ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前:イマジン ★@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:25:48.82 ID:???*.net

    「イスラム国」に拘束された後藤健二さん(47)の母の石堂順子さん(78)は28日、
    息子の救出を訴えたいと、安倍晋三首相や菅義偉官房長官らへの面会を申し入れた。
    しかし「日程が合わない」と断られ、実現しなかった。
    記者会見した石堂さんは「母親として残念」と語った。

    会見で石堂さんは、用意していた要望書を読み上げた。「健二のいのちを救って下さい。
    ヨルダン政府との交渉にどうか最後まで全力を挙げて下さい。残された時間はあとわずかです」。
    そのうえで「健二は『イスラム国』の敵ではありません。いつも中東の話題が出ると、
    子どもたちはどうしているんだろうと思いをはせていた」などと涙ながらに訴えた。

    面会の仲介役となった福島瑞穂参院議員の秘書によると、面会を申し入れたのは同日午前。
    断られたため、要望書はファクスで官邸に送ったという。

    http://www.asahi.com/articles/ASH1X52HDH1XUTIL027.html


    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422444348


    3 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:26:25.01 ID:DKm8MHSI0.net

    まーたバカ左翼さん達が日本国全体に迷惑をかけまくってるのか。

    5 名前:ココ電球改_/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:26:32.03 ID:S86x/8480.net

    頭おかしい人と会ったら危険

    9 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:26:54.07 ID:rLRDwy6h0.net

    国会会期中なんで黙っててくれる?

    12 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:27:03.32 ID:OMwCa8u60.net

    なんでここぞとばかりに母親ヅラして湧き上がってきたの?

    20 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:28:38.34 ID:TAymJDD80.net

    この緊急時に時間を割いてお前と会うことでどんなメリットが国にあるんだ?

    21 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:28:42.50 ID:3PMuwaR70.net

    こないだの沖縄知事と同じパターンですかね

    22 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:28:43.58 ID:iGFILCVZ0.net

    なんかめろりんQと同じ臭いがするっすよ

    24 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:28:46.88 ID:tbSXsWcT0.net

    あぶなくて合わせられねぇ、、、 by官僚

    26 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:29:00.13 ID:dcP7MlAT0.net

    宇宙人なら電波で交信しろや

    32 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:29:33.99 ID:nOv6gqSJ0.net

    沖縄県知事と同じ、都合が悪くなると逃げる



    35 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:29:44.84 ID:fczX1iGAO.net

    安倍総理に面会して反原発の話しや謝って下さいとでも言うつもりだったの?

    37 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:29:52.97 ID:0OwhNPZf0.net

    安部ちゃん国会でも居眠りしてたんだぞ!!!!!

    39 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:30:13.54 ID:Dwot9VEn0.net

    イスラム国に乗り込めばいいだろ。狂信者同士、気が合って息子を返して貰えるんじゃね?

    42 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:30:29.55 ID:e0waMIaw0.net

    代わりの息子が出来たんじゃなかったっけ

    44 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:30:34.64 ID:5aq3hixK0.net

    後藤の母(石堂順子)面会目的は原子力廃止も含んでいたんだろうな

    55 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:31:10.27 ID:cCQe/6660.net

    いきなり乗り込んでくるブサヨ

    56 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:31:10.48 ID:ERhb5Yqd0.net

    ただのいち農民が日本国のトップに会えるわけねーだろクソガキ



    58 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:31:13.56 ID:sTTYy7F00.net

    人質問題と国会で超忙しいのに邪魔すんな、くそBBA!!

    61 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:31:20.67 ID:+3Z9WjtuO.net

    会えるはずないだろ。こんなタイミングで。

    62 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:31:31.22 ID:ATXYIe4L0.net

    石堂がきちっとシツケしとけば騒動は起きなかった

    64 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:31:45.12 ID:wCsHZtw40.net

    行っても邪魔なだけなのにこれで安倍批判にもっていけるということなんだろうなあ

    65 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:31:47.07 ID:0E1pcYjK0.net

    お前と会ってなにがかわるんだ?今それどこじゃねえんだよwクソBBAw

    67 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:32:04.34 ID:rnR9e8qx0.net

    こいつは左翼のいいオモチャになりそうだな



    192 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:40:30.83 ID:X8oczm130.net

    >>67
    なりそうっていうか、すでに完全にサヨクの言いなりのおもちゃじゃん


    68 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:32:08.50 ID:qjvcTJIX0.net

    全力を尽くせば尽くすほど会えないだろ

    75 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:32:51.61 ID:44eClQyC0.net

    今世紀最高のコントを見逃してしまいましたな

    77 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:33:03.98 ID:nW2kBQ/50.net

    つーか完全に主演女優気取りだな

    81 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:33:21.59 ID:0Q0DsSHG0.net

    この婆さん日本人じゃないだろ?

    82 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:33:23.21 ID:lrd+1uiz0.net

    この母親が露出する度どうでもいい感が増してる

    83 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:33:24.43 ID:C2m05h+E0.net

    懸命に救出のためにヨルダン政府まで巻き込んでやっているのに邪魔すんな



    88 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:33:35.91 ID:eLGouK2y0.net

    どうせ原発政策の話したかったんでしょ?

    90 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:33:46.60 ID:g0AvclKq0.net

    面会断ってばっかりだなwww

    91 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:33:50.09 ID:SNo+HPwK0.net

    面会して何か意味あんのかよ



    106 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:34:45.90 ID:XzS1G6b50.net

    >>91
    息子のために、反原発を高らかにアピール。


    94 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:34:12.49 ID:Mb8WyR930.net

    この人担ぎだしている左翼は恥を知れ

    97 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:34:24.98 ID:oF1x+Gqw0.net

    嫁と交信の「交信」に今更ながらじわじわきてるw

    98 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:34:28.99 ID:hev+tizm0.net

    日本政府とすら交渉出来ない瑞穂であった・・・

    99 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:34:30.26 ID:m1lm5TGv0.net

    福島瑞穂wwww酷すぎて涙出るわwwwwww

    102 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:34:40.86 ID:QyFXJaW/0.net

    何様のつもりなんでしょう?

