ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前::2019/07/14(日) 20:10:45.33 ID:PYi8NfPE0.net BE:882533725-PLT(14141)

    http://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif

    米側に「不当性」説明=日本の輸出規制で韓国高官
    7/14(日) 19:05配信

    時事通信
     【ソウル時事】日本政府による半導体材料の輸出管理強化措置などを協議するため訪米していた韓国大統領府の金鉉宗国家安保室第2次長は14日、
    「ホワイトハウスや上下両院関係者らに会い、日本の一方的措置の不当性を十分に説明した」と強調した。

     仁川国際空港で代表取材陣に語った。

     また、「このような措置が北東アジアの安保協力に及ぼす影響について懸念を伝えた」と述べ、「米側関係者は例外なく、われわれの立場に共感した」と主張した。 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000103-jij-kr


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1563102645


    11 名前::2019/07/14(日) 20:12:05.43 ID:w5oPlJPO0.net

    アメリカ「へえそうなんだ、そうだね、大変だね、なんだっけ?お尻が割れちゃったって話だっけ?」



    243 名前::2019/07/14(日) 20:37:45.31 ID:UyrtM9dz0.net

    >>11
    こんなんでw


    337 名前::2019/07/14(日) 20:54:03.70 ID:HMlz33dL0.net

    >>11
    高田純次かw


    421 名前::2019/07/14(日) 21:13:42.23 ID:PDENH+zo0.net

    >>11


    15 名前::2019/07/14(日) 20:12:27.14 ID:PsvC5Fg10.net

    米国「そんなこと言っていない」

    20 名前::2019/07/14(日) 20:13:05.18 ID:yMad4mku0.net

    これらのすぐバレる嘘はどこに向かってついているのか



    261 名前::2019/07/14(日) 20:40:39.00 ID:l86jD2z+0.net

    >>20
    国内だろ


    21 名前::2019/07/14(日) 20:13:06.72 ID:11V9Tpu00.net

    また噓ついてるwww

    25 名前::2019/07/14(日) 20:13:26.92 ID:/qLioOwi0.net

    明日にはそんなことは言ってないの続報が来るね

    30 名前::2019/07/14(日) 20:13:38.18 ID:yr9J2VLq0.net

    朝鮮式国内向けプロパガンダはもういいからwてか時事通信もそんなゴミ拾ってくるなw

    32 名前::2019/07/14(日) 20:13:42.92 ID:BeIbR84U0.net

    しかし韓国って凄いよな、国民が全員韓国人なんだぜ



    106 名前::2019/07/14(日) 20:19:36.53 ID:G/rsDjCF0.net

    >>32
    ははは!そんな国あるわけなかろう


    113 名前::2019/07/14(日) 20:19:54.20 ID:DBQZDtOI0.net

    >>32
    凄いよな!
    地獄ですら生温い国だwww


    185 名前::2019/07/14(日) 20:28:47.29 ID:/Iv3IzuG0.net

    >>32
    不幸すぎて笑える


    210 名前::2019/07/14(日) 20:32:05.51 ID:JY9jK2rc0.net

    >>32
    そう考えると確かに凄いな…


    214 名前::2019/07/14(日) 20:32:42.71 ID:ue+7O58c0.net

    >>32
    不幸すぎる…(´・ω・`)


    330 名前::2019/07/14(日) 20:53:00.25 ID:C8+YcRDu0.net

    >>32
    前世でどんな悪行を行って韓国人に生まれ変わったんだろうな
    来世も韓国人とかかわいそう


    375 名前::2019/07/14(日) 21:02:38.76 ID:m3wUGtgj0.net

    >>32

    国民が全員韓国人

    おそろしいパワーワードだな
    混沌以外ありえない全てが嘘の国www


    377 名前::2019/07/14(日) 21:03:56.42 ID:a7q/jGUC0.net

    >>32
    TOPPOみたいでワロタ


    379 名前::2019/07/14(日) 21:04:06.17 ID:cKYQOx3u0.net

    >>32
    今初めて韓国の恐ろしさを知った!


