ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前:そーきそばΦ ★:2012/12/21(金) 11:09:40.36 ID:???0

    自民党の安倍晋三総裁は21日午前、韓国大統領選で当選したセヌリ党の朴槿恵氏に額賀副志郎元財務相を特使として派遣することについて、
    都内で記者団に対し「韓国にとって初の女性大統領で、われわれも大変期待している。日韓関係を発展、改善させていきたいという思いを込めて、
    額賀氏に韓国を訪問しもらう」と述べた。額賀氏は21日に訪韓し、早期の首脳会談開催を呼びかける安倍氏の親書を伝達する。

     また、安倍氏は島根県の「竹島の日」(2月22日)に政府主催の式典を開くことについて「総合的な状況などを踏まえて考えていきたい」と述べるにとどめた。
    自民党は衆院選の政権公約に竹島の日に政府主催の式典を開催することを明記している。

    産経新聞 12月21日(金)11時2分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000517-san-pol


    引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356055780


    9 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:14:43.68 ID:UR7ZKAgU0

    能なしチョッパリのリーダーにふさわしいヘタレぶりだな

    15 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:16:53.50 ID:UR7ZKAgU0

    お前らチョッパリは、な〜んも出来ねぇだよw

    26 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:19:32.02 ID:zqCc/ui20

    少なくとも、これでアカヒの記事は飛ばしだったってことは分かったねww

    27 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:19:46.76 ID:eexxtPWJ0

    ブサヨが朝から「アベガー」「アベガー」とはしゃいでたけど、見事に裏切られたなwwww

    43 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:21:20.97 ID:8zK0gFb00

    また自民党の時代の「土下座外交」が始まるのか

    49 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:21:39.96 ID:iQXSu2b00

    島根県主催で開催し、天皇陛下にご出席願えば、誰も文句を言えない

    52 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:21:51.60 ID:wBZQvtLP0

    経済界にしても、韓国と依りを戻すだけのメリットがあるんかな?

    57 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:22:20.67 ID:wn9s1R6L0

    安部さんを信頼して統一教会にも入信したのに…裏切られた…

    68 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:23:11.54 ID:30Uw+LW90

    「総合的な状況などを踏まえて考えていきたい」と述べるにとどめた。



    73 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:23:50.17 ID:vDyCT1SW0

    上陸占拠されてるってこと以外に何か踏まえることあります?

    75 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:24:04.86 ID:ao3921UDO

    何だか今日は民団工作員が多いなぁ



    108 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:26:33.54 ID:DVoEoxvx0

    >>75
    民潭からは竹島スレでの安倍叩きに注力する方針が出てるようだね。

    「安倍がヘタレた!野田にすれば良かった!」

    「韓国のケツをなめた!尖閣も譲歩する!」

    「統一ガー」

    大体このパターンでしばらく続くよ。


    99 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:26:10.23 ID:D7UyI7gA0

    おい、見送ったって記事嘘じゃねえかよ



    130 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:28:26.10 ID:PDZIXxXP0

    自民もミンスも朝鮮左翼だからな。なんもかわらんw

    145 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:29:44.99 ID:gpyBAz9C0

    またでたよ公約違反の嘘つき

    147 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:29:59.81 ID:kdJVY7ab0

    改善する努力をしなければならないのは下朝鮮なのだが

    170 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:31:49.04 ID:sfDwFdDj0

    自民党公約 「日本を取り戻す」 プッw

    173 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:32:09.35 ID:D7UyI7gA0

    今は経済政策が重要だから支持は変わらないけど公約破る事への説明はほしいな

    176 名前:民主党:2012/12/21(金) 11:32:13.41 ID:Qz30O1790

    ヘタレ世継、何も、せぬ、嘘の、山越え、中韓に土下座!