    103 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:34:42.73 ID:U8x2W++mO.net

    どこまで迷惑を掛ければ気が済むの?

    109 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:35:04.69 ID:TRUxaE500.net

    後藤さんが亡くなったら被害者ヅラで今以上にでしゃばるなこりゃ

    114 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:35:09.29 ID:QHEkLp7H0.net

    ずっと面倒見て来たみたいな母親面しやがって

    120 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:35:22.61 ID:/9nQAZGb0.net

    夫はこの人止められないんか?



    128 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:35:49.42 ID:eR2q4PZ10.net

    身内からも見放されてるんだろう

    133 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:36:07.90 ID:EO8Smc+20.net

    順子とみずぽってそういう仲なのかw

    135 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:36:11.14 ID:/xXqQWhN0.net

    ここで沖縄県民をディスるのはやめてください

    138 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:36:23.11 ID:OTKFP4w80.net

    なんかこの人を押さえておけない家族にも腹が立ってきた

    147 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:37:15.09 ID:l5b2ZtD30.net

    国民に対して詫びの一言もなく、助けて当然の如く「助けてください」ではな。

    152 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:37:34.85 ID:xHVShSDR0.net

    会ってやればいいじゃん。どういう育て方をしたのか聞いてやればいい。

    161 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:38:17.65 ID:V5GypW7w0.net

    ここぞとばかりに誰か後ろだてしてる奴らがいるだろこれ



    169 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:38:51.14 ID:nMAUakGD0.net

    >>161
    もちろんいつものシナチョン左翼です。


    中国人が絡みだしたからもう笑えるのも終わり。


    162 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:38:25.30 ID:iUk7v2TDO.net

    ババア、あたまおかしい

    164 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:38:42.68 ID:4YwSewS/0.net

    これはもう次の選挙で出馬するしかないだろw 社民からw

    166 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:38:46.18 ID:X8oczm130.net

    DNA的には確かに母親なんだろうけど、おまえが母親面すんな!って人なんでしょ?



    225 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:42:51.67 ID:vuL20UUY0.net

    >>166
    お前が言えた義理じゃねぇだろバカ


    安倍としては会ったら最善を尽くします、ぐらいしか言えない。

    関係各国と協力して必ず救出します、というのもアリだが。


    172 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:39:01.71 ID:vuL20UUY0.net

    会ったら原発の話題出るから逃げ打ったんだろ

    174 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:39:05.69 ID:Wk4WsyFh0.net

    息子が大事なら邪魔すんなよ基地害ババァ…

    188 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:40:10.50 ID:TFFDy2fw0.net

    キチガイ左翼なんだし刺すつもりだろうから警備上断られて当然

    195 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:40:44.25 ID:7AarIv1k0.net

    相変わらず瑞穂は胡散臭い人ばかり連れ回してるなw

    196 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:40:47.33 ID:20l7TgK90.net

    わざと捕まったとかないよな?

    199 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:40:58.81 ID:zsidd/sc0.net

    救出に忙しいのに会えんだろ。。

    201 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:41:10.36 ID:Sf0tKO+w0.net

    イラク三馬鹿の家族と同じや

    208 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:41:38.65 ID:/Yx+RMEL0.net

    勘違いするなクソ女。死ねよ。

    209 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:41:39.45 ID:oklNA1aM0.net

    ひでーーな この くさればばあ

    216 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:42:01.05 ID:C4GcXdrT0.net

    阿部ちゃはまともな金持ちとしか会いませんから

    220 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:42:13.81 ID:f6HuHGM70.net

    このきちがい糞ババア、誰か止めろよ

    228 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:42:54.47 ID:l6a4zXTD0.net

    この朝鮮左翼婆をなんとかしろ。

    232 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:43:17.39 ID:uJGtgc540.net

    息子帰ってきて面会を断られる展開を期待

    235 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:43:40.41 ID:pGc/4z0z0.net

    こいつの中では地球記者会見も視聴者が涙流して拍手喝采なんだろう

    237 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:43:48.18 ID:nsizVay60.net

    ネトサポのキムチ臭いレスしかないなwwww



    253 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:45:10.12 ID:44eClQyC0.net

    >>237
    おまいは何人目のケンジ?


    238 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:43:57.19 ID:IoJj4SXW0.net

    脱原発について訴えたかったろうに、残念だな

    243 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:44:26.56 ID:xSALYRKMO.net

    ただの庶民が安倍さんに会えるわけないだろ

    244 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:44:34.95 ID:y3jc1b6m0.net

    事件が終わるまで大人しくしてろBBA

    246 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:44:41.63 ID:z8cA5oL80.net

    三歳で息子捨てて離婚した奴が母親ヅラってのも酷い話だよな



    256 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:45:23.11 ID:YjMR+EQD0.net

    >>246
    育ての母親は何してるんだろ


    247 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:44:41.64 ID:5mt07tH80.net

    婆の息子救出の為に政府は奔走してるのに、面会が迷惑と何故に解らないのかw

    248 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:44:45.42 ID:VaoUjykJ0.net

    母親として残念。全くその通り。残念な感じだわ。

    251 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:44:52.24 ID:iL2526BC0.net

    沖縄県知事とやり方一緒だな

    252 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:45:02.22 ID:rV2CGRtr0.net

    旦那(再婚相手)は、なんで止めないんだ??

    255 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:45:22.79 ID:bYKeitPB0.net

    安倍マンセーの朝鮮人キチガイカルト統一教会信者と、人質交換すべきだな

    258 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:45:29.38 ID:o2cPeQyN0.net

    痴呆症の老人を道具に使う左翼

    260 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:45:33.99 ID:tf5zzAZ60.net

    日本のマスゴミはゴミを増やす事しかしないな。

    267 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:46:05.25 ID:M+mD1oy00.net

    この間家族になったnew健二はどうなったんだ?