    396 名前::2019/07/14(日) 21:08:01.21 ID:kHLSiFIo0.net

    >>32
    わかりやすくていいな そして重い


    406 名前::2019/07/14(日) 21:09:50.45 ID:6J6GrJBW0.net

    >>32
    あらためて感動した


    472 名前::2019/07/14(日) 21:27:41.83 ID:dB+lb6Xb0.net

    >>32
    怖いなあw


    486 名前::2019/07/14(日) 21:31:27.80 ID:qlqrtysn0.net

    >>32
    想像しただけでも恐ろしいよな…
    そんな中で平気でいられる韓国人って、やっぱり韓国人なんだな…


    489 名前::2019/07/14(日) 21:32:02.02 ID:5WSqEZkq0.net

    >>32
    な、なるほど…
    恐ろしい


    495 名前::2019/07/14(日) 21:33:36.69 ID:asbnplGo0.net

    >>32
    親兄弟親戚が韓国人
    友達みんな韓国人

    俺だったら自殺する


    509 名前::2019/07/14(日) 21:36:51.32 ID:Hyd1bQJP0.net

    >>32
    スレタイにすべき


    516 名前::2019/07/14(日) 21:39:41.45 ID:PLBFNJoZ0.net

    >>32
    ゾワっとしたwww


    518 名前::2019/07/14(日) 21:39:47.89 ID:QWaBObKV0.net

    >>32
    腹抱えたwww


    548 名前::2019/07/14(日) 21:50:03.04 ID:Dz3wZxsJ0.net

    >>32
    5ちゃんねるの相田みつを


    35 名前::2019/07/14(日) 20:13:52.59 ID:lIOfS5KW0.net

    共感か、これはマズイなアメリカが寝返ったな

    37 名前::2019/07/14(日) 20:14:06.30 ID:CF+4eh+r0.net

    うんうん言ってさっさと話終わらせただけだろ。

    42 名前::2019/07/14(日) 20:14:21.37 ID:Epf9o1W50.net

    火病だけでなく虚言癖も国民的疾患なのか



    138 名前::2019/07/14(日) 20:23:02.27 ID:/IkFP5Fp0.net

    >>42
    それは昔からだろ。もう遺伝子に組み込まれてる。


    51 名前::2019/07/14(日) 20:14:58.13 ID:iiXhxsfG0.net

    通訳の言葉うなづいて聞くだけでも、全て快諾!了承!って事になるんだろうなあ

    53 名前::2019/07/14(日) 20:15:04.34 ID:84qKhHi60.net

    報道されるのが韓国側がどう思ったかどう感じたかばっかなのはなぜ?



    506 名前::2019/07/14(日) 21:35:56.91 ID:ZWMrEmDV0.net

    >>53
    マスゴミがいかに汚鮮されているかがよくわかる


    55 名前::2019/07/14(日) 20:15:22.32 ID:PKi6Fqg60.net

    嘘つきの言う事なんて誰も信じない



    132 名前::2019/07/14(日) 20:21:39.42 ID:G/rsDjCF0.net

    >>55
    韓国人は信じるよ


    58 名前::2019/07/14(日) 20:15:35.14 ID:YQCi6Le60.net

    この嘘は何時間もつんだろうか

    59 名前::2019/07/14(日) 20:15:39.27 ID:9IqnT3q20.net

    これを信じるのは日本のマスコミだけだろw



    532 名前::2019/07/14(日) 21:43:41.90 ID:4QCoBQix0.net

    >>59
    >これを信じるのは日本のマスコミだけだろw


    ちがうな。
    在日朝鮮人も信じます!


    60 名前::2019/07/14(日) 20:15:45.53 ID:fTKtUr7a0.net

    国家の公式発表でナチュラルに嘘をつく国w

    62 名前::2019/07/14(日) 20:15:51.74 ID:jQsRlSZT0.net

    嫌ならザイトラ落としてみせろよ

    65 名前::2019/07/14(日) 20:16:07.87 ID:z8NmLLiy0.net

    もう慰安婦像で日本大使館囲んじゃえよ

    68 名前::2019/07/14(日) 20:16:13.30 ID:darF+lMZ0.net

    嘘ばっかしだなバカチョンw

    76 名前::2019/07/14(日) 20:16:46.48 ID:08Lt65Fq0.net

    キティの戯言なんて「そうだね」って聞いてやるしかないわな

    78 名前::2019/07/14(日) 20:16:47.59 ID:JArOO+WM0.net

    また勘違いでしたとか言うのかw

    80 名前::2019/07/14(日) 20:16:55.42 ID:fvZ8Oq1g0.net

    うちの猫がこんなの嘘だって言ってた

    81 名前::2019/07/14(日) 20:17:20.82 ID:Dj3k2L640.net

    説明会から嘘しかついてないな

    83 名前::2019/07/14(日) 20:17:37.92 ID:MOPl0b1F0.net

    そんなことは言っていない定期

    85 名前::2019/07/14(日) 20:17:52.54 ID:k5agZ3Pg0.net

    こいつら毎日のように嘘がバレてるから真面目に聞くのがアホらしくなってきた



    88 名前::2019/07/14(日) 20:18:15.66 ID:+HfAUuEd0.net

    なんか末期癌患者が昨日より調子いいって言ってるよな感じ?



    97 名前::2019/07/14(日) 20:18:57.88 ID:q3WgjhSj0.net

    >>88
    吹いた!


