ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前:◆HeartexiTw @胸のときめきφ ★:2013/12/27(金) 07:27:41.84 ID:???0 BE:411506126-PLT(12557)

    米政府当局者は26日、安倍晋三首相の靖国神社参拝について、
    オバマ米政権が「中韓両国の反発を招き、大きな国際問題になる」として、
    外交ルートを通じて首相に参拝を控えるよう求めていたことを明らかにした。

    *+*+ Sponichi Annex +*+*
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/12/27/kiji/K20131227007277250.html


    引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388096861


    3 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:28:49.48 ID:4KElk7UCP

    しょせん在米アフリカ人二世

    9 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:29:36.85 ID:T/RfEdYW0

    無能大統領は何もできません

    11 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:29:45.56 ID:Z4Dmc1V00

    世界各国から反発食らってるアメリカに言われたくない

    12 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:29:49.46 ID:HtMmjs/d0

    オバマになってからろくなことがない

    13 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:29:55.95 ID:jG6Jizn/O

    オバマ、8月6日広島に来いや。



    17 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:30:18.80 ID:meE8/ufe0

    早くアメリカも脱ミンス党してくれ



    19 名前:忍法帖【Lv=26,xxxPT】(1+0:5):2013/12/27(金) 07:30:26.63 ID:zRfMo42U0

    ああ、そりゃあオバマはそう言うだろうさ。あいつはそういう奴だ。

    21 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:30:53.50 ID:HnRlPIiD0

    また猿芝居始まったなあ いつもこうやって逃げ道つくるんだよなあ

    25 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:31:30.85 ID:crylg8uJ0

    安倍は何がしたかったのかね

    27 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:32:07.88 ID:TzrBYNUIi

    制限だけして解決策や代替案も出さない大統領様は引っ込んでとうぞ

    33 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:33:04.98 ID:L93wjQSs0

    オバマの間に出来る限り日本の主権を取り戻しておかないとね

    38 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:33:15.22 ID:7x9OOxH40

    原爆落とした国に墓参り行くなって命令されてんのか

    39 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:33:16.23 ID:OXTfPi5C0

    平和に対する罪なんて事後法で裁いた奴が悪い

    41 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:33:49.58 ID:kiMPeU9g0

    TPPもこれでお流れだな・・クロンボ が アカ 哀れな話だ

    42 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:34:01.70 ID:v7+IW0E00

    内政干渉してやがったかボケが

    43 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:34:13.16 ID:h3WL4Gnp0

    安倍さんの天性の政治的勘が無能オバマは無視しても良しという判断を下したんだな。

    44 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:34:13.78 ID:CAALsNT20

    米国民主党なんてこんなもんだ。

    50 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:34:51.79 ID:9C7uJESHP

    アメリカ国民にも支持されていないクロンボの言うことなんて聞く必要ないよ

    51 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:34:53.66 ID:VnDuehDMP

    やっと独立国家になれたよ日本

    60 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:35:42.89 ID:TsE1Ohm60

    安倍はオバマを靖国へ招待しろ

    63 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:36:05.37 ID:fNIyNfQX0

    オバマは無能 無神経 オバマの都合なんぞ知るか。

    64 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:36:17.59 ID:4UKNk0dV0

    うーん。馬鹿はほっとけとしか言えないな。ちなみにプーチンはスルーだろ?まあそういうこった。

    66 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:36:24.21 ID:uZefmYB60

    無能な大統領だったよね実際

    67 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:36:29.79 ID:PHv1bQfB0

    オバマは力不足感が半端ないなw

    68 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:36:32.01 ID:L+QMrVUo0

    安倍に見限られたって気付けよ支持率最低記録更新中のオバマw

    75 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:37:00.82 ID:vdQALvTR0

    安倍はアメポチと騒いでたブサヨ・バカチョン涙の脱糞w



    82 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:37:31.52 ID:PVkomaKa0

    アメリカも無能大統領で大変だな(笑)