    271 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:46:15.50 ID:l6a4zXTD0.net

    産みっぱなしの無責任婆がえらそうに母親とかいうな!



    299 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:48:32.48 ID:KiCRznsbO.net

    >>271 死ねおまえ

    272 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:46:16.23 ID:KWLBepya0.net

    旦那と相談してないのかな。。 。

    274 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:46:27.37 ID:nGFU+7n80.net

    面会したところで何の解決もしないだろうに



    292 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:47:58.22 ID:44eClQyC0.net

    >>274
    だが俺達は爆笑出来るw


    275 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:46:33.12 ID:dhETRu5p0.net

    池内と石堂の対談を週刊金曜日が企画中!!

    276 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:46:35.13 ID:BEMKFrjN0.net

    つまりこの親子はテロリストの仲間って事だ

    279 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:46:49.68 ID:wlgGCzoz0.net

    続報:天皇陛下に面会を断られたry



    296 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:48:09.83 ID:YjMR+EQD0.net

    >>279
    天皇と面会したらやっぱり
    「私のことをお母さんと呼びなさい」とか言うのかな


    282 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:47:00.93 ID:VjC/PNge0.net

    ハルナさんの親御さんの方がまともそうなのに、ハルナさんはお亡くなりになってかわいそう・・・



    304 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:49:15.05 ID:beey0Hxg0.net

    >>282
    湯川家は親がまともで息子が基地外
    後藤家は親が基地外で息子はまとも(無論、迷惑者ではあるが)

    同じ家族でも個々によるもんだな


    294 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:48:06.81 ID:1juUqILY0.net

    首相に会いに行くとは、確かに、不自然な行動だな

    297 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:48:15.01 ID:qgt7L8h30.net

    あんたの息子助けるために他国巻き込んでまで全力あげてんだからあんまり迷惑かけんなよ・・・

    312 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:49:48.59 ID:f6HuHGM70.net

    テレビ局に苦情の電話するか、「この人不快極まりない」と

    314 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:49:54.74 ID:l5b2ZtD30.net

    この産みの母親、見た感じそんなにせっぱつまった感じもないんだよな。

    315 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:49:55.77 ID:ejYqV4rK0.net

    記者会見の表情みてると小保方と同じ匂いを感じるわ。

    317 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:50:04.69 ID:ij+Y6yLi0.net

    水を得た魚のごとく活動しはじめたな

    318 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:50:15.93 ID:sgZZZPF20.net

    後藤無事帰っても地獄だな。このまま殺されちゃったほうが幸せのように思う

    325 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:50:36.81 ID:gBxawKJY0.net

    イスラム過激派は中国でテロとか起こさない

    326 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:50:46.68 ID:HVal7nS+0.net

    どうせ目的は、反原発の話なんだろ。

    329 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:51:09.77 ID:kFaqSTWk0.net

    あべの野郎びびって逃げやがったな



    376 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:55.77 ID:R7Qzj+Yv0.net

    >>329 あれだけの強烈な電波 俺も怖い
    あれにびびらないのは、同じ電波だけ  鳩山や韓、みずぽ、村山みたいの類なら会うよ


    331 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:51:13.33 ID:yArr0Lpn0.net

    後藤さんを解放して鳩山と菅直人を差し出せばいいとか誰か書いてたなw



    336 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:51:19.61 ID:hFzrrJk90.net

    母親ったって……子供を捨てた母親なんだけどね

    337 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:51:28.64 ID:sS1pI4D/0.net

    こいつ「如何にこの土壇場を利用して売名するか」しか考えてないだろw

    345 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:52:23.71 ID:Hnm1bS5A0.net

    このボケ婆さん、ボケ村山の秘書だったらしいな。



    737 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:21:03.18 ID:XgYlBGwNO.net

    >>345
    マジか!?
    村山談話の秘書!?


    350 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:52:37.70 ID:nmpy13Pk0.net

    もう化けの皮が剥がれてるよ石堂糞婆

    353 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:52:54.03 ID:nWXd6fP1O.net

    この母親はタレントにでもなるの?

    354 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:52:54.53 ID:XoLXztGP0.net

    日本の左翼の異常さが際立ってますな



    355 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:00.42 ID:SQ11xvK3O.net

    こんなババアだから嫁も連絡を絶つわ

    358 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:02.03 ID:xSALYRKMO.net

    BBAとは身分が違うんだよ身分が、頭が高い控えろ!

    359 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:14.47 ID:I2wTENtX0.net

    キチガイとは会いたくないだろ

    360 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:16.58 ID:KnRW5tq20.net

    勝手にコントやってる分にはいいが他方面に迷惑かけんなよ

    361 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:17.01 ID:ylcocRO50.net

    ここぞとばかりに基地外利用して何してんだよ糞チョン

    364 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:17.83 ID:fu6fPhVc0.net

    なんか一言一言が斜め上で面白いなw

    365 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:19.81 ID:0lALSLLi0.net

    ふざけんな、誰の入れ知恵だ

    366 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:20.67 ID:2/zNfFay0.net

    おい旦那さん!この人を家から出すな!!

    369 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:24.20 ID:AUcJdFn80.net

    今まさに政府が解放に向けて尽力してる最中に会ってほしいとか頭おかしいだろ

    370 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:24.83 ID:kIUT7IZw0.net

    いや?母親として?いやいやいやいやわけわかんねえ

    373 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:49.66 ID:FRGhQr7b0.net

    こんなキチガイに会ったって意味がない

    377 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:53:57.39 ID:xq29NOkP0.net

    売名ネタに喰らいついたら離さないぞ



    383 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:54:31.16 ID:LEnEG2H00.net

    息子が殺されると言うのに大笑いの時点で母親として残念だろうにwwwwwwwwwwwwww

    384 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:54:31.55 ID:8UEbclpZ0.net

    母親が息子解放の邪魔してどうすんだ、この放射脳婆!

