ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:05:30 ID:dWnYcbuz5

    http://www.nicozon.net/watch/so21992293
    水島社長
    「視聴者の皆さんにお詫びを言いたい。
     安倍さんの消費税増税を擁護したのは間違いだった。
     私は、消費税増税を求める財務省やアメリカ・財界・マスコミなどの
     様々な抵抗勢力という『戦後レジーム』 に安倍さんが抵抗して闘っていると思い、皆さんにそう話した。
     しかし実は安倍さんも彼らと一体の『戦後レジーム』 だった。
     安倍さんはむしろその先頭に立っている」



    この話も結局正鵠を射てたんだなw



    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394806040/l50
    安倍首相、河野談話見直し自ら否定=韓国に配慮、事前通告も


    引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394859930


    2 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:10:32 ID:eKzjdRvgJ

    >>1
    これだけは言っておく
    自分達の望む言葉を聞きたいのなら発言できる空気を自分達で醸成しなければいけない

    3 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:15:35 ID:WTF5ncnHf

    安倍さんも自民党もでしょ

    4 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:17:58 ID:4LhtFv0FR

    こうやって自分の過去の言動を誤りだったと撤回できる人って少ないよね

    5 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:19:55 ID:arQC1vN71

    ちゃんねる桜に見放されたら安倍ちゃん終焉を迎えたね。

    6 名前:消費税増税反対:2014/03/15(土)14:21:34 ID:0EVfGSNNc

    その通りだな

    7 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:25:29 ID:F8RXLV34g

    安倍晋三にできなければ他の誰にもできない
    叶わぬ夢だけ見て何もできないのはただの無能

    8 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:26:19 ID:zbmGBoYbL

    あぁ 水島さん。
    俺も同じ気持ちだよ…
    安倍!移民は許さんからな!!

    9 名前:グナッシー◆Jr2CCxC/Pg:2014/03/15(土)14:28:49 ID:e6BkGYy4N

    パンダの曲芸きたぁ〜(^○^) 
     
    また、魔法のマコちゃんトークで馬鹿にされるなぁ〜(笑)

    10 名前::2014/03/15(土)14:31:14 ID:LzfNOoF8i

    でわ・・・誰を応援しろと?・・・(´・ω・`)ショボーン

    11 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:32:17 ID:Au9uZMCGH

    安倍晋三最悪

    13 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:35:41 ID:DiJBFD35N

    やっぱり、、、
    そんな感じがした水島さん
    嫌いじゃないが
    どうも信用できないのは腹の底に何か含んでいるからなのかな、、、

    14 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:36:41 ID:wttiYZB5U

    うーん、すまん、動画見たけどちょっとこれは賛同しかねる
    いや気持ちはわかるよ。すんごいわかるけどね
    わかるんだけど、こうやって真実と正論だけで突き進んだ結果が
    太平洋戦争だったと思ってるから
    日本人はもっとしたたかにならないとダメだと思う
    正論が通じるのは日本人相手だけなんだ。
    早く共和党にもどってくれ、、戦争起こしたのもアメリカ民主党だ
    あいつら危険すぎる



    16 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:42:04 ID:DiJBFD35N

    >>14
    同じく
    正義をひたすら進むのは危ない
    水島さんの言ってることはわかるし、増税にだって反対。
    前言を撤回し謝罪するのは認めるけど。

    日本人は島国を守らなくちゃいけないという
    防衛本能も強いし、ただ一度咎が外れると、、、
    サムライ、鬼子、神風とあっという間に進むんだよ。


    17 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:45:34 ID:tn5S6eJVg

    >>14
    そんなら、靖国参拝とか仕掛けるなよ


    18 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:45:54 ID:eKzjdRvgJ

    >>14
    太平洋戦争って何?
    何で日本が太平洋で戦争しないといけないの?


    15 名前:移民の名無しさん:2014/03/15(土)14:41:50 ID:zOMINXPud

    てか>>1の動画って去年の10月の動画じゃないのか?
    10月の頃と今現在の水島の言説は
    微妙に違うでしょうに。

    こうやって意図的なスレを立てるのが
    まあ、流石Open2ちゃんかなと。
    ミスリードは良くないとマジレス。

    20 名前:忍法帖【Lv=19,あばれザル】:2014/03/15(土)14:51:08 ID:7SH3oihQF

    見直しはゆっくだろうね、信じて待つしかない
    中川先生死ぬの早すぎ

    23 名前:忍法帖【Lv=19,あばれザル】:2014/03/15(土)14:52:41 ID:7SH3oihQF

    オバマが退任するまでは無理だろう
    第一候補はこの前来てた共和党の人、まともな人だった

    24 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:52:47 ID:7KF8X5MyC

    チャンネル桜も多母神新党も、熱烈支持するよ。
    袂を分かった倉山満さんも、志あってのことだ。
    思いは同じだよ。

    ただ、いかんせん、安倍さんがいま現在、日本でもっともまともな政治家であるのは
    間違いない。
    安倍さんに出来ないことは、ほかの誰にも出来ない。
    だから、安倍さんに不足する分は、ほかの何かで補うしかない。

