ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前:ばーど ★:2019/02/12(火) 16:44:05.68 ID:2d0aN8Si9.net

    【ソウル時事】訪米した韓国の文喜相国会議長は現地時間の11日、サリバン国務副長官と会談した。

    韓国メディアによると、文氏は席上、悪化している対日関係について「互いにある程度、譲歩して乗り越えなければならないが、今回はそれができず、仲介者が必要だ」と指摘、「米国が従来のように、仲介者として乗り出すよう願う」と述べた。

    また、「過去を忘れることなく、直視しながら、未来志向で進んでいかなければならない」と主張した。文氏は訪米に先立ち、米通信社とのインタビューで、慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましいとの見解を表明。日本政府は強く抗議し、謝罪と撤回を求めている。 

    2/12(火) 15:37
    時事通信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000051-jij-pol
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190212-00000051-jij-000-view.jpg


    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1549957445


    5 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:44:58.96 ID:yDvNZzIx0.net

    でも慰安婦で仲介した面子潰したじゃん

    7 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:45:37.80 ID:KTQN14+N0.net

    韓国を切り捨てようとしてるアメリカの高官に?

    19 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:47:47.13 ID:jYj9whnw0.net

    いいからとっとと大使召還しろ

    21 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:47:57.02 ID:h8s1igQh0.net

    ちょっと何言ってるのか分からない

    25 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:48:30.52 ID:QJ840fo80.net

    発言を撤回して謝罪しろボケ

    28 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:48:43.76 ID:4Wm4wvga0.net

    俺も、もうアベには何の期待もしない。口だけ野郎だという事はよくわかった。

    32 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:49:32.12 ID:0MxM/Tbr0.net

    こりゃーもーダメだね。どーしよーもねーよw

    38 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:50:06.17 ID:6ZPON7l00.net

    嘘つきのうえに謝罪しない劣等民族の議長には相応しい人物

    39 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:50:10.68 ID:8ZoCV5N30.net

    アメリカ「厄介だけ持ち込むな…」

    41 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:50:13.49 ID:81KSbMrQ0.net

    まずは素直にごめんなさいしろよ



    42 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:50:19.16 ID:0MxM/Tbr0.net

    これでアメリカが圧力かけて日本が折れたら、日本で反日感情が爆発するわw



    116 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:59:02.23 ID:NjacVhuV0.net

    >>42
    反米やろ


    44 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:50:49.45 ID:n4In2Mn20.net

    アメ公口を出すなよ火傷するぞ

    45 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:50:50.13 ID:vIZemEN90.net

    日本に謝罪と賠償させろニダ



    47 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:51:01.35 ID:xarJOinu0.net

    強く出れば日本が謝ると思ってたんだろうなwww

    49 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:51:24.53 ID:8gnbS8u10.net

    これって、ライター消火器?

    51 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:51:28.78 ID:RzxsTVJ70.net

    自分のやらかした事くらい自分で始末しろや無能が

    55 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:51:55.86 ID:rloxQXUC0.net

    アメリカに日朝会談前にイランことするなとどやされシュンとする安部の姿が見えたw



    56 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:51:57.40 ID:rOpe7ms60.net

    75年以上前のことも振り切れないのに未来志向なんてありえんだろう。

    58 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:52:03.25 ID:gTV6ynwk0.net

    仲介じゃなくてアメリカ様のちからで謝罪させろってことだろ

    66 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:52:48.45 ID:8gnbS8u10.net

    火付け盗賊検長谷川平蔵「てめーで火付けしてやがて、打ち首獄門だろが」

    74 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:53:24.63 ID:kT/mMyo90.net

    もういいよ、さっさと戦略物資輸出止めろ

    75 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:53:27.72 ID:9GzxhgEX0.net

    謝罪おかわり、賠償おかわり。そういうことなんだろう。

    77 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:53:37.13 ID:CaxN7zQf0.net

    最後の最後は日本の責任にされる

    84 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:54:28.76 ID:pwxc6eI10.net

    どうやって日本のせいにするか

    85 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:54:34.01 ID:6Ha1eET00.net

    米国高官 「おいチョン。殺すぞ。」

    89 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:55:14.77 ID:tes6+2dr0.net

    鵑匹蠅發△襪掘▲▲瓮螢もこいつら信用してねーし

    91 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:55:28.26 ID:lGU8Cp+x0.net