    387 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:54:39.05 ID:4OnMIdV30.net

    反原発反政府反日活動家としてだろ。

    394 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:55:00.87 ID:CCSqYScL0.net

    このおかんは息子が危険なめにあってるのをせいいっぱい利用してんな

    397 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:55:09.57 ID:LItEZtk30.net

    精神障害者なんかと会うわけねえだろwwwwwwwwwwww

    399 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:55:12.37 ID:FWnokdmx0.net

    背中だけの湯川父、姿すら見せない後藤嫁に比べてどんだけ露出してんだよこのプロ市民マザーはw



    401 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:55:26.52 ID:GfKkFZxT0.net

    会えないのわかってて行かせてるやろ

    402 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:55:26.75 ID:7xQJmBiV0.net

    どうせ総理と並んで撮った写真を利用して左翼活動するんだろ

    404 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:55:35.20 ID:CxYLf2Sh0.net

    あの会見見たら誰も会わないよ

    405 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:55:38.39 ID:GZtHm20eO.net

    たしかに母親としては残念な人だよな、キチガイ過ぎて

    415 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:56:11.15 ID:4Tj0uiE/0.net

    糞忙しいのに電波の相手なんてしてらんないよね

    417 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:56:18.66 ID:L8dIZ4leO.net

    もしかしたら見殺しにするかもしれんのに会うわけないだろ

    422 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:56:29.72 ID:GvmRv3uE0.net

    神輿に担ぎ出したマスゴミこそ謝罪すべきだろ

    427 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:56:44.07 ID:iSfgCWzz0.net

    無事解放されたとして息子が会ってくれるのかね

    428 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:56:56.69 ID:5ZGA74Mr0.net

    いきなりトップに会おうとする、まず会える人に会うんじゃないあたりが山本太郎的なんだよな

    430 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:57:08.92 ID:p14Sa1L70.net

    瑞穂のところから、次回選挙に出そうだな

    438 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:57:34.48 ID:4YwSewS/0.net

    このネタがニュースステーションで取り上げられたら古舘は間違いなく安倍を批判するだろうな



    478 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:00:02.94 ID:dttPIPL00.net

    >>438
    あの番組はなんかおかしいよね
    違和感を感じる、なんだろ?


    441 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:57:51.46 ID:Uy/5GMb3O.net

    国会+後藤さんのためにあれこれ忙しくしてるんだろうから、会えないのは仕方がないよマザー

    442 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:58:01.76 ID:OqVRtZLC0.net

    次の参院選で社民党から出馬でしょw

    450 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:58:30.51 ID:mA/cgIHO0.net

    お前の子供助けてんのにバカなの?

    455 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:58:37.96 ID:epB2cLVv0.net

    在日朝鮮人はやっぱり原発ガーって言うね・・・

    456 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:58:39.07 ID:vtYMJPSl0.net

    息子の命を政治利用w母親のする事かクズ。

    462 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:59:09.94 ID:9bB6xRDd0.net

    首相に電波と面会させる政府ってどんなだよw

    465 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:59:21.91 ID:M+mD1oy00.net

    参院選出馬の為にマスコミ使ってパフォーマンスしまくってるな



    468 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:59:34.66 ID:zmwarIua0.net

    原発止めてって言いたかったろうに

    469 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:59:31.81 ID:LSL6OkqxO.net

    政府が行かせたわけじゃないのに政府関係者は大変だ。でしゃばって余計な負担かけるべきではない。福島しかり旦那然り何やってんだよ。

    474 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:59:51.74 ID:xylmsf5m0.net

    公私を弁えるべきだ。   それに尽きる。

    476 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:59:55.38 ID:PtZDSGYd0.net

    バカサヨとバカチョンは空気が読めないから可哀相

    477 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:59:57.31 ID:4FPtVElq0.net

    後藤母はヨルダンに圧力かけろって言うし、TBSはTV電波にのせて「イスラム国に気付かれず日本だけ気付くように後藤さんがこめたメッセージ」とか平気で放送しちゃうし、どうなってんだこの国。



    512 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:02:41.04 ID:EFo3452a0.net

    >>477
    そのTBSの件、知らんわ
    教えてくれ


    481 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:00:08.54 ID:BEMKFrjN0.net

    もう日本はいつの間にか蚊帳の外なんだから、マザーアースと安倍のニコ動対談でもやってろよ

    482 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:00:11.78 ID:7c5d4Bl70.net

    痛々しいなサヨクのやり方って。あとチョンのやり方も痛々しいな。



    484 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:00:29.78 ID:xSALYRKMO.net

    安倍さんは上場一部企業の経団連に加盟している社長さんしか会いませーんww

    487 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:00:47.07 ID:i70GpZaEO.net

    このBBA、あの悪名高い村山元総理の秘書だったってマジ?

    488 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:00:49.71 ID:LaRr5gKD0.net

    気持ちは分かるけど、実際会ったとしても当然安部は当たり障りのないこと言うしかできないし無意味だからな

    489 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:00:52.96 ID:xelFQa9H0.net

    安倍にあったところでどうせ反原発訴えるんだろ?

