ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前:夕凪らっこちゃん ★:2017/02/18(土) 11:27:02.13 ID:CAP_USER9.net

    “愛国”学校ができるまで 名誉校長は安倍総理夫人

    大阪・豊中市に今年4月、安倍総理夫人が名誉校長となっている小学校が開校します。・
    この小学校を巡っては、国から取得した土地の価格が“格安”なのではないかという疑惑が出てきています。・
    学校側は「国が提示した価格」に従っただけと、疑惑を否定しています。・
    疑惑の小学校誕生の経緯をテレビ東京系列独占映像でお伝えします。

    以下全文はソースで テレ東 2月17日(金)
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_126832/
    (スレタイ部分は上記リンクの映像ソースで見られます)

    他、「森友学園公式・(教育理念)」より引用

    先人から伝承された日本人としての礼節を尊び、それに裏打ちされた愛国心と誇りを育て、すべての子供が持っているたくましい生命力と
    包容力を指導者が明るい表情と態度と言葉で引き伸ばしていく教育を誠実に心を込めて実践しています。子供と父母共に人間力が高まります。
    http://www.mizuhonokuni.ed.jp/wp-content/themes/mizuhonokuni/img/under/philosophy/img_philosophy01.jpg


    【教育の要】
    http://www.mizuhonokuni.ed.jp/wp-content/themes/mizuhonokuni/img/under/philosophy/img_philosophy02.jpg

    → 天皇国日本を再認識。皇室を尊ぶ。 伊勢神宮・天照大御神外八百万神を通して日本人の原心(神ながらの心)、日本の国柄(神ながらの道)を感じる。
    → 愛国心の醸成。国家観を確立。 教育勅語素読・解釈による日本人精神の育成(全教科の要)。道徳心を育て、教養人を育成。
    → 「大學」素読による人間学の習得。 大祓詞・般若心経朗唱宗教的情操の育成。
    → 国際語である英語を学ぶことによる国意識の構築。将棋・算盤などの歴史・伝統文化による教育
    → 剣道・ラグビー・体育文武両道の達成。和太鼓・西洋楽器の演奏・鑑賞、図面工作による情操教育。
    → 杉の木の校舎掃除から学ぶ清廉潔白さ(潔さ・清しさ・美しさ・素直さ・誠実さ)。

    【日本人としての誇り・貢献・達成力の確保 国家有為の人材育成】
    http://www.mizuhonokuni.ed.jp/wp-content/themes/mizuhonokuni/img/under/philosophy/img_philosophy03.jpg

    http://www.mizuhonokuni.ed.jp/philosophy/


    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487384822


    5 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:28:36.45 ID:vjWs6+nu0.net

    これで、勝手に名前を使われたって言い訳は通用しなくなるんだよな



    17 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:31:50.36 ID:zidvHze10.net

    >>5
    この幼稚園に昭恵は大いに関わってるよね
    これで安倍首相が嘘ついてることが明らかになった


    58 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:38:04.02 ID:rAWVFmhO0.net

    >>5
    安倍が知らなかったと答弁してるのは、「断った名前の安倍晋三記学校を名目に記載した寄付金集め」だろ


    6 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:29:19.07 ID:3HSFfSU90.net

    この嫁さんは策士なんだろうか?時にはキムチ流だし分からん

    8 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:29:46.51 ID:h968b4LN0.net

    安倍昭恵夫人「日本(の財産をかすめ取る事)を誇りに思える子どもが育って」

    10 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:30:20.62 ID:/HD5FobN0.net

    この学校より朝鮮学校はのほうが問題だと思いまーす



    38 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:35:20.75 ID:OvoKwtjB0.net

    >>10
    お前日本の財産が不当な価格で売られたことに怒ってないの?
    どこの国の人?少なくとも日本人ではないよね


    12 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:30:54.52 ID:yhksFPI50.net

    礼儀作法や伝統文化を教えるとは、なんて酷い学校だ



    25 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:33:21.99 ID:vjWs6+nu0.net

    >>12
    ここ数日は、一人遊びと称して折り紙やらせてるだけらしいぞw


    13 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:31:31.45 ID:6MbpyvSS0.net

    あ・・・これもうだめだ。言い逃れできない。w

    19 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:32:05.31 ID:i5ybAd8Q0.net

    昭恵は校長辞任はしないのか?