    いま、維新がいい働きをしてるし、
    タモさんも新戦地にそなえてアップしてるところだろ。
    すこしずつ、前進させていくしかないだろ。
    いっぺんにドカンとは、いかない。
    これまでがひどすぎたんだよ。



    25 名前:名無しさん:2014/03/15(土)14:54:35 ID:sllDAjbNh

    >>24
    そうそう、維新あたりが過激な部分は担って、自民は冷静な政権運営をしていればよい


    30 名前:忍法帖【Lv=19,あばれザル】:2014/03/15(土)14:58:38 ID:7SH3oihQF

    >>24
    そうだな維新の右派に後押ししてもらおう、ところでみんな維新の署名ちゃんとしてるか?
    俺は家族分ファックスしたぞ3/31までだぞ
    河野談話見直し署名、数でも自民に圧力を掛けよう


    26 名前:忍法帖【Lv=19,あばれザル】:2014/03/15(土)14:55:16 ID:7SH3oihQF

    昨日からテョンがこのスレたて杉、実際は新しい談話が出るらしい
    河野談話は形骸化、オバマ退任したら河野談話を取り下げ
    安倍談話だけを狙ってると、花田さんが言ってた

    31 名前:忍法帖【Lv=19,あばれザル】:2014/03/15(土)14:59:56 ID:7SH3oihQF

    工作員出回りすぎチョン相手するな

    33 名前:忍法帖【Lv=19,あばれザル】:2014/03/15(土)15:01:47 ID:7SH3oihQF

    コピペやってるのは2チョンのチョン工作員だぞ
    気をつけろ

    35 名前:忍法帖【Lv=19,あばれザル】:2014/03/15(土)15:03:13 ID:7SH3oihQF

    コピペ工作員は2チョンから来てるぞ、相手するな

    38 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:03:53 ID:ErFkSwKEu

    自党政権下でかつて決めたことを、簡単に覆す訳ないだろ。
    これを変えられる別な党が頑張って、政権取ってもらうしかない。



    40 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:05:37 ID:eKzjdRvgJ

    >>38
    虚しい希望的観測だなw


    39 名前:月光仮面:2014/03/15(土)15:05:01 ID:n9SG7xZBj

    ・短絡的に浅はかな考えで即断するのは「バカモノ」のすること。
    ・もうすこし安倍さんを信じてあげたらどうか?彼は歴代首相の中で間違いなくトップクラスの人物である。

    42 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:06:20 ID:eoKMpgmoQ

    水島はブレブレだからなー

    43 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:06:42 ID:dWnYcbuz5

    https://twitter.com/korokotaro/status/444710084900184064
    k,tanaka @korokotaro
    「河野談話」見直しをめぐる政府の珍説にはあきれる
    あろうことか首相が「安倍内閣で見直すことは考えていない」 と述べ、
    明確に否定したから開いた口がふさがらない。


    https://twitter.com/nazo_niku/status/444714724333064192
    謎肉 @nazo_niku
    安倍晋三の政治的敗北が決定。 日本人を騙し続けるなら首相辞めろクズが。
    安倍首相「河野談話は安倍内閣で見直すことは考えていない」


    https://twitter.com/badregionality/status/444712865312690176
    遮二無二 @badregionality
    河野談話撤回に精を出したのは自民党や安倍ではないし、自民党は最初から消極的だった。
    自民党や安倍の本質から目をそらしてはいけない。



    46 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:08:20 ID:eKzjdRvgJ

    >>43
    スパイが必死になるほど逆効果


    44 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:08:06 ID:hUj3ZImtX

    おまえら勘違いしてるよ。安部叩きやめろ。
    特定の国からの反発が来ることは最初からわかってた
    だから最初にぶち上げておいて、そのぶち上げに予定通り米韓中が反発してきたら、
    大きく譲歩してあげるんだよ。
    大きく譲歩されれば、相手もそれ以上強く出れなくなる。
    結局日本からすれば、慰安婦問題見直しさえできればそれでいいんだから。
    今回の外交パフォーマンスで慰安婦問題見直しを米の抵抗無しに行えることになったんだから成功だよ