    ゴミが偉そうな事吐いて助けとかww

    93 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:55:36.93 ID:lwEB16tZ0.net

    サリバン国務副長官「うわ、変なのが来て変なこと言ってる」

    94 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:56:06.19 ID:SlSYL17f0.net

    いくら仲介したところですぐに韓国が悪化させるから意味が無い



    118 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:59:06.62 ID:TVu+bjU40.net

    >>94
    チョウセン犬にしてみれば日本に噛み付いて憂さ晴らしができるから止めないだろうね
    噛みつかれるこっちがアホ杉
    意味があるとか損得とか関係ないし、どちらかと言えば日本を毟って得だろ


    96 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:56:23.94 ID:wfJMr4Fx0.net

    自分たちで原因を作っておいて、困ったらアメリカに仲裁要請って、気違いにも程が有るぞ、バカチョン議長

    98 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:56:34.63 ID:NjacVhuV0.net

    アメリカからすれば「仲介を要請に来たと思ったら自分で更に悪化させて韓国は何がしたいんだ?」って感じだわなw



    105 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:57:16.88 ID:1k5YY85f0.net

    馬鹿だな。親韓派の野田及び民主党幹部連中ですら李明博の天皇発言で激怒したというのに。

    107 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:57:23.26 ID:tes6+2dr0.net

    てか、アメリカに天皇へ謝罪しろっていわれたらできんの?

    108 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:57:27.76 ID:VeSHjB8h0.net

    謝って済む域を超えとるがな

    110 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:57:47.88 ID:C41QfI3+0.net

    何をどうカン違いすれば、こんなわけの分からないことを言えるんだろう。



    128 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:01:00.63 ID:VeSHjB8h0.net

    >>110
    アタマにキムチ満タンに詰め込んでみればわかるかもな


    115 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:58:51.59 ID:X7WQWO8T0.net

    悪いけど、双方の言い分を聞いた上で1ミリでも日本も譲歩すべきみたいな結論だしたら、いくらアメリカ相手でもキレるで

    119 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:59:08.65 ID:pXKO0mpf0.net

    米高官「こっち見んなwwwwww   殺すぞ」

    120 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 16:59:41.46 ID:71bhQLYb0.net

    炎上から爆発させた奴が仲介リクエストとか、対応したアメリカ人は基地外と思ったろうな。

    122 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:00:03.24 ID:Bv27Bd+70.net

    仲介してもらったのがこの間の不可逆的合意なのでは…



    209 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:13:12.04 ID:FWPmY3AqO.net

    >>122
    韓国のゴールポストは動くんです。


    124 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:00:19.27 ID:yFNlbstE0.net

    もはや米国が仲介してどうにかなる問題じゃないだろ

    125 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:00:21.70 ID:CLqZGmRj0.net

    過去しか見てないヤツラが何を言ってんだ?

    129 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:01:16.92 ID:WbimOFns0.net

    キチガイ民族すぎてこえーわこのキチガイ民族

    130 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:01:20.92 ID:jG3x/AK+0.net

    一見馬鹿だがこれも計算された手口だよ



    139 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:02:24.20 ID:hHnxnQNe0.net

    >>130
    日本相手には何をいってもいい、それだけだろ


    131 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:01:32.10 ID:A4xykbdYO.net

    これにはアメリカさんも苦笑いです

    136 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:01:51.85 ID:7RmnFmDi0.net

    こんな基地外どもに関わるだけ無駄

    138 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:02:15.77 ID:aHNA3mVS0.net

    オバマが決めたことなんて飲めないってトランプに言えば覆るかもね



    145 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:03:08.92 ID:H00FpxQG0.net

    ちょんこ根絶やしにしなかった大日本帝国の失政ゲラゲラ犬喰いクソムシは絶滅させとけや

    146 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:03:16.49 ID:yqQh57Az0.net

    朝鮮人が頭が異様にでかく足が異様に短いのは知ってるけど、moon悲惨はそれが顕著過ぎる

    152 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:04:09.32 ID:x2Csyuf00.net

    すげえよくこんな事言えるなw日本の大臣や外務官僚じゃ対応無理だって。相手キチガイやもん



    159 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:05:10.55 ID:H00FpxQG0.net

    このちょんこが早く末期がんになりしにますようにゲラゲラゲラ

    160 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:05:19.51 ID:a4K2vAJa0.net

    これでムンムンのG20の席は無くなったwwwwwwwwww

    164 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:05:31.11 ID:lGU8Cp+x0.net

    この遣り方が韓流。一々付き合ってたら身が持たないぞ

    167 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:05:59.97 ID:71bhQLYb0.net

    アメリカ「じゃあ仲裁協議に出ろよ。俺が第三者だからな」



    175 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:06:46.82 ID:lwEB16tZ0.net

    中国に助けを求めろよ。相変わらずの属国だろ?

