ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前:ハイカイおじさん◆mNmaw1uz5x6L:2014/04/11(金)00:07:54 ID:wNNcH2lWv

    「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」

    http://japanese.joins.com/upload/images/2014/04/20140410112107-1.jpg

    (写真:張法亭・珠海中国書芸学院院長)

    「韓日中共用漢字の選定はアジア文化の基礎である漢字を“世界文字”にするための第一歩だ」。

    中国の著名な書芸家、張法亭・珠海中国書芸学院院長は、韓日中の各界著名人で構成された
    「韓日中30人会(賢人会議)」が昨年選定した3カ国共用漢字の意義を高く評価した。
    張院長は、中国人民外交学会と韓国国際文化交流院の共同主催でソウル中国文化院で11日まで開催される
    書道展のために訪韓した。

    張院長は「中国でも漢字の読み方は地域によって異なるが、漢字は目で見れば理解できる意味を表す科学的な文字であり、
    統合の媒介体」とし「韓日中3カ国の葛藤解消にも漢字が寄与するだろう」と述べた。

    21日から2日間の日程で中国揚州で開催される第9回韓日中30人会議では、共用漢字808字を正式採択する予定だ。
    張院長は3カ国共用漢字に書芸を加味するよう助言した。「漢字を見て理解するのが先」とし「偏旁別に細分して理解を助け、
    書法(書芸)芸術に昇華させ、鑑賞の要素を加えれば普及効果が高まるだろう」と述べた。

    張院長は「みんなが書芸家になる必要はないが、文字を書くことは必須の素養」とし、最近のコンピューター普及が招いた
    「失写症(文字を忘れる症状)」を嘆いた。また「科学・技術が書芸文化の発展を促進するには、漢字の科学的要素と
    美しさを教える必要がある」と強調した。張院長は「漢字は人間・自然・想像の領域を文字に込めている」とし
    「人は夢・神・鬼を見られないが、甲骨文字はこれを形象化した」と説明した。

    張院長は中学生時期、哲学者・李沢厚の『美的歴程』 の数十万字を筆写したのを契機に書道を始めたという。
    北京首都師範大学に進学し、書芸の大家・欧陽中石(86)に師事した。張院長は「書芸はテクニックではなく、
    作家の素養を込めた芸術」とし「文字はすなわち人(字如其人)」と強調した。
    張院長は自分の作品内容を豊かにするため約2万冊の本を所蔵する蔵書家でもある。

    張院長は「韓国の青少年に韓中両国がお互い“頼る文化、追求する美しさ、引き継ぐ歴史がある”
    (有文可依、有米可追、有史可続)ことを見せたい」と話した。

    2014/04/10 11:21 中央日報日本語版
    http://japanese.joins.com/article/989/183989.html

    <関連スレ>
    【韓国】韓国国会で「漢字排除」の動きが加速 「伝統文化を破壊する行為」との懸念も=中国報道
    http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397085655/


    引用元:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397142474


    2 名前:後頭部はフサフサ:2014/04/11(金)00:10:17 ID:fh2ecKdyo

    オマエラ漢字使ってねぇじゃん



    3 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:10:29 ID:KeXWKv9ix

    ハングルは世界最高の文字じゃなかったんですか
    wwwwww

    4 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:11:20 ID:0Fb5M2Zfj

    朝鮮人
    漢字捨ててるじゃん

    残ってるにしても
    韓字とか言ってるし

    そもそも現代用語は日本発祥
    もう意味わからん

    5 名前:忍法帖【Lv=88,フロストギズモ】:2014/04/11(金)00:19:30 ID:pZRtmUZJC

    ここまできたならハングルだけでやれよw
    日帝残滓だから漢字はつわねえんだろ?w

    6 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:19:51 ID:7RvBd7kJl

    世界文字なんて大袈裟な表現使うあたり、
    この中国人かなり韓国人の扱いに長けてると見た。

    7 名前:ケサランパサラン◆XWWxyP/7BYhA:2014/04/11(金)00:20:58 ID:y5XEhhFTu

    漢字使っていないオマエラが使えるようになってから言え

    9 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:22:47 ID:j9wSl7udm

    簡体字なんてわからんし
    そもそも日本に漢字入ったころから全然意味違うのあるだろ
    鮪(日:マグロ 中:チョウザメ)とか



    10 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:26:49 ID:SvTMiS2rQ

    >韓日中3カ国の葛藤解消にも漢字が寄与

    するわけねぇだろw



    11 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:35:25 ID:59VOBDIZg

    無駄以外の何物でもないな

    12 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:42:36 ID:H32YkK4Hg

    漢字止めようって昨日のスレにあったけど…(´・ω・`)
    支離滅裂。

    13 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:44:51 ID:XnazNTgcC

    漢字放棄して愚民文字だけにした連中が何を言っているのか。
    頭の悪い、元の形からの法則性すらない簡体文字ですら日本人的にはピンと
    来ないのに、更に漢字自体を投げ捨てたキチガイ半島土人が何を主張出来ると
    思ってるんだろ。
    本当に朝鮮人は頭おかしい。