    39 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:35:26.63 ID:J6tlUkxt0.net

    中身は日本の子供を虐待したいだけの朝鮮カルトだし

    48 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:36:42.67 ID:1EPgKIXB0.net

    こういった幼稚園はもっと増やさなければならない。

    52 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:37:13.37 ID:yeumh3920.net

    こういう学校ならいくらでも税金投入していい

    54 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:37:21.66 ID:80ey2E9f0.net

    金持ちってホント金使わないよな

    70 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:39:31.36 ID:LkscadAA0.net

    乱立で削ぎたいわけ?本スレ立てろやネトサポ

    71 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:39:43.81 ID:sBRzkkfb0.net

    ガキに何を吹き込もうと知ったことじゃねえが8億払えよ糞ババア



    713 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:26:43.25 ID:UcGEyHMp0.net

    >>71
    内閣支持率=マスコミ支持率

    例:北朝鮮


    77 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:40:28.80 ID:1Fn/0mRG0.net

    騒いでるのはどうせチョンだろ



    87 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:41:21.53 ID:SOowiYvYO.net

    >>77
    普通に考えて日本人だろ


    88 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:41:29.70 ID:xmq2IeRb0.net

    金に汚い学校って嫌すぎるww

    96 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:42:31.23 ID:DMp99bFl0.net

    カルトって養分は大麻なのかしぃら?

    97 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:42:44.21 ID:3Ka2hNaw0.net

    明恵ってお飾りの名誉校長じゃなく、マジもんのカルトだったんだな



    302 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:57:14.85 ID:E8rEQn0V0.net

    >>97
    明恵って誰?


    101 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:42:58.20 ID:qMrocGeD0.net

    PL学園みたいなもんじゃね

    105 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:43:22.42 ID:rXftvkREO.net

    学校という名目のサティアン

    111 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:43:50.04 ID:8rqB3tdp0.net

    山奥の反日キャンプを育った偏差値28号ディスってんのか

    112 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:43:50.26 ID:mMLGmkgk0.net

    朝鮮学校・森友を潰せ。つぶさなければ日本は近平のものになる。

    114 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:43:58.94 ID:PK7vVwpP0.net

    宗教に金出したら政教分離の憲法に違反してるんじゃね?

    116 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:44:13.79 ID:IOArVi+h0.net

    お前らほんと明枝好きだなぁ

    122 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:44:43.69 ID:S9nFSz180.net

    反安倍のIDは全部朝鮮人擁護してるよ

    134 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:45:24.98 ID:8Ku/fPL40.net

    お前らの理想とした学校が出来て良かったね



    152 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:46:45.75 ID:q9fGsomJ0.net

    宗教法人生長の家系日本会議教公認小学校

    153 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:46:48.05 ID:gJKzf68J0.net

    ネトサポは当然自分の子供をこの学校に通わせるんだよなw

    154 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:46:48.73 ID:1LG/xBHi0.net

    日本に誇りをもてば10億円の国有地貰えるの?



    185 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:49:08.41 ID:qMrocGeD0.net

    >>154
    俺も駅前に安倍晋三記念ラーメン開店して国有地タダでもらうわ


    156 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:46:54.12 ID:xEx5w/a70.net

    民族教育するのが悪だと定義されてる国って、多分地球上で日本だけw



    163 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:47:34.49 ID:SlzvdqJT0.net

    >>156
    民族教育って国の土地をただでくれるのかw
    だったらするからくれよw


    171 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:48:29.16 ID:+AHq2eSF0.net

    >>156
    朝鮮民族教育だろ


    175 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:48:49.68 ID:4upmQP0C0.net

    >>156
    明治以降の洗脳システムを民族教育とは言わん


    187 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:49:28.75 ID:uIjN/daw0.net

    >>156
    ドイツでもそんな感じじゃねえの
    ナチス式敬礼しただけで逮捕らしいじゃん


    213 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:51:07.73 ID:lgq3NU9A0.net

