.85 ID:uHRR/uqF0
    隔離してからの削除
    やっとウイルス一掃出来るわ
    金も搾り取れるしグーグル会長あたまいい
    日本の金だけど

    146 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:09:36.91 ID:/7WkxqAz0
    俺は、いわゆる「隔離」はされないと思うな。

    検索類は今まで通り。
    それに加えて、韓国チャンネル()が出来るって事かと

    151 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:10:02.42 ID:zzuHyQ/R0
    ネットってさ能動的に検索しないと見ないもんな
    テレビと違ってゴリ押し効かないよね?

    153 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:10:24.49 ID:fhcaCkqS0
    K-POP()

    155 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:10:27.06 ID:OLHXmD110
    隔離政策なら歓迎だなw

    159 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:10:56.93 ID:HD6GfYjMO
    さすがGoogle
    上手いこと理由をつけて隔離したな(笑)

    160 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:11:01.15 ID:SFwqPP2K0
    隔離してランキングにはのらないように対応してほしいなぁ・w・b

    162 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:11:12.96 ID:VKDhRuhs0
    これはマジで超うれしい!隔離万歳!

    チョンは英語でタイトル付けてる奴がいるから間違えて再生して不快な思いを何度した事か

    163 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:11:18.88 ID:vyfpRYEb0
    もちろん隔離だろうな?
    CSはチョンがウザくて解約したからな

    165 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:11:28.20 ID:XoP+CAniO
    チョソって面白い生物だな。

    168 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:11:34.21 ID:WeEWGoNS0
    まずは木村太郎氏に謝れ。
    大統領自ら国策だって認めてんじゃないか。
    あんな焼き増しk-poopに国の税金使って国民も少しは怒れよ。

    170 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:12:17.81 ID:NCXCWfhA0
    野良動画はきっちり削除して、
    ゴミが檻の外に漏れ出さないようにして欲しいな。

    171 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:12:31.26 ID:hOsLWYhR0
    隔離w

    173 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:12:43.02 ID:8TO3IKgn0
    ポップと言わず韓国物は全部そこに入れとけば良いじゃないか
    見たい者にも見たく無い者にも好都合だろ

    176 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:13:06.17 ID:TwUkeZHs0
    これで騙されて目に触れることも無くなるわ

    177 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:13:07.70 ID:7vHQ+HdG0
    ウザイから隔離&監視だろうな。

    180 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:13:46.40 ID:EOQ50q4T0
    すげえええええええええええええええええ
    ちょんすげええええええええええええええ

    181 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:13:50.61 ID:egq6WDkN0
    隔離wwww
    この記事見た瞬間思った
    そして既にみんなも思ってた

    182 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:13:53.78 ID:Fm69iPZU0
    日本のTV局もチョンタレは全部フジTVに隔離して欲しい

    221 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:17:52.83 ID:EOQ50q4T0
    >>182
    天才現る
    てかフジを韓国放送と名前も変えよう
    視聴率独り占めでほかの局がかわいそうな気もするけど我慢してもらおう

    184 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:14:07.66 ID:TklLSobY0
    じゃまくさいから隔離されたんだな

    186 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:14:14.70 ID:Oz44S3bC0
    パクリコーナーwww
    世界はうざい韓国、隔離されてうれしいって思うだろうな

    187 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:14:22.93 ID:uHRR/uqF0
    5兆円からの自転車操業だな

    188 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:14:29.72 ID:kqXVrwm+0
    Google 頭イイ!この手があったとは

    207 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:16:22.76 ID:Z72U3KgM0
    >>188-189
    工作に付き合わされて無駄に資源消費される身にもなってみろ
    ってことで利用料を絞られたでFA。

    189 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:14:42.70 ID:AKEc2fngO
    隔離されたことに気付いてないwwwwwwww
    つべ儲けたなwwwwwwwww

    191 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:14:58.04 ID:Dxw1dxfT0
    なるほどそういう事だったか
    ようやく見えてきた