    14 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:51:18 ID:zimIMXDBm

    併合されるのに新しい文字はいらんだろ

    15 名前:名無しさん:2014/04/11(金)00:58:56 ID:dhTF50m5R


    韓国には英語を奨める
     
    英語圏に移民するのにいいだろう。
     
     

    16 名前:名無しさん:2014/04/11(金)01:02:16 ID:YYWxNbDIx

    共用漢字なんて選定しなくても中共とは何とか筆談できるし。韓国が漢字を憶えるだけで問題解決するんでないかい。一人でやれば?

    17 名前:名無しさん:2014/04/11(金)01:06:42 ID:7CbUADbge

    言葉違うのに、文字共用してどうする!

    18 名前:名無しさん:2014/04/11(金)01:10:21 ID:0fbAIjrSx

    まぁ共用にするメリットはないわなぁ

    19 名前:名無しさん:2014/04/11(金)01:34:36 ID:61JOU7YJE

    漢字自体を共用にするメリットなんて無いよ
    意味の齟齬は運用の違いに由来してるんだから
    手紙が日中で違う意味なのは漢字いじっても変わらないだろ

    20 名前:忍法帖【Lv=51,デビルウィザー】:2014/04/11(金)01:39:13 ID:pZRtmUZJC

    >「韓日中共用漢字の選定はアジア文化の基礎である漢字を“世界文字”にするための第一歩だ」。

    日本と中国は既存文字でなんとなくわかりますんで
    勝手に作りたければご自由にどうぞ?

    21 名前:( `・ω・)┌┛Σ<;`Д´>(;`ハ´):2014/04/11(金)01:40:43 ID:fb7biaQfJ

    朝鮮人は漢字を捨てた上に、大嫌いな日本と何故共用の文字を使おうと考えるんだ?
    理解不能。

    もう付き合いたくもないからこっちを見るな。
    そして昔のように支那の属国に戻れ。

    22 名前:名無しさん:2014/04/11(金)01:41:48 ID:VOIzsmEG4

    中国は日本の漢字勝手に逆輸入してんじゃなかったっけ?
    韓国は自分で漢字捨てたんだろ(何故か名前だけ漢字表記、日本の翻訳だけか?)

    23 名前:名無しさん:2014/04/11(金)01:42:06 ID:7CbUADbge

    日本と共同研究ってことにすれば、金は日本出すと思ってるだろうな!こいつら!

    24 名前:名無しさん:2014/04/11(金)02:25:04 ID:bGuRcsNUp

    とりあえず、ユニコードで使われもしないのに異様に領域を潰してる
    朝鮮文字について、世界中に謝って領域を解放しろ。
    表音文字で一万字も登録して場所を取るとか、世界に対する悪質な
    嫌がらせだろうが!そんなに使いもしねえくせに。

    25 名前:名無しさん:2014/04/11(金)08:13:39 ID:a3KdMV7gO

    日本を巻き込まなけりゃ勝手にすればいいい。

    26 名前:名無しさん:2014/04/11(金)08:19:39 ID:iCpMGvDPp

    つーかこの張院長とやら
    別に言ってることはおかしくないというか
    まぁ書道家ならこんなことも言うだろうなみたいなことしか言ってないが

    どこでコリア要素混入してきたのよ

    27 名前:名無しさん:2014/04/11(金)08:28:35 ID:k5Mpa4jGu

    え、嫌だけど…

    28 名前:名無しさん:2014/04/11(金)09:09:27 ID:p3QN24oLy

    なんで韓が入り込んでくるんだよ。
    とっとと漢字を廃止してろ!