    >>156
    明治以前に、そんな教育なかったけどw


    164 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:47:43.83 ID:01T4gLFf0.net

    戦前戦中の日本=大日本帝国==北朝鮮=愛国保守w

    168 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:48:19.14 ID:mzntAD6R0.net

    安倍辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    186 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:49:20.27 ID:jtl9oQj10.net

    こういうヘイト教育は感心せんな

    201 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:50:18.08 ID:VRFcmr/e0.net

    月曜にはサンケイから支持率120%の発表あるから

    207 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:50:40.77 ID:RvapyP9d0.net

    しかし道徳を戻すと言ってる園長がヘイトがみwwww

    214 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:51:17.47 ID:T3sBXtYB0.net

    文春と新潮は裏取ったみたいだな。てか安倍オワッタ。完全に犯罪じゃねーか。



    230 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:52:14.24 ID:iK2SB50X0.net

    >>214
    どういう風な裏を?


    223 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:51:56.03 ID:qMrocGeD0.net

    名前に「安倍晋三記念」ってつければ国有地あげるよっていう宣伝じゃね?

    245 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:53:54.23 ID:J1A8z3pp0.net

    これだけ問題になってるから、安倍夫人名誉校長は辞任すべきだろうね。



    780 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:30:05.97 ID:AA11keEZ0.net

    >>245
    「実はヘイト組織だった」てだけで名誉なんてやってられないはずだけどなあw


    264 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:55:17.17 ID:rmSE/m9H0.net

    JCPとリテラソースで騒いで恥をかいて、恥かくのはパヨクじゃねぇの

    265 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:55:18.05 ID:RvapyP9d0.net

    大阪航空局がゴミの資産を出してきただけでバカパヨクの奴らは業務妨害罪と誹謗中傷になってやばいんですけどね

    269 名前:不正選挙安倍死ね:2017/02/18(土) 11:55:44.37 ID:WTBNkBKU0.net

    安倍が変な日本語使う度にご褒美で支持率上げる反日チョンメディア

    272 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:55:46.99 ID:JJT+aCQm0.net

    負けっぱなしのバカサヨが、必死に小学校を叩いていますw

    281 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:56:20.61 ID:0CtXJYou0.net

    良い学校だな! でも超金持ちばっかの学校だろーな

    282 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:56:20.67 ID:E8rEQn0V0.net

    「妻とは長く関係を持っていない」(⌒-⌒; )

    289 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:56:28.77 ID:FcsBNF7p0.net

    リテラはともかく赤旗の取材力はガチだろ

    291 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:56:36.81 ID:w6uXD7Pr0.net

    安倍さん、そんな名前の学校は初めて聞いたようにすっとぼけてましたが

    303 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:57:21.54 ID:01T4gLFf0.net

    森友学園は記者会見をしないの?

    306 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:57:39.68 ID:UaEAd97H0.net

    反日活動のアジトで自分で漬けたキムチを食わせてる人だろ?

    307 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:57:41.16 ID:HSZ6oZIf0.net

    ジークハイル!!!ジークハイル!!!(

    315 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:58:24.71 ID:GNU0oMuI0.net

    かかわりまくってるじゃんwwwwwwwwwwwwwww

    317 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:58:26.18 ID:VF5yf5bZ0.net

    この後に及んで通わせる親もマジでやべえな



    339 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:59:48.84 ID:SOowiYvYO.net

    >>317
    いじめられない事を願いましょうかw(-人-)


    320 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:58:32.43 ID:nkcrInrw0.net

    自我も形成されてないうちに洗脳のように植え付けないと育たない愛国心・・・



    323 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:58:38.47 ID:8lJ0KvLX0.net

    豊中とか高槻にはふざけたのが多いからここにぶち込め

    328 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:58:52.78 ID:qBapvOpR0.net

    こんな時代錯誤な洗脳教育が実現しなくてよかったわ

    335 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 11:59:36.59 ID:xmdAA8T30.net

    やっと日本でマトモな教育が始まるのか



    341 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:00:12.06 ID:Ru8VWiRB0.net

    >>335
    ゼニゲバカルトにとっての、な


    349 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:00:49.70 ID:kzSD9JR20.net

    >>335
    まともな日本人はこんな教育に嫌悪感を抱く
    お前みたいのが日本人代表みたいな顔してんなよ


    344 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:00:32.38 ID:R/eSjsCe0.net

    ラグビーへのこだわりは、森元繋がり?