    今度のターゲットは韓国なのね
    ご愁傷様

    192 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:15:01.66 ID:4eSOsuLFO
    隔離www

    195 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:15:15.76 ID:JFFVAf4a0
    チョンはチョンだけの世界に閉じ込めとけば良いよw

    198 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:15:37.67 ID:DieCkK0/O
    隔離じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    199 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:15:43.82 ID:QMWIU9w30
    隔離板とか2chじゃねーかw

    202 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:15:53.78 ID:nKj/6Jvg0
    グーグルがサムチョンと

    203 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:16:00.94 ID:MYzNeu/80
    国が税金を使って、番組のチャンネルを買い取ったのかw
    いくら金払ったんだよw

    205 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:16:07.81 ID:/7WkxqAz0
    お前ら、ちゃんと最悪のケースも考えておけよ

    韓国チャンネル新設、だけど隔離なんてされませんでした的なケース。

    206 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:16:08.34 ID:deekvrxS0
    閉鎖病棟建立おめ。

    208 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:16:25.33 ID:4jIAIhjBP
    グーグルがどうのというより、李明博はこのへんうまいな。
    大統領の交渉の席を企業も余ほどの理由がないと断るわけには行かない。

    でも韓国の宣伝に成功しても、韓国経済はボロボロだけどね。
    サムスンとK-POPだけ生き残るのか。

    210 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:16:38.62 ID:u3eTdDoXO
    韓流ブーム(笑)

    213 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:16:48.68 ID:xC12SyL10
    隔離ではない
    半万年の文化歴史が世界に認められた
    それだけのこと

    日本猿の嫉妬は歴史が無い証拠

    216 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:17:06.80 ID:7CxIfTE30
    おいグーグル...いくら貰ったんだよ

    218 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:17:26.75 ID:3tWF1aHh0
    さすがK-POOPw

    219 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:17:43.23 ID:N9Alv99k0
    Google大儲け

    220 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:17:50.34 ID:1HyWjhC3O
    大人の対応だな

    222 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:17:53.83 ID:8DBI61Le0
    隔離と書き込むだけの簡単なスレッドだと聞き及びました

    223 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:17:58.39 ID:AxnDj3MW0
    隔離された事を一片も疑わ無いんかな

    239 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:20:07.91 ID:VKDhRuhs0
    >>223

    年寄りはコンピューター苦手だからな

    227 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:18:47.48 ID:/7WkxqAz0
    皆が言うように本当に隔離されるんだとしたら。

    隔離された韓国チャンネル内で、来る日も来る日も
    必死にカウンターを回す振興局・・

    これはちょっと見たいw

    229 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:18:58.16 ID:SfShu7JI0
    国民に使えよ金は
    同胞を殺す気かチョンは

    230 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:19:04.04 ID:mYWNcsQ50
    要は捏造アクセスが負担かかるから、別にした訳だw

    邪魔物扱いwww

    241 名前:忍法帖【Lv=40,xxxPT】:2011/11/08(火) 15:20:20.40 ID:kpgREfpS0
    しっかりと隔離して、漏れ出さないように監視を厳しくしなきゃな!

    243 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:20:56.30 ID:uHRR/uqF0
    韓国人は木を見て森をみず

    244 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:20:58.90 ID:3tWF1aHh0
    なんかハデに香ばしいのがいるなw

    >ID:xC12SyL10


    259 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:23:08.42 ID:xC12SyL10
    >>244

    だからよく>>144見なさい
    ヒデヨシは大砲持っていましたか 朝鮮のミサイルで壊滅した
    史実です


    245 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:20:59.80 ID:d8DU+0Af0
    K-POPを検索に引っかからないようにしてくれよ


    249 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:21:24.37 ID:+AFeAA9VO
    言いたいことが2で既に

    252 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:21:54.78 ID:ZVOmjZEdP
    隔離スレみたいなもんだな。
    あまりにウザイから能動的に検索しない限り一覧に出ないようにするっていう。