    177 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:07:23.69 ID:1foPz+OU0.net

    2年前に仲介して協定結んだのを、もう反故にしたんだから二度とやらんだろ

    184 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:08:42.40 ID:71bhQLYb0.net

    というか徴用工の仲裁委に出るってことだな。仲裁委員はアメリカなんだからな。言質取ったぞ韓国逃げるんじゃねえぞ

    199 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:11:12.40 ID:NNIbQo4e0.net

    なんか病気かなんかなのかな?

    207 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:13:04.59 ID:P0ynK6BX0.net

    お前や。お前が関係悪化させてるねん。

    215 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:13:38.80 ID:1VxTevxU0.net

    野党も手抜き統計を追求しているより、韓国を追求した方が支持率を稼げるのにしませんね。

    218 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:13:50.82 ID:77UlPShk0.net

    関われば関わるほど深刻になっていく

    222 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:14:48.00 ID:pMPumi0S0.net

    韓国側が一方的に火つけて燃料投下してるのに何いってるんだろうね

    225 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:15:17.23 ID:QtVvTgsH0.net

    もしもアメリカをメッセンジャー代わりに使えたならこの韓国の国会議長は相当な大物だな

    228 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:15:30.25 ID:xkbL+fg30.net

    そのアメリカの仲介者としてのメンツを潰した奴が何 調子の良い事言ってんのw

    229 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:15:40.48 ID:1RXkKJKS0.net

    チョンまた要らん事言って自爆、米国に助けて〜ww 仏の顔も三度までなんだぜ



    624 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:42:44.25 ID:zDpQZnAJ0.net

    >>229
    フランスなぁ、、


    232 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:15:56.41 ID:9nlS/RwH0.net

    日本は粛々と断交の準備進めるべき



    233 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:16:03.22 ID:bhdldGaI0.net

    日本の外交官や大使が仕事してないからな日本の立場を言い根回しをもっとすべき

    234 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:16:06.75 ID:zA0xlFOp0.net

    仲介しても裏切って何度もメンツ潰してきたのにまだ頼むのか?

    238 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:16:47.44 ID:lGU8Cp+x0.net

    焚き付けて態々訪米とかカス過ぎるww

    242 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:17:27.37 ID:38/J1IWW0.net

    あのガマガエル見ると反吐が出る



    272 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:22:47.00 ID:U2OEFn6T0.net

    >>242
    流石朝鮮人だよね!
    よくもまぁあれだけ醜く生まれてきたなwww


    249 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:18:39.56 ID:bhdldGaI0.net

    日本が正しくてもアメリカに日本の立場を伝える根回しがないと韓国の主張に振り回されるだけだぞ



    290 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:25:46.20 ID:1foPz+OU0.net

    >>249
    今は安倍とトランプが直に話せる仲だから大丈夫だろ


    252 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:19:11.08 ID:Bv9tNmec0.net

    米国に頼めばどうにかなると思ってるの?w

    254 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:19:32.79 ID:1u7NMa5C0.net

    意味わからん。とっとと消え失せろバカチョン

    256 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:20:54.56 ID:lGU8Cp+x0.net

    やはりエベンキの扱いに於いて中国に勝てる国は無いなw

    258 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:20:58.57 ID:A+bTS2pC0.net

    この人面テロひき蛙クッソびびってんな

    261 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:21:05.19 ID:K7oLqPeN0.net

    自分が燃料追加して悪化させといて、アメリカに仲介しろとかふざけすぎ

    266 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:21:50.33 ID:TcEyK9v+0.net

    オバマ「もう一回言ってみろ」

    268 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:22:10.18 ID:77UlPShk0.net