    91 名前::2019/07/14(日) 20:18:38.99 ID:JGb3hLTT0.net

    なんかいつも同じこと言ってるわ

    93 名前::2019/07/14(日) 20:18:42.70 ID:JCmO/0dtO.net

    令和でチョンをパージできるチャンスがくるか

    94 名前::2019/07/14(日) 20:18:51.90 ID:5mEbLMzY0.net

    それで日本に対していつ頃、懸念の声出してもらえそう?

    96 名前::2019/07/14(日) 20:18:53.88 ID:lLbKG6ix0.net

    そんなことは言ってないがすぐ出て来るのにアホかと

    103 名前::2019/07/14(日) 20:19:26.05 ID:NbyRuGT90.net

    へー それもウソなんでしょ?

    104 名前::2019/07/14(日) 20:19:31.21 ID:BkHl0q4w0.net

    朝日新聞と同レベルの韓国政府発表

    105 名前::2019/07/14(日) 20:19:32.34 ID:USoYQROk0.net

    共感した(何かするとは言ってない)



    108 名前::2019/07/14(日) 20:19:39.68 ID:FAzLQ+yb0.net

    そ ん な こ と は 言 っ て い な い

    115 名前::2019/07/14(日) 20:20:00.42 ID:jiuY+JdT0.net

    イランでそれどころじゃねえ

    120 名前::2019/07/14(日) 20:20:26.84 ID:Wyt6BObH0.net

    毎回のように「そんな事は言ってない」ってコメント出さないといけないって面倒くさいよな

    122 名前::2019/07/14(日) 20:20:41.54 ID:IYXy43dK0.net

    お前の言うこともわかるが、 を好意的解釈

    124 名前::2019/07/14(日) 20:21:02.14 ID:Ta4LeOlx0.net

    サムスンの株主の圧力が懸念材料かな

    128 名前::2019/07/14(日) 20:21:09.60 ID:darF+lMZ0.net

    多分100年前の李朝末期もこんな感じでグダグダだったんだろうなw

    141 名前::2019/07/14(日) 20:23:13.18 ID:IWGjpQf90.net

    アメリカ政府「こっち見んな」

    143 名前::2019/07/14(日) 20:23:32.18 ID:r8grKnbp0.net

    ガキの喧嘩じゃあるまいし、「先生に言いつけるぞ」「親に言うぞ」の世界だな。



    147 名前::2019/07/14(日) 20:24:07.21 ID:0m7mbGGs0.net

    また妄想と願望垂れ流しの朝鮮ヒトモドキ

    150 名前::2019/07/14(日) 20:24:22.08 ID:it/lgEUs0.net

    もう韓国スレ全部の頭に【大本営発表】ってつけろ

    152 名前::2019/07/14(日) 20:24:26.71 ID:XxU3yXkuO.net

    また嘘ついたのかバカチョン

    156 名前::2019/07/14(日) 20:24:54.15 ID:VvotCyVv0.net

    アメリカ「そんな事は言っていない」

    158 名前::2019/07/14(日) 20:25:05.34 ID:fLCKr8WD0.net

    共感してもらって満足ってJKかお前らは

    159 名前::2019/07/14(日) 20:25:31.54 ID:G+/gas7h0.net

    これの続報が出たら知りたい

    161 名前::2019/07/14(日) 20:25:34.67 ID:wk00XTSm0.net

    で米国の誰が共感してくれたの?名前出してみ?

    162 名前::2019/07/14(日) 20:25:43.66 ID:TvxCDmfn0.net

    どうせ「だいたい分かった」「君の言いたい事は理解した」程度の事しか言ってないんだろう

    163 名前::2019/07/14(日) 20:25:45.65 ID:M/JY2kNu0.net

    東南アジアレベルに落ちぶれるだけだから安心しろよ

    164 名前::2019/07/14(日) 20:25:52.35 ID:VX4cGS+80.net

    これはあとで「裏切られた!」と反米感情を煽る気だな

    165 名前::2019/07/14(日) 20:26:07.22 ID:Hq4oEz3i0.net

    ふーん、そうですかレベルの返事でも共感したにされる

    166 名前::2019/07/14(日) 20:26:16.00 ID:oVUF3/cD0.net

    近々アメリカさんが否定するながれでいいんか?



    176 名前::2019/07/14(日) 20:28:00.47 ID:dEgNddwQ0.net

    >>166
    アホすぎてシカトする


    206 名前::2019/07/14(日) 20:31:35.83 ID:it/lgEUs0.net

    >>166
    「米側関係者」としか書かれてないから否定のしようがない
    「みんな日本が悪いって言ったよ!」並の話


    168 名前::2019/07/14(日) 20:26:28.38 ID:YXKl14Ip0.net

    息をはく回数より嘘の回数のが多い気がする。



    181 名前::2019/07/14(日) 20:28:17.58 ID:B5QxFNaz0.net

    >>168
    ちょうど同じくらいの数かな
    息を吸って嘘を吐いてるから


    170 名前::2019/07/14(日) 20:26:45.19 ID:cAAuwwnk0.net

    米「そんなことは言ってないし共感した覚えもない」

    172 名前::2019/07/14(日) 20:26:54.21 ID:TLyVswoV0.net

    せっかく貧乏神追い払えるところなんだからじゃますんな!