    中国の動画サイトでも隔離されてるもんなぁ。
    それでもコメント欄は棒子と叫ぶ、罵倒レスが並ぶ。

    世界中で嫌われてんな。ほんとに。


    255 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:22:29.98 ID:DieCkK0/O
    隔離されたことを誇るチョン哀れwwwwwwww

    256 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:22:39.90 ID:6NOFoj3GO
    もう、アルファベットの『K』を見るだけでイラッとする。

    おかげでバンプの名曲が聞けない。

    258 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:22:47.29 ID:mEbNQZva0
    東アジアnews+みたいなもんだな…

    261 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:23:19.09 ID:OBpIGh3l0
    思うんだけど、韓国人なら韓国で韓国語で歌うのでは駄目なの?
    何で日本語でケツ振って歌ってるの?


    264 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:24:17.58 ID:NSq3FlY40
    >>261
    売れるためには日本にケツぐらい降るさw

    271 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:24:59.96 ID:xguMQhHQ0
    >>261
    売るものがケツしか無いんですwww

    262 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:23:46.13 ID:jeJXSu/GO
    ぷっ、
    本当に馬鹿ですね朝鮮人ってwww




    265 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:23:49.40 ID:q53ov4Nr0
    韓国:KPOP大勝利!!!!!
    Google:金を巻き上げれるwあいつら工作もするけど隔離できるから儲けものw

    266 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:24:25.37 ID:L69VfAC+0
    これで再生回数捏造ができなくなったな。
    よかったよかった。

    268 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:24:33.18 ID:ShjD7jLX0
    隔離ざまああああああああああああああああ


    270 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:24:58.18 ID:YEYqZPwW0
    グーグルとサンケイ新聞はグルだからな
    youtubeのトップがスイーツなのもサンケイ新聞がらみだ
    フジサンケイが寒流を主導しているのだろう

    272 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:25:10.27 ID:ZOzFZ8l+O
    隔離だな。受け取り方の違い

    273 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:25:10.41 ID:op5tAOV10
    MステもkpopMステを別番組でやればいいんだよ。

    276 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:25:34.69 ID:EOQ50q4T0
    すばらしい
    すばらしいぞ
    ちょん

    280 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:26:23.66 ID:SH81gnGv0
    文化に国のトップが口を出すというその神経が世界の人間の想像外。
    あいつらは到底理解できる人種じゃない。

    282 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:26:29.97 ID:4IF/M7TE0
    検索や自分の標準設定で

    除外するサーバーもしくは検索ワード

    って項目もいずれできそうだなw

    284 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:26:39.96 ID:W50AnG9U0
    ニコニコみたいにカテゴリー強制移動させられるわけじゃねえよ
    個人で上げた動画はチャンネル外で今までと同じように工作されてランキングに乗るだけ
    それとは別に韓国政府公式チャンネルがグーグルの強力な宣伝の下に開設される
    どうみてもバカウヨの頭がお花畑

    285 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:26:41.23 ID:r/WbUVzL0
    クレーマーに実体の無い地位を与え隔離する
    名著「人を動かす」にもある事案の応用例だよコレw

    286 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:26:41.78 ID:ZZpCo/JI0
    そのまま隔離してくれ

    しっかし、芸能(笑)しか売るもんがないってのは悲惨だねえ・・・

    287 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:26:41.97 ID:uHRR/uqF0
    韓国大勝利だね
    どんどん真空パックして逝こうよ

    291 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:27:00.11 ID:j2JU+4ZY0
    専用の個室作って貰えてよかったね^^

    293 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:27:25.43 ID:v797dBgi0
    KPOPなんてのはいくらなんでもさ、しょせんアイドルポップなわけよw

    294 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:27:27.05 ID:1BT1cM0X0

    韓国政府がグーグルに金を出すって事だよ、大口スポンサーになる

    今後はなんか単語をぐぐると韓流関連記事が検索上位に来るって事



    295 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:27:30.50 ID:7jiyxvPO0



    別にいいんじゃねぇ

    当然見たくもねぇ韓流はそこだけでやるんでしょ?




