ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前::2020/04/26(日) 00:20:40.58 ID:n+oZSJtb0●.net BE:271912485-2BP(2000)

    http://img.5ch.net/ico/nida.gif

    クロス・マーケティングは4月23日、「新型コロナウイルスにおける自粛疲れ対策・工夫に関する調査」の結果を発表した。第1回〜第3回「新型コロナウイルス生活影響度調査」の結果を基に、自粛することにストレスを感じている人の実態と対処法をまとめた。

    45.1%が「自粛することに疲れている」

    自粛ストレスの状況を調べたところ、全体の45.1%が「自粛することに疲れている」と回答。時系列変化をみると、緊急事態宣言前は36.0%だったのに対し、緊急事態宣言後の第3回調査では45.1%と1カ月で9.1ポイント増加した。同調査では、「自粛期間が長くなるにつれストレスを感じる人が増加傾向にあると思われる」と推測している。

    https://news.mynavi.jp/article/20200424-1023294/


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1587828040


    3 名前:いきいき黄門様(東京都) [JP]:2020/04/26(日) 00:21:30 ID:voUpT/140.net

    引きこもり「まだ数ヶ月だろ?甘えんな」

    4 名前:ソーセージおじさん(千葉県) [NL]:2020/04/26(日) 00:21:41 ID:Hrwf34OD0.net

    それが当たり前の世界になるのに疲れた?

    7 名前::2020/04/26(日) 00:22:15.47 ID:T2Q6pADS0.net

    先週は曜日の感覚がおかしくなった

    8 名前::2020/04/26(日) 00:22:23.38 ID:n2zT9ptX0.net

    お前らは日頃から訓練してたから余裕だろ?

    11 名前::2020/04/26(日) 00:22:45.18 ID:hVHeIc3R0.net

    皆んなが疲れたって言うから疲れたフリしてる

    12 名前::2020/04/26(日) 00:22:56.41 ID:xBPT5XEj0.net

    釣具屋の客数、売上過去最高なんやけど実際誰が自粛してんの?



    28 名前::2020/04/26(日) 00:24:43.14 ID:y4APArcE0.net

    >>12
    そうだな、俺も釣りでも行くか


    13 名前::2020/04/26(日) 00:23:02.68 ID:r9bMAH/d0.net

    でかけたら車が脅しにくるぞ

    19 名前::2020/04/26(日) 00:23:55.87 ID:51hiJT1H0.net

    押さえ付けられたって変換してしまうやつだとキツイのかもね

    23 名前::2020/04/26(日) 00:24:01.42 ID:r9bMAH/d0.net

    おれこの二ヶ月平均の外出時間10分ぐらいだな

    30 名前::2020/04/26(日) 00:25:07.64 ID:qqKJs+Yk0.net

    そういうムードにして感染者増やしまくって医療崩壊させたいんだな?