    491 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:01:09.36 ID:L0LgFWhB0.net

    報捨てなら見逃さないだろう

    492 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:01:16.87 ID:Udv4dq1Z0.net

    自己責任論は国家の徴税権を否定する無政府主義



    551 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:05:20.16 ID:Qq+flOXN0.net

    >>492
    政府が全く何もしない場合そうだろうけど。
    何処の政府も危ないとこへ行くな というのは当たり前でしょ。
    マスゴミが煽ってる自己責任論は一部のネットの主張を政府の主張を
    意図的にごっちゃにしてる。
    助けなくてもいい という人より 助けられなくても政府に責任はない 
    という立場の人が多いと思うがね。


    493 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:01:28.24 ID:Qq+flOXN0.net

    あんな痛いのに会って、後でマスゴミに何書かれるかしれたもんじゃないw

    501 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:02:20.55 ID:oRGiLbaa0.net

    なんで総理大臣と面会できると思ったんだ?一般人のくせに

    504 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:02:26.14 ID:HZ2i/Wj3O.net

    親のエゴで子供がダメになるって台詞言うアニメがあった事をこの母親見て思い出した。なんのアニメか分からんがw

    508 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:02:35.17 ID:t7B409An0.net

    マザーアースの力(呪い)を持ってすれば、ヤツらも考え直すはず

    510 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:02:38.53 ID:kKE9Zoyc0.net

    後藤さんの父親も妻がこんな変なのだったら離婚するのも当然だわ

    515 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:02:48.95 ID:M53M6aP50.net

    日本人拘束事件 後藤さんの母「ただ涙だけが出る おかしくて」



    517 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:02:50.00 ID:KWI1Cp8UO.net

    言われなくともやっとるがな

    518 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:02:51.79 ID:D1ICYvrs0.net

    個人の身勝手な都合で国の方針を決めるのは無理だろ、普通に考えて

    524 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:03:20.23 ID:BZFgKBxr0.net

    今の状況に酔いきってるなー

    525 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:03:24.47 ID:7Wr7GKXJ0.net

    総理大臣に当日アポで会えるのってどのレベルの人よ?

    526 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:03:42.58 ID:1YleApiT0.net

    そら一国の首相がテロリストに会うわけねーだろwww

    537 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:04:21.74 ID:xSALYRKMO.net

    ところでタイムリミット後何時間?



    548 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:05:09.43 ID:n2hEiWQZ0.net

    >>537
    23時としてもう1時間50分そこそこしかないよ(´;ω;`)


    544 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:04:54.10 ID:43j5QAC+O.net

    母親としてってのは地球の母として?

    555 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:05:45.77 ID:GvmRv3uE0.net

    めっちゃヤバい人じゃんかよw

    557 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:05:56.73 ID:XydOArLh0.net

    (*^^)v 地球と九条のために頑張ります

    559 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:06:09.37 ID:hsFmKSZsO.net

    マスゴミにすらスルーされるキチガイに総理大臣が会うわけないだろw

    563 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:06:41.29 ID:0FqiRlRb0.net

    旦那さんはマトモな人みたいだったのにこんな呆け婆、家から出させるなよ!!!

    565 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:06:46.37 ID:nOwU5d9r0.net

    誰だってマザーアースだと断ると思うの



    589 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:08:39.94 ID:44eClQyC0.net

    >>565
    何人目かのケンジにされちゃうもんなw


    567 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:06:56.86 ID:ZrNIgN9x0.net

    こうなるとむしろ、本人が帰ってきた場合の対面が気になるな。



    579 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:07:52.68 ID:n2hEiWQZ0.net

    >>567
    ほんとうの身内がそういうの拒否したらまたそれも面白可笑しく取り上げたりするのだろうか。
    酷いな。


    571 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:07:17.79 ID:Wg1TKjSs0.net

    国民にも迷惑なババアだよな。親子でどんだけ迷惑なんだよ!

    577 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:07:32.30 ID:SihqihGa0.net

    電波は電波でも毒電波だから電波法違反となる。



    583 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:08:12.03 ID:PnSqsQ3J0.net

    息子そっちにのけで原発の話しだすんだろ

    585 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:08:24.27 ID:Oyj2Nedm0.net

    息子さんのビデオメッツセージ流れてるよ

    594 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:09:12.80 ID:muGuErlg0.net

    言っている事が正論なだけにムカつくwwwww



    624 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:12:02.07 ID:Qq+flOXN0.net

    >>594
    この部分?

    >母親としてザンネン


    635 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:13:04.84 ID:pGc/4z0z0.net

    >>594
    正論?どこが?
    お前ら左翼の思考回路では正論なのか?


    598 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:09:37.87 ID:YPOeykQI0.net

    一緒に勉強会をすればいいのに

    599 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:09:40.50 ID:BXb8vq160.net

    認知症の老婆をかまうな 左翼朝日め

    601 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:09:49.16 ID:1RzQITI70.net

    西早稲田2-3-18から一歩も出させるなよ

    604 名前:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422314157/@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:10:13.28 ID:PqeGsYw/0.net

    この前基地外って報道されてたじゃん、まじに



    609 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:10:31.83 ID:lD0niqor0.net

    厚顔無恥 人として残念だよ

    615 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:11:18.72 ID:7XOMpNim0.net

    ミズポの仲介とか嫌すぎんだろwww

    623 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:11:55.96 ID:PQiauXxZO.net

    湯川は殺されたのに、コイツ最低だな

    628 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:12:24.21 ID:xSALYRKMO.net

    首相官邸の門に貼っとけ、「沖縄県知事と脱原発派はお断り」ってw

    630 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:12:37.36 ID:xy2oQg8/0.net

    面会するとなにか進展するとでも?wwwwwwwwwww

    632 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:12:48.25 ID:lIcWaBI/O.net

    ケバブ屋ジョンと面会しなよ

    641 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:13:20.58 ID:x/NCRjpr0.net

    後藤さんが帰ってきても、母親のこと考えると自殺もん

    644 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:13:32.33 ID:ehmOgf9e0.net

    国会がなければ会っていただろ、安倍とこのオバンは性格が似ている

    646 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:13:42.09 ID:VYRJMkKwO.net

    どこかの沖縄の人も同じことをしてたよね

    655 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:14:16.63 ID:Xal3o9N+0.net

    リアル未知との遭遇してる場合じゃないんだは

    658 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:14:25.02 ID:l5b2ZtD30.net

    ♪ あなたが捨てた息子ーよ〜

    665 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:15:01.29 ID:W3qXc961O.net

    迷惑なババアはすっこんでろ



    668 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:15:12.00 ID:N+oYrqfR0.net

    このBBA TVで喋ってる時やけに嬉しそうなんだが(´・ω・`)

    673 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:15:55.92 ID:v8f/8hff0.net

    マスコミはネタキャラができたと思って喜んでいるんだろうけどさ。

    675 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:16:10.74 ID:DyX91rzp0.net

    これケンジさん帰ってきたら、母親「やばいマジで帰ってきたし・・・」ってなりそうなオカン

    677 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:16:23.14 ID:As1RZL/q0.net

    こいつの旦那は何をしてるんだ!