    日本政府何にもできねえからマジムカつくわ

    269 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:22:19.52 ID:Zbwb2gzt0.net

    韓国人の精神を具現化したような奴だな

    276 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:23:36.05 ID:5tagOFa+0.net

    トランプ「わかった、じゃあ北に核査察受け入れるように言ってこい」

    279 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:23:56.41 ID:VbjwvmBW0.net

    なんかあれば逃げるだろ?韓国人くそバカチョンはww



    281 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:24:34.84 ID:jIdrMlc00.net

    まぁ日本が強硬なのもアメの要請だろうし基地負担増かなんか飲まされるんやろうな

    282 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:24:51.95 ID:Zbwb2gzt0.net

    消防車が見たくて放火したニダ

    285 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:24:59.44 ID:gKP2d2890.net

    仲介を要請しながら火に油を注ぐ



    289 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:25:34.22 ID:lGU8Cp+x0.net

    https://dorflueren.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_eee/dorflueren/E99F93E59BBDE38389E383A9E3839Es5B15D.jpg


    291 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:25:56.83 ID:tes6+2dr0.net

    ミョンバク越えるグズじゃね?

    295 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:26:23.53 ID:S+qcJN3L0.net

    ウリがうっかりうんこ漏らしちゃったから米国に拭いて欲しいニダ



    296 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:26:25.08 ID:7D5bvq3U0.net

    サリバン 「で、瀬取りは順調か?」

    300 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:27:05.75 ID:VsTtaJ5d0.net

    慰安婦合意はアメリカもそうだし、告げ口外交で欧米各国にも仲介頼んだ。それを破棄する韓国。

    301 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:27:20.24 ID:KTlrS77M0.net

    カメラの前での問いかけに無言で、同行記者に釈明コメントはダサい

    306 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:28:44.08 ID:gWroRa5S0.net

    チョンは未来なんか見てないだろ

    307 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:28:51.41 ID:Bv9tNmec0.net

    もし仲介しても反故してやればいいw

    308 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:28:59.37 ID:RWmNxm4i0.net

    アホか?真性のアホなのか???

    312 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:30:41.39 ID:5KaAr/t60.net

    毎回勝手に火病って他国に仲介頼むとか馬鹿にも程があるわ

    318 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:32:29.72 ID:r1m5rrCe0.net

    国民の象徴を侮辱して、何もないと思うな。糞朝鮮人。

    321 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:33:00.28 ID:toHfboXj0.net

    韓国が暴れた結果なのに、アメリカに仲介頼んでどうにかなるようなことではないと思うのだが

    322 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:33:12.60 ID:VpDY+UwG0.net

    町で歩いてる朝鮮人見かけたら敵国人として扱うわ

    323 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:33:22.16 ID:Pz5yjWRC0.net

    「天皇が謝罪すれば慰安婦問題は解決」発言 文議長側「撤回に応じず」

    324 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:34:00.38 ID:TzQsNHcT0.net

    実は俺もこんなに怒るとは思ってなかった



    326 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:34:55.56 ID:4DrBOsf/0.net

    自分から言いだしてなにいきなり泣きついてんだよw

    327 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:35:12.79 ID:C41QfI3+0.net

    先帝陛下と今上陛下を侮辱してタダで済むと思うな。

    328 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:35:49.08 ID:aRxAWWEc0.net

    いつまで保護者でいるつもりだアメ公



    334 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:36:55.23 ID:hvc8FmkZ0.net

    100年先まで被害者ビジネスやっとれよ。

    345 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:38:32.21 ID:9PPh9J1O0.net

    アメリカ:「いや、お前が謝ればいいことだろ」

    346 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:39:07.57 ID:lwEB16tZ0.net

    米高官「...何がしたいんだこいつら」

    347 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:39:09.04 ID:eL5nFjvQ0.net

    アメリカが仲裁にでてもどないもならんやろなあ

    348 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:39:14.79 ID:f55g3rfK0.net

    アメリカに貢ぐものもないのにお願いするなんてチョンコはやはりキチガイ

    353 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:39:38.84 ID:PcQj3eeR0.net

    外部マイクを付けた真っ黒な車に乗った恐いお兄さん達が…

    354 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:39:51.34 ID:fF3lqzPI0.net

    仲良くしたくないんだけど…

    356 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:39:56.97 ID:YTovlTMz0.net

    このキチガイ民族いつまで相手せなアカンの?