    296 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:27:37.94 ID:zW8W3Q/1O
    混ぜるな危険
    チョンとその他を分別しましょう

    297 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:27:43.27 ID:YEYqZPwW0
    隔離だとか言ってるようでは
    現実を直視していかないと寒流に飲み込まれるだけだぞ

    299 名前:名無しさん@12周年:2011/11/08(火) 15:28:18.79 ID:il+Z0a/x0
    どう見ても隔離です本当に(ry

    幸せ回路発動してるなぁ



    お勧め記事

    トラックバックURL

    トラックバック一覧

    1. グーグルマップナビ iphone  [ 生命の意味論 ]   2011年11月09日 20:03
    データーナビゲーション..... ウェザーリンク-IP..... 【グッドデザイン11】ホンダの通行実績情報マップが大賞受賞 ‎3 時間前‎ インターナビによる「通行実績情報マップ」は、ホンダが、東日本大震災翌日の3月12日より同社のカーナビ『インター

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 16:09 ID:wUQIDSQz0
    poopだし便所みたいなもんか
    2. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 16:17 ID:ypB1t9EI0
    隔離とか言っているが、意図して検索しない限りそうそう違うジャンルのものって出てこないよ。
    3. 名前:名無し   2011年11月08日 16:26 ID:d1zH5VAAO
    音楽ジャンルと重複しないならそれでいい
    隔離しながら金を取るなんてGoogleさんは頭良いな
    4. 名前:名無し   2011年11月08日 16:37 ID:A1wT6yl2O
    しかしまあ馬鹿の一つ覚えみたいにK―POOP、K―POOPと…

    朝鮮人の思考ルーチンの程度の低さを見た
    5. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 16:42 ID:sofR1kZX0
    なるほど法則発動でヤフー大勝利か
    6. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 16:54 ID:Dk32OjdN0
    すげー、さっそくいつも紛れ込んでくる関連部分からチョン動画がごっそり消えたwww
    7. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 17:03 ID:sGHEobKg0
    こいつらならゲットーに隔離されてもコリアンタウンって言い張りそうだな
    8. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 17:06 ID:ppY.DLtB0
    心配する義理もないが、自国の経済が大変な時に大統領自らこんなことしてて大丈夫か?
    9. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 17:12 ID:IZmDRyeJ0
    K-POOPの専門チャンネル隔離して
    F5連打の影響をその鯖だけに限定するつもりか
    10. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 17:27 ID:6bQ9gg900
    アンテナでこの記事見てさ、冗談のつもりで開いてすぐctrl+Fで「隔離」
    って入れたんだ。まさか>>2で出るとは思わなかったね
    11. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 17:31 ID:odrea.F50
    隔離版政策かよ。YouTubeのK-Poopに対するアクセスデータ見てみたいわ
    串を通したアクセスがたくさんありそう
    12. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 17:34 ID:aImv9YRw0
    相手の金でチャンネルを設けてこれがK-POPですよー(だから触らないようにしましょうねー)ってやったって事か。
    一方的に儲ける場合は法則は発動しないんだっけ?
    google大勝利は間違いないね。
    13. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 21:16 ID:hxhcCJep0
    次はパージしよう。
    14. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 21:27 ID:SKqb0hw40
    歌ってみたとかも隔離してくれ邪魔だ
    15. 名前:    2011年11月08日 22:30 ID:yOxnksvY0
    隔離wwww適切すぎワロタwwwww
    16. 名前:名無しマッチョ   2011年11月08日 22:48 ID:0A9TpAIG0
    禁止すると差別だなんだと五月蠅いから隔離するのが最善。
    17. 名前:名無しマッチョ   2011年11月09日 08:31 ID:HZLpphfo0
    隔離ってことでしょ
    18. 名前:名無しマッチョ   2011年11月09日 12:11 ID:rDwn2V3.0
    隔離というか、鯖の負荷の軽減が目的だと思う。
    人気があるのかないのか知らないけど、短期間、または長期に渡って
    毎日ウン百万もアクセスされてたら鯖が重いだろうし。