    180 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:32:25.24 ID:MKL1KrU7O

    一番のザコ相手にこれじゃあ話にならんわ

    197 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:33:43.19 ID:RNe4elTE0

    そもそも式典やっても竹島から韓国人追い出せないと思うんだが。

    214 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:35:37.67 ID:NQ/IPbIA0

    任期中にやればいいよ。参院選もあることだしね。



    217 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:35:42.29 ID:kR5JLWBQ0

    こういう時って、小泉元総理ならどう判断するんだろうね。



    243 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:37:12.91 ID:eU4bGERB0

    >>217
    小泉「領土のことで一喜一憂しない!」


    231 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:36:24.65 ID:soru1W+gO

    見送るまでは言ってないようだね



    353 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:47:38.42 ID:lSa5Aqcc0

    >>231
    見送るのが決定だとして、今の時点でそれを安倍自身が公言するだろうか。


    235 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:36:45.00 ID:12Ul82gU0

    「日本をトリモロス」と言ったな、あれは嘘だ

    245 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:37:22.19 ID:94vSH9P70

    「韓国に配慮して」式典すらやれないのに、国防軍とか……絶対ありえんよ。

    247 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:37:24.02 ID:J8AcwIyg0

    竹島帰ってくるよーマジでw

    259 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:39:02.92 ID:09cmvoiy0

    だんだん自民の外交の方向性がわかってきたな。

    262 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:39:11.94 ID:/v8lzRYD0

    野田以下の総理が見えてきた

    270 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:39:51.13 ID:MwM2O1xlO

    また、土下座外交に戻るのかよw

    329 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:45:00.93 ID:MwM2O1xlO

    韓国にトリモロサれるんだろうなwww

    333 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:45:34.21 ID:7npr/zjxO

    外交カードなんていくらでもあるんだから公約はやれよ。

    360 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:48:38.26 ID:JPPdG/kM0

    なんだ北チョンが涌いているのかw



    373 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:49:58.76 ID:lNbwI8AQ0

    >>360
    日韓友好を一番嫌いのはそいつらだよなぁ
    前回の安倍の在日締め上げもほとんど総連系で民団はスルーだったし


    368 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:49:24.27 ID:RnAykaNL0

    今回に限って、擁護してるやつは国益を損ねる類の人だろう

    394 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:52:11.70 ID:Nwhje/zC0

    竹島から韓国追い出せば良いだけで、式典とか消極的すぎるだろ

    417 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:54:31.36 ID:GKmuw9FfO

    国内でこんなに不満がたまってるのにこれ以上韓国側に配慮する意味あるのか?



    427 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:55:18.80 ID:X3xTxiEt0

    トンスル飲みすぎて腹壊しすぎだろ安倍ぇw

    436 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:55:55.81 ID:QuLBKl780

    だから同盟地域の台湾ちゃんに尖閣も早くプレゼントしちゃいなよ

    440 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:56:34.58 ID:yuzBy7hDO

    早速あべし!かよwwwwww

    457 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:58:21.41 ID:Cv/jEln80

    この発言が朝日にかかると見送る方針になってしまうのか

    465 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:59:01.83 ID:v1MUHYnb0

    石原総理のほうが良かった・・



    475 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:59:55.08 ID:x8meZFzO0

    >>465
    同意


    482 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:00:15.24 ID:CFFGyHmt0

    >>465
    石原チョン太郎「竹島が韓国のモノなのは仕方が無い」


    467 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 11:59:14.14 ID:mhfgG2YE0

    親書を突っ返さず受け取ったらチョンは新酋長を批難するんだろうかw

    491 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:01:07.47 ID:uqHqp7Ob0

    しかしいきなり公約違反かよ 先が思いやられる

    499 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:01:36.28 ID:Zky+ClFI0

    結果的に来年2月は見送っていいかもしれんが、今の時点で行かないって言うのは得策ではないな



    540 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:04:40.67 ID:CFFGyHmt0

    >>499
    今言うのがポイントなんだろうな
    相手の出方を見ている
    相手があまりにも国際常識が無い手を打ってくれば、それは日本以外の国にも目が留まるだろう
    韓国は韓国自身の手でさらなる孤立を生む


    507 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:02:00.05 ID:vaFKD1/g0

    あー、こりゃ靖国参拝もしないし河野談話も踏襲するパティーンだわwww

    519 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:03:00.37 ID:KKo+s5LWO

    「総合的」とは便利な言葉ですね

    522 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:03:19.19 ID:x8meZFzO0

    まともな日本人が政治家になれよ

    526 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:03:31.17 ID:gTNs7Okv0

    安倍だの麻生だのみたいな根っからの親韓連中を支持してるヤツってやっぱり朝鮮人なのかな



    531 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:03:48.57 ID:KvG9rCGB0

    チョン利権を トリモロス!(^O^)