    48 名前:忍法帖【Lv=19,あばれザル】:2014/03/15(土)15:09:50 ID:7SH3oihQF

    >>44
    安倍たたきやってるのは2チョンの工作員、意味は分かるね


    45 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:08:17 ID:ErFkSwKEu

    我慢していたら、増税どころか移民まで入ってくる
    話まで出てているからな。そしてこの件、そりゃ信用が
    揺らぐのも当然だわ。

    47 名前:忍法帖【Lv=19,あばれザル】:2014/03/15(土)15:08:23 ID:7SH3oihQF

    もう少し安倍総理を信じよう、ついていくしかない
    東亜過疎ってるのでこっち来たが活発だなこっちは

    49 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:13:43 ID:eKzjdRvgJ

    >>1
    いい加減政府で公式なサイト立ち上げて公式見解を逐次表明しろ
    スパイのやりたい放題だろ

    50 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:13:57 ID:dWnYcbuz5

    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394863911/l50
    【政治】 産経コラム「河野談話の見直しを断念した安倍首相にはあきれてしまった」



    安倍サポに言わせれば産経も2チョンの工作員なのか?(笑)
    俺より産経のこの記事の方がずっと辛辣だぞw

    52 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:15:55 ID:9xy5yU4EL

    >>1
    水島は田母神が手に入ったから
    急に安倍から距離を置きだしたねw

    ダメだよそんな日和見じゃ

    田母神は確かに面白い存在だが政治能力は低いだろう
    (政治家の経験が無い)

    安倍は戦後レジームからの脱却を前の政権の発足の時から掲げていた
    その安倍がこれほど苦しんでるということが
    この日本の現状を変える困難さの証明でもある
     



    54 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:23:07 ID:9xy5yU4EL

    >>52 訂正
    ○ 田母神新党が視野に入った
     



      


    55 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:28:37 ID:eKzjdRvgJ

    >>52
    福一の惨状を目の当たりにしておいて
    南トラフが控えているのに原発が必要とかの賜るオツムでは
    先を見通せない


    56 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:29:19 ID:gG9jTIOot

    実際のところ アメリカから慰安婦問題に関して韓国をおさえるから 日本も辛抱してくれと言われたんじゃないの。

    アメリカは資本を韓国にまだまだつぎこんで、すぐ崩壊はまずいし、
    日本は日本でいくら正しくても感情がすぐ暴走する一部の問題児がいるという報道具合だし、
    もうすこし 安倍さん見守ってゆこうよ。

    結局は 河野談話等 再検証見直しは必要なんだけどね。
    ほんとうはいつやるか いまでしょなんだけどね。 

    いま韓国の工作を徹底的に破壊、そして記録しておかないとダメで
    この部分は歴史的、民族的にみてほぼ必ず繰り返してくる。

    しかし安倍さんに代われる人間も皆無だし、アベノミクスも中国韓国リスクを超えて有効だから
    まだまだ期待しようよ。
    アベノミクスで生じたマネーが株等でコントロールされてアメリカに吸収されるのは避けないといけないけどね



    65 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:53:41 ID:e673rV1fH

    >>56
    現代ってのはな、ここだけぽっかり浮いてるわけじゃないんだ。歴史の積み重ねの結果なんだぞ

    日本は第二次大戦でアメリカに負けて 戦勝国⇔戦犯国の設定下でしか生きられんようになった


    辛抱してくれもへったくれもない
    単に、上下のけじめを確認させられただけ
    韓国って国自体が、日本にけしかけるためにアメが飼い続けてる犬。できれば混血の「種」に使う


    安倍は国内朝鮮系と入魂の仲。あれに期待するのは自爆行為


    58 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:37:15 ID:e673rV1fH

    やっと水島がまともな事を云ったか
    これで「中国」と呼ぶのを止めたら本物だ

    左翼と中道の境目に居るのが安倍なんだ。今後これを目安にしよう



    59 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:43:44 ID:dE3yoPUqR

    チャンネル桜の水島氏がそういいたくなる気持ちもわかるが
    安倍政権が教育という場を変えようとしていることに着眼して欲しい。
    国家百年の計で見れば教育が如何に重要な物なのかは明白。
    脱ゆとり、道徳教育の改正、教育委員会の在り方等。
    敵(アメリカ、特亜)は戦後から数十年かけてやってきた事なのだから、我々も其の位否それ以上の歳月をかけて
    戦わなければいけないのだ。
    今回の事で獅子身中の敵が誰なのかよく解るはず。
    思い通りに進まないからといって諦めたら駄目なんだ、粛々と全てを日本人の手に取り戻さないと。



    61 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:45:21 ID:URAh7yhCh

    安部降ろして代わりの人間と言えばシナチョンの傀儡みたいなのばっかじゃん
    現実的に代わりを誰にするか言えないなら自爆と一緒



    63 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:50:46 ID:eKzjdRvgJ

    >>61
    だよな
    特アスパイがここに来てまでネガキャンに励むくらいだからまだ続投で良い


    66 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:54:46 ID:9xy5yU4EL

    >>61
    水島さんはさあ
    田母神が61万票とったから、「コッチで行ける!」って思ってんだよね

    でも政治ってそんなに簡単じゃないからね
    保守は協力し合わなければならない

    左翼は利権では分裂するが反日では強固な一枚岩
    (左翼の中身は朝鮮人なので)
    マスコミを支配してる反日左翼はいまだに健在ですからね

      