    どっちにしろ国費で払ってまですることじゃないわ。
    19. 名前:MCM 公式   2014年08月07日 22:37 ID:5hpXj2dy0
    リマーカブル!その実際 目覚ましい ポスト。
    MCM 公式 http://www.bandbappliancestore.com/data/settings/mcm.html
    20. 名前:万年筆 モンブラン   2014年08月12日 17:32 ID:HPa.T6uy0
    どうしたの、私はちょうどしたかったあなたを教えて、私は反対。あなたのブログ 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース は何の意味もなさない。
    万年筆 モンブラン http://www.a7xes.com/images/montblanc.html
    21. 名前:モンブラン ボールペン 買取   2014年08月21日 17:48 ID:BCdoQMUj0
    優れたの方法占い、と気難しい 記事 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース 伝える に関する 情報 学校。
    モンブラン ボールペン 買取 http://barclayshomes.com/montblanc
    22. 名前:モンブラン ボールペン   2014年08月22日 12:01 ID:TB82k.810
    アイデア、記事%を*な良い気難しいいいを共有のために設計するためのありがとうございます****%である楽しい私はそれを読んだ理由、厥完全
    モンブラン ボールペン http://www.govitalitygo.com/montblanc.html
    23. 名前:吉田カバン アウトレット   2014年08月23日 11:06 ID:1HKW92j50
    ? 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース ばかばかしい 物語そこ。何が発生しましたの後に起こった? 注意してください!
    吉田カバン アウトレット http://www.xn--cckin2hyab5c6n6bz627cmhwd.jp
    24. 名前:モンブラン ボールペン   2014年08月23日 18:42 ID:mKfmJmzL0
    私が訪問したさまざまな ウェブサイト しかしオーディオこれで| 現在の電流オーディオ曲品質機能 サイト 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース は真に 素晴らしい。
    モンブラン ボールペン http://www.theglobedeli.com
    25. 名前:モンブラン 万年筆   2014年08月26日 19:46 ID:T14OO.Xe0
    こんにちは、それは儀式ですからのみから研究教科書 クイック訪問を支払うしないワールド・ワイド・ウェブの最新アップデート 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース 、あなたの言うこと友人?
    モンブラン 万年筆 http://www.mccann-cornetts.com/pages/montblanc.html
    26. 名前:ボッテガヴェネタ バッグ アウトレット   2014年08月27日 19:36 ID:k.L1sUZF0
    鑑賞父へに述べ、このこのウェブページ をテーマに私素晴らしい ウェブページ 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース が実際にはです。
    ボッテガヴェネタ バッグ アウトレット http://www.appartcadeul.com
    27. 名前:ゴヤール 財布   2014年08月28日 04:18 ID:qoQPAIbF0
    ? 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース 書き込みのピース |あなたはが精通する場合興奮楽しい、その後あなたの書き込みでもある書くことができますあるいは 複雑な複雑な書くことです。
    ゴヤール 財布 http://www.sandrachaher.com/
    28. 名前:フェラガモ 靴   2014年09月02日 02:48 ID:C0MGI7Qf0
    こんにちはどうしたの、仲間の同僚そこにされている他の楽しい ブログ 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース PHPプログラミングの賛成でこの1つは楽しいである間記事やレビュー記事、%は、JavaScriptに関連する。
    フェラガモ 靴 http://www.newyorkslant.com
    29. 名前:サマンサタバサ アウトレット 財布   2014年09月04日 01:48 ID:Me6YlBhA0
    このように|理由その 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース ウェブサイト%%ので、私はを見に行く訪問するために使用されるすべての週末 I サイト conations 本当に 素敵 |情報|データ|良い| もの気難しい面白い。
    サマンサタバサ アウトレット 財布 http://www.gordleydesign.com/SamanthaThavasa.html
    30. 名前:ケイトスペード   2014年09月05日 01:05 ID:yzWmff900
    確か高解像度ビデオテープ多くのメモリ、その 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース なぜそれが提供を与える優れた 品質。
    ケイトスペード http://www.pabzhou2002.com/katespadeshop.html
    31. 名前:モンブラン 万年筆 通販   2014年09月07日 00:03 ID:lVtp4rYi0