    174 名前::2019/07/14(日) 20:27:55.76 ID:38QFANQs0.net

    そのうち最後にレスした方が勝ちとか言い出すな



    177 名前::2019/07/14(日) 20:28:06.96 ID:cR0tCZFg0.net

    良くもここまで息を吐くように嘘がつけるな

    179 名前::2019/07/14(日) 20:28:09.51 ID:0inS8CML0.net

    韓国人と会うときは録画録音必須

    180 名前::2019/07/14(日) 20:28:13.31 ID:W69WjUCO0.net

    どこまでほんとか知らんけど、適当にあしらわれただけだろw

    182 名前::2019/07/14(日) 20:28:31.96 ID:gaAO7zRM0.net

    願望ばっか書いてんじゃねえよ

    187 名前::2019/07/14(日) 20:29:08.55 ID:JxfiuSe30.net

    嘘つき国家を自分から拡散していくスタイル

    189 名前::2019/07/14(日) 20:29:17.22 ID:iczEcCO30.net

    お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな

    190 名前::2019/07/14(日) 20:29:19.50 ID:259SZivi0.net

    相槌打つだけでも自分に都合よく解釈するから対面は危険

    191 名前::2019/07/14(日) 20:29:27.22 ID:0F/kIzTj0.net

    北米は外務省も力を入れてるから後れを取ることはないだろう



    193 名前::2019/07/14(日) 20:29:35.10 ID:scA71U1S0.net

    わかったふりしないと長引くからね…

    200 名前::2019/07/14(日) 20:30:54.24 ID:c+FecZRc0.net

    最近5CH見ていると楽しくなってくる

    201 名前::2019/07/14(日) 20:30:59.48 ID:nFOuK3pv0.net

    そういう言葉は向こうが言うものなんですよ。

    212 名前::2019/07/14(日) 20:32:20.32 ID:Wsp6wyWr0.net

    あいつらの発表適当すぎるから

    219 名前::2019/07/14(日) 20:33:23.03 ID:P7UDtYZU0.net

    訪米してない。すらありえる

    221 名前::2019/07/14(日) 20:33:33.49 ID:cqGa5iTI0.net

    この政府はいくらなんでもアマチュアすぎないか…



    233 名前::2019/07/14(日) 20:35:23.33 ID:IYXy43dK0.net

    >>221
    支持層さえ騙せればいい


    223 名前::2019/07/14(日) 20:33:41.85 ID:tTlGRy6/0.net

    嘘つきは朝鮮人のはじまり。

    225 名前::2019/07/14(日) 20:34:12.98 ID:kTii0cmd0.net

    で、共感してくれた米国は何してくれるのよ

    228 名前::2019/07/14(日) 20:34:42.55 ID:G5PCSmV30.net

    市民団体の陳情みたいなもんだな

    235 名前::2019/07/14(日) 20:35:53.94 ID:w/R7zVDs0.net

    米側関係者ってそこら辺の在米韓国人?

    242 名前::2019/07/14(日) 20:37:36.68 ID:oqcvx13L0.net

    あ、これ韓国人同士の韓国コメディドラマのワンシーンだろ

    244 名前::2019/07/14(日) 20:37:58.48 ID:5hQVuZdv0.net

    アメリカ「言ってないんだが」

    257 名前::2019/07/14(日) 20:40:17.25 ID:AHDC0BnB0.net

    今さ次から次の模造ネタと現実の悲惨ぶりで飯うまー酒うまーになってるけど太るの気をつけてな

    259 名前::2019/07/14(日) 20:40:25.40 ID:u5VX410v0.net

    「貴方の言いたい事は理解しました」

    262 名前::2019/07/14(日) 20:41:19.24 ID:3pOpcV7S0.net

    蚊帳の外のみんな「そんなこと言ってない」

    264 名前::2019/07/14(日) 20:41:26.25 ID:ue+7O58c0.net

    (お前が現状に至るまでにしでかした悪事の数々を鑑みるに日本の対応は)うなづける



    267 名前::2019/07/14(日) 20:41:42.87 ID:4WMKkIK00.net

    自分に関係ない事で血相変えた手首ブスが騒いで来たら、そうですか大変ですよねと言って追い返すよね。

    271 名前::2019/07/14(日) 20:42:07.60 ID:ywhHQAPG0.net

    アメリカは仲介しないって言ってたぞ

    276 名前::2019/07/14(日) 20:43:04.48 ID:cKWlDAqq0.net

    こんな堂々とバレバレの嘘をつく政府って、漫画の世界だけかと思ってたんだけど実在するんだな



    287 名前::2019/07/14(日) 20:44:29.60 ID:Zs9LoAVO0.net

    >>276
    北朝鮮って知ってる?