    64 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:52:09 ID:hUj3ZImtX

    外務省がYOUTUBEに動画を投稿。
    外務省「過去に関する問題について、このような経緯や日本側の努力にも関わらず、韓国側は日本に対して問題を提起し続けています」
    と実情について言及。
    日本語版 https://www.youtube.com/watch?v=A0rQztPmGPU
    英語版 http://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E
    vid=' target='_blank'>http://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E
    vid=
    "D3R0rRv6v7E" class=youtube>http://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E

    韓国語版 https://www.youtube.com/watch?v=AMS22N0_0IE

    該当の部分
    https://www.youtube.com/watch?v=A0rQztPmGPU#t=228



    68 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:56:29 ID:2ancj1wbJ

    何を今さら。WJFプロジェクトに謝罪した方がいいんじゃねーのw



    71 名前:名無しさん:2014/03/15(土)15:57:50 ID:w9Pz1sFPq

    水島のような強行保守は何でもやれやれなんだよな。
    物事には順序とタイミングときっかけが必要なのに。



    76 名前:消費税増税反対:2014/03/15(土)16:01:58 ID:0EVfGSNNc

    もう安倍ちゃんは駄目だ。



    81 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:04:46 ID:eKzjdRvgJ

    >>76
    お前ら特アの都合悪い存在だもんなw


    78 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:02:56 ID:2ancj1wbJ

    あれだけ大見得きった安倍でダメなんだから、自民党の誰がやってもダメだよ。



    80 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:04:28 ID:dWnYcbuz5

    >>78
    その通りだなw
    今回の安倍内閣は平成最強の支持基盤だからなw
    支持率50%超&衆参両院過半数というな。
    これでも駄目なんだから自民党じゃ絶対無理なんだよw 河野談話の見直しもなw


    82 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:05:25 ID:9xy5yU4EL

       
      
    【民主党】 慰安婦への「謝罪・補償、国の責任盛り込む法案」 国会に8回提出

    ◆戦時"性的強制被害者"問題解決促進法案
    (慰安婦への謝罪と賠償を求める法案)

    (当初案の段階から"日本人女性は対象者から除外する"としている)

    2000年4月に民主党により最初に提案され、
    その後「8回」に渡り国会に提出されたが、全て自民党が否決★
    http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/438.html

     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     || 慰安婦に謝罪しろ! と    
     || 求めていたのが 「民主党」  
     ||___________  \_(・ω・`)ココ重要!
      

    83 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:05:42 ID:KyKG0jzYI

    物事は順番が大事なんだよ。

    河野談話が虚構だというのは安倍さんも十分わかっているよ。
    「談話を踏襲している」というのは、現在の政府の立場を述べただけ。
    そして現段階ではそれでいいんだよ。

    今「河野談話は見直す」的なことを言ったらどうなると思う?
    せっかく進めようとしている談話の検証作業が、「見直しありきの茶番だ!」という批判にさらされ無効化されることになる。

    だから、

    「政府は河野談話を踏襲する中立的な立場から検証作業を行った。
     だが残念ながら、検証の結果、河野談話は虚構だった。」

    と言ってこそ説得力がある。

    検証が終われば、政府が談話を見直す「根拠」ができる。状況が変わる。
    談話の見直しや破棄はその後の話だ。

    だから安倍さんの目先の言動に一喜一憂する必要はないよ。
    長い目で見て応援しよう。



    88 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:08:35 ID:eKzjdRvgJ

    >>83
    アメリカに付き合って腹芸する必要はもうない
    政府公式サイトで公式見解を載せれば良い


    93 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:11:50 ID:H79h8j3NN

    >>83
    賛同する
    あえて厳しいいい方をするなら叱咤激励していくということかな


    87 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:07:22 ID:2ancj1wbJ

    だからさ、なんでも特亜に結びつけるのはやめろって。
    戦後レジームを覆されて一番困るのはアメリカなんだよ。
    で、アメリカに一番頭押さえられてるのが自民党なわけ。民主党は支那朝鮮にだがw

    安倍さんは日本としては平均以上の首相だったかもしれんが、ダメなものにはダメだと言わないといかん。
    誰も内閣総理大臣に全権委任なんてしていない。



    92 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:10:42 ID:eKzjdRvgJ

    >>87
    特アの馬鹿さ加減に一番とばっちりを食うのはアメリカの間違いだな


    91 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:09:47 ID:9xy5yU4EL

    >なんでも特亜に結びつけるのはやめろって。

    バカチョン乙

    従軍慰安婦問題を作り出したのは韓国ですわw

    最近は中国まで「中国人が慰安婦にされた」と言い出してる始末
      
      