    618 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:20:18.24 ID:vjWs6+nu0.net

    >>344
    次男がラグビー選手だったから
    次男が抜けたようだから、もうラグビーは辞めたんじゃないの?


    351 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:00:58.43 ID:w6uXD7Pr0.net

    関与の対象を嫁にまで広げたのはまずかったなwwwwwww



    359 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:01:28.61 ID:Hom5A3Oh0.net

    イナダ「戦闘ではあっても戦闘にはあたらない」←こんな大人嫌だw

    360 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:01:29.53 ID:DwQFVnAo0.net

    愛国の皮を被った国賊一家死ねや

    363 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:02:00.24 ID:O0lr9If90.net

    完全にアウトだな安倍ちょん

    368 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:02:33.11 ID:GSRevqPQ0.net

     あの学園に安倍の銅像を造ったの?

    370 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:02:39.83 ID:GphfpuPh0.net

    美しい国(日本とは言っていない)

    372 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:02:48.44 ID:FBYLfgfK0.net

    安倍、気の小さいヘタレ野郎だから、今頃ガクブルだろうなw

    376 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:03:14.75 ID:DoI7U9gL0.net

    総理夫人はヘイト教育を応援します

    387 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:04:10.60 ID:HSZ6oZIf0.net

    安倍がヒ〇ラーにしか見えない



    393 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:04:47.97 ID:qMrocGeD0.net

    >>387
    金正日に見えなくてよかった


    404 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:05:27.86 ID:Hom5A3Oh0.net

    >>387
    だからそれは〇さんに失礼だと・・・なんどいったらw


    398 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:05:12.07 ID:d2AjzVVu0.net

    総理大臣が辞めなきゃいけないような不祥事は確定したんだな、、、

    405 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:05:34.94 ID:J6tlUkxt0.net

    首相夫婦そろって愛国カルトとズブズブwww

    416 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:06:32.72 ID:bpbXEeeJ0.net

    そもそもこいつの言う日本は1930年代から終戦までの日本だろ



    419 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:06:39.61 ID:MZDzsXjR0.net

    豊中ってトップクラスに幼稚園や学校が多いから、完全な利権だよ

    424 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:07:08.11 ID:w6uXD7Pr0.net

    名義貸しだけじゃなくて挨拶までしてたとはwwwwwwwwwwwww



    447 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:08:50.73 ID:ucxj9qlf0.net

    教育勅語の方が良いという結果は出てるよな、明治維新も戦後の驚異的な復興も成し遂げたのは教育勅語世代



    485 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:11:33.48 ID:d2AjzVVu0.net

    >>447
    明治維新の世代は教育勅語なんか習ってないよ

    戦後の高度成長期の主力は戦後教育に切り替った時期の世代だぞ


    450 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:08:58.35 ID:YwNRfUzB0.net

    幼稚園児じゃ真似事できても学ぶまではないな。

    461 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:09:38.90 ID:UcGEyHMp0.net

    ここ数日でまずないと思っていた安倍辞任に近付いたね

    465 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:10:00.31 ID:amHHgeQ30.net

    せめて親韓で叩くのか、愛国で叩くのかどちらかに統一しなよ (´・ω・`)



    486 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:11:41.36 ID:XyCi4u0j0.net

    >>465
    は!
    統一!