    83 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:37:31.99 ID:5uoWvbNhP

    スポニチは朝日のソースロンダリング

    86 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:38:00.90 ID:zerrXENi0

    アメ豚も日本にばっか甘えんな

    87 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:38:29.52 ID:bpG6e4BA0

    「アメポチ安倍」とか連呼してたバカはどこ行った。

    93 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:39:10.11 ID:2lNaNPnm0

    日本降ろしのつもりで他国ディスってるって自覚皆無なんだなw

    95 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:39:14.06 ID:NLOgxfL5i

    そういえば北朝鮮何も言ってこないね

    96 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:39:16.26 ID:o4iok3+t0

    このクロンボ土人の迷走ぶりは半端ない  ダメだなコイツwwwwwww

    99 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:39:23.14 ID:CzU6b4N50

    日本はいじめられっ子になるな。

    100 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:39:30.66 ID:+NHSzxlPO

    アメリカ大統領が聖書へ宣誓するのをイスラム諸国が反対したら止めるの(´・ω・`)?

    101 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:39:30.91 ID:aqnsL/pw0

    報復処置で日本をTPPから追い出してくれ



    108 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:40:03.27 ID:njgNvDVC0

    アメも自由自由と言いながら人の考えの自由さえ認めない糞だということに失望した。

    113 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:40:26.80 ID:qT5IsRGp0

    民主党はアメリカでも屑野郎だなw

    115 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:40:32.66 ID:4UKNk0dV0

    空き缶や土鳩と違って国民の代表なんだから間違いない。米中朝おこなら日本人躍進。一部パチ屋のスポンサー命な反日放送局は除くが

    118 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:40:41.60 ID:qKvwDicJi

    1年間とか充分に控えてたよな

    121 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:40:44.18 ID:EPw38kgt0

    なんかマスコミの伝える海外の反応を信じられなくなってる自分に気づく。

    158 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:44:16.73 ID:vzgOCd460

    流石歴代No1無能大統領オバマさん

    160 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:44:22.61 ID:+pdaGH3D0

    TPP年内に解決出来なかったオバマより年内に参拝を果たした安倍ちゃんを支援するわ

    162 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:44:47.05 ID:YCtrDITd0

    最近は原爆を反省しだしてたアメリカ人もこれでやっぱ落としといてよかったと思っただろうな



    249 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:50:59.77 ID:4eP0czyH0

    >>162
    日本は反省なんか求めてないんだよね。中共工作員が分断工作の一環で騒いでいただけで。


    164 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:44:57.28 ID:b8Svq4iI0

    中国も韓国もそのうち自滅しかねないのに、何怖がってるんだろうな。あの黒人は。

    166 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:45:05.94 ID:vJmEpEvo0

    これでアメリカがTPPとか言い出したら日本は友好国としてのアメリカを考えた方良いよ

    171 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:45:24.11 ID:PndFKOq5i

    ムスリムが逆立ちしてもアメリカ大統領になれないんだから国家として日本と大差なし。

    172 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:45:26.17 ID:3pctGkLv0

    人の国にそんなこと言っておいて、まさか自分はアーリントン墓地なんざいってないだろうなw

    174 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:45:33.08 ID:glbJX/c40

    オバマの言うことの逆が今のトレンドじゃねーの?

    178 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:45:42.55 ID:DLAXAhCN0

    しかし、アメリカも政治家いないんだねえ。オバマで再選出来るんだから

    191 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:46:51.10 ID:0U90lxFG0

    ニガーはクネクネと一発やったんか?

    198 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:47:20.17 ID:IDSbEWSH0

    世界から舐められっぱなしのオバマ

    203 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:47:47.86 ID:o4iok3+t0

    靖国で核が飛ぶのか見ものだな その理屈が アホの見解って凄いな〜呆れるwwwww

    208 名前:GK編集部☆くまさん@Kindle電子書籍:2013/12/27(金) 07:48:21.47 ID:t2+dqKSD0 BE:4951401269-2BP(0)

    オバマ大統領は正しい。ちゃんとアドバイスしてくれてるのに

    209 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:48:33.80 ID:5AgXTQNM0

    気付いたらオバマって同盟関係国に突きあげくらいまくってないか?