    94 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:13:49 ID:2ancj1wbJ

    >>91
    まず従軍慰安婦問題の根底に日本が韓国を植民地化したという東京裁判史観があってだな…
    それは連合国だろ?ちょっとお前浅すぎる。


    97 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:16:15 ID:yin8y0Nxt

    オッサン、もうちょい様子見してから言えよ
    俺らが無責任に書き込むのとは違う

    98 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:17:08 ID:2ancj1wbJ

    やっぱさ、中学生には政治はまだ早いんじゃないかな。
    嫌韓って戦後レジームの洗脳脱却第一段階みたいなもんだよ。
    どこの国がわざわざ韓国を狙って8月15日に建国させたとか、そういうこと調べていかないと。



    101 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:19:46 ID:9xy5yU4EL

    >>98
    いまだに嫌韓にもなれなくて反米なのが
    団塊の爺さんたちだけどねw
     


    99 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:17:46 ID:10cQkShCu

    気持ちはわからんでもない
    あっちこっちから突き上げをくらったせいか最近ブレまくってるし

    100 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:19:22 ID:TjdtMUev4

    なぜ、今、この画像が出てくるわけ?
    半年近く前のじゃない。
    明らかな工作臭がするわ。



    102 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:22:53 ID:wttiYZB5U

    >>100
    ミスリードだね。保守層を安倍から引き離そうと必死
    それだけ安倍の存在が都合悪いってことだよな


    103 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:29:09 ID:H79h8j3NN

    動画を出すなら、きちんと日付を入れろよ
    2013年10月って消費税直後の話だろ
    それをさも昨日今日言ったような書き方をするな



    104 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:33:26 ID:dWnYcbuz5

    >>103
    ちゃんと本文を読めよw


    >この話も結局正鵠を射てたんだなw
    と書いてるだろw
    つまり「あの水島発言は予言だったんだな。 予言が当たったな」
    という主旨なんだよw


    105 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:34:23 ID:zobnBj2qD

    ペリーによる開国からおかしくなった



    106 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:36:21 ID:eKzjdRvgJ

    >>105
    元々はアメリカが鯨の虐殺したいからって言う理由だがな


    107 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:36:29 ID:dWnYcbuz5

    http://www.nicozon.net/watch/sm21536881

    これも昨年8月の在特会の桜井の動画だけど
    「TPP反対なんて言ってるけど安倍は絶対に裏切る。 賛成に変わる。
     保守派を釣ってるだけだ」
    と予言して見事に言い当ててるぞw



    109 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:42:46 ID:eKzjdRvgJ

    >>107
    って言う筋書き通りになる様に必死で圧力かけた訳だ
    特アとアメリカが
    流石パチンコをスルーしてる成りすましの事だけはある


    108 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:39:49 ID:2ancj1wbJ

    いや、日露戦争勝利までの日本は間違ってなかった。

    110 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:43:34 ID:PXMSeXm6L

    >なぜなら今や日本の右傾化の原因となってしまった、

    右傾化ってなんなの?
    嘘歪曲をやりつづける韓国を批判したら右なのか?
    慰安婦の真実、河野談話がほとんど意味がないと
    わかったことを批判したら右なのか?

    111 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:45:41 ID:PXMSeXm6L

    誤爆

    112 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:47:27 ID:zobnBj2qD

    江戸時代は中韓と仲良かった
    秀吉政権はあれだったが



    115 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:48:58 ID:eKzjdRvgJ

    >>112
    いや鶏盗られて迷惑だった


    113 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:48:04 ID:zobnBj2qD

    民主主義はダメ
    実力主義にすべき

    114 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:48:38 ID:2ancj1wbJ

    江戸時代に韓国はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    116 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:49:05 ID:2ancj1wbJ

    ついでにいうと中国もねーよww

    117 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:51:14 ID:f3mV5SDPU

    河野談話はそのままにして安倍談話を出すとか言われてるけど、もう安倍のこと信用出来ないわ。
    出すならとっとと出せ。「安倍ちゃんを信じようよ」と言う擁護の言葉が虚しい。



    118 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:53:42 ID:eKzjdRvgJ

    >>117
    ID変えてまで連呼してる方が圧倒的に寒いけどな


    119 名前:名無しさん:2014/03/15(土)16:53:51 ID:LzfNOoF8i

    いやいや、『戦後レジーム』はいろんな国が絡んでくるから、そうそう簡単にはいきませんよ。
    安倍さんは、一歩一歩地道に前進してるような気がするんだが。。。

    小さな組織であっても、慣例とか既成概念を一気に修正するのは難しい。
    小さなコトからコツコツと、ですよ。

    自分でやってみると良くわかる。(はぁ、自治会長は面倒くさかたったなぁ)