    280 名前::2019/07/14(日) 20:43:33.84 ID:LcZ3CCx90.net

    バレバレの嘘で笑わす芸風?

    294 名前::2019/07/14(日) 20:46:14.58 ID:e/MwlUc10.net

    とりあえず嘘つくのがバカチョン

    299 名前::2019/07/14(日) 20:46:58.14 ID:eLzlK3qS0.net

    また思いを汲み取ってしまったかー

    303 名前::2019/07/14(日) 20:47:30.31 ID:xkYach6M0.net

    そのような事は言っていない定期

    307 名前::2019/07/14(日) 20:48:16.29 ID:6M+XET860.net

    アメ「我々は日本に教官したのであって、チョンなど知らんがな」



    311 名前::2019/07/14(日) 20:49:11.33 ID:P4gZI53w0.net

    「共感」というのはですね、嘘吐きの言葉なんです

    316 名前::2019/07/14(日) 20:49:44.45 ID:uXIkQzyH0.net

    もう韓国の発表とか嘘しかどうせないからな

    318 名前::2019/07/14(日) 20:50:07.30 ID:3n/hFVGl0.net

    いつもの妄想が始まったと聞いて

    319 名前::2019/07/14(日) 20:50:35.61 ID:0t3vpYtm0.net

    しっかし意思疎通が全く出来ない言語能力しかもたない国だな

    322 名前::2019/07/14(日) 20:50:47.07 ID:5Mvqtanp0.net

    もう韓国政府の発言はすべて捏造だとわかってるから笑えるわこんな記事



    332 名前::2019/07/14(日) 20:53:20.93 ID:B99VZMSd0.net

    >>322
    最終消費者まですべて追跡してしっかりとここで消費されましたって資料出せばいいだけなのに
    ここまでその簡単な方法でなく日本側が悪いと言ってるのは答え合わせすぎる


    324 名前::2019/07/14(日) 20:51:54.47 ID:gK78BBNd0.net

    非ホワイトで中国と同等の扱いにしてやったんだから喜べよ

    325 名前::2019/07/14(日) 20:52:06.21 ID:N7TJEg2lO.net

    北と南に核爆弾20発20発ぶち込んで消滅させたい。

    327 名前::2019/07/14(日) 20:52:09.80 ID:xQaA45Q10.net

    目覚めながら夢を見てるのかな?

    329 名前::2019/07/14(日) 20:52:40.20 ID:5PCxkk2k0.net

    むしろ日本がアメリカに無断でこれくらいでかいアクションおこせる国になったなら感心するわ



    351 名前::2019/07/14(日) 20:56:41.99 ID:3FDzyj620.net

    >>329
    強い国でも他の友好国に全く黙ってこういうアクション起こす事はあまりない。円滑に事を進めるためにアメリカだって日本やその他の信頼できる友好国に非公式の事前通知や打診する事は多い。


    331 名前::2019/07/14(日) 20:53:12.13 ID:3FDzyj620.net

    口を開けたら嘘しか出ない。

    336 名前::2019/07/14(日) 20:53:48.77 ID:1sbLAHqi0.net

    バカチョンさんサイドしか言ってないあたり明白

    338 名前::2019/07/14(日) 20:54:05.51 ID:jnIXsjNf0.net

    これで状況が良くならなければどんな報いを受けるかとか考えないのかな

    339 名前::2019/07/14(日) 20:54:13.23 ID:3tpdZERa0.net

    話題に上った各国韓国の為にリソース割かなきゃならないなんて面倒すぎだな

    341 名前::2019/07/14(日) 20:54:19.31 ID:hZk74kvF0.net

    そういう意味で申し上げたわけではない

    353 名前::2019/07/14(日) 20:57:39.72 ID:Anntww5h0.net

    [ ::━◎]ノ 国家まるごと狼少年認定とかスゲーわw.

    356 名前::2019/07/14(日) 20:58:06.21 ID:i8dZFYvc0.net

    この期に及んでもまだ日本がマジギレしてるって理解できてないんだな



    367 名前::2019/07/14(日) 21:00:07.89 ID:IYXy43dK0.net

    >>356
    日本が切れること自体戦犯国がと思ってるからな。


    381 名前::2019/07/14(日) 21:04:53.85 ID:td/1TT5C0.net

    >>356

    日本は無関係だよ、残念ながら・・・・

    軍事転用物資の密輸、横流しの問題、、で、
    それが、核や化学兵器という、ちょっと考えられない事例

    敵国に核を横流しするなんてゆるしたら、世界秩序が崩壊する


    358 名前::2019/07/14(日) 20:58:16.31 ID:ipT3Vyqq0.net

    で、韓国人が言うことを信じろと?