    265 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:51:36.58 ID:jbp33Ln+P

    >>209
    だってオバマは内政でも外交でも結局何をしたくて大統領やってるのかぜーんぜん見えないじゃん。
    大統領になること自体が目的だったようにしか見えない。
    そんなアホを頂点に擁する連中は舐められて当然さ、日本だってぽっぽ政権期はそうだったんだし。


    211 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:48:45.18 ID:QT61BG0j0

    アメリカの威を借るトンスルか

    215 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:48:51.40 ID:NjDfiPvo0

    これで、TPPも脱退したら大歓迎\(^O^)/



    216 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:48:54.58 ID:WJLo6FBR0

    尖閣に侵入してくる中国船籍を爆破してから日本に言え

    233 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:49:57.64 ID:o4iok3+t0

    クロンボはチキンだな 早く止めろ

    235 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:50:05.41 ID:vG0ZRUNn0

    自撮大統領に言われる筋合いは無い

    240 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:50:27.68 ID:4UKNk0dV0

    そういえば、日本はTPPから外してくれるっぽい流れだからその辺は米に感謝してるわw

    245 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:50:36.06 ID:T3ymnALt0

    内政干渉も甚だしい、これだから特亜から舐められる

    246 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:50:38.76 ID:nOmMN5CN0

    靖国神社の参拝は日本人として支持する

    248 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:50:47.76 ID:c3B1yw6U0

    反日新聞の記者が、アメリカだけでは飽きたらず、ロシアやらEUにまでコメント取りに行ってるな

    263 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:51:32.59 ID:Cm6A41j40

    この記事出してる主要メディアってまだ無いの

    270 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:52:06.65 ID:hkpQfvwL0

    靖国参拝に他国の顔色を伺うほうが異常。

    276 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:52:29.87 ID:0sBVczT70

    日米地位協定も国際問題にしよう。

    283 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:53:03.23 ID:QT61BG0j0

    いまじゃトンスル達の方がアメポチだな

    287 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:53:19.10 ID:mU5WEv1P0

    たぶん英語で要請したんだろ

    291 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:53:24.99 ID:lMQsQ04N0

    俺が生きてるうちにブッシュより無能な大統領が見られるとは思わなかったわw

    296 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:53:46.44 ID:4UKNk0dV0

    759の情報ツアーつて穴は馬鹿過ぎ

    298 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:53:49.16 ID:aI5ByDhwi

    安倍は辺野古とバーターのつもりだろうが沖縄とアメリカを馬鹿にしすぎ。靖国にも失礼だ。

    302 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:54:06.85 ID:kyjQg7J50

    まあ、民主党とオバカ大統領ですから。

    314 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:55:19.92 ID:hkpQfvwL0

    他国からの不当な圧力に屈しない姿勢がすばらしいよ。

    323 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:55:51.37 ID:vJmEpEvo0

    歴代の総理大臣が靖国参拝してたことも今のアメリカ政権は知らなそうだな

    328 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:56:14.49 ID:PVkomaKa0

    オバマはどうせあと数年で終わるから 問題は次の大統領だよw

    332 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:56:35.41 ID:PW1/1vk1O

    安倍はアメポチって言ってたアンチ涙目ww

    338 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:57:18.75 ID:NWNZfUK80

    オバマからネヴィル・チェンバレンの臭いがする

    361 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:58:35.21 ID:aTG6oQVA0

    オバマとは一体なんだったのか



    371 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 07:59:32.98 ID:AGGnqMLx0

    日本にも無視されたオバマが哀れだな




    アベノミクスで世界中のマネーが押し寄せてくる!
    アベノミクスで世界中のマネーが押し寄せてくる!


