ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前::2019/06/23(日) 23:51:38.10 ID:cLqd/9Lz0●.net BE:151915507-2BP(2000)

    http://img.5ch.net/ico/1_1.gif

    ◆あなたは今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。

     自民党 37(34)

     立憲民主党 5(5)

     国民民主党 1(1)

     公明党 3(4)

     共産党 3(2)

     日本維新の会 2(3)

     希望の党 0(0)

     社民党 0(0)

     れいわ新選組 0(―)

     その他の政党 1(2)

     支持する政党はない 38(37)

     答えない・分からない 10(12)
    https://digital.asahi.com/sp/articles/ASM6R3W2TM6RUZPS007.html?iref=sp_extlink


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1561301498


    3 名前::2019/06/23(日) 23:53:28.76 ID:sYH56aq60.net

    政党要件を満たしていないのに選択肢に入れる朝日新聞はおかしい

    6 名前::2019/06/23(日) 23:54:40.74 ID:Vcq/4Uso0.net

    タマキン「支持率が0ってことは、これから上げていく楽しみがある」



    103 名前::2019/06/24(月) 00:41:17.13 ID:e+lhAzDB0.net

    >>6
    支持率も絶対に下がらないしな


    13 名前::2019/06/23(日) 23:57:01.87 ID:6Wj6Rec10.net

    支持層が中学生とかなんだろうからしかたないね

    14 名前::2019/06/23(日) 23:57:17.97 ID:WF1QdrDV0.net

    マスコミに騙される層でもこの名前は無理ぽ

    18 名前::2019/06/23(日) 23:58:51.10 ID:GFaP8plf0.net

    ドカンと1発繰り出せば支持政党なしの層から支持得られて逆転できる

    22 名前::2019/06/23(日) 23:59:22.26 ID:X35YL/0B0.net

    そもそも政党要件満たしてないやろ

    23 名前::2019/06/23(日) 23:59:46.26 ID:NWKOTyhn0.net

    新選組 なぜか変換できない

    26 名前::2019/06/23(日) 23:59:54.75 ID:FYjXCdReO.net

    立件民主ゴキブリ税金泥棒党の票がとられそうだからな0にして世論誘導するしかない朝日新聞

    28 名前::2019/06/24(月) 00:00:55.44 ID:agwCwdhJ0.net

    かいわれ新鮮組に見えた(´・ω・`)

    34 名前::2019/06/24(月) 00:02:43.27 ID:/oRucPwf0.net

    チョンモメンの間では大ブームだったのに



    36 名前::2019/06/24(月) 00:04:22.23 ID:hPtCpAK10.net

    >>34
    まんまやり方が民主の時と同じだからな


    40 名前::2019/06/24(月) 00:05:23.28 ID:gQbF+WJ20.net

    支持率0は新選組に改名してはどうか

    42 名前::2019/06/24(月) 00:06:00.93 ID:NTaiK9bn0.net

    ん??かいわれ菅直人???

    44 名前::2019/06/24(月) 00:06:32.11 ID:6eXOfoa80.net

    れいわ竹島あげたらいい組?

    46 名前::2019/06/24(月) 00:07:35.32 ID:WYruLUFl0.net

    左右両側から叩かれててかわいそうだとおもいましたまる



    52 名前::2019/06/24(月) 00:10:20.46 ID:/SE1k8ny0.net

    >>46
    左からは叩かれてねーだろw


    48 名前::2019/06/24(月) 00:08:22.15 ID:Gs1epHHF0.net

    マジで社民党今度の選挙で終わるかな

    49 名前::2019/06/24(月) 00:08:31.04 ID:0j9sNBRM0.net

    あれだけ頑張ってスレ立てたたのにか

    59 名前::2019/06/24(月) 00:15:43.95 ID:PLNYOZfX0.net

    チョンモメンが推してた人だっけ

    66 名前::2019/06/24(月) 00:20:22.55 ID:ckHf19YD0.net

    さすがにあのレベルのバカに票入れるのって、相当ヤバいやつだけだろ

    67 名前::2019/06/24(月) 00:20:32.61 ID:EIq/6iAf0.net

    言ってることといえば共産党より左で純粋社会党みたいな主義主張なんだよな



    73 名前::2019/06/24(月) 00:22:51.24 ID:R/F8tRXw0.net

    >>67
    むしろ最近の共産党が選挙対策で日和りすぎだと思う
    真の保守を自称してみたり民主主義を標榜したり


    71 名前::2019/06/24(月) 00:22:26.16 ID:0BR8f1Bx0.net

    でも山本太郎は安倍晋三を抜いて日本で最も集金力のある政治家になったんでしょ

    74 名前::2019/06/24(月) 00:23:44.58 ID:J+2w0LLI0.net

    あれ?保守層に支持されてるって言ってなかった?