    362 名前::2019/07/14(日) 20:59:26.77 ID:olcl8RLu0.net

    米国 ハイハイ ワロスワロス

    363 名前::2019/07/14(日) 20:59:30.60 ID:DNeXaO6m0.net

    米国も今後メールでのやりとりになるのか 🤭

    364 名前::2019/07/14(日) 20:59:44.77 ID:t4Bl9iU/0.net

    高官「そうなんだー、そうだねー、大変だねー、わかるわかる(棒)」

    371 名前::2019/07/14(日) 21:01:49.65 ID:I+g8ldBZ0.net

    きれいな顔しているだろ黒幕なんだぜそれで

    373 名前::2019/07/14(日) 21:02:15.46 ID:hmJcBbs30.net

    共感て言葉で誤魔化してるあたりがいつもの韓国



    378 名前::2019/07/14(日) 21:04:00.74 ID:j6MzX6q80.net

    ok... fmm... i see... (はよ帰らんかなこいつ)



    383 名前::2019/07/14(日) 21:05:32.12 ID:j5TK744s0.net

    告げ口するしか能がないゴミ

    386 名前::2019/07/14(日) 21:06:18.61 ID:70vTfA3y0.net

    「韓国の立場が悪い事に」共感した、だろw

    390 名前::2019/07/14(日) 21:06:55.96 ID:3FDzyj620.net

    日本の「今後はメールで」が伝わって米国務省とか大笑いしてるだろw

    391 名前::2019/07/14(日) 21:06:58.16 ID:pBBctP050.net

    「へーそうなんだー大変だねー気を落とさずにねーきっといい事あるからー」オレも共感しちゃった

    397 名前::2019/07/14(日) 21:08:02.70 ID:5So8aab80.net

    チョンモメンまた負けたのかw

    398 名前::2019/07/14(日) 21:08:27.21 ID:rIWf5Qx+0.net

    なんかホント完全にリスカブスじゃん

    401 名前::2019/07/14(日) 21:08:38.58 ID:KTYwYlOy0.net

    アメリカは愚痴聞き地蔵じゃねーぞw

    405 名前::2019/07/14(日) 21:09:40.61 ID:eUlTEdiX0.net

    でも、DRAMやフラッシュメモリの値段があがらないのはなぜ?



    524 名前::2019/07/14(日) 21:41:09.42 ID:TIjU25jy0.net

    >>405
    ラインを止められず過剰生産してたから
    在庫も沢山あるしサムソンの製造が停止してもマイクロンや台湾で穴を埋められる


    410 名前::2019/07/14(日) 21:10:41.64 ID:TLyVswoV0.net

    韓国潰すに空母はいらぬは要らぬ、ホワイト待遇外せばいい

    413 名前::2019/07/14(日) 21:11:37.59 ID:4UlUzo9c0.net

    日曜日はホワイトハウス休館じゃないの?



    425 名前::2019/07/14(日) 21:14:13.62 ID:3n/hFVGl0.net

    >>413
    朝鮮人「日本がひどいニダ」
    ホワイトハウス清掃員「そりゃあ大変だねぇ」
    米側関係者は例外なく、われわれの立場に共感した


    427 名前::2019/07/14(日) 21:15:38.36 ID:70vTfA3y0.net

    >>413
    >仁川国際空港で代表取材陣に語った。
    韓国に戻ってるから日曜の前じゃね


    415 名前::2019/07/14(日) 21:12:21.10 ID:7F7VE7iL0.net

    共感〜共感〜共感してください〜

    416 名前::2019/07/14(日) 21:12:52.52 ID:zAJrVo+s0.net

    書類提出すれば済むだけの話がどうしてこうもでかくなるのか

    423 名前::2019/07/14(日) 21:14:05.05 ID:u0BTxzaH0.net

    りの国の者は告げ口外交してます宣言してて恥ずかしくないの?

    426 名前::2019/07/14(日) 21:15:15.59 ID:XFNS18x40.net

    笑いを通り越して憐れみすら覚えるな

    429 名前::2019/07/14(日) 21:15:51.37 ID:TLyVswoV0.net

    イスラエルは約束の地の下見に来たのか?



    431 名前::2019/07/14(日) 21:16:29.04 ID:9tdLjeYe0.net

    文議長vsペロスのときも「あーはいワロスワロス」を賛同してもらったと発表したからな

    443 名前::2019/07/14(日) 21:21:42.54 ID:k1GJNFcu0.net

    https://i.imgur.com/5q32IeQ.gif


    445 名前::2019/07/14(日) 21:22:50.65 ID:6ozQD/+50.net

    サムスンがアメリカに身売りする場合韓国どうなる?