    お勧め記事

    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:21 ID:7r.WRp8u0
    オバマって、ホント何もやってないよな
    自分で処理出来ないからって、他国に我慢を強いるなよ
    2. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:22 ID:87rCIQwW0
    オバマは嫌いだがクロンボなどという人種差別単語は使うべきでない それは八紘一宇の精神に反する
    3. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:32 ID:.7wi4Zna0
    弁護士の駆け引きなど、外交に役に立つ訳がないだろ。
    国際情勢も読み取れない。
    国内だけで手一杯。
    何の成果も出せない。
    リベラル派と支那朝鮮人が増加、共作して無政府状態に拍車が掛かってる。
    そんな今のアメリカにはブーメランなんだよね、何を言ってきてもさ。
    4. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:34 ID:qysm3IxV0
    せめてクネクネおばはんに「ええ加減にせぇや
    このクソGookババァ」位に一喝してから
    日本に注文付けて欲しかったですな。
    それと尖閣諸島を支那に盗られたら、日本以上に
    米国の極東戦略に重大な障害になるんじゃないんですかい?
    米国にとって支那を増長させるのが一番拙いんじゃないの小浜さんや?
    5. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:35 ID:Bv90qYhe0
    アメリカ様に変な心配かけさせんんなヴォケ
    6. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:36 ID:JHI4uSPU0
    まあオバマがくろんぼなら日本人はイエローモンキーだからな
    7. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:39 ID:Ibmf.CBt0
    モーニングバードの靖国参拝の中韓偏向報道が酷いです
    8. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:45 ID:PGEdxZDa0
    オバマは無能なのはわかる

    でも、この件はどれだけ日本が正当だと思っていようとも世界は緊張を煽る行為にしか見えないんだよね
    9. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:48 ID:5gmuCtHl0
    共和党待ち。
    10. 名前:七氏   2013年12月27日 08:51 ID:JpSlaoXQO
    じゃあ、かの国達が反日政策を執る根本的な原因を暴露しようよ。困るのはアメリカだろ?

    他国にイチャモン付ける前に、銃規制しようか?アメリカちゃん
    11. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:52 ID:VEvBrqwZ0
    うん、一年間ずっと
    対話のドアは常にオープンって言って
    参拝見送ってたよね?

    で?日韓はおててつないで仲良しチュッチュ
    出来たんでちゅか土人くん?
    12. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 08:55 ID:GRoeu1K20
    安倍「オバちゃん参拝行くわw」
    オバ「うはwwおwwkwwwwww」
    安倍「シナチョン大漁に釣れまくるけど問題ないよね?w」
    オバ「チョンってどこだっけ?wシナにはむしろうちと関係悪化したと見せた方が裏でうちら動きやすいしなwww遺憾の意でも表明しとくわwww」

    これが真実
    13. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:03 ID:SuFFNYlQ0
    今無能オバマ兄さんの束縛から解かれた。

    これからはアメリカに均等に要求していかねばならない事が多い。まさにグッドタイミングだった。
    14. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:03 ID:KtQnSX2y0
    オバ 「チャンコロとチョンって最近生意気ちゃう?」
    安倍 「靖国行ってやろうか。ファビヨッて面白いぜ」
    オバ 「おう頼む。オレッチとプーの奴は遺憾の意で行くぜ。」
    安倍 「俺んとこガン無視な。くふ。」
    15. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:09 ID:p9Ocyw7L0
    安部ちゃんってアーリントン行ってよな
    オバマはそれ忘れてないか?
    日本に対米カードある状態なわけだ
    16. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:10 ID:xWLqRLjZO
    日本の信念に口出すな。
    17. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:10 ID:PWkYdkTM0
    アメリカは一度中国と韓国に絡まれてみるといい。やつらはタチが悪いぞ。どこまで我慢できるか見物だ。
    18. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:11 ID:DbzyJQEu0
    オバマは歴代のアメリカ大統領の中でも、
    ケツの穴の小ささは一番だな。
    19. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:17 ID:Xmaaio500
    アメリカの大統領の中でオバマって
    最低じゃないか
    シリア制裁だって 知らぬ間にやめちゃって 知らんぷり  中国に対しても ブッシュほど
    人権問題について批判していないし
    まさに 弱腰外交
    落ちぶれた アメリカを象徴しているみたいだ
    20. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:20 ID:cs9q0Uh50
    じゃあアーリントンいくなよ
    他国から見ると戦犯だらけだろwww
    21. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:22 ID:kMkfxuMi0
    戦後レジーム(対米阿諛追従体制)からの脱却だ!
    安倍晋三総理を応援する請願!
    http://www.youtube.com/watch?v=XGgxGhJ-HiE
    22. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:22 ID:pguBZ7K50
    米は米で自国の国益最優先。
    日中韓なんて、ミソクソ感覚。
    23. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:22 ID:PGMjmZy50
    不適切クリントンに続く無能大統領
    もうレームダックで政府を制御できてないよね
    まあこれ、ソースがスポニチなんでアレだけど
    24. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:30 ID:aCtcvuFG0
    いい加減アメリカから独立するしかないよ
    25. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:48 ID:9Cd6aIEX0
    当局者としか書かれていない
    いつの時点の情報かも記述が無い