    29 名前:名無しさん:2014/04/11(金)09:23:50 ID:vGTlyu09j

    漢字に関しては、台湾が入ってないと意味がないし
    韓国が入る意味がない
    あと中国は簡体字にした時点で表意文字じゃなくなってる

    30 名前:名無しさん:2014/04/11(金)09:25:54 ID:DiZdlB8eU

    >>22
    漢字じゃなくて熟語じゃない?
    共通化といっても、簡字体はやだなあ。
    まだ繁字体か日本の旧字体の方が味わいあるよ

    31 名前:名無しさん:2014/04/11(金)09:28:10 ID:KfEUXXoRY

    お前ら、漢字じゃなくて『韓字』とか言い出すだろ。どうせ。だからって訳でもないけど、お断りだよ。

    32 名前:名無しさん:2014/04/11(金)09:31:06 ID:HycnKVwsE

    >>29
    正解

    34 名前:名無しさん:2014/04/11(金)09:56:57 ID:cAwxhokbl

    漢字共用しても意味が全然違うんじゃなかったかな?
    日本 手紙=便り
    中国 手紙=トイレットペーパー

    こんな感じやったと思うんだが。

    35 名前:名無しさん:2014/04/11(金)10:14:14 ID:cJFbe3sUv

    いいんじゃないの
    アルファベットとは違う、一字で意味を表す文字として有用だ



    36 名前:名無しさん:2014/04/11(金)10:31:55 ID:UflPtEW5q

    ある程度意味はあるが、限定的だな
    今の時代、概念を表すのに漢字だけでは対応できなくなってきている
    より簡略して概念を表すのに略語も使われだしているのに、漢字にこだわる必要もないだろう



    37 名前:名無しさん:2014/04/11(金)10:39:26 ID:lZs4mKFmD

    また数年後に「漢字の起源は韓国ニダ!」って言い出すための下地作りですかねぇ



    38 名前:名無しさん:2014/04/11(金)10:53:26 ID:Ndax5JVgl

    自分らが元は漢字使ってた事も忘れたのか?

    文字や言葉が同じだけで外交が上手くいくなら
    まずお前らが北の兄弟と仲直りして見せろよ。

    39 名前:名無しさん:2014/04/11(金)13:25:36 ID:V1muILb46

    ハングルにするくらいならタイ文字とか東南アジアの文字にして欲しいわ
    あのくにゃっとした音符みたいな可愛いやつ

    まぁ、オコトワリ願いたいですがね


    週刊東洋経済 2014年3/1号 [雑誌]
    週刊東洋経済 2014年3/1号 [雑誌]


    お勧め記事

    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2014年04月11日 23:09 ID:nNJ.V1i30
    まともに漢字を使えない人種と言語の統一なんて無理
    2. 名前:名無しマッチョ   2014年04月11日 23:16 ID:hGQEw9lg0
    字の意味が違う以前に理解できない国が混ざってるんですけど
    3. 名前:名無しマッチョ   2014年04月11日 23:39 ID:.uYc8Ju70
    繁体字は戦前まで使ってたんだから台湾と日本で共通漢字考えればいいよ
    中国は朝鮮と勝手にやってろw
    4. 名前:名無しマッチョ   2014年04月11日 23:51 ID:cXBnJt6F0
    やるんなら日中台だろうがやる意味ないしやらんだろうな
    5. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 00:07 ID:jWVp7b920
    統一するとしても、繁体字以外は認めない。
    6. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 00:09 ID:XtDIi6.p0
    「韓日中」って嫌な言葉だな
    日本がニダーとシナーに挟まれているみたいで・・・
    7. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 00:40 ID:oyvLvMfr0
    同じ表記でも意味が違う言葉がある時点で無理だろ
    漢字を知らないからこんなアホなことが言えるっていう下らない寝言
    8. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 00:41 ID:vjh.dgQu0
    漢字を捨てている国が入っているのは
    どうかと思います
    9. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 01:13 ID:SDJ0yZ.10
    愚民は無理せず愚民文字使っとけwww
    まあせいぜいやるなら、シナチョンだけの括りでやっとけwww
    10. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 04:47 ID:8pCRlML5O
    「韓日中30人会(賢人会議)」???随分なナルシスト集団だなwww

    《張院長は「中国でも漢字の読み方は地域によって異なるが、漢字は目で見れば理解できる意味を表す科学的な文字であり、統合の媒介体」とし「韓日中3カ国の葛藤解消にも漢字が寄与するだろう」と述べた》

    アホ。「科学的な文字」なんか有るわけないだろ。
    コイツは科学という概念を理解出来てない。
    「科学的=褒め言葉」ぐらいしか思ってない馬鹿なんだろうな。

    なんかマスコミに「3者が集まれば良い未来に成るはず」的な甘ったるい意見が沢山あるんだけど奴らと協力して何か良い結果なんかあったか?
    11. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 07:45 ID:SAIBzq.90
    日本は旧字体に、中国は繁体字にそれぞれ変えると結構メリットあると思う。
    日本の古い資料も読みやすくなるだろ。
    逆に最近の資料が読みにくくなるけれど。あと書くの面倒臭いな。
    でもとりあえず簡体字方向は勘弁してくれ。
    12. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 08:08 ID:Rxzh.Cnz0
    ※10
    漢字の字面を見るだけで「科学的」どころか、新しい名前や概念を表す為にどんどん新しい文字を発明・追加していったんだと分るのになw