    ははっ!!
    ユナイトユナイト


    563 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:17:14.04 ID:SOowiYvYO.net

    >>465
    まぁ・・・
    韓国嫌いなだけの人「在日は日本人じゃないから愛国を教えるな」
    少しひねくれた人「は?在日の愛国?名誉校長は日本人じゃねぇわ コレw」
    末期症状の人「これに関わった奴等、全員が敵だ!」

    恐らく、こんな感じだろうね


    480 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:11:15.48 ID:fmvAsmk+0.net

    子無しが言っても説得力ないわな

    482 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:11:21.96 ID:kwcNke1C0.net

    やってる事は洗脳教育以外の何物でもないよな

    494 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:12:27.34 ID:kVGyO8u80.net

    安倍「もしもし!!黒電話か?ミサイル一発頼むぜ!!」

    514 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:14:10.74 ID:SFmgvCzy0.net

    便宜を図られて当然という歪んだ誇りを持った子どもが育つ

    516 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:14:14.51 ID:P7+5ZbhV0.net

    安部容疑者の辞任と逮捕まだです?

    525 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:14:49.06 ID:wLo3nzGf0.net

    サヨクがこの学校をネガキャンしてたのはこういうことかw

    526 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:14:51.69 ID:g7MYCLs10.net

    今日のアクロバット擁護のメイン会場はここかい?



    534 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:15:17.61 ID:BnK6b6NF0.net

    >>526
    早く答えてよ。何が問題なの?


    544 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:15:48.26 ID:BnK6b6NF0.net

    >>526
    答えられないのか?


    527 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:14:55.00 ID:lp3bn2DY0.net

    私立なんだったら好きにすればいいじゃない



    536 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:15:24.80 ID:qMrocGeD0.net

    >>527
    国有地がただでもらえる私立ですが


    533 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:15:07.06 ID:961pLfX10.net

    こんなことやるより政治を進めろよ

    539 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:15:35.90 ID:Quermnsa0.net

    だいたい経験則から「森」がつく名には個人や団体でも気をつけたほうがいい

    546 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:15:49.19 ID:4mCNSiw30.net

    愛国心を育むのは結構だが皇室を尊ぶとかいうところはいらない。

    565 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:17:22.14 ID:Quermnsa0.net

    安倍が死んだら明治神宮のような神社でも建てられそうだな

    568 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:17:32.44 ID:vxuj8lUh0.net

    綺麗事言って裏で真っ黒でしたってかwwwwwwwwww愛国心wwwwwwwwwwww

    583 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:18:37.30 ID:gTZw7BKE0.net

    戦後最大の組織的犯罪集団、痔民党

    586 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:18:44.42 ID:FBYLfgfK0.net

    安倍晋三容疑者(61)、辞任待った無し



    596 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:19:07.01 ID:BnK6b6NF0.net

    >>586
    おいw 答えられない卑怯者さん、答えてよ


    589 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:18:49.00 ID:qy7qlX850.net

    権力をかさに私腹を肥やす人間に教育を語る資格なし

    593 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:18:57.34 ID:GkeLQq4g0.net

    国土をちょろまかす学校から逃げてええええええええ

    595 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:19:06.42 ID:kVGyO8u80.net

    自民直属の2ch強制介入工作班が動いているようだな。

    609 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:19:44.06 ID:DMp99bFl0.net

    この学園の生徒たちは有事とあらば真っ先に立ち上げるんだろうな?あぁん?

    621 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:20:25.46 ID:wLo3nzGf0.net

    森友学園はよほど都合が悪い存在ということが分かった



    623 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:20:32.53 ID:gTZw7BKE0.net

    2chがアンコンされてるってスレタイどう?

    629 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:20:47.42 ID:DMp99bFl0.net

    生徒達と竹島に遠足すればいいのに。

    632 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:20:55.90 ID:jioRDi740.net

    創価や幸福の科学がマシに見えるレベル

    640 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:21:55.73 ID:eWGNAt7x0.net

    北朝鮮と同じ匂いがする。気持ち悪いわ。幼児に教育勅語とか。

    643 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:22:06.01 ID:W7jI3RqO0.net

    こんなん立てるなら本スレたててよ

    655 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:23:00.04 ID:SGFiBxyZ0.net

    ブチ切れ総理辞める発言は無かったことにしたいみたい



    683 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:25:00.92 ID:SOowiYvYO.net

    >>655
    まぁ、しゃーないと思うわ
    とりあえず説明責任だけオナシャス


    665 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:23:51.09 ID:K47MPpdC0.net

    国有地を不正に取得したり人種差別を平気で行う人間に日本の誇りが教えられるのか?