    360 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:40:37.74 ID:h8DwF5BM0.net

    中長期でみれば断絶の方が国益に馴染むわけだが

    364 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:40:55.92 ID:xhfJH+En0.net

    ぜひ真摯な反省と心からの謝罪のお手本を見せてください

    365 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:40:59.27 ID:kX0vPSUF0.net

    ムン&ムンでろくなことしないな

    367 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:41:21.22 ID:mHUEA3hA0.net

    仮にも国を動かしてる人が反日感情で迂闊に発言するとこうなる

    368 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:41:40.74 ID:HfEDGnhk0.net

    反省も見せず関係修復とかないでしょ

    371 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:42:15.17 ID:4DrBOsf/0.net

    こういうのを糖質って言うのか?

    376 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:43:01.22 ID:q89AhSI40.net

    火を付けといて消防に泣きついた奴はどうなる?



    401 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:46:19.74 ID:nYeTBY+J0.net

    >>376
    消防が消しても消しても、新たな火が追い駆けて来るのだよ。
    そのうち、消防も逃げ出すだろ?
    それを狙っているのだよ。
    連中は、北が書いた筋書き通りに動いている。


    378 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:43:07.00 ID:7D5bvq3U0.net

    トランプ 「お前ら日本から独立したんだろ? 日本は親じゃん 言うこと聞いとけ」

    379 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:43:18.74 ID:GHEdQhCb0.net

    反日ブースト頼みで議員になっただけのバカだから、本当にヤバくなると何もできずに火病りだすかアイゴーと泣き叫んで助けを求めだす

    382 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:43:37.58 ID:kkm8F2Yy0.net

    日本国民の青白い炎が見える



    387 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:43:54.55 ID:9i6mRkEa0.net

    こいつらの頭の中では滅茶苦茶言っても日本側が何だかんだ妥協するとでも思ってたんだろ。まあそれはないから精々潰れるまで喚いてろよコリアン



    436 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:52:19.70 ID:T2bNi77P0.net

    >>387
    >日本側が何だかんだ妥協するとでも思ってたんだろ。
    思うじゃなくてしてきたし
    安倍も今回もするだろwww


    389 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:44:31.91 ID:BAt5H5RY0.net

    自分で火をつけてビビってるw



    414 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:48:07.79 ID:nYeTBY+J0.net

    >>389
    ビビってないw
    作戦どおり。


    391 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:44:46.99 ID:j7DEuFOS0.net

    仲介してもおまエラ勝手に破棄するし

    393 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:44:54.25 ID:1beKHpm30.net

    構ってチョン最近活発っスねww

    394 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:45:01.90 ID:kX0vPSUF0.net

    韓国に謝る気がないんだからアメリカも仲介の仕様がないじゃん

    396 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:45:36.93 ID:85ovtCvg0.net

    それぞれの国には譲れないものがあることぐらい知らずに政治家やるな

    398 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:45:55.41 ID:SW0pyjwP0.net

    朝鮮人って近親相姦の影響か知能に欠陥あるだろ



    403 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:46:34.56 ID:VpDY+UwG0.net

    >>398
    知能だけやない


    400 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:46:13.16 ID:kEucFe+q0.net

    謝りたくないから仲裁してくれニダ



    404 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:46:53.58 ID:nYeTBY+J0.net

    >>400
    仲裁できないことを仲裁しろと言っているのだよ。
    意図的に。


    402 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:46:28.25 ID:AH1Sdit30.net

    安倍クネの時は仲介したけど今回は無理デースネー!



    428 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:50:59.42 ID:T2bNi77P0.net

    >>402
    いや統一教会ロビーが動くんじゃないのか?
    安倍がトランプと面会した時動いたのもあいつらだろw


    408 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:47:24.53 ID:mVyuuPxw0.net

    まあ結果がどうであれ不必要にアメリカに借り作ってんだから馬鹿だよな



    415 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:48:18.20 ID:W1H9nDng0.net

    >>408
    あいつらは小中華だからそんなの関係無し


    409 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:47:25.82 ID:v2ztWWT50.net

    馬鹿すぎて普通に笑ってしまった

    412 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:47:54.59 ID:dZjvGk1b0.net

    現地でセクハラして自分だけ脱兎の如く治外法権の祖国へ逃げ帰るまでが下チョン高官

    419 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:49:13.44 ID:7D5bvq3U0.net

    FNNには無言だが作戦通りニダ

    421 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:49:25.03 ID:NcKmzTOV0.net

    アメ公も大概カス揃いだから日本単独で何とかしないとな

    425 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:50:21.95 ID:+josBkh00.net

    一方的に殴りかかってきた癖に自分から教師に泣きつきに行くガイジムーブ



    433 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:51:53.91 ID:5/Wc23co0.net

    アメリカの大統領も敬意を払う相手を侮辱しといて何言ってんの?