    447 名前::2019/07/14(日) 21:23:17.69 ID:fAp/9pTF0.net

    「ああ、大変だね」位のモンだろ

    448 名前::2019/07/14(日) 21:23:25.15 ID:zngvdvHa0.net

    反日教育やりすぎちゃって国民の制御が出来ないニダ

    450 名前::2019/07/14(日) 21:23:48.18 ID:lsRXe5EZ0.net

    また妄想始まったのかよwww

    455 名前::2019/07/14(日) 21:24:26.71 ID:2XNJONHH0.net

    日本が独断でこんな事やるわけないだろ、トランプと話が済んでるからやってるのに本当に韓国人は馬鹿ばっかし

    457 名前::2019/07/14(日) 21:24:39.35 ID:70vTfA3y0.net

    これが現代の大本営発表ってやつですね。さすが元日本だった韓国さん



    459 名前::2019/07/14(日) 21:25:04.67 ID:si0n5zIQ0.net

    トランプ「何いってんだこいつ」

    461 名前::2019/07/14(日) 21:25:29.30 ID:GuajcUKQ0.net

    ほんとにすごいなコイツらw

    463 名前::2019/07/14(日) 21:26:10.61 ID:TZksvza/0.net

    またアメリカから否定されるんだろ

    465 名前::2019/07/14(日) 21:26:22.36 ID:twCOF65W0.net

    外交用語で「理解した」「共感した」は最低水準の反応やで

    466 名前::2019/07/14(日) 21:26:24.21 ID:mLzqraKs0.net

    りの国の人は朝鮮人・韓国人が日本で行った密輸を日本のせいだと必死に言ってるけどバカなんだろうか

    468 名前::2019/07/14(日) 21:26:35.76 ID:wUhZ0XU70.net

    韓国人が苦しみ死んで悲しむ日本人がいるだろうか

    469 名前::2019/07/14(日) 21:27:03.80 ID:ZauRUVfU0.net

    「嘘、大げさ、紛らわしい」 韓国そのものw

    470 名前::2019/07/14(日) 21:27:06.76 ID:mSGlXigQ0.net

    トランプの性格をわかっちやーいないな

    471 名前::2019/07/14(日) 21:27:11.22 ID:9m9ZQjmS0.net

    「へ〜」って言われただけだろ

    473 名前::2019/07/14(日) 21:27:46.53 ID:XO/rR/Aq0.net

    日本の背後が見えていないんだろうなぁ・・・

    475 名前::2019/07/14(日) 21:27:51.78 ID:wWaGamlc0.net

    共感てw バカ女みたいな国か?バ韓国

    478 名前::2019/07/14(日) 21:29:18.60 ID:ebkCSYVh0.net

    アメリカも規制されてるんですが、何を共感するんですか?

    479 名前::2019/07/14(日) 21:29:19.59 ID:hsdoFUxG0.net

    第二弾を早く出さないと、国家関係の見直しの一環で、敵対的な国に管理をゆだねることはないぐらい言ってくれないと。

    483 名前::2019/07/14(日) 21:29:56.52 ID:70vTfA3y0.net

    しつこい相手をあしらうために「はいはいわかりました。」と言ってるのがわからんのかw

    492 名前::2019/07/14(日) 21:32:33.77 ID:kXHf6JMI0.net

    そんなわけない。すぐわかる。

    496 名前::2019/07/14(日) 21:33:43.53 ID:2XNJONHH0.net

    内緒だけど黒幕はトランプだ



    546 名前::2019/07/14(日) 21:48:38.48 ID:0epWQuIm0.net

    >>496
    内緒じゃなくガチ勢やろw


    498 名前::2019/07/14(日) 21:34:14.72 ID:827fANWk0.net

    「共感した」(助けるとは言ってない)