    34 名前::2020/04/26(日) 00:25:22.99 ID:eGsbW54w0.net

    いかにひきこもりが偉業を成し遂げているかがわかるな

    35 名前::2020/04/26(日) 00:26:01.85 ID:4mzh2CIB0.net

    本気でロックダウンすれば3週間で終わるのに気付けば3ヶ月経ってる。

    36 名前::2020/04/26(日) 00:26:07.18 ID:HLP7dbDW0.net

    憲法改正しないとどうにもならんし、クソ左翼もガイジンも野放しのまま



    257 名前::2020/04/26(日) 00:58:20.07 ID:iLPmj6rq0.net

    >>36
    うっわ
    真性のキチガイw
    とれとれやん
    死んでw!w


    37 名前::2020/04/26(日) 00:26:27.07 ID:wOdjEo1w0.net

    趣味が読書と料理だから余裕すぎる

    40 名前:さっちゃん(家) [US]:2020/04/26(日) 00:26:43 ID:0SxWNuFa0.net

    武漢ウイルス舐めてんな死ね

    45 名前:エイブルダー(東京都) [US]:2020/04/26(日) 00:27:51 ID:L04zlWxh0.net

    いつも家にいるから何も変わってない

    49 名前:MiMi-ON(大阪府) [HU]:2020/04/26(日) 00:28:21 ID:6q6UnCuq0.net

    エボラの薬が効くってことは、武漢でエボラ混ぜてたってことだけどな。

    52 名前:ケズリス(家) [US]:2020/04/26(日) 00:28:44 ID:tqIGQAfk0.net

    普段と変わらないし世の中静かになってなお結構だわ

    69 名前:ヨドちゃん(中国地方) [DE]:2020/04/26(日) 00:31:54 ID:9o0CDxl10.net

    自粛することに疲れたみたい嫌いになったわけじゃない

    70 名前:パピプペンギンズ(東京都) [US]:2020/04/26(日) 00:32:06 ID:FkOAtJms0.net

    元々引きこもり体質だったから、テレワークでも自粛でも余裕だわ!今月はバイオ、ff7r、聖剣3で忙しいw

    75 名前:ミミハナ(埼玉県) [JP]:2020/04/26(日) 00:33:21 ID:vgifr6Fw0.net

    そのまま疲れ死ぬことはないから安心しろ

    76 名前:大魔王ジョロキア(神奈川県) [US]:2020/04/26(日) 00:33:26 ID:CDRqcaSj0.net

    家の中にずっといても疲れは感じないインドア派

    87 名前:ハッチー(四国地方) [US]:2020/04/26(日) 00:34:44 ID:NKz6xzsJ0.net

    田舎一軒家住まいやと草抜き、掃除、畑をしてると気が紛れるけどな

    92 名前:キビチー(東京都) [FR]:2020/04/26(日) 00:35:24 ID:Hk3DQFKc0.net

    そうやってまた緩ませようとする

    93 名前:マーシャルくん(SB-Android) [BR]:2020/04/26(日) 00:35:24 ID:7sWcB9hs0.net

    は?舐めとんか!ボンクラが!まだまだ始まったばっかりやで!

    94 名前:メーテル(ジパング) [FR]:2020/04/26(日) 00:35:26 ID:intsbbyP0.net

    イタリアやアメリカ見てそんなこと言えるんかな…

    100 名前::2020/04/26(日) 00:36:16.12 ID:bOG7Z/uP0.net

    55%もの人がまだまだ自粛余裕なの?



    106 名前::2020/04/26(日) 00:37:25.61 ID:wO7MPBTL0.net

    >>100
    会社休みじゃねえから通常通り出勤
    土日ほとんど家にいるから今までの生活と変わらんけどな


    120 名前::2020/04/26(日) 00:39:36.53 ID:d98pQpZh0.net

    そんなこといってると千春から千夏になるぞ?



    131 名前::2020/04/26(日) 00:40:28.48 ID:JZNqnYt/0.net

    アクティブアウトドア派がこの世から居なくなるまで続くんかな

    135 名前::2020/04/26(日) 00:40:45.16 ID:o0wkF4k70.net

    この程度で疲れたとか行ってたら他のロックダウンしてる国行ったら血反吐吐いて死にそう

    136 名前::2020/04/26(日) 00:40:49.42 ID:INxMjagR0.net

    (´・ω・`)お前らは何年自粛してもビクともしないよね



    146 名前::2020/04/26(日) 00:42:07.67 ID:wO7MPBTL0.net

    >>136
    お金あったら一生引きこもるわ
    タバコは通販で買えないからお出掛けは必要だけど
    まとめ買いでOK牧場


    144 名前::2020/04/26(日) 00:41:49.84 ID:9n4a0SpI0.net

    じゃあワイの激務と変わってくれ

    148 名前::2020/04/26(日) 00:42:19.80 ID:Z5LkuWWN0.net

    都会だし 今まで これぞ自粛って感じで守ってきたけど スーパー行きゃあ家族でワイワイ買い物やってる奴がいるし、帰りにはカップルが手つないでイチャイチャや学生が集まって遊んでる  なんか俺だけ馬鹿みたいに守ってアホらしくなるわー   