    それよりも「統合の媒介体」って言葉を平然と吐ける現代版中華思想に注目する。
    13. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 09:51 ID:djhblW960
    過去と未来で漢字の意味をすげ替えて、過去の文献に書かれた真実を葬り去ろうという魂胆か。そうかそうか。
    14. 名前:名無しマッチョ   2014年04月12日 12:05 ID:z7d2y0Ku0
    エスペラント語の漢字版でも作りたいのかね
    学術的な視点に欠ける韓国人では無理だろうけどw
    あ、ちなみに北朝鮮は漢字捨ててないから
    困ってるのは韓国だけだよ
    15. 名前:kevin durant shoes for sale   2014年05月17日 00:46 ID:mRXT2l.q0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    kevin durant shoes for sale http://www.texasoft.com/beta/cheapkevindruantshoes.htm
    16. 名前:jordan x paypal   2014年06月09日 20:27 ID:Yl5kakBY0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    jordan x paypal http://www.omega-jordan.com/Recordsets/authentic.asp?module=tags&brand=airjordans&tags=jordan-x-paypal
    17. 名前:Jordan Shoes Online   2014年06月09日 20:28 ID:Yl5kakBY0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    Jordan Shoes Online http://www.omega-jordan.com/Recordsets/authentic.asp?module=tags&brand=airjordans&tags=Jordan-Shoes-Online
    18. 名前:mulberry alexa handbag uk   2014年06月11日 02:48 ID:gUz7gm7c0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    mulberry alexa handbag uk http://www.rbcogroup.com/uk-mulberry/mulberry-alexa-handbag-uk.html
    19. 名前:cheap toms shoes women classics   2014年06月11日 02:50 ID:fLbOTi340
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    cheap toms shoes women classics http://tomsclassics.webpaper.co
    20. 名前:air jordan x for sale   2014年06月11日 17:51 ID:Qi.7DlMR0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    air jordan x for sale http://www.aliman.sch.ps/assets/cheap.php?module=tags&brand=airjordans&tags=air-jordan-x-for-sale
    21. 名前:Jordans Cheap Jordan   2014年06月13日 12:55 ID:4pp4E.HE0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    Jordans Cheap Jordan http://www.metax.com/news/cheap.asp?module=tags&brand=airjordans&tags=Jordans-Cheap-Jordan
    22. 名前:Authentic Air Jordans   2014年06月13日 12:55 ID:4pp4E.HE0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    Authentic Air Jordans http://www.bashny.ru/wp-includes/shop.php?module=tags&brand=airjordans&tags=Authentic-Air-Jordans
    23. 名前:Concord Jordan   2014年06月13日 12:56 ID:4pp4E.HE0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    Concord Jordan http://www.wagonsformemories.com/images/online.asp?module=tags&brand=airjordans&tags=Concord-Jordan
    24. 名前:Jordan Release   2014年06月15日 13:08 ID:FDgEaUOG0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    Jordan Release http://www.xbook.ws/store.asp?module=tags&brand=airjordans&tags=Jordan-Release
    25. 名前:white ray bans wayfarer uk Home glasses ray ban prescription uk   2014年06月15日 20:05 ID:UqZU6f800
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    white ray bans wayfarer uk Home glasses ray ban prescription uk http://www.ukraybans.org/29974-white-ray-bans-wayfarer-uk-home-glasses-ray-ban-prescription-uk.html
    26. 名前:Mulberry Black Classic Calf Suffolk uk bag   2014年06月18日 14:43 ID:Zf..BJex0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    Mulberry Black Classic Calf Suffolk uk bag http://www.handbagmulberry.co.uk/mulberry-black-bags/5247-mulberry-black-classic-calf-suffolk-uk-bag.html
    27. 名前:michael kors hamilton handbags sale   2014年07月25日 13:41 ID:jUBmds.A0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    michael kors hamilton handbags sale http://www.accap.org/home.asp?b=Michael-Kors&tag=michael-kors-hamilton-handbags-sale
    28. 名前:classics mont blanc pen   2014年07月26日 11:07 ID:DvoDHOiV0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    29. 名前:Cheap Oakleys   2014年07月29日 23:16 ID:6gbSr1LR0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース <a href=http://rocknchair.net/new.asp?id=aokley>Cheap oakley sunglasses</a>
    Cheap Oakleys http://www.rocknchair.net/new.asp?id=best-sunglasses
    30. 名前:cheap nike free run   2014年08月05日 06:52 ID:SLK.44zi0