    674 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:24:07.24 ID:VqBCulsr0.net

    まるで戦前のような自国礼賛洗脳ですね

    677 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:24:35.14 ID:P9Lt0O0o0.net

    テレ東の動画、ちょっとゾッとしたわ

    694 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:25:31.06 ID:ecNYg5vu0.net

    これ、誰にメリットがあるんだ???



    770 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:29:33.95 ID:HD+MNfq+0.net

    >>694
    だから落としどころは、学校認可した維新の松井だよ
    IR法案早期可決と引き換えに8億円のどのくらいかをお渡ししたってこと
    でないと、なんでこんなことするのか意味ないよね


    702 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:26:00.30 ID:OgTU2+kH0.net

    内閣の支持率が下がりないもんだから、イライラがMAXになってんだね。

    703 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:26:01.48 ID:N+3WZv4s0.net

    新生日本王国も最後はあっけなかったな

    707 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:26:09.76 ID:1m3kLkV60.net

    あきえって左と見せかけて実は極右?

    708 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:26:09.97 ID:DwuFOTfm0.net

    日韓教育とか勝共とか教えるの?

    719 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:27:07.33 ID:03+FORnL0.net

    保護者も安倍に関与してないと言われてショボーンだろうね



    732 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:27:48.28 ID:Uq9bbi1V0.net

    国旗や国歌なんてそう怖くはないぞ。

    740 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:28:09.66 ID:LBtUMhm4Q.net

    おまえら布袋のホバークラフト貼ったか?(´・ω・`)

    753 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:28:56.73 ID:8cQ8KmhK0.net

    安倍が逮捕されたら支持率もさすがに落ちるだろ



    761 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:29:15.47 ID:txIECk4y0.net

    >>753
    いや上がるだろwww


    782 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:30:10.88 ID:2v27nnLY0.net

    安倍、逮捕も時間の問題だな

    799 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:30:58.49 ID:Tf9+1Y1G0.net

    これでまた支持率が上がるな

    805 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:31:08.13 ID:uVLmBdD50.net

    森永のビター板チョコはうまいことはわかる

    809 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:31:21.35 ID:SOowiYvYO.net

    愛国や郷土愛的な事を教えるなら名誉校長の地元が良いと思われ

    812 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:31:25.03 ID:xmq2IeRb0.net

    全体主義政権目指しすぎだわ



    835 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:32:27.36 ID:AA11keEZ0.net

    >>812
    権力者が存在するところに右習えだからなw


    813 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:31:27.46 ID:TFDv0kl50.net

    昭恵ババアを証人喚問しろよ

    814 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:31:28.67 ID:vv3wY9De0.net

    安倍晋三記念小学校wアベのおつむは小学校レベルかw

    818 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:31:43.47 ID:uKydPbJW0.net

    この学校で教育受けると竹田みたいなアブナイ奴になりそうだな

    819 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:31:44.65 ID:nMFsytj+0.net

    日本を埃に思ってキムチを漬けよう



    844 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:33:27.93 ID:1quP/xP90.net

    >>819
    日本は埃なのかw


    834 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:32:25.89 ID:sD1RS7kr0.net

    おい、何都合よくスレタイ改変してんだよ!? ふざけんな!



    836 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:32:37.16 ID:UcGEyHMp0.net

    この学校法人(宗教法人)と安倍夫妻の関係が深いことはだれの目にも明らか

    840 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:33:13.15 ID:w6uXD7Pr0.net

    NHKの中継以外じゃまだテレ東しかやってないんか?