    534 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:03:57.21 ID:8vgI61st0

    石破が早速露骨に批判してて面白かったw

    539 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:04:38.97 ID:jmVguKzP0

    安倍は、やっぱり駄目だ。腰抜けだった。愛国者はみんな安倍に騙された。嘘を言って選挙に勝って、首相かよ。これじゃあ・・・

    553 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:05:36.25 ID:5Fs0dC/U0

    韓国に譲歩して今までどんな利益があったか安倍支持者に語ってもらいたい

    557 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:05:52.42 ID:jA8O8vYQ0

    フヌケ、腰抜けが、口先だけか

    567 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:06:21.02 ID:jkhdIsb+0

    どうやら安倍の街頭演説に韓国の旗を持って集まった方が正しいだろう。

    582 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:07:19.36 ID:kR5JLWBQ0

    参院選までは我慢しろと擁護してたやつって、自民の中の人なんだろうな。

    592 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:07:35.35 ID:V039bNdw0

    やるやる詐欺は民主だけにしてくれお(´・ω・`)

    608 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:08:40.37 ID:Pmq3Qpln0

    また有権者が騙されたのか、まぁあと4年辛抱しろw



    628 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:09:27.83 ID:1tqzwAzgO

    >>608 参議院選が楽しみだわな

    609 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:08:40.67 ID:PQlqi/Dp0

    総合的な状況を踏まえて河野談話も踏襲するだろうね

    620 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:09:03.54 ID:KvG9rCGB0

    チョン利権を トリモロス!(^O^)

    641 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:09:59.49 ID:pTIgIEAf0

    喜べよ 極右政権じゃ買ったんだからw

    657 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:10:45.21 ID:MEHgPhAd0

    こんなにも早く公約を破るって呆れた。先はもうない。



    663 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:11:00.28 ID:LQxbBc6X0

    われわれは民主党じゃない、できない公約は載せてませんってなんだったの?

    669 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:11:20.46 ID:Pmq3Qpln0

    日韓関係を改善したいなら独島の日に式典やれば?

    695 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:12:42.83 ID:aeh2x+gI0

    近いうちに反日むき出しになるからその時にやればいい

    707 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:13:14.74 ID:OcpxcbKA0

    チョンなんて雑魚は全然脅威じゃない。先ずは長期政権確立で憲法改正、対シナ優先。参議院も取れないと現状実は何も動けない。今できるのは経済復興。もっと大局的視点を持てよ。

    710 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:13:15.83 ID:BSSZzILS0

    麻生が「今は経済立て直し一本で行くべき」と、前もって発言していたからじっと待つよ

    716 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:13:27.66 ID:6DnY4LI80

    もう、靖国参拝見送りとスワップ再開は規定路線だろ



    764 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:14:45.33 ID:pTIgIEAf0

    そもそも竹島の日ってのの意味あんのか?

    771 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:14:57.85 ID:sv4p+s7wO

    安倍とイシバが竹島に上陸して式典をやるべき。下朝鮮が邪魔したら二人でマシンガンぶっ放せ。

    774 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:15:09.70 ID:gTNs7Okv0

    野田の足下にも及ばないただのバカボンだからな、これがこいつの限界。

    782 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:15:28.10 ID:sqKW8HPW0

    トリモロスとか使ってるやつは工作員か

    785 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:15:33.35 ID:Xtq06FQy0

    先送りキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

    807 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:16:27.79 ID:PYD2vdYh0

    日本をトリモロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    832 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:17:02.95 ID:5Fs0dC/U0

    総理大臣に就任する前から公約違反の人間は史上初めて?



    924 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:19:55.07 ID:yNSL8f/cO

    >>832
    安倍総裁急遽辞任(腹で)、石破新総裁就任→総理へ
    かもしれんよ。


    840 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:17:22.93 ID:ptWRjgDU0

    朝日テレビが好意的に組閣の報道してるし orz

    843 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:17:26.07 ID:r/x3K+Ua0

    安倍ちゃん「私たちは出来る事(=今まで何十年やってきた韓日友好外交)しか書いてない」

    852 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:17:40.90 ID:O5iB2DxF0

    ご意見は自民党ホームページからどうぞ^^

    860 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:17:51.11 ID:wcRPb9guO

    天皇陛下侮辱された上、土下座外交になるの!?



    865 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:18:04.93 ID:893TTTlJO

    参議院選挙に勝つまでは安全運転で構わないよ

    868 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:18:06.05 ID:+hyZB4ubO

    明日は朝日毎日中日にべた褒め社説を書いてもらえそうで良かったな安倍

    870 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:18:11.39 ID:I0FEC/TK0

    トリモロスは何も出来ないニダ

    885 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:18:38.50 ID:HTpbCZ0z0

    領土にちょっかいかけられてんのに、総合的な判断もなにも無いだろと思いますが?

