ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前::2019/07/02(火) 17:30:11.12 ID:DkFwz5yS0●.net BE:201615239-2BP(2000)

    http://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif

    日本政府が韓国に対する半導体の原材料などの輸出規制を強化すると発表したことについて、韓国外務省は「両国関係に否定的な影響を及ぼしかねない」として、日本政府に対し、今回の措置を撤回するよう求めました。

    これは、韓国外務省のキム・インチョル報道官が、2日午後の定例記者会見で述べたものです。

    この中でキム報道官は、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題の解決が見通せない中、日本政府が1日、韓国に対する輸出の優遇措置を見直し、半導体の原材料などの輸出規制を強化すると発表したことについて
    「両国関係に否定的な影響を及ぼしかねないことに深刻な憂慮を表明するとともに遺憾に思う」と述べ、日本政府に対し、今回の措置を撤回するよう求めました。

    一方、今後の対応については「日本側の措置の詳しい内容や韓国経済に及ぼす影響などをより綿密に分析する一方、該当する分野の韓国企業と協力しながら方策を用意していく予定だ」と述べるにとどめました。

    韓国政府は、米中の貿易摩擦などで輸出依存型の韓国経済の減速感が強まる中、主力である半導体の生産への影響をいかに食い止めるか、対応方針を慎重に検討しているとみられます。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190702/k10011979301000.html


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1562056211


    6 名前::2019/07/02(火) 17:31:20.23 ID:g5cNfF2p0.net

    チョンが「お互いに〜」って言うのは自分が100%悪いと確信した時



    120 名前::2019/07/02(火) 17:54:11.12 ID:JljHa6Ua0.net

    >>6
    パヨクと似てるな


    132 名前::2019/07/02(火) 17:55:44.11 ID:N9iSM7tn0.net

    >>6
    これ


    10 名前::2019/07/02(火) 17:31:58.58 ID:Ygu8+OS10.net

    だったら反日政策やめろや土人

    11 名前::2019/07/02(火) 17:32:38.01 ID:r8TZ+Dl50.net

    韓国側が最初に仕掛けて来たんだからな。政府は徹底的にやれ。

    15 名前::2019/07/02(火) 17:33:02.51 ID:6JrO1G0W0.net

    何かお願いできる立場ではないことを自覚するところからはじめようか

    18 名前::2019/07/02(火) 17:33:25.18 ID:/bjK93tY0.net

    条約すら守らない国が当該国との優遇措置継続してもらえると思うほうがおかしいわ

    19 名前::2019/07/02(火) 17:33:42.39 ID:8g60t7WV0.net

    両国関係に否定的な影響を及ぼして…それでどうなるんですか?まさか韓国は断交とか言い出すの?w

    20 名前::2019/07/02(火) 17:33:46.39 ID:mF+9U0dk0.net

    つまり日本側には肯定的な影響しかないな

    21 名前::2019/07/02(火) 17:34:02.42 ID:ydA88l/r0.net

    これで痛い目を見るのは日本だって色んなスレで喚いてる奴らは本国に余計なことすんなって進言してやれよ

    22 名前::2019/07/02(火) 17:34:02.43 ID:sL8p6qve0.net

    じゃあお前ら今まで何やってたの?

    35 名前::2019/07/02(火) 17:36:31.46 ID:fMN47NCq0.net

    これじゃヘイトスピーチも無くならんわなw川崎市長さんよ、こんな奴らの言う事聞いちゃダメだって!

    39 名前::2019/07/02(火) 17:36:51.84 ID:ZAUtilzX0.net

    チョンの断末魔が気持ちいい

    42 名前::2019/07/02(火) 17:37:28.00 ID:qr4GOsIo0.net

    韓国にはお前が言うなって言葉ないの?