    684 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:17:01.38 ID:aGcLjplg0.net

    つーかさぁ・・・・こいつ本当に母親なん?

    686 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:17:02.08 ID:rgobXtfl0.net

    救出のための重要な時間を母親とのお話に使えってんですかねえ……



    687 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:17:11.62 ID:IdsUGO+KO.net

    息子が結婚して子供が生まれたことも知らなかったババアが親とか笑わせる

    691 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:17:27.00 ID:RF7O7pwS0.net

    マザーアースよ まるで今安部ちゃんが手を抜いているかのような口ぶりだな

    692 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:17:31.64 ID:TIi8cY2d0.net

    マザーアースを妙に踊りあげてる奴がいるな

    694 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:17:48.77 ID:OR60n24M0.net

    安倍に対する福島瑞穂の嫌がらせというしかないよなw

    696 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:17:50.17 ID:n3NThRDZ0.net

    一番言いたいことは原発反対なんだろ

    705 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:18:31.80 ID:HlBwx7s40.net

    しかしヘンな染め方だなこのオバハンの髪

    708 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:18:43.82 ID:EYiescU30.net

    鳩山との対談なら見てみたい。

    712 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:18:53.81 ID:/52IlZz00.net

    いったい誰が焚きつけたんだろうね

    713 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:18:55.50 ID:rP6ZWbyW0.net

    後藤さんが帰ってきたらこのババアと抱き合う茶番をTVで見せられそうで怖い



    758 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:22:45.59 ID:UWbpGTps0.net

    >>713
    育ての親御さんが気の毒過ぎる…


    715 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:18:59.19 ID:pGc/4z0z0.net

    こういうのを見てると左翼ももう本当に人材不足なんだな



    749 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:21:43.02 ID:mUsdabsU0.net

    >>715
    だいたい左翼なんていないでしょ
    クソウヨクが敵作って、ストレス発散
    させてるだけ。
    それにまきこまれるゴキブリの多さ


    716 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:18:59.83 ID:5K6pzwcB0.net

    ここは「地球として残念」だろw

    717 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:19:09.33 ID:L0LgFWhB0.net

    報捨てに生放送で出て欲しい

    723 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:19:53.00 ID:dEetyJgZ0.net

    普通、第一声は「息子が大変ご迷惑をおかけしました。」だろう。



    724 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:19:54.81 ID:BrgksVgy0.net

    親日コンプレックスの糞ジャップザマァwwwwwwwww

    736 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:21:02.42 ID:CuPQhRj60.net

    コイツ韓国人ですwwwww

    739 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:21:06.18 ID:vzZmBawF0.net

    後藤が帰って来たらこの痴呆ババアと2人で涙の会見して脱原発がーとかやりそう

    750 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:21:49.11 ID:tDdqR2T00.net

    誰がマザーアース利用してんの



    779 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:24:09.60 ID:44eClQyC0.net

    >>750
    むしろマザーアースこそがクサヨの象徴的存在
    彼らの異常性の象徴


    813 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:26:33.64 ID:cYoIFg100.net

    >>750
    原口さんかな


    752 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:22:06.26 ID:3LRl02oS0.net

    つーかまだイスラム国とイスラムを勘違いしてんのか

    753 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:22:11.05 ID:XweUsbl60.net

    そりゃ下手に会って「原発ガー」とか言われても困るし。



    766 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:23:19.05 ID:Eu0FHiV10.net

    帰化チョンを介して会おうとしてる時点でどういう出自かアホでも解るってもんだな

    772 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:23:47.11 ID:aHOWTXak0.net

    会えるわけねーだろこの糞忙しいときに・・・

    774 名前:名無しさん@13周年:2015/01/28(水) 21:30:37.61 ID:aqgYuSCvn

    駆け引きにおいて会うことは最良の選択ではない

    775 名前:名無しさん@13周年:2015/01/28(水) 21:33:07.67 ID:ZdczCmBA+

    危地外に会ってるほどひまじゃない

    784 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:24:36.46 ID:9UvcTys8O.net

    今は原発の話してる場合じゃないの。

    786 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:24:46.32 ID:krUXZGdK0.net

    セウォル号の被害者家族を思い出した

    788 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:24:59.00 ID:3LRl02oS0.net

    もしかして前の記者会見、自分じゃ素晴らしい演説でもしたことになっているんじゃ?

    790 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:25:12.19 ID:aNem84F10.net

    このおばちゃんにはドン引き

    797 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:25:35.65 ID:oJStfHAk0.net

    安倍に会ったとして、原発ガーとか語るんだろw



    807 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:26:18.65 ID:Y5FncimC0.net

    >>797
    だな
    んで断られたんじゃね?