    434 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:51:54.31 ID:w2JsMZWP0.net

    日本が譲歩しなくちゃいけないところなぞない

    438 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:52:36.44 ID:ASncz5oxO.net

    このヘタレが!アメリカに泣き付くなら、最初から言うな。



    446 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:53:34.74 ID:nYeTBY+J0.net

    >>438
    ういやつw
    お前、何もわかってないな。


    439 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:52:48.76 ID:oPhKvxBO0.net

    自分で相手侮辱しといて相手がキレそうだとわかるとジャイアンにたよるのか

    440 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:52:49.72 ID:Rdh0ugEz0.net

    渡辺周が今日の国会でこいつの発言批判したら、ツイッターでパヨクがファビョりまくってたわ

    441 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:52:58.08 ID:vACG35Jn0.net

    言いがかりつけて譲歩ってヤクザか?

    443 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:53:10.78 ID:lGU8Cp+x0.net

    アメリカ大統領だって言わない事を韓国の議長程度が口にするって。民度低い。

    455 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:55:59.09 ID:UuVaVdql0.net

    はやくキムチに関税かけろよ

    459 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:56:41.73 ID:7BcKN1GX0.net

    トランプ大統領が訪韓時に反米運動やってたのはウケたw

    462 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:57:09.92 ID:X0Hs4FAw0.net

    もはや日本政府の対応の方がムカツクわ



    466 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:57:59.77 ID:59iIEe+10.net

    >>462
    何故?


    464 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:57:52.62 ID:dIO3aPqu0.net

    ブサイクすぎてやばいなこの人

    468 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:58:10.65 ID:P/jpthaj0.net

    自分で火付けといて他人に消させようとすんな

    473 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:58:44.27 ID:ugpY8+D00.net

    仲介した結果が慰安婦合意なんだが、頭おかしい。



    487 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:00:22.15 ID:XgxIpKQX0.net

    >>473
    それ、
    東アジア担当者が日韓を行き来して必死でまとめたのになw


    493 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:02:15.62 ID:nYeTBY+J0.net

    >>473
    日米間の関係を完全に破綻させるためにやってること。
    表向き米国との関係は重要とか言いつつ、やることは、正反対。
    それが今の政権・与党。


    480 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 17:59:09.09 ID:9Dahn8BH0.net

    韓国は国自体がキチガイクレーマーだからなw

    485 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:00:02.59 ID:xqcBvQtM0.net

    前オバマ政権の時に仲介したのに、一方的に合意を反故にしたのは誰?

    492 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:02:06.52 ID:hEV64dcT0.net

    すべてはアメリカしだいなのに得意気になっちゃってw

    494 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:02:16.06 ID:57NYKa7HO.net

    一時間くらいTBS見てるけど、このニュース一向に流れないって怖いな

    495 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:02:20.60 ID:hLkZkob60.net

    仲裁料で10億貰ったんだろうがwww



    500 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:03:37.66 ID:lWHZCzll0.net

    韓国が日韓合意をきちんと守ればそれで済む話だろう

    508 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:05:50.85 ID:VjYJcjIj0.net

    トランプなら天皇謝罪しろとか言いそう

    514 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:07:58.42 ID:8oFzGF2E0.net

    韓国の国会議員のなかにも対日関係の前途を懸念するのがいるんだろうな。わりかし親日的のもいるだろうから。



    520 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:09:49.07 ID:jW6ouSCY0.net

    >>514
    日韓スワップないとヤバイからな


    515 名前:名無しさん@13周年:2019/02/12(火) 18:09:06.93 ID:qnWBP3i6i

    お前の口を溶接したら多少改善するんじゃないかな?って思った

    521 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:10:13.14 ID:QFf/5zFX0.net