    501 名前::2019/07/14(日) 21:35:21.58 ID:ie0I2+Oo0.net

    規制はしてない定期。他人の話を全然聞かないな韓国人って

    502 名前::2019/07/14(日) 21:35:23.09 ID:3n/hFVGl0.net

    あんまりやりすぎると米韓同盟破棄されるかもね

    515 名前::2019/07/14(日) 21:39:11.40 ID:eeRq5np90.net

    あいつらは謝るのが恥ずかしいのになんでこれが恥ずかしくないんだろうなw

    517 名前::2019/07/14(日) 21:39:43.04 ID:3OUKQeNA0.net

    付け焼き刃とはこの国の事だなw

    525 名前::2019/07/14(日) 21:41:11.00 ID:u/oekq370.net

    笑いが止まらないwwwwwwwwwwww

    526 名前::2019/07/14(日) 21:41:27.26 ID:kTeWEZh10.net

    今回の件で、表向きアメリカは無関係なんですが・・・

    529 名前::2019/07/14(日) 21:43:02.80 ID:KIMxCqyH0.net

    そろそろ接触すること自体を忌避されるんじゃないのあの国



    530 名前::2019/07/14(日) 21:43:10.52 ID:wy5cqU/80.net

    願望だけが際限なく加速し現実を越えていく朝鮮脳

    539 名前::2019/07/14(日) 21:45:40.39 ID:qL4ty5ne0.net

    あれ?サムソンは自力確保したって言ってたぞ



    552 名前::2019/07/14(日) 21:51:14.95 ID:MecMksiP0.net

    >>539 正直割高で同じ水準のもの確保できても今年半導体はまだまだ値段下がる見込みだしもう詰んでる

    543 名前::2019/07/14(日) 21:47:29.38 ID:d10NEBQ00.net

    相槌打ったのが肯定したってことになったんじゃないの

    544 名前::2019/07/14(日) 21:47:55.32 ID:k9Heqx3z0.net

    今週半ばくらいにアメリカがそんなこと言ってないって声明出す展開?

    549 名前::2019/07/14(日) 21:50:33.08 ID:B5Mx3Enb0.net

    アメリカの報道官は「韓国の主張を支持する」とは一言も言っていなかったがな

    551 名前::2019/07/14(日) 21:50:59.28 ID:5LmUdLT20.net

    いつもの妄想願望だけど聞いてやってただけなのを共感してくれたことにされてるぞアメリカwwwww



    556 名前::2019/07/14(日) 21:53:22.23 ID:GV9vSbZF0.net

    【勝手に仲間割れ】サムスン「そんなこと言ってない」

    558 名前::2019/07/14(日) 21:54:23.29 ID:Y73/d2tz0.net

    米側関係者には掃除のおばちゃんや警備員が「そう、大変ですね」ってのが含まれる

    560 名前::2019/07/14(日) 21:55:28.94 ID:f7iaux+80.net

    基地外とこじれないためには相づちをうつといいらしい。

    563 名前::2019/07/14(日) 21:55:44.38 ID:BGXRah710.net

    なんつーか、否定するのも面倒になるのを待ってるんかねえ……

    567 名前::2019/07/14(日) 21:57:21.22 ID:z0v32mL60.net

    お前ら、転生したら韓国人だったらどうする?



    572 名前::2019/07/14(日) 21:58:49.27 ID:eoWcVWHt0.net

    >>567
    そんなストーリーにした作者を殺す!


    568 名前::2019/07/14(日) 21:57:40.01 ID:AxHd0WlO0.net

    韓国では使いがハッタリかます決まりでもあるのか

    571 名前::2019/07/14(日) 21:58:34.23 ID:jZl9iHB30.net

    あと何回どれだけの人に「そんなこと言ってない」って言わせる気だ



    お勧め記事

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2019年07月14日 22:19 ID:8kPsbBoa0
    韓国「というわけで、全部、日本が悪いんですよ」

    ボンペオ「・・・。へーえ」

    韓国「ハッ!今、ボンペオが相づちを打ったwwwボンペオが韓国の主張に同意したwww」
    2. 名前:名無しマッチョ   2019年07月14日 22:28 ID:zUdKVdR90
    嘘つきの言う事を情報ソースにしないでしっかり取材しなさい
    3. 名前:名無しマッチョ   2019年07月14日 22:44 ID:RdpDWWKk0
    アメリカ「わかるー!」
    4. 名前:名無しマッチョ   2019年07月15日 02:27 ID:7sK.YLm40
    日本の女さんもぜひ共感してやらないとね❤️
    5. 名前:名無しマッチョ   2019年07月15日 05:59 ID:ENXXmME90
    無事日本に味方という日米共犯路線の暴露おめでとうございます。
    ポスコ制裁、ヒュンダイ制裁決まりましたね。サムスンだけが死ぬわけじゃないから寂しくないよ。
    6. 名前:名無しマッチョ   2019年07月15日 06:48 ID:bRMttP3w0
    韓国ってマジで

    米「あなたの主張は理解した」(言ってる事を理解しただけで、内容について同意するわけではない」

    ってのを

    韓国「ウリたちの言い分を認めてくれたニダ!」

    って毎回拡大解釈してそう。
    7. 名前:名無しマッチョ   2019年07月15日 08:04 ID:FRu8GTqC0
    韓国、アメリカに喧嘩売って、ロシアにも喧嘩売って
    日本にも喧嘩売って、中国にも喧嘩売って
    北朝鮮から捨てられて忙しいな。お前達何処へ向かうのだ。
    地獄までキムチ臭くする気か。
    8. 名前:名無しマッチョ   2019年07月15日 09:24 ID:MdZqUamG0
    2分間話を聞いてもらった=共感した
    9. 名前:名無しマッチョ   2019年07月15日 10:34 ID:2BPeugD00
    60年代の最貧民国民にもどしてやろう。
    今まで日本が沢山援助してきたんだ
    感謝こそあれ、なんだこの態度は。
    もう絶対に関わってはいけない

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