    798 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:25:46.89 ID:zkjEAXY90.net

    もし会うなら実の父親、育ての母、妻子でいいよw

    799 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:25:47.36 ID:R/yx9d3x0.net

    安倍・バカウヨ「日本人を苦しめることが至高の喜び!」

    800 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:25:48.52 ID:4FPtVElq0.net

    マザーアースは後藤さん殺されちゃったら、間違いなく社民党から出馬するだろ



    805 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:26:10.51 ID:4YwSewS/0.net

    https://twitter.com/tanakaryusaku/status/560295915827654657

    810 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:26:30.08 ID:YNxoiBZj0.net

    わが息子がお国に迷惑かけてるって自覚がないんだな

    818 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:27:18.83 ID:DojNKlS50.net

    日本語話すと日本人だと思っちゃうジャップちょろすぎw

    824 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:28:00.69 ID:d6jF75tX0.net

    総理大臣がお前みたいなババアと会うわけないだろ

    834 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:29:06.04 ID:nH8g8P7Z0.net

    この売名母は困ったもんだな。

    839 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:29:26.88 ID:ZSxzR6cC0.net

    こいつに親権があるのかすら怪しいんだが・・・w

    842 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:29:38.80 ID:DyX91rzp0.net

    実の父は亡くなってるとかどこかで聞いたけど本当かな?

    849 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:30:42.17 ID:O7txei3f0.net

    人命を軽視するこいつらが言う平和とやらのなんと薄っぺらいことか



    851 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:30:39.03 ID:zkjEAXY90.net

    どうせ安倍に反原発とか言うだけの錯乱BBAだろw

    854 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:30:54.72 ID:g1gsf6NN0.net

    国会がある当日午前に面会を求める瑞穂の秘書も頭おかしすぎ。

    866 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:31:40.35 ID:/yrnEItY0.net

    もうこの人担ぎ上げるのやめたれや

    868 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:31:54.27 ID:M+DB6B670.net

    会ってたら間違いなく息子そっちのけで原発の話を始めてたんだろうなww

    870 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:32:04.49 ID:8d/rpTlg0.net

    念のため、この人を拘束した上でシリアに送ったらどうでしょうか?

    873 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:32:11.56 ID:Z+JxmVrs0.net

    鳩山夫婦主演でミュージカル化決定

    877 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:32:36.37 ID:hfXk3iAD0.net

    全力挙げてる最中に邪魔しようとする意味が分からない

    880 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:32:58.20 ID:Bf92emHC0.net

    福島原発にパフォーマンスの為に無理やり押しかけた時の菅直人を思い出す・・・。

    888 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:33:23.36 ID:O7txei3f0.net

    去年の猛者どもが霞むくらい極濃キャラが1月にいきなり出てきたもんだよなw

    897 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:34:07.16 ID:j0QKMFcB0.net

    どや顔で瑞穂がいるのがムカツク

    901 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:34:37.37 ID:pox5mWpF0.net

    たしかに親子共々ものすっごい迷惑者だし厄介w

    902 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:35:00.87 ID:PQiauXxZO.net

    セウォル号遺族の臭いがこの母親から

    906 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:35:27.81 ID:oID5Drga0.net

    安倍生意気。商業学校しか出てないくせに

    907 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:35:39.45 ID:dlrclAsx0.net

    このBBAの基地パワーとマスゴミの編集力のコンビネーションがおまいらを追い詰めるw



    920 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:36:46.90 ID:Qq+flOXN0.net

    >>907
    いや、安倍支持・保守政党支持↑ 左翼政党支持↓ してたとおもうけど。 


    927 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:37:37.21 ID:5iJ8GRln0.net

    >>907
    マスゴミの神編集で、最初の記者会見でもほんと当たり障りの無い部分だけ報道してたしな


    918 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:36:29.58 ID:hF6OHv1M0.net

    クソ忙しいのに邪魔すんな…何処のバカ息子の為に動いてる思ってるんだよ、全く…

    919 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:36:39.25 ID:6BeiHW+c0.net

    ああいう関係なのに母親面してしゃしゃり出てくるとかもう…

    924 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:36:57.61 ID:CASIqi9M0.net

    一緒にお勉強する気だったろこれww

    930 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:38:00.73 ID:lNa6MMf90.net

    安倍きらいな俺でもイラっとくる厚かましさ



    931 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:38:07.79 ID:own1bZF5O.net

    左翼ってキチガイばっかりだよね

    934 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:38:41.63 ID:1Z8ojCF00.net

    安倍が憎くてたまらない奴はイスラム国に行って堂々と安倍に戦い挑め。

    936 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:38:52.77 ID:p8FlRwrp0.net

    息子が国や国民に大迷惑かけていることに対してのコメントは無いの?

    937 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:38:58.09 ID:gKx33N9mO.net

    母親なら息子の迷惑になることやめろよ

    941 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:39:04.08 ID:YNxoiBZj0.net

    左翼の連中もマザーアースにはうんざりだろ?

    947 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:39:41.53 ID:JnQjeByd0.net

    頭がおかしい人を表に出すな

    952 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:40:12.97 ID:ZL2sz2BcO.net

    この人縁切られてる状態なのによくやるわ…

    953 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:40:18.94 ID:5K6pzwcB0.net

    結論、イラク三馬鹿を見殺しすべきであった。

    965 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:41:16.10 ID:3UavhOUg0.net

    ハッキリ言ってイライラする

    966 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:41:20.93 ID:N6QboPL40.net

    このタイミングで面会とかテロの可能性もあるから断るのが当たり前

    967 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:41:38.28 ID:HxgDj0pd0.net

    マザーアースはしゃぎすぎだろ

    976 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:42:24.74 ID:JJ9SdpQu0.net

    普通 孫が居ると分かりゃ小遣いでも持って会いに行く。そんなこともせんバーさんがイスラムの子供預かるてかw

    978 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:42:28.87 ID:xWpWRyLQO.net

    アポ入れるのが難しい人にわざと面会を要請して、断わらせて被害者かのように騒ぐのはたいてい左翼

    979 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:42:32.02 ID:2tdL2M8P0.net

    今合う時間ないだろうどう考えても

    983 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:42:48.14 ID:3UavhOUg0.net

    ヨルダンに何百億払うことになるのか考えろての

    992 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:43:23.19 ID:aWoudSJ70.net