    126 名前::2019/07/02(火) 17:55:06.76 ID:xmFChcR/0.net

    >>42
    言ったことはキレイさっぱりすぐ忘れる仕様になってるからないだろ


    45 名前::2019/07/02(火) 17:38:52.49 ID:B1gAJ/yk0.net

    お前が条約に否定的なんやろがい

    47 名前::2019/07/02(火) 17:39:51.22 ID:IYNom1IJ0.net

    優遇措置を辞めるのは、制裁をするための土俵作りなんじゃないの? まだなにも制裁始まってない気が



    48 名前::2019/07/02(火) 17:39:57.96 ID:D4crKZq00.net

    レーダー照射も忘れてねえから



    50 名前::2019/07/02(火) 17:40:19.44 ID:eJwGzwxr0.net

    お前らがやってきたからやっただけ 黙れよ

    51 名前::2019/07/02(火) 17:40:22.14 ID:HgBdlMnt0.net

    両国関係に否定的な影響を及ぼした結果である

    54 名前::2019/07/02(火) 17:40:54.13 ID:ADsrgvUJ0.net

    日本の役所はいったん決めたことはウンもスンもなく突き進むって知らんのかチョンは

    55 名前::2019/07/02(火) 17:41:02.42 ID:moxJuoyW0.net

    レーダー照射が決定的だったな

    56 名前::2019/07/02(火) 17:41:32.33 ID:HgBdlMnt0.net

    韓国「このままでは対抗措置として韓国産キムチ輸出の全面規制発動するしかなくなるぞ!」

    57 名前::2019/07/02(火) 17:42:03.11 ID:ppgA2+fo0.net

    何を言っているのかちょっとよく分からない。

    60 名前::2019/07/02(火) 17:42:33.52 ID:QrAADSH30.net

    偉そうに泣き入れてやんのw

    61 名前::2019/07/02(火) 17:42:58.36 ID:Ds0Q+jSm0.net

    悪影響与えた結果返ってきただけのこと

    63 名前::2019/07/02(火) 17:43:11.30 ID:sawTtY6A0.net

    輸出規制じゃなくて優遇措置の廃止しただけやんけ。

    65 名前::2019/07/02(火) 17:44:06.68 ID:4U/f8PWe0.net

    両国関係の現状が見えない馬鹿チョン

    66 名前::2019/07/02(火) 17:44:14.82 ID:iMhxaQAh0.net

    今まで散々両国内に否定的な影響を及ぼしてきたのはどこの政府でしょうか?w

    68 名前::2019/07/02(火) 17:44:36.97 ID:t5KaAx/S0.net

    日韓基本条約の遵守からだな

    70 名前::2019/07/02(火) 17:44:50.67 ID:y3dTGgSR0.net

    もう既にお互いカンッペキに否定的ですが何か?



    72 名前::2019/07/02(火) 17:45:04.69 ID:iMhxaQAh0.net

    ていうか日本はもう韓国に否定的って気付けよ



    75 名前::2019/07/02(火) 17:45:27.93 ID:qFOovQca0.net

    中国様と同じ扱いなのになぜ文句を言う?

    77 名前::2019/07/02(火) 17:46:25.53 ID:/OM8GVTU0.net

    日本はもう韓国との関係を否定してるんでw

    79 名前::2019/07/02(火) 17:47:14.40 ID:ADsrgvUJ0.net

    もうじゅうぶん否定的だし気にするな

    82 名前::2019/07/02(火) 17:47:30.57 ID:ShRjPk2w0.net

    バ韓国が遺憾砲とか、想定以上に効いてるなあ。ゴキはこの状況を本当に想定してなかったのかもな。

    83 名前::2019/07/02(火) 17:47:47.14 ID:vpmsxsXj0.net

    チョンモメンまた負けたのかw

    86 名前::2019/07/02(火) 17:48:09.68 ID:ckN+rd5a0.net

    で、撤回したらお前らは何してくれんの?

    92 名前::2019/07/02(火) 17:49:12.89 ID:pCPme2ne0.net

    密売人がなんか言ってるぞw

    94 名前::2019/07/02(火) 17:49:46.00 ID:vI7gXoFc0.net

    ホワイト国からレッドチームに入れただけなのになにビビってんの?