    890 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:19:00.75 ID:7dA07U/u0

    土下座外交をトリモロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    891 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:19:01.17 ID:OVrNTjbb0

    自民より家の金魚の方が朝鮮に対しては強行だぞ!

    920 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 12:19:52.07 ID:+boSAWyI0

    見事に利権を取り戻されたな


    池上彰の政治の学校 (朝日新書)
    池上彰の政治の学校 (朝日新書)


    お勧め記事

    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:28 ID:PAp1TdyG0
    まあ、やらないとはいってないわけですけど
    すぐにはやらないとだけだろう
    さすがに2年3年たってもやらないと
    公約違反だとさわぐべきだが
    今の段階ではまず経済からなんだから
    後に回すだけなんじゃないかの
    見送るとかいっとらんし

    2. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:29 ID:N9KN1QZt0
    ネガキャンすげえな
    3. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:33 ID:ssPJz11w0
    考えていきたい、をとばし記事で見送るにしたのかよ。さすが朝日だ
    4. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:34 ID:Nc4CXW2FO
    またお腹が痛くなったの?
    5. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:35 ID:ikrXkNf.0
    これは嘘だろ
    阿部さんも韓国大統領選あるの知らんかったわけではあるまいし
    6. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:36 ID:B.61.NlG0
    また口だけですか
    制裁を口にしながら結局しなかったのを
    民主で散々経験したんですが
    7. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:38 ID:6hoJY8MU0
    見送るとはまだ言ってないだろ。
    参院選の事を考えてヘタってるなら逆効果!
    経済は勿論大事だが国内問題でチョン国に配慮する必要はない。
    8. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:39 ID:pzz.QJM50
    安倍の見事な手のひら返し
    民主の原口並みだなオイ
    9. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:39 ID:mWip8q0H0

    参議院選までは大人しく経済中心でいいんだよ。
    見送りは間違ってない。
    公明党と切れてからが本番ですよ!
    10. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:40 ID:uUh.6R5v0
    なるほど、きちんと交渉すれば実は取れるだろうな

    政治的には正しいんだろうが、これは自民党の悪い癖だ
    マニフェストに記した以上原理原則は最大限尊重してもらいたい
    政府が毅然とした態度を取らないと国民がついてこないだろうが!
    11. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:40 ID:Nc4CXW2FO
    日韓議員連盟が出て来ましたねwww
    脳無し議員の掃き溜めwww
    こいつらが現在の竹島の状態を作ったんだよ
    12. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:42 ID:rSqTrH330
    そりゃまぁ恥知らずな支那狂惨党ならいざ知らず、
    普通の国なら最初から挑発せんと「お手並み拝見」的な対応するだろうよ。
    だいたいこっちはまだ正式に首相に就任した訳じゃねぇし。
    いくら韓国だからって最初から火病全開にさせる訳にもいかんだろ(笑)

    半年経って韓国に媚びる様な真似しとったら、
    さすがに尻を蹴り上げたくなるだろうが(笑)
    13. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:43 ID:pcu7ERUY0
    公約全部すぐにやるってわけないだろ。まだ四年あるってのにこいつらは単純すぎる。
    14. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:46 ID:1KjRLMJm0
    トリモロスとは言ったが、取り戻すとは言ってないな。
    15. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:46 ID:mWip8q0H0
    何事も自民で単独過半数取らなくては身動きも出来ません。
    竹島も大事ですが急ぎ過ぎるのは禁物。
    まぁ、竹島の日を実行した方が日本国民の支持は確実でしょうけど・・
    16. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:47 ID:C3XTU8rm0
    向こうの出方が期待していい程度に変わったら軟化してもよくね?
    隣国とギスギスしないに越した事はない
    韓国側が一方的にギスギスしていて日本は必要な対応をしてるだけって立場を崩すのは損だよ

    公約は状況が変わって無意味だと判断したら守らなくていいと思うよ
    最近は公約を守らなかったら処罰できないものか?なんていう公約観をたまに見かけるけど、民主党型の「政治主導」同様にちょっと歪んだ物になってると思う
    状況が変わって無意味になったり損になった事まで責任を問えちゃうんじゃね?