    韓国は既に現在のナチスドイツなのを日本人は理解しないと。

    529 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:13:05.93 ID:WmQGjYs10.net

    自分で暴言を吐いておいてアメリカさん助けてとはどんだけバカで恥知らずなんだよwww

    531 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:13:33.29 ID:gbK7ogkg0.net

    アメリカに日本にお灸をする様に要請しに行ったって事。



    577 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:25:51.70 ID:40s+NILu0.net

    >>531
    米国にお灸されてる韓国がそれを言うと w


    532 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:13:57.99 ID:OI2oz45W0.net

    トランプがおばさんに抱きつかれて嫌そうな顔してたの思い出した

    538 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:15:24.67 ID:pkxNdDHj0.net

    関係改善って、日本を仮想的国にしてくれっていいにいってるだろw

    542 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:16:37.34 ID:/Ly7T6eh0.net

    流石のサリバンも激オコだろw



    550 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:18:52.30 ID:T2bNi77P0.net

    >>542
    来たいせんほうがいいよ
    ホットクを食べて韓流ドラマを見ればそんなもんはすぐに忘れるような連中だからw
    安倍に票を入れる時点でロバよりは幾らかマシとかの頭の連中だから


    545 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:17:52.78 ID:AyMp7Iys0.net

    自分で悪化させといて仲介を頼むのかいw

    548 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:18:43.00 ID:g6OVK4tT0.net

    もう開戦しよう。この国は謝罪する気ない。

    549 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:18:46.33 ID:EZQgMeVH0.net

    改善しなくていいんだよお互い嫌いなんだから断交でいいの なにが未来志向だカス言葉遊びはいらねんだよ

    555 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:19:23.79 ID:1nkphlve0.net

    米に頼んだらロックオン認めさせられるで。現実的に仲介は無理やろ

    560 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:20:58.80 ID:elU7/p7/0.net

    天皇の一声よりアメリカの一声で解決しそう。「見捨てるぞ」って。

    571 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:24:25.99 ID:tes6+2dr0.net

    民主主義をこけにされたアメリカがどうでるか

    573 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:25:05.00 ID:pRUgtA3+0.net

    韓国人は人の形をした別の生き物だと前から思ってたけど、間違いないと思う。



    578 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:25:52.44 ID:Rc5zQeij0.net

    日本に譲歩するよう圧力掛けてくれって事ね



    582 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:27:00.38 ID:tes6+2dr0.net

    >>578
    日本の世論は無視かよ


    580 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:26:38.92 ID:8C6arUi90.net

    舞鶴港の海上自衛隊 最強伝説は

    581 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:26:40.25 ID:A9r3Niny0.net

    レーダーだけじゃなくて瀬取りもだな



    584 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:27:50.08 ID:lGU8Cp+x0.net

    オバマ チェンジと掲げたけど纏めた合意を破棄するとは思わなんだ。

    589 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:28:36.43 ID:vACG35Jn0.net

    韓国のナチスドイツ化を日本人は理解しないとな。



    594 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:31:31.09 ID:Yg0FNxX70.net

    >>589
    どん底のドイツを立ち直らせたヒトラーのような人材は韓国にはいません


    593 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:31:03.20 ID:1VxTevxU0.net

    アメリカが仲介してなんの利益があるの?

    595 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:31:39.06 ID:hTBNI2jG0.net

    トランプ「何を見返りに出すんだ?」



    608 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:37:02.64 ID:B1u6GX8f0.net

    >>595
    在韓米軍の値上げ受け入れだろw

    しかし日本の遺憾の意が効いてきてるのか?そんなわけないとは思うけれど


    603 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:35:34.18 ID:r0mGowtk0.net

    (*´Д`) < 今更チュオンが謝っても許してやらないニダ

    612 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:38:04.59 ID:8C6arUi90.net

    日本の舞鶴艦隊って現実にそんなの存在するん?

    613 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:38:07.04 ID:r0mGowtk0.net

    どっちみち北に併合される国だから日本は関係改善なんかしなくてもよいよ

    616 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:39:25.23 ID:aYFI9ryE0.net

    韓国は泣きが入ってるな。アメリカどう対応するんだろ?