    シェール革命は幻か?失敗するアメリカ、技術で勝つ日本 (まるわかり!2014年の日本&世界経済大全)
    シェール革命は幻か?失敗するアメリカ、技術で勝つ日本 (まるわかり!2014年の日本&世界経済大全)


    お勧め記事

    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:07 ID:axgJfHGh0
    これだけ安倍下ろしが激しいって事は・・・
    2. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:11 ID:UlrAnGyH0
    んーごもっとも🎵

    あのおっさんこそ「戦後レジーム」の権化のようなもの。
    3. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:16 ID:Ot5Ym7g70
    いや、今後、移民政策するようならもう潰すしかないだろ
    田母神か新風維新かどっちか育てな
    4. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:25 ID:LlpMKlQI0
    はいはい、威勢の良い事言うのは結構だけど、ちゃんと後釜用意してからにしてね。

    ぐちゃぐちゃやってる脇からサヨクにまた政権奪われたら元も子もない。

    理想が高いのは結構だけど、戦略もない連中に指揮されても無駄死ににしかならんわ。
    5. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:30 ID:CghMG.DQ0
    情報ソースが全て消されている理由はなんだ?
    デマ拡散か?  個人的にデマとは思えないけど・・・
    6. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:31 ID:ZZECPAck0
    所詮はチョンネル桜
    街宣右翼と同じ在日の集まりにすぎない
    7. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:32 ID:f5jlziRG0
    >55
    たもさん原発以外は支持してる。でも>55の言う通り、最悪の事態を想定したとき、災害大国日本に置いてあんな能天気な原発推進論言ってちゃ現実的判断ができるのか不安になる。
    8. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:37 ID:TWERXjxL0
    本当に失望させられたわ
    中途半端すぎ
    だからダメなんだよ
    9. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:37 ID:0jr94eqH0
    チャンネル桜や国際感覚の無い
    青山繁治や田母神の意見を信頼してるアホが多すぎる。
    10. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:41 ID:T4D0294Q0
    今更すぎるぞ水島社長w

    自民と民主じゃ国を特亜に売るかアメリカ(グローバル野郎)に売るかの違いしかない
    11. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:43 ID:E3L9ZcA20
    そもそも安倍さんは意外なほど親韓ですからね。
    オレから言わせれば、まだまだ左ですよ。
    なのにみんな「右傾化」だの「軍国主義」だの「ヒトラー」だの「ファシズム」だの、一体どこをどう見たらそう思えるのか、ずーっと昔から不思議でしょうがなかったくらいだ。
    12. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:52 ID:8EnsWsHy0
    安倍のじいさんの岸と韓国の関係知れば、こいつが親韓なんて分かるだろw
    韓国の朴正煕と日本の岸、そしてアメリカ(CIA)
    これについて知れば、戦後レジーム脱却とか無理というのが分かる
    なぜなら、他でもないこいつらが戦後レジームをつくった張本人たちだから
    13. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 17:57 ID:ifQlHsxa0
    60過ぎのいい大人が政治家という職業にいる人間を「信じる」わけがない
    表向きのキレイごとをいってみただけだろ
    14. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:04 ID:3c94d9C40
    まあまあライブドアチョンブログですよ。ここは、、くふふ。
    15. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:10 ID:Uq65OhQM0
    ※11
    それただのネガキャンじゃね?しかし移民といい、河野談話といい底が知れたな
    16. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:13 ID:wztaZHF90
    流石に次は共和党だろうが女性大統領擁立しかねん雰囲気
    17. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:14 ID:tk8WZSSO0
    水島?
    ああ、シナと戦争したいだけの人ねw
    日本からの攻撃はシナが一番理想とする形
    これに乗るわけにいかないから、安倍さんはこの人、
    及びこの人が応援してた田母神さんを
    支援できなかったんじゃないの?
    18. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:18 ID:NkoHME3F0
    悲しいけどそれでも一番マシなのが安倍なのよね
    19. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:20 ID:po4niu.30
    安倍さんだって自民党だもの。しがらみから抜け出せない。
    でも上にも書いてあるとおり、他には居ないんだよ。遠回りしてもいいから前に進みたいと皆願ってる。
    長い目で見ようよ。
    20. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:21 ID:z3M0ml2m0
    ※16
    あいつら空気で大統領選ぶからな。
    能力とかじゃないから。
    21. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:27 ID:28hFS22V0
    なにこれ
    ソース先消えてんだけど
    大丈夫か釣られてる奴等
    22. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:29 ID:y1S7cR810
    次の選挙では、自民の中の癌細胞は徹底的に排除して、
    田母神新党が安倍第三次内閣に是々非々で立ち向かうしか、
    もう方法ないじゃんね。
    三橋さん立候補してね。
    23. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:34 ID:t9girK.I0
    ※9
    じゃあ君の信頼寄せてる国際感覚wに優れた情報源ってどこ?
    おしえてほしいな−。笑わないから。
    24. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:35 ID:PjFEbSKN0
    今安倍首相を落としたら、次に来るのは、移民推進派の石破だと思うんですが。

    移民の話が一気に進んだら、どう責任取ってくれるのか?