    【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース であり、これはテキスト 貴重。 どこ私はより多くを見つけることができますか?
    モンブラン 万年筆 通販 http://www.pdsourcebook.com/montblancballpen.html
    32. 名前:フェラガモ 公式   2014年09月08日 02:55 ID:GhE85h4i0
    その本当にいい 記事で私はこの 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース は視聴者訪問者のユーザーすべてのインターネットに触れている確信している Webサイト新を構築。
    フェラガモ 公式 http://www.maria4home.com/ferragamo.html
    33. 名前:バーバリー マフラー アウトレット   2014年09月11日 10:16 ID:Ev0jhMbQ0
    こんにちはに毎1、内容|この時現在既存 サイト%が 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース %は本当にある すばらしい人体験のために良い仕事の仲間|知識}を、よく、{素敵を維持する。
    バーバリー マフラー アウトレット http://www.cafeplazma.com/burberrymuffler.html
    34. 名前:cheap Michael Kors   2014年09月13日 11:26 ID:oJhHBVfl0
    【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース
    35. 名前:MONTBLANCボールペン   2014年09月13日 16:47 ID:LRbZVdgS0
    これは私の初めてですクイック訪問を支払うここで、私は午前真に 感動を読み込む%**場所一人でシングル1に| Everthingはすべて ***%。
    MONTBLANCボールペン http://www.diogene99.com/montblancshop.html
    36. 名前:フェラガモ アウトレット   2014年09月14日 05:31 ID:syNbGVnO0
    私はジョンです、どのようにあなたが誰である?この記事このサイトに掲載%を 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース %が良い。
    フェラガモ アウトレット http://www.seanroper.com/page/ferragamo.html
    37. 名前:バカラ ベガ 灰皿   2014年09月26日 08:25 ID:3s0UtmEO0
    祖父たび監視するために使用されるYouTubeの面白い ビデオクリップ、hehehehehe、理由彼ニーズ 陽気 常に 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース 。
    バカラ ベガ 灰皿 http://www.tellingreads.com/Baccarat.html
    38. 名前:フェラガモ アウトレット   2014年10月01日 23:06 ID:wg8.5D.h0
    私は実際 鋭い%を読み取る 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース %に関して 作成を新しいウェブページ、あるいは約 検索エンジン最適化。
    フェラガモ アウトレット http://www.cipesurbolivia2013.com
    39. 名前:burberry for sale   2014年10月15日 12:25 ID:e2EEn1QJ0
    この| ホルダー所有者 サイトのWebページ 【ネット】 グーグル初!YouTubeに「K-POP専門チャンネル」開設…グーグル会長と李大統領面談、韓国政府「世界に更なる韓流ブームを」:黒マッチョニュース これを共有している%に| 感謝感謝私は実際午前印象的 の執筆作品 この場所でで。
    burberry for sale http://mccann-cornetts.com/pages/burberry.html

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    コミックス

    つゆダク(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14)

    つゆダク(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    つゆダク(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    年上ノ彼女(ヒト) 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    アイアムアヒーロー(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

    このSを、見よ!(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 2

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 3

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 1

    恋花温泉 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    恐怖新聞(1)

    東京大学物語(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)

    ゆりキャン 〜ゆりかのキャンパスライフ〜 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