    849 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:33:40.36 ID:Jz05mpS0O.net

    それなら日本の文化財国宝破壊テロしてるチョンにもっと厳しくしろよ

    850 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:33:40.64 ID:YL/mQsP20.net

    日本が悪かったと言う人は昭和天皇に戦争責任が有ると言ってるも同じ、それは天皇制廃止と言ってる事につながる、テレビで日本が悪いと言ってる人は潜在的な天皇制廃止論者、安倍総理夫人 が日本は悪かったと言うなら安倍総理夫人は天皇制廃止論者、

    875 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:35:08.14 ID:5YErgJcw0.net

    子供に誇って貰えるような国にしようぜ

    881 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:35:29.67 ID:fpjEAdAx0.net

    悪いこととは思わないが幼稚園児に理解できるの?

    882 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:35:34.17 ID:64RBGuIm0.net

    タダで土地を貰って礼をしないから模範にならない

    883 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:35:34.79 ID:YL/mQsP20.net

    日本が悪かったのか悪く無かったかはっきりしろ

    890 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:35:52.48 ID:vv3wY9De0.net

    アメポチは一体どの国を愛してるんだろう

    891 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:35:54.47 ID:RQFkIs/30.net

    民進がどんなに攻めても選挙やられたら惨敗間違いなしってのが笑える



    906 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:36:30.36 ID:FBYLfgfK0.net

    >>891

    自民党ネットサポーターズクラブ、もはやヤケクソw


    892 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:36:03.35 ID:AStXyz9l0.net

    国の金ちょろまかした奴が礼儀作法とか

    909 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:36:46.26 ID:w6uXD7Pr0.net

    足立参戦!みたいな感じでどんどんツイッターソースでスレ立てろよ(笑)

    910 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:36:46.96 ID:YL/mQsP20.net

    自民党は日本は悪く無い、昭和天皇に責任は無い、天皇制存続、共産党、日本は悪い、昭和天皇に責任ががある、天皇制廃止だが、安倍総理夫人が日本が悪いとするなら共産党と同じ

    913 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:36:52.64 ID:sdLCZze30.net

    そういう学校で学びたかったし学ばせたかった

    918 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:37:26.40 ID:mn93EW9Y0.net

    教育勅語を語るジャパニーズパク・クネw

    922 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:37:37.01 ID:+X3gw+eW0.net

    江戸しぐさはどうするんですかねえ

    925 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:37:39.80 ID:DMp99bFl0.net

    もう天皇陛下利用しないでよ、本当の日本人なら心底そう思ってるよ。

    927 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:37:46.68 ID:dGm2OhWs0.net

    文科省を改革した方が早いんじゃないの?



    929 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:37:50.33 ID:FBYLfgfK0.net

    あーあ、安倍晋三、辞任確定かあ

    940 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:38:26.63 ID:bDcy16ID0.net

    「名誉校長せんせえ、何故在日を送還しないのですか?」



    982 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:40:44.81 ID:R8ziqMTy0.net

    >>940
    我々は日頃、明治天皇のお示しになられた教育勅語を読まさせていただいて
    おります。明治政府は、朝鮮人に日本国籍を与え、朝鮮半島にダムを作り、
    病院を作り、学校を作り、あらん限りのおもてなしをしましたので、その
    政策の続行をするのでございます(wwwwwwwwwwwwww)


    948 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:38:56.99 ID:mn93EW9Y0.net

    教育勅語を偉そうに語ります 日本のパク・クネw



    954 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:39:21.27 ID:AStXyz9l0.net

    碌に就職も出来ない安倍みたいなのがたくさん出てきたらたまらんわ

    957 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:39:26.08 ID:YL/mQsP20.net

    日本は悪く無い、昭和天皇に責任は無い、天皇制存続、日本は悪い、昭和天皇に責任ががある、天皇制廃止 安倍総理夫人はどっちだ

    963 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:39:44.73 ID:kVGyO8u80.net

    誰か題名変えて本スレの代わりを立ててくれ。

    965 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:39:50.09 ID:W7jI3RqO0.net

    ちゃんと払い下げの記事にソース戻してスレたててよ!!