    100 名前::2019/07/02(火) 17:51:00.39 ID:zbCKSmq00.net

    たかがホワイト国から外されるだけで大騒ぎだな

    101 名前::2019/07/02(火) 17:51:10.74 ID:mm+bBoMU0.net

    断交したいので全然OK😆👍❤

    107 名前::2019/07/02(火) 17:52:46.93 ID:PaDrRLax0.net

    1月から韓国が選択してる既定路線だろ

    116 名前::2019/07/02(火) 17:53:57.00 ID:sSE6EpHo0.net

    手首切るブス「手首切れるぞ!いいのか!」

    128 名前::2019/07/02(火) 17:55:07.54 ID:88A40QrQ0.net

    合意と条約破りで否定的影響出てんだよボケ

    135 名前::2019/07/02(火) 17:55:59.32 ID:wRXrYG3K0.net

    消えな、ぶっ飛ばされんうちに

    136 名前::2019/07/02(火) 17:56:15.72 ID:cM5RLg/Z0.net

    韓国のせいでとっくの昔に及ぼしてるんですが



    143 名前::2019/07/02(火) 17:57:44.13 ID:ymX0wYkJ0.net

    TPPやインド太平洋構想でもとっくに韓国外してんのに何言ってるんだ?





    お勧め記事

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 18:12 ID:wdRsD9Yf0
    もう「それでいい」ってメッセージなのに、なんで未だに日本は韓国を大切に思っているに違いないとかアホな希望に縋ってんだよwww
    2. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 18:34 ID:BsX6cGTZ0
    え、北に物資横流しすんなこのダボがっていう話なのになんでこっちが困るんですかね?
    3. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 18:39 ID:3aYZOqrT0
    めんどくせーな
    もう金正恩に併合されろよ
    4. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 18:51 ID:WGIChRGP0
    「両国関係に否定的な影響を及ぼしかねない」ことをやってきたのは韓国なんだよなあw
    5. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 19:01 ID:SxbiDpqP0
    友好関係が著しく損なわれたってのは婉曲表現
    歴史の話しはどうでもよくて、日本として現代の無法者は北朝鮮と韓国と認定しただけ
    6. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 19:06 ID:RU2ECHtM0
    話は5月からあったから明らかに攻撃の結果だよな
    まだだらっだら慰安婦だ徴用工だ口だけ攻撃してりゃよかたものを
    7. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 19:11 ID:BbQ.0Gty0
    条約や合意を守らない韓国を切るのはいいけど、そうなると日本が最前線になるんだから早く9条改正しないと
    8. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 19:33 ID:9L5L2MyS0
    引き金轢いといてすり寄ってくんな
    すでに敵国だろうがお前らは
    9. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 19:36 ID:UWtFnUZO0
    日本からみりゃ、韓国は敵国なので問題ないって事だよ。言わなきゃ分からんのか?
    10. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 19:53 ID:cCPvAMeC0
    韓国が両国の関係を規定した基本協定を否定したんだから、日本も韓国を信頼出来る友好国扱いから除外するのは当然でしょ。
    もう時代は変わったんだから諦めて滅べ。
    11. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 21:32 ID:YueL4xqS0
    このバカどもは何言ってんだ?両国関係に悪影響?それやってんのはテメェ等だろうがボケ!レーダー照射の敵対行為に徴用工の違法判決と差押え・上皇陛下への侮辱発言!オマエ等バカチョンは三歩歩けば忘れるノータリンてのは知ってるがオマエ等が日本に土下座謝罪をし罪を反省してから出直して来い!
    12. 名前:名無しマッチョ   2019年07月02日 23:57 ID:XZd0.G3f0
    韓国って日本を敵国だと思ってるんでしょ?
    丁度いいじゃん

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    ランキング
    Amazon
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