    安倍首相を信じろとは言わないが、チャンネル桜を盲信するのも違うんじゃないの?
    25. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:38 ID:22omiUos0
    デマで内部分裂を狙うのはチョンのいつもの手段じゃんアホくさ
    26. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:38 ID:PjFEbSKN0
    安倍首相を親韓だと言っている人、韓国では北の刈り上げ君より嫌われている現実は無視ですか。
    27. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:41 ID:nY66kife0
    日本で非正規雇用を進めたのは安部だからな。安部は労働者の敵だな。
    28. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:45 ID:nY66kife0
    安部はホワイト労働者の残業ただ働き政策を目指している。
    29. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:47 ID:nY66kife0
    これ以上安部に期待する事ある?
    30. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:54 ID:AwVGUtOG0


    な ん だ 反 日 黒 マ ッ チ ョ か


    31. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:54 ID:.Dqn.WgW0
    右側からの批判はあって良いけど
    突き放すやり方は良くない
    32. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 18:57 ID:nY66kife0
    俺は自民党と民主党を計りにかけて、自民党を選びそれは良かった思っているが安部を支持してきたわけでは無い。
    33. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 19:03 ID:wWWNrMlT0
    まじで最近の黒マッチョは何がしたいのか判らんな。
    アンチ自民に鞍替えか?
    の割に他のどこ支持って感じもさせないし、
    一番鬱陶しいまとめサイトになりつつあるな。
    34. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 19:04 ID:I0IokEZr0
    消費税の増税自体は民主のときからの決定事項だったのでは・・・
    35. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 19:08 ID:CwgrU7uG0
    動画見れねーじゃん
    36. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 19:16 ID:KbAbotfL0
    自民党の中で安倍を支持しないならあとは民主党と変わらない自民党員しかいないし。まあそれが自民党の大多数派だけどね。
    37. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 19:24 ID:AEZOS76O0
    とにかく今は河野と朝日の元記者を国会へ引きずり出すことが先決だ。
    そしてすべてをゲロさせること。これは日本の名誉のためにも必ずしなければならない。
    とにかくこれだけでも先にやれ自民党。
    そしてこの国会での様子を全世界に発信させる。これこそロビー活動以上に効果があるのではないか。
    38. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 19:27 ID:hvb4Kq7e0
    原始時代や石器時代が、人類史の99.92%を占め、原始社会主義だったし、資本主義物質社会は終わりにしよう
    39. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 20:09 ID:4b8hAYCP0
    ※31
    >右側からの批判はあって良いけど
    >突き放すやり方は良くない

    いや、もういいよ。
    もう俺は完全に自民党に愛想が尽きた。
    これからは維新支持に切り替えていくよ。
    比例も選挙区も両方維新に投票する。
    自民党じゃ河野談話見直し無理と分かったからな。
    40. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 20:42 ID:2sMAnf8rO
    トヨタ社長より高い 庶民の実質税負担/金持ち優遇税制:なぜこんなひどい税制がまかり通るのか

    日本の法人税、本当はこんなに低いんだ! 三井物産6%、三菱電機9・5%なのに庶民には大増税とは!

    自民党、血税盗んで200兆円バラマキ公共事業

    で検索
    41. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 21:36 ID:DOxz1oBh0
    所詮オバマは中間選挙で大敗して事実上終わる
    それまでの辛抱だ
    のらりくらりテケトーにかわして、のち情勢変化の機を見を敏にして反転すればいい
    外交にはズルさも大事
    たまには怠け者でずるい奴にならんとな
    直線だけじゃ無理って日本は痛い経験してるんだから
    42. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 21:44 ID:IpaIHI3r0
    USAだってここはもうちょっとまってくれってことだろ
    集団自衛権と辺野古を優先したいんだろうからなあ
    徐々に行くしかないよ
    43. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 21:45 ID:clTdovrA0
    比較的まともなまとめですな。