    967 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:39:52.89 ID:SiZQzWS/0.net

    朝敵安倍チョンが討たれるんですね

    969 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:39:57.16 ID:mn93EW9Y0.net

    日本のパク・クネ 税金を無駄づかいするw

    977 名前:名無しさん@1周年:2017/02/18(土) 12:40:31.52 ID:mn93EW9Y0.net

    日本のパク・クネ 教育勅語を汚す


    仁王 - PS4
    仁王 - PS4


    お勧め記事

    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2017年02月18日 19:39 ID:ftXGeAeZ0
    【宗教】
    安倍晋三首相夫人・安倍昭恵の闇
    ・電通社員、 ・韓国居酒屋経営、 ・宗教団体講師、 ・”右翼”塚本幼稚園の名誉園長、
    など多くの肩書きを持つ安倍昭恵氏
    //ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12246284500.html 
    ”幸福の科学”の女性向け雑誌「アーユーハッピー」に登場する、
    ”右翼”塚本幼稚園の籠池園長の勇姿。 (名誉園長は安倍首相夫人)
    //pbs.twimg.com/media/C4NUsqJVcAALjmp.jpg
    大阪新設”右翼カルト”小学校はわずか1カ月で認可 
    総裁は【日本会議】大阪代表…昭恵安倍首相夫人が名誉校長
    //www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199453/
    2. 名前:名無しマッチョ   2017年02月18日 19:43 ID:YCMdSbLV0
    言ったとおり辞任するんだよね?
    というかまず移民政策止めろと
    3. 名前:名無しマッチョ   2017年02月18日 20:13 ID:ADZ73RwQ0
    不発弾でも1億なんてかからんやろ。
    8億使って処理するもの、無茶苦茶ヤバいやつやんけ。
    4. 名前:名無しマッチョ   2017年02月18日 20:19 ID:I7rmCCmp0
    教育勅語て国家神道を思想的背景にしてるから、一見良い事書いてあるけど、要は神の国のために、より良い家臣になれと言ってるんだよ。日本の長い歴史の中で、なぜ明治維新から終戦まで用いられた程度のものを今更教育に使おうと思うのか不思議だわ。
    5. 名前:名無しマッチョ   2017年02月18日 21:07 ID:IdHbxLBr0
    こんなのより、パチ屋が、どんだけ違法に土地取得して違法な営業をしているかの方が深刻、
    これを追及するなら地元の駅近の保育園のすぐ近くにパチ屋が建てられた経緯を知りたいわ
    6. 名前:名無しマッチョ   2017年02月18日 21:26 ID:v5JckHIy0
    レンホーちゃんが乗っかって来たからもうこのネタはアカンな
    7. 名前:名無しマッチョ   2017年02月18日 21:37 ID:vDndh9E20
    ※4
    要らなくなった訳じゃなく中断させられたからだろ?中断させる理由は日本の側にはなかった訳で。
    8. 名前:名無しマッチョ   2017年02月18日 21:42 ID:493RchzM0
    こんな幼稚園がもっと沢山できればいいな、だってまた戦争できそーだもん
    9. 名前:名無しマッチョ   2017年02月19日 01:38 ID:C.GMtWsJ0
    俺も安部マンセーするから
    国有地安く譲ってくれよ
    10. 名前:名無しマッチョ   2017年02月19日 07:19 ID:VrlxLJDA0
    まーでも昭和に比べて日本が年々誇りに思えない国になってるのは確か
    本当にひどくて一度滅びた方がいいと思うくらい情けない
    11. 名前:名無しマッチョ   2017年02月19日 08:03 ID:087ZJY4a0
    まず、善悪の区別がつく大人になってからにしようか?
    12. 名前:名無しマッチョ   2017年02月19日 08:05 ID:087ZJY4a0
    ※5
    それはそれこれはこれ、そんな事くらい分からない程お子様なお前はもう二度と喋るな。
    13. 名前:名無しマッチョ   2017年02月19日 11:47 ID:8SXop5Fq0
    自分の子供にはこういう学校に通わせたい。

    コミンテルンに踊らされた自虐史観はもうたくさん。
    14. 名前:x   2017年02月19日 15:37 ID:YfTqpY8C0
    ↑ほんとそれ
    ダメなものをダメと言えるけじめのある学校だね。大阪全体は比較的治安が良くない中頑張っているようだ。マスゴミの不適切な揶揄に負けないでほしい。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