    公約は政党の評価軸として使う物だと思う
    選挙がぶっ壊れない限りは選挙に反映されればそれでいいよ
    17. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:49 ID:sdN0UFbO0
    韓国とが一番戦争になりにくいんだから、がんがん言っていくべきだと思うけどね。
    韓国の協力が必要なことなんて一つもないんだから。あの国には何も期待することはないし。
    18. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:51 ID:hhJilo3YO
    これはブラフじゃないのか?石破に言わせて世論の反応を見るという。
    世論が強硬なら式典参加、理解を示すなら韓国に一旦譲歩、というつもりなのかもしれない。
    そうであれば、安倍さんはネット世論をかなり気にしているようであるし、我々の意見を積極的に示す必要があると思う。どんどん意見を送ろう!
    19. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:51 ID:uUh.6R5v0
    ※13
    そう言うが公約を守るという証拠に
    まず実現しやすいものから成果を見せて欲しかった…
    来年だって周辺状況が変化するかもしれないんだ
    あらかじめ公約でやると予告していたことなんだからこのタイミングで強行してもいいじゃないか
    20. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:53 ID:MUmB2Gl50
    朝日新聞の釣りに見事に釣られる情弱の多さに呆れる。アカヒの工作員も混じってんじゃねえの?

    竹島の日は外交カードの一つ。

    それをどう切るかより、今後韓国政権がどう竹島や従軍慰安婦問題に対応するかの方が問題。

    まあ、もう少し様子見れば良いんじゃないの?

    即嫌韓反応する奴は情弱。
    21. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:55 ID:mWip8q0H0
    日本が何もしなくても、向こうは女性大統領って事で今まで以上に捏造慰安婦で声を荒げてくるだろうし、竹島問題も向こうから挑発してくるんじゃないかと思います。
    22. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 12:59 ID:0JRidHvB0
    ここぞとばかりに工作員大集結だな
    そんなに韓国が好きなら帰国しろよ
    23. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:01 ID:N2.vIzlA0
    淡々と実行すればいい
    遠慮したところで、日本側が得することなぞ無いし
    24. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:03 ID:vdwraYGaO
    嫌いな国の言語使ってまで工作とか、自分が惨めだと思わないのかい
    まあ取り敢えずアサヒは死ねと
    25. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:06 ID:oJyPLxoq0
    ネガキャン全開だなw
    北朝鮮みたいに暴君になればいいのかよw
    26. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:08 ID:wyew2JmI0
    捏造確定。願望が記事になってしまったのねw逆を行けば勝てるが...
    27. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:13 ID:B..zPRCQ0
    チョンの大統領の選挙終わったとたんに

    これかww
    28. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:16 ID:aiZdGdch0
    在日湧きまくりワロタ。
    心配するなじわじわいくから。
    参院選挙までの辛抱だ。
    29. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:18 ID:no8aqiFr0
    持病がある設定の人は『再発』という保険に入ってるので問題ありません。
    お腹痛いよおおぉぉぉおおぉぉぉお
    30. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:21 ID:bNyH4xrBO
    天皇陛下への侮辱、親書つっかえし、現職大統領の竹島上陸、どれもなにひとつ落としまえつけてないけど
    友好的に、大局的に?
    どれだけ国民を馬鹿にしてんだ