    618 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:39:31.78 ID:EsHb9+ey0.net

    次の段階 被害者ずらしてお涙頂戴戦略へ 悪いのは日本だ 



    641 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:50:13.87 ID:40s+NILu0.net

    >>618
    それは米マスコミがやるだろうけど、日本の世論は動かせない
    あと議会と司法がどう出るかだね。それも経済の話になる。


    619 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:39:32.64 ID:W9DGfhLh0.net

    徹底的にやるべき安部は、国民は政権の対応に不満だらけだからな

    622 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:41:12.65 ID:EsHb9+ey0.net

    最終到達点はなりふり構わず乞食に徹する

    623 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:41:45.14 ID:8C6arUi90.net

    舞鶴って地方隊のままなんやとな

    626 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:43:45.64 ID:HhzqNLdr0.net

    保護国に泣きついたのか、哀れな国だな

    632 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:46:51.73 ID:oLq77jv60.net

    自業自得なのにキチガイとしか胃炎



    635 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:47:23.88 ID:zDpQZnAJ0.net

    >>632
    つ太田胃散


    639 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:49:59.10 ID:8C6arUi90.net

    冬の舞鶴基地は寒いんかもようわからん。



    644 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:51:19.37 ID:8chYN2wU0.net

    コイツラの言う米の仲介は、生意気な日本をアメリカ様に叱ってもらうって事だからなw

    646 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:51:50.64 ID:CDbYj3vt0.net

    米国「韓国は日本と共同の敗戦国だ」



    656 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:54:39.50 ID:8C6arUi90.net

    舞鶴海軍工廠って三菱じゃないんやな?

    659 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:57:28.15 ID:pmStmur90.net

    おいくら兆ウォンかかるのか

    661 名前:名無しさん@1周年:2019/02/12(火) 18:57:35.45 ID:U2LGBdl+0.net

    サリバン国務副長官「何でだよ。お前が謝れば済む話じゃん」


    シリコンパワー SSD 120GB TLC採用 SATA3 6Gb/s  2.5インチ 7mm  3年保証 S55シリーズ SP120GBSS3S55S25AC
    シリコンパワー SSD 120GB TLC採用 SATA3 6Gb/s 2.5インチ 7mm 3年保証 S55シリーズ SP120GBSS3S55S25AC


    お勧め記事

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2019年02月12日 19:09 ID:xseWuvqf0
    ナイフで切りつけたのだーれだ?
    2. 名前:名無しマッチョ   2019年02月12日 19:09 ID:Iy6bkK230
    ネトウヨくっさw
    日本人って、いじめられやすい鴨じゃん
    3. 名前:名無しマッチョ   2019年02月12日 19:16 ID:xseWuvqf0
    そんな日本人に昔いじめられたと喚く隣人
    あははぁ
    4. 名前:名無しマッチョ   2019年02月12日 19:30 ID:uHd7dK7i0
    ※2
    どう見てもキチガイが喚いてるだけにしか見えないんだが、キチガイには違って見えるんだな
    まあキチガイなんだから当然か
    お前がキチガイなのはよく分かったから、さっさとテメエの国に帰って死ねよゴミクズ
    5. 名前:名無しマッチョ   2019年02月12日 19:42 ID:Yrg0BcCr0
    オバマ時代の安倍の米議会演説とオバマの広島訪問を理解してないのか
    日米間で第二次世界大戦問題は完全に手打ちで、韓国に味方するわけない
    6. 名前:なな   2019年02月12日 22:11 ID:dq7RwXWu0
    >>2
    なんか、未だに「昔虐められた」って嘘ついてる民族が居るんですよぉ〜
    なぁ〜にぃ〜!?
    テョンは黙って女を差し出すw
    テョンは黙って女を差し出すw
    試し腹は汚いよぉ〜😭
    7. 名前:名無しマッチョ   2019年02月13日 00:30 ID:QG7cXFw60
    我々日本人も政府頼みではなく、
    個人個人で出来ることがあるはずだ。
    8. 名前:名無しマッチョ   2019年02月13日 12:34 ID:mgsmmyFz0
    >>2
    場違いだな ネトウヨとか死語だし
    オマエラが 嘘しか吐かないアフォだから 日本人のほとんどが
    オマエラの言う ネトウヨになったようだぞwwww
    自業自得 自縄自縛ってのがウケる
    まぬけだなwwww

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