    安倍降ろしに頑張る工作員多過ぎ。
    ワーワー言ってる人達は、今の内閣倒して、次の内閣はどうするつもりなんだか。
    44. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 22:07 ID:qSZRxa.O0
    安倍を批判して、
    で・・・誰を代わりにするの?
    45. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 22:13 ID:ns24xWeu0
    中道より右のまともな政治家は不在
    でもね、要は経験なんだよ
    議員10年やれば勘のいい奴なら首相出来るだろ
    今から基礎づくりだ
    46. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 22:21 ID:XX86adnhO
    売国vs無能の頑張り屋。
    47. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 22:36 ID:c46q6lMx0
    素人政治家だろうと玄人政治家だろうと日本を動かしているのは全て官僚。結局 政治家の後釜なんて誰でも良い。ただし 官僚の意見と政治家の意見の両方が解る態勢、組織改革をするべきだと思う。今の日本では官僚の意見を政治家が代弁しているだけだ。逆の意見 有識者の意見と有識者にも学ばせ実績つけさせ 官僚と有識者が対等に議論できる組織態勢を造るべきだ。その為にはまず維新を上げるべき。敵ばかりなので無理だろうが、野党第一党になるだけでも変わる予兆は出てくると思う。ただ異常な批判の嵐になるから微妙かな。しかし 今の態勢よりまし。
    48. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 22:37 ID:cYGvpQFb0
    安倍以上に優秀な政治家はいないし安倍支持してるけど
    安倍を支持しないと売国だの在日だの言うのは非常に違和感がある
    49. 名前:名無しマッチョ   2014年03月15日 23:06 ID:NKr7PFTA0
    結局 安倍でも自民党にいれば何も出来ないって事だよね。地方自民党議員は 公務員、民主党、日教祖、自治労共産党は 自治労。ある程度は仕方ないが極端過ぎるよね日本って?他国もそうなのかもだけど。
    50. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 01:47 ID:TycB9T0T0
    安倍さんて東京オリンピックとか三丁目の夕日とか、ああいう時代が良かったって言ってる人でしょ
    高度経済成長なんて戦後レジームの賜物そのものの様に思うけどねえ
    51. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 01:47 ID:Xy3dGBcaO
    てめえらの勢力拡大のために田母神さんを利用して、今度は安倍政権批判ですか。何がしたいの?
    幸福の科学に侵食されてるチャンネル桜なんか信用できねーから。
    52. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 02:08 ID:qA1rVkvV0
    アメリカの圧力ウゼェーーー
    元を正せば、安倍さんが動けないのは全部アメリカが反対してるせいやん
    慰安婦にしろ、靖国にしろ、韓国を切り離して強く出れないのもアメリカが韓国に資本つぎ込んでるせいだし・・・

    53. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 02:29 ID:MZzprujFO
    2ch対Openになってんの?ちょっと面白い構図ね。
    54. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 04:56 ID:.tFzwn5K0
    リンク消えてるし、正直幼稚だなと
    自民の外交は比較的上手く戦略を構築できてるし、この程度の批判で解体させる大義名分になるなら民主党政権支持してる奴と変わらない

    安倍見てたら、対中、対米で日本が主張を通していくことの厳しさに直面してる
    結局今も昔も日本の外交の限界はアメリカであって、日本だけが正しいつもりで一人相撲しても打開策がない
    55. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 05:09 ID:.tFzwn5K0
    リンクないし水島という人のことはよく知らないけど、仮に本当にこのようなこと言ってるとして、
    見通しもスキームもない政策は政策じゃない
    政策批判としてもただのヤジと変わらん
    番組立ち上げて、いやしくも日本のためという大義がある立場で発言するなら、もう少し分析してインテリジェンスのあること言わないと、自分の番組の視聴者のレベルを下げかねない
    56. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 06:11 ID:XVG1DtMC0
    信用出来ない嘘つき保守よりリベラルの方がまだましだ。
    57. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 06:50 ID:EH2pypwa0
    ※56
    つまり自分側を正当化すると
    58. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 07:06 ID:GHaObrMI0
    ※56
    嘘吐きじゃないリベラルなんかこの世に存在しない。
    59. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 07:51 ID:khAdPlZU0
    >>本スレ 52
      同意
    けど、残念だけどすっきりしそうな?
    (とっくにそんな風に思えてたので。。)

    いい意味での抑止的存在に成り得る
    健全野党が一つでも多く存在するのは
    好ましい限りですし。
    あ自分は安倍政権を支える一滴なのですが
    60. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 09:45 ID:P7ezoktX0
    あれだけ安倍マンセーしといて良くそんな事言えるな。

    真面な人は初めから自民何て信じてません。
    61. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 09:48 ID:x6HHJ.QZ0
    ※60
    お前はテヨンだろw
    62. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 12:45 ID:khAdPlZU0
    >>59
    とは言ってもあくまでも是々非々で
    >1 に通じる思いは無くもないので
    63. 名前:名無しマッチョ   2014年03月16日 14:29 ID:SYq89Ykx0
    逆に河野談話の見直しをすることによって韓国が得をするのだと仮定すると
    意地でも引き摺り下ろしてやろうとする安倍叩きも納得
    64. 名前:4点セット水着   2015年01月18日 08:39 ID:93IT4BVk0
    52912キかぶぶメールア2◆70キかぶぶメールア

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