    86 名前::2019/06/24(月) 00:30:40.54 ID:IDlR1h/O0.net

    >>74
    なわけないだろ。鳩山とか望月が支持してんだぞ?


    75 名前::2019/06/24(月) 00:24:05.30 ID:9Z3nuONj0.net

    嫌儲じゃ自民を引き摺り下ろす勢いだって大はしゃぎしてたのに

    83 名前::2019/06/24(月) 00:27:46.97 ID:hZurFx6x0.net

    滝沢賢治「お前らゼロか?ゼロの人間なのか?」

    85 名前::2019/06/24(月) 00:28:07.77 ID:yVF1QlRW0.net

    革マルに喧嘩売るようにパトロンに命令されとるんやろ?

    87 名前::2019/06/24(月) 00:31:03.72 ID:8wP0abOB0.net

    +でスレが凄い伸びてるけど一体何なの???



    88 名前::2019/06/24(月) 00:31:53.54 ID:qMfaB/5B0.net

    >>87
    いつものシャドーボクシングまたはマッチポンプ


    89 名前::2019/06/24(月) 00:31:59.76 ID:IDlR1h/O0.net

    >>87
    中核派のネット工作


    90 名前::2019/06/24(月) 00:32:49.07 ID:IDlR1h/O0.net

    >>87
    +はもともと保守の牙城だった。それを中核派が乗っ取った


    98 名前::2019/06/24(月) 00:36:21.66 ID:3qwfg1QA0.net

    0(%)は新選組の目玉候補は沢田研二じゃねーのw

    100 名前::2019/06/24(月) 00:37:42.03 ID:4GFA/WJP0.net

    朝日新聞で0%とか梯子外されすぎでしょ

    102 名前::2019/06/24(月) 00:39:25.27 ID:Hfe+fnwu0.net

    太郎と愉快な仲間たちは死んでしまうん?

    106 名前::2019/06/24(月) 00:43:40.62 ID:6Qaxg5au0.net

    国民民主って1%になってるやん、おめでとう



    113 名前::2019/06/24(月) 00:51:59.47 ID:GAVC5UI20.net

    >>106
    連合から見捨てられたって事やんw


    109 名前::2019/06/24(月) 00:49:22.35 ID:zlYH9YQ60.net

    ニュー速での存在感は立憲以上なのに

    110 名前::2019/06/24(月) 00:49:28.47 ID:oeY85lQ30.net

    野党は壊滅的な支持率だなw

    112 名前::2019/06/24(月) 00:50:45.09 ID:ZL3UGPit0.net

    太郎ブームで保守層切り崩しとか聞いたが別の星の話だったようだなw

    121 名前::2019/06/24(月) 00:57:10.45 ID:e9lcvD310.net

    朝日としては妄想記事のように保守層を切り崩して欲しかったが、話題になるために立憲攻撃したり最低賃金ガー言ってそれに立憲が釣られたりでただでさえピンチのサヨ層を混乱させただけという

    122 名前::2019/06/24(月) 00:59:15.78 ID:rXQQKL0C0.net

    そもそも中島岳志なんて山口二郎とか中野晃一と変わらんキチガイ学者枠

    124 名前::2019/06/24(月) 01:01:15.51 ID:lnM5L8b30.net

    とりあえずれいわ新撰組は伸びないだろうし、結果自民が勝つのは見えてるから今回はメロリンに入れるわ。



    126 名前::2019/06/24(月) 01:02:26.60 ID:7rciDR430.net

    >>124
    ちょっといってる意味がわからない


    129 名前::2019/06/24(月) 01:03:45.10 ID:xbpdIbkj0.net

    >>124
    クソワロタ


    132 名前::2019/06/24(月) 01:07:20.07 ID:aIHBhdxW0.net

    >>124
    まあ太郎ちゃんの最大武器は「絶対に政権に関われない」ってところだしな
    財源も政治手腕も必要ない


    127 名前::2019/06/24(月) 01:02:33.72 ID:K5zdKwLp0.net

    良かったな、下がる心配無いじゃん

    139 名前::2019/06/24(月) 01:22:09.29 ID:lskm5dfD0.net

    ホントここじゃお前らがチョンモメン無視だからスレ延びなかったけど+だと山本太郎スレ16とかだぞ



    144 名前::2019/06/24(月) 01:27:55.71 ID:EIq/6iAf0.net

    >>139
    スレ数で人気度はかるのか
    それじゃあニュー速で100突破したような大炎上スレなんてもはや社会現象のはずだな
    現実はそれでさえ世論調査すれば数%の認識率で
    それより小さい16スレで日本を変えたつもりなってんの


    140 名前::2019/06/24(月) 01:24:10.09 ID:uxDzWq7N0.net

    山本太郎と仲間たちのママでいいよ

    143 名前::2019/06/24(月) 01:27:38.75 ID:pNW0kxfT0.net

    特定野党全部足して一桁で涙を禁じ得ないw

    145 名前::2019/06/24(月) 01:35:13.30 ID:ttw67g6C0.net

    立憲と小さいパイの奪い合いw

    146 名前::2019/06/24(月) 01:36:31.99 ID:nx9g+DKi0.net

    山本太郎と蓮池透以外誰がいるんだよ



    153 名前::2019/06/24(月) 01:47:46.80 ID:Q2R6gq6G0.net

    >>146
    鳩山立候補するんじゃね?