    <a href=http://www.santiago.org.br/links.asp?id=nike-free-shoes-for-women>nike free shoes for women</a> 【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース <a href=http://www.santiago.org.br/links.asp?id=mens-nike-free-shoes>mens nike free shoes</a>
    31. 名前:ugg channing boot sizing   2014年08月08日 19:05 ID:8uqeoAVo0
    <a href=http://www.onpointevents.com/store.asp?b=ugg&tag=ugg-womens-rylan-shoe>ugg womens rylan shoe</a> 【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    32. 名前:Gambia   2014年08月11日 14:00 ID:09Vky6NV0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース <a href=http://www.famoussportingstar.com/202-99-country/guam-nike-football-boots>Guam</a> <a href=http://www.famoussportingstar.com/181-177-country/russian-federation-nike-roshe-run-shoes>Russian Federation</a>
    33. 名前:kids uggs on sale cheap   2014年08月12日 13:52 ID:7kQ7vNL00
    <a href=http://www.balboapavilion.com/cl/index.php?b=ugg-boots&tag=ugg-scuff-slippers>ugg scuff slippers</a> 【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース <a href=http://www.balboapavilion.com/cl/index.php?b=ugg-boots&tag=men-ugg-moccasins-sale>men ugg moccasins sale</a>
    34. 名前:ugg bailey button bow   2014年08月12日 16:43 ID:jgB9PCfM0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    35. 名前:uggs on sale online shopping   2014年08月13日 09:34 ID:.UasweJ70
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    36. 名前:christian louboutin daffodil pumps   2014年08月18日 11:30 ID:KzwjBOvz0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース <a href=http://www.camelpaint.com/link.asp?id=shoes-christian-louboutin>shoes christian louboutin</a>
    37. 名前:canada goose tilbud   2014年08月18日 17:36 ID:GhH.6EaJ0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    38. 名前:canada goose chateau   2014年08月18日 17:36 ID:GhH.6EaJ0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    39. 名前:uggs salg norge   2014年08月18日 17:36 ID:GhH.6EaJ0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    40. 名前:canada goose billig   2014年08月18日 17:37 ID:GhH.6EaJ0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    41. 名前:uggs norge ekte   2014年08月19日 09:52 ID:gOIlqGRV0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    [url=http://www.eventyrfellen.no/tilbud/uggs-norge-ekte.html]uggs norge ekte[/url]
    42. 名前:uggs bergen   2014年08月19日 09:53 ID:gOIlqGRV0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    [url=http://www.eventyrfellen.no/tilbud/uggs-bergen.html]uggs bergen[/url]
    43. 名前:uggs bergen   2014年08月19日 09:53 ID:gOIlqGRV0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    [url=http://www.fjeldvang.net/vintersko/uggs-bergen.html]uggs bergen[/url]
    44. 名前:jersey arsenal 2014 original   2014年08月23日 02:12 ID:K.RLKgmN0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース
    45. 名前:Gucci Borse Outlet   2014年08月23日 16:52 ID:NwHmkCSs0
    LinkedIn, un site de r茅seautage pour les professionnels, est devenu un outil populaire. &quot;LinkedIn, il est incroyablement facile pour les gens ? atteindre leurs r茅seaux et d'expliquer quel genre d'emploi qu'ils recherchent, o? et pourquoi禄, dit Leila Bulling Towne, un coach ? San Francisco. &quot;Une fois que quelqu'un dans votre r茅seau re莽oit un e-mail que vous ?tes ? la recherche d'un poste de gestion de projet, il est d茅j? pr?t ? r茅fl茅chir ? ses contacts et peut facilement transmettre votre message.&quot;
    46. 名前:vintage jerseys   2014年08月29日 14:47 ID:OFXMdGOf0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース <a href="http://www.amanzisafaris.com/shop.asp?b=soccer&tag=puma-jerseys">puma jerseys</a>
    47. 名前:christian louboutin anemone pumps   2014年09月19日 08:53 ID:GVpiuNnx0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース <a href=http://www.icci.asn.au/brand.asp?id=louboutin-shoes-philippines>louboutin shoes philippines</a>
    48. 名前:cheap football jerseys   2014年09月21日 15:56 ID:2qbmF6Jx0
    【韓国】「韓日中共用漢字の選定は“世界文字”の第一歩、葛藤解消に寄与も」:黒マッチョニュース <a href="http://www.mountgambiertourism.com.au/abouts/defau1t.asp">cheap soccer jersey</a>

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