    納得できる説明がなければもう絶対に安倍を支持しない
    31. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:21 ID:eqKGjTdu0
    尖閣には公務員を常駐させます
    こっちはどうなんだ
    32. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:24 ID:j1.OriE70
    また朝日の捏造かw
    33. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:25 ID:GefvJkr00
    工作員多すぎだろwwww
    参院までの辛抱だから安倍さん頑張れ。
    34. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:25 ID:3omU6kdF0
    まあ、贔屓目にみれば政権交代後すぐさま極右にぶれないだけでもバランス感覚しっかりしてるよ
    衆院選見据えれば、2chに吹き溜まる極端思考の能無しに媚びるよりも経済に専念するのが正解だろ
    韓国なんていつでも殺せることが野党総裁時の円安誘導発言で露呈したわけだしな
    35. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:26 ID:2BeWoOey0
    マスゴミの民主党ときと扱いが全く違うな
    36. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:34 ID:lN2LTs0p0
    マスコミ対策だろ。
    行動に移すまでは何もしゃべらなくて良いよ。 のらりくらりと躱しておけ。
    実行してマスコミが騒いでも後の祭り、ってのが一番良いパターン。
    37. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:37 ID:no8aqiFr0
    ※34
    日曜日に衆院選終わったけどまたやるの?いつ?
    38. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:50 ID:PaqPP.cq0
    妥当な判断だろうな。公明との兼ね合いがあるから、自民党としては、参院選までは穏便に行かざるを得ないだろう。
    竹島の日とかそういうのは参院選終わった後にやればいいんだし、当面はそれ以外の、例えば経済政策等に注力していくべきだろう。
    39. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:53 ID:c3SS95wA0
    馬鹿チョンは、数多くレスすれば安倍さんを落とせると考えているみたいだな?馬鹿だなw
    ウジ虫は、いくら数が増えようがウジ虫。気持ち悪さが倍増するだけで安倍さん傷一つ付けられないよ。
    40. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:55 ID:ZUb.qACw0
    やっぱりいつもの自民党だったな
    事なかれ主義
    参院選は投票しねえ
    41. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 13:56 ID:YG6ke6PVO
    さすが阿部ちゃん!
    頭いいなぁ〜
    42. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 14:28 ID:Nc4CXW2FO
    ヘタレ安倍ちゃんの面目躍如www
    信じる奴がアホなんよ
    何度騙されりゃいいの?
    43. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 14:45 ID:ddbiG3Jd0
    日に日にチョンの工作が酷くなってくな・・・
    44. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 14:48 ID:yA.UyyvV0
    なんか対中韓外交の公約
    全部「総合的な状況を踏まえて考える」だけで終わりそうだな

    ・・・てな不安が過るから可能なものは多少強行でもやってくれよ
    45. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 14:56 ID:GmBT68YS0
    当分は傍観するよ
    戦争は二の次、外交交渉のさじかげんで、変わるものだから、石原や橋下みたいなのが総理になるとアッと言う間に戦争になる
    何の得も無い
    それを外交で有利にもっていくのは相当な期間が必要だし、目に見えない事もある
    46. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:06 ID:uCGcpVLL0
    まずは経済再生 円安、デフレ脱却
    それだけで中韓の経済にダメージが大きいんだからその後でいいよ
    ロビー資金切らしてボロボロの中韓に味方する国はなくなるんで
    何よりも経済再生
    対外強硬策は左翼のデマとネトウヨの妄想って割り切りましょう
    経済再生すれば防衛費も増えるし中韓包囲網も効果的に組める
    今ワンカップで祝杯か経済再生後大吟醸で祝杯か
    47. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:08 ID:5kxd6ZCS0
    中国が日本を刺激する

    韓国も調子に乗って日本を刺激する

    日本、遺憾の意を出して対策を検討する

    北朝鮮がミサイルで緊張感を演出する

    アメリカが各国に自重を求める

    従うのは日本だけ             ←今ここ
    48. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:22 ID:Y6Kr3ZbJ0
    安倍さんの事だから自分でコメント出すよ
    竹島の日の式典は難儀かもしれないけれど国民との公約された事で今国民が約束を守る政治家として安倍さんを選んだ以上守るべき約束なんだよ。
    当たり前だけど何事も約束を守る事が大事
    自民党が民主党にならないために
    安倍さんが鳩山・管・野田にならないためにも
    49. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:30 ID:zWBzXqxE0
    >>46の言うとおりだな
    大統領選直後に煽る必要はあんまりない
    法改正を経てから存分に殴りにいけばええ
    50. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:34 ID:mWip8q0H0
    ※30
    それは全て、置き土産にした民主党野田が解決するべきだったのでは?
    安倍さんを批判するのは間違ってる。
    51. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:37 ID:PrOKE.hq0
    ※49
    同意
    ていうか、工作員と脊髄反射ばかりでワロタ。
    工作員ならまだ狙いが分かるが、そうじゃない奴らはマスゴミに踊らされて民主を勝たせた団塊世代や老人世代と同レベル。少しは考えようぜ。
    52. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:44 ID:PM9vZwmV0
    真面目にこれでどんないいことがあるの?