    147 名前::2019/06/24(月) 01:36:55.48 ID:ww8zasXy0.net

    朝日新聞の支持率は何パー?



    148 名前::2019/06/24(月) 01:39:44.35 ID:EYfNfueD0.net

    パヨ爺には圧倒的人気があるのになw

    151 名前::2019/06/24(月) 01:42:25.72 ID:ww8zasXy0.net

    選挙前になると合併だ選挙強力だとアタフタする糞野郎に比べれば潔いな。

    152 名前::2019/06/24(月) 01:46:43.19 ID:bcHnP0YX0.net

    毎回選挙前に大騒ぎしてるけどなんの影響もないな

    155 名前::2019/06/24(月) 01:48:50.96 ID:EYfNfueD0.net

    総連と一卵性双生児の共チOソ党がスレ乱立させてあれだけ騒いでたのにこのザマw



    お勧め記事

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 02:11 ID:l85ZSHpu0
    あれあれー保守を切り崩すとかどこかの紙クズが書いてなかったっけーwww
    2. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 02:43 ID:M56fwwyJ0
    一般国民からの支持率なくても、テロ団体の中核派の組織票があるからな
    3. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 03:19 ID:tebZSdIf0
    日ここが息していない・・・
    4. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 05:26 ID:cC.VYpgb0
    正体が鳩山新党じゃシヤレにもならない(笑)
    5. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 05:53 ID:8h4hIjtA0
    保守を切り崩す!(鳩山とツーショット写真)
    6. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 06:09 ID:WBSntlZ.0
    国民「 ねーわ新撰組 」
    7. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 06:41 ID:7hBgfWVz0
    義務教育の課程を修了した程度の知識が有る者なら、支持しない。
    8. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 06:59 ID:wkp1rNbQ0
    れいわの消費税ゼロだけは支持するわ・・・
    9. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 07:22 ID:P4wh7m.Y0
    精神年齢0わ駄目
    10. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 07:34 ID:WUkHceFz0
    消費税ゼロ、結構だけどなら代替財源は何だよ
    11. 名前:真実史観   2019年06月24日 07:59 ID:noYWxC4g0
    日本国賢人の証!

    真実史観
    12. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 08:56 ID:Tv24BK190
    支持率、れい!
    13. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 08:59 ID:4GcM74Rh0
    ※こないだの【山本太郎が保守層で大人気】のニュースの元記事

    東京新聞イソコ「わたしが聞いた【噂】では、ネトウヨの間で山本太郎が大人気らしいですよ?」

    保坂展人「わたしが聞いた【噂】でも、ネトウヨは山本太郎を支持するらしいです!」

    元朝日新聞の鮫島「以上、今、パヨク界隈では【ネトウヨの間で山本太郎が大人気という噂】の噂でもちきり!というニュースでしたwww」


    (´・ω・`) おまえら、こんなゴミカスみたいなソースを信じて「山本太郎が大人気」なんて騒いでたの?
    14. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 09:50 ID:lEb.Z0KA0
    >86 名前::2019/06/24(月) 00:30:40.54 ID:IDlR1h/O0.net
     >>74
     なわけないだろ。鳩山とか望月が支持してんだぞ?

    スゲー説得力だわ、日本を貶めたい奴等の代表じゃん
    15. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 10:07 ID:f1TKXl7S0
    ※1
    保守切り崩すどころか独自調査して立件から票を奪い取れると判明したので、自民には「条件付きで大臣やってもいいぞ(謎の上から発言)」とアピールしつつ立件への攻撃始めた結果がコレやぞwwwww
          
    とっくに保守切り崩しなんか諦めて、立件批判でパヨク票奪取の内ゲバ中だからwwwwwww
    16. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 12:11 ID:S7V2uFz60
    『日本第一党』も支持率0%として列挙して欲しい。
    17. 名前:名無しマッチョ   2019年06月24日 12:29 ID:ZGv74dfw0
    こいつら推しても既存野党の支持率下がるだけってやっと気がついたのかな?
    元が気持ち悪いからアベガーの票が移動するだけ。
    既存世襲野党勢力の生き残り選挙なのに弱りすぎてアベガーが逆効果に。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