    記者会見で息子なんぞより世界平和が大事だとほざいてたのに何が「母として残念」だ

    994 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:43:43.55 ID:5K6pzwcB0.net

    マザーアースの愛は底なし沼

    996 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 21:43:53.37 ID:1VtU8HtW0.net

    生みの親より育ての親って言うけどな




    SAGA OF RYZON
    SAGA OF RYZON


    お勧め記事

    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 22:13 ID:gsVBjSsn0
    息子の事何も知らなかったのに母親面か
    2. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 22:16 ID:rveCvQqD0
    記者会見少しだけ見てたが、あまりの電波っぷりに精神汚染されそうで途中で切ったわ
    あとで文章で読んで切って正解だと思い知った
    基地外は病院の外に出すなよ……
    3. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 22:17 ID:Kw8.xuaK0
    この方、もう認知症じゃないかっていわれてますが。
    今のだんなからも「最近言動がおかしい」といわれてる状態。
    4. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 22:26 ID:ddwpLQKi0
    自分勝手な理屈を、こっかにおしつけるなよ
    5. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 22:34 ID:Le112CHi0
    お前に言われなくても政府は全力でやってるよ
    邪魔をせず家にすっこんで地球と原発の心配でもしてろ
    6. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 22:36 ID:iVR7uRw20
    299 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/28(水) 20:48:32.48 ID:KiCRznsbO.net
    >>271 死ねおまえ

    お前こそなwww
    7. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 22:45 ID:Cm5AMyjm0
    今ならなにやっても許されると
    勘違いしてんだろうなー

    地獄はこれからだっつの
    8. 名前:名無しの(´・ω・`)さん   2015年01月28日 22:49 ID:1A.B6EiD0
    常識として、なぜ総理が会わないといけないのか?

    日本中には多くの犯罪被害者がいる。
    世界中でも多くの犯罪にあっている。
    それら被害者の親族に総理が自ら
    会わなければいけなければ
    総理の仕事はそれだけで終わる。

    北朝鮮の拉致被害者とは全然違うぞ!日本で被害に合い、ずっと北朝鮮の関与が疑られていたが、それらを
    売国政治家によって妨害を受けていたし被害者の人数も多い。
    9. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 23:14 ID:QH5nj7tiO
    どーせ息子のことより「原子力ガー!」って言うんだろうね。
    会わなくて正解だよ。
    邪魔しないでほしい。
    10. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 23:19 ID:gZuVsP3C0
    >>749
    確かに日本に左翼なんていないわな

    いるのは韓国の極右「韓ウヨ」か中国の極右なんだし
    11. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 23:25 ID:lm3e6l.p0
    1月のカレンダーは確定だなwwww
    12. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 23:29 ID:wvDRkNoJ0
    無計画にシリアに出かけて行ったてめえの馬鹿息子のせいで、どれだけ迷惑をかけたのか考えろ!
    これ以上迷惑かけるな、ボケが!
    13. 名前:名無しマッチョ   2015年01月28日 23:45 ID:ozbRKype0
    もはや国家レベルの話になっているのに、母親だからといって総理に会えるとでも思ったんだろうか
    訴えるのは勝手だが、もう少し常識というものを考えてもらいたい
    大体、そこまで言うのなら、救出にかかった費用や後々尾を引くであろうヨルダンとの関係について、一切の責任を総理と一緒に負ってくれるのか?
    そのくらいの覚悟がないなら任しておけ
    お前にやれることなんかねぇよ
    14. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 00:06 ID:VlsfFz6K0
    民主の有田芳生はコイツ擁護してたし会ってやれば良いのにな
    15. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 00:38 ID:dszBGJO30
    家から出すなよ
    16. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 02:07 ID:Rrov.fhM0
    死んでからじゃもうこんな機会無いから
    息子が死ぬ前に精々利用できるだけ利用させてもらおうって腹やな
    17. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 02:11 ID:6DNe.rAD0
    旦那さんが『イスラム国の殺人予告以来、錯乱状態にある。年齢の事もあるので』という趣旨の話をしたらしい。
    会見もそうだけど、そんな状態の奥さんをマスコミの前に出させたり、面会に行かせちゃ駄目でしょ。

    お母さんも、今が一番大事な時期だという意識があるのなら、総理大臣に会わせろとか非常識なことを言っては駄目だよ...
    18. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 02:12 ID:sLogbi180
    横田恵さんのご両親の活動に憧れてんじゃないか?
    あんな風に立派な親として扱われたいんじゃ?
    今まで育ててきた中で…とか言ってたからやはり認知症なのかもね。
    19. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 02:15 ID:XL.5FniN0
    面会をファックスで申し込んだってのも地味に怖いな
    原発とか9条とか地球とか、支離滅裂な呪文のプリントが延々とファックスから吐き出されてそう
    20. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 02:35 ID:6DNe.rAD0
    関係者によると、政府高官との面会は、石堂さんと旧知の間柄である、社民党機関紙「社会新報」の編集幹部が企画。
    同党の福島瑞穂前党首が仲介役となり、官邸サイドに28日朝に打診した。
      ↑
    嘘やろ...|||(-_-;)||||||どよ〜ん
    21. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 07:59 ID:LM.efkRXO
    他の党なら手ぐすねひいてると思うよ。総理はあんたの息子のことで忙しいのに、あなたに会う暇あるわけないでしょ。おばさん、選挙とか出馬狙ってるのかな。お勉強はあなたがしたほうがいいよ、お母さん。
    偏ったお勉強だめですよ〜。
    22. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 08:01 ID:LM.efkRXO
    山本太郎あたりとお茶会でもしな。
    23. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 10:00 ID:2HqCE7FIO
    とりあえずヨルダンにいけ
    24. 名前:名無しマッチョ   2015年01月29日 12:46 ID:pMGQGK2t0
    だって絶対まともな意見出さないだろう
    そりゃ断るよ

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