    やらないなら最初から言わなきゃよかった。
    参院選が来夏にあることなんかわかりきってたんだから、参院選の公約にでもしとけばよかっただろ。
    やるっていってやらないなら反感買うのは当たり前なのにちょっと先の事すら考えられないのかよ。
    この調子じゃ国際司法裁判所への単独提訴もないのか。
    友好ムードになってからのほうがやりづらいだろうに。今のうちにやっときゃいいのに。
    53. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:45 ID:cwM.pL.I0
    これネガキャンレスばっか載せてんだろ
    54. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:47 ID:Nc4CXW2FO
    総合的な状況を踏まえて、靖国参拝も尖閣への公務員常駐も止めました とさぁwww

    55. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:51 ID:Nc4CXW2FO
    ほらッ!早く竹島をトリモロせよ
    56. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:55 ID:Zsp6Ypaw0
    ここぞとばかりにネガキャンに生き生きしてる連中がいてワロタww
    57. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:56 ID:8XZxVmYy0
    考えていく=参加しない
    マスゴミの変換能力は黎明期の携帯異常だな
    58. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:57 ID:Mgcxslr20
    相変わらずサヨだのチョンだのは都合の悪いところは捏造するのが大好きだなwww
    59. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 15:58 ID:zWBzXqxE0
    現政権反対の連中がここんとこよく使う手なんだよな。
    嫌韓層やヲタ層に対し、憲法改正や竹島関連で「ほらみたことか、自民はお前らのいうことなど聞く気はないぞ」と煽り立てて、離反や離脱を露骨に狙ってくる。

    実際今回の選挙は、前回民主に入れた層の多くが投票をボイコットしたのと、自公以外の政党が分裂に分裂を重ねたおかげでもある。足元はまだおぼつかない。

    そもあんな円安相場で吹っ飛ぶ半島の盲腸ごときを相手にして、煽り合いで無駄な時間を取る時期でもねーわ。やることが腐るほどある。経済政策をがっつりやって、放送法改正をしっかりやって、3年で衰弱した体をしっかりもどさんと。

    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n103809
    放送法改正についてのパブコメ募集中。竹島の日をやるのなら、まず国内で足を引っ張る連中をどうにかしようぜ。
    60. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 16:00 ID:mWip8q0H0
    経済で韓国潰してからだよ。
    たぶん韓国が擦り寄ってくるし、その時に竹島カード切ればいい。

    先に必要なのは経済立て直しと憲法改正。
    61. 名前:ヒマヒマジン   2012年12月21日 16:02 ID:A4ZgiAYL0
    昨日も今日も次の日も、昼夜問わずにカキコミカキコミ。自分みたいなヒマジンも、仕事(工作)を頑張るヒトたちも、力が無いから書き込みます。やる気が無いから書き込みます。意味があるかは見た人次第。都合の良いこと大好きです。都合の悪いこと大嫌い。腹は減るし時も経つ。費用はすべて自分持ち。それでも続ける人たちは、何を言おうがヒマヒマジン。

    本当にやらなければいけないことがあってもやる気無し、それは都合が悪いから。やる気が無いくせに何かしてみたくて駄文つらつら。・・・やっぱり腹減った!!
    62. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 16:08 ID:PM9vZwmV0
    安倍のやることなすことにイエスマンな奴もきもいわ。
    これがミンスだったらバッシングするくせに。

    来夏の参院は自民に入れてやるよ。
    テレビもネットも参院までは参院まではって言ってるし。
    その後本気を出さないなら絶対にもう永久に自民に入れない。安倍でだめなら石破も石原も谷垣もでも駄目だろうし。
    冷戦時代からずっと反共の防波堤北や中国との緩衝地として韓国ちゃんを甘やかして悪事に目をつぶってきた自民党の今までを知っているから。
    63. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 16:16 ID:Nc4CXW2FO
    ニッポンをトリモロス!
    竹島をトリモロ…
    うっ、お腹が…
    トイレ行くから、ちょっと待っててね
    64. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 16:39 ID:14bgOEKn0
    アカヒの工作始まった
    65. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 16:39 ID:PM9vZwmV0
    ※63
    お前のような工作員が一番要らないけどね。
    66. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 17:01 ID:0smTDTa40
    2月22日は参院選より早く来るんだぞ。

    韓国他の機嫌をとっても、投票権持ってるのは国民なんだ。またねじれ国会にする気かよ
    67. 名前:名無しマッチョ   2012年12月21日 17:02 ID:0smTDTa40
    ※62に同意だわ。安倍でダメならもうダメだ
    68. 名前:Mercado Social   2017年01月19日 11:24 ID:aeYz8ijP0
    名無鐃緒申鐃�27425985Primus Like Something in Beat27425985名無鐃緒申鐃�Primus Like Something in Beat

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    最新記事
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