    あきらかに嘘報道だろw
    26. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:52 ID:pOd3Ua9Y0
    大きな国際問題である、慰安像を国内で容認してるお前が言うな!
    そういうことは、同盟関係やばいからって自主撤去してから要請しろや。
    27. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 09:53 ID:cnZW8IkK0
    オバマは在日
    28. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 10:08 ID:CH5VdA4i0
    全方位を敵に回すか
    日本が自主独立するためなら、それもありだね
    消費税増税分は、みんな軍事費に回せ!
    原発は再稼働して、核兵器も開発だ!
    在日はシナチョンも米軍も、みんな叩き出せ!
    29. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 10:19 ID:PYRQwdbd0
    >Sponichi

    これは・・・・。
    30. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 10:26 ID:4syOPpjj0
    アメポチじゃダメなんでしょ?
    じゃあいいじゃん
    31. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 10:32 ID:9eC3v0ZH0
    ※7
    <丶`∀´>ネトウヨの掌返しの方が酷いニダヨ
    少し前の年内見送りの記事と見比べれば明らかニダ
    http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1752272.html
    32. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 10:36 ID:DbzyJQEu0
    靖国参拝が取りざたされるたびに、マスコミのレベルの低さと売国ぶりが目につく。

    それにしてもアメリカはこの先、辺野古の件が進展し始めたりするから、あんまり強い懸念は表明しないだろうね。
    33. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 10:45 ID:pclGCf4IO
    安倍さん見直したわ
    34. 名前:Q   2013年12月27日 12:19 ID:5ppXfkpn0
    ネトウヨはいよいよアメリカも敵か

    勇ましいなw
    35. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 12:58 ID:M6C5jOHz0
    靖国に乗じて左派がアメリカに暴言吐いているようにしか見えない。高学歴なら欧米を巻き込んで緊迫するデメリットはメリットより大きい事が理解できるはず。高学歴なら。
    36. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 13:31 ID:WAvsTQ9Y0
    たとえばマイク・ホンダが何かコメントしたって、
    アメリカのコメントってことになるんだからなwww。
    37. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 13:49 ID:whbInNN.0
    政府関係者って誰のことだよ。相変わらずソース誤魔化してるな。出入りしている朝日新聞記者じゃねーだろうな。
    38. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 14:03 ID:5ppXfkpn0
    ※35
    安倍の本音は、戦後レジームからの脱却だぞw
    39. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 16:31 ID:LmTy5L5iO
    黒人の事となったら何でも擁護するオバマだけど何も解らないんでしょ。白人じゃないから選挙受かっただけじゃない?
    40. 名前:名無しマッチョ   2013年12月27日 22:54 ID:Hu9ya7QW0
    安倍は単なるアメポチじゃなくて、オバマの敵対者の言いなりなんじゃないの?
    安倍が自分の意思で行ったのなら、したり顔で参拝の意義を説明するだろうに。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