    149 名前::2020/04/26(日) 00:42:20.75 ID:d98pQpZh0.net

    (*`エ´*)ピキピキ

    153 名前::2020/04/26(日) 00:42:45.97 ID:E3/wnkNz0.net

    20年自粛してる俺から言わせれば甘えるなって話だ

    159 名前::2020/04/26(日) 00:43:32.56 ID:hHzK22Jb0.net

    外出を控えてるのでまともに仕事が進まない

    164 名前:ムーミン(東京都) [BY]:2020/04/26(日) 00:44:50 ID:JxfbEXWY0.net

    チリの炭鉱やタイの洞窟に比べたら天国やん。

    172 名前:ニック(千葉県) [US]:2020/04/26(日) 00:46:15 ID:FhFBL9jC0.net

    コロナ前の様に戻ると思ってんのかよWWW



    174 名前::2020/04/26(日) 00:46:58.97 ID:SFsUCddo0.net

    >>172
    ワクチン完成してもみんなに行き渡るの数年かかる


    186 名前::2020/04/26(日) 00:48:42.58 ID:xtXh0eDl0.net

    >>172
    日本は戻るよ
    BCGのおかげ
    イタリアスペインアメリカはもう無理かもな


    204 名前::2020/04/26(日) 00:50:21.49 ID:ZXCho4aZ0.net

    >>172
    実は既に完成して、国民に行き渡ってる
    アメリカの死亡率と比較してみろよ
    日本はワクチンの副作用レベル


    177 名前::2020/04/26(日) 00:47:28.89 ID:kVBUsHN50.net

    ダイエットと同じで、長期間できることをやらなきゃダメだよ

    180 名前::2020/04/26(日) 00:47:37.59 ID:x1L1kA2u0.net

    ウォーキングマシンが欲しい、外歩くの怖いので



    383 名前::2020/04/26(日) 01:15:00.35 ID:N6RLeBys0.net

    >>180
    外を歩くだけならかからないよ
    飛沫感染だから


    181 名前::2020/04/26(日) 00:47:51.57 ID:bJW1roo30.net

    2年前の地震の時の丸2日停電の方がつらかったわ

    187 名前::2020/04/26(日) 00:48:46.57 ID:Ikr89uJE0.net

    自粛って外出には厳しいけど、濃厚接触のセックスって誰も禁止って言わないねw

    188 名前::2020/04/26(日) 00:48:50.12 ID:Jq6j4SEX0.net

    なんでもないようなことがー

    190 名前::2020/04/26(日) 00:48:59.28 ID:/z4gRAQl0.net

    他国と比べて大した自粛してないくせに疲れてんじゃねーよ

    192 名前::2020/04/26(日) 00:49:03.57 ID:ZXCho4aZ0.net

    まだ余裕 外出したら処刑くらいの絶望感がほしい



    200 名前::2020/04/26(日) 00:49:50.60 ID:5twiO+wo0.net

    疲れたって言うよりは、慣れた、飽きただな



    209 名前::2020/04/26(日) 00:51:41.44 ID:AzivS7p10.net

    >>200
    株始めると良いよ
    俺はここ2ヶ月で450万損した。
    笑いがとまらん


    202 名前::2020/04/26(日) 00:50:05.34 ID:Hk3DQFKc0.net

    出たら罰金に比べたらクソ楽なのに何なんだろうね

    214 名前::2020/04/26(日) 00:52:37.04 ID:dutPtd9G0.net

    インドア派だけど、たまにドライブして温泉入るのが唯一の楽しみだったからそれができないのは辛い…(´・ω・`)

    221 名前::2020/04/26(日) 00:53:20.72 ID:Q8B0hJ8O0.net

    引きこもりはこれを数年やってんだぜ

    232 名前::2020/04/26(日) 00:54:58.85 ID:cXANeWx70.net

    引きこもりの先輩方に指南してもらわないとな

    233 名前::2020/04/26(日) 00:55:00.68 ID:/85O3F310.net

    え、ちゃんと自粛してたの?

    234 名前::2020/04/26(日) 00:55:02.31 ID:4AEaC9YL0.net

    積みゲーが全部終わるより先に特効薬出来てコロナ終息しちゃうんだろうな

    235 名前::2020/04/26(日) 00:55:16.09 ID:A22pB47v0.net

    そしてゴールデンウィークでバカ騒ぎして一ヶ月の自粛の成果を全部パーにするんですね、わかります

    251 名前::2020/04/26(日) 00:57:22.48 ID:RurqMGCp0.net

    狭いアパート住まいだとキツイだろうなとは思う

    258 名前::2020/04/26(日) 00:58:22.08 ID:oabeie4G0.net

    海行く馬鹿とか並んででもパチンコ行く馬鹿とかいる限り感染は広がるしいつまで自粛したらいいのか先が見えないのが本当にきつい



    280 名前::2020/04/26(日) 01:00:27.14 ID:QU+UKFPK0.net

    >>258
    車で海行くならそんな接触する要素ないけどな


    264 名前::2020/04/26(日) 00:59:19.85 ID:4mnahzvz0.net

    まあ法整備までしばらく続くんじゃよww

    268 名前::2020/04/26(日) 00:59:30.06 ID:p1vLoMtw0.net

    もともと引きこもり気味だったけど人から半強制されるとストレス溜まるわ

    271 名前::2020/04/26(日) 00:59:50.51 ID:K5IFtGbD0.net

    ぜんぜん減らないじゃん老害 コロナ様お願いしますよ 腐れ政治家とか老害消えろ

    276 名前::2020/04/26(日) 01:00:12.27 ID:JZNqnYt/0.net

    ベランダ用にテーブルと椅子買えよ、ちゃちくても捗るぞ

    284 名前::2020/04/26(日) 01:00:40.73 ID:A22pB47v0.net

    スペイン風邪は終息までに3年かかったのに

    287 名前::2020/04/26(日) 01:01:12.53 ID:1iXt8eJo0.net

    「死体が出たからってこんな事やってられるか!俺はここから出て行かせてもらう!」

    289 名前::2020/04/26(日) 01:01:33.71 ID:nMJidDug0.net

    疲れる様な自粛じゃないよね。子供がずっと家に居るのは学力的にやばくなるんだろうけど

    293 名前:雪ちゃん(茸) [CO]:2020/04/26(日) 01:02:05 ID:ELxZqTOo0.net

    家でもDQWできるようになったし、ff7、聖剣、引きこもっても全く飽きないわ

    295 名前:みらい君(茸) [FR]:2020/04/26(日) 01:02:13 ID:FEkyoEFr0.net

    ここ2ヶ月で嫁との性生活が充実してきたわ

    298 名前:コアラのマーチくん(徳島県) [DE]:2020/04/26(日) 01:02:18 ID:U7h+v8pE0.net

    家に居るついでに部屋の片付け始めたらハマってしまったw

    301 名前:ローリー卿(SB-iPhone) [US]:2020/04/26(日) 01:02:45 ID:0dy99qqh0.net

    毎月20万くれるなら1〜2年引きこもってやるわ

    302 名前:マーシャルくん(福岡県) [CN]:2020/04/26(日) 01:02:53 ID:5AZSwWpR0.net

    老人は自粛なんてしてないよ?今日も元気にフラフラ出歩いてたわ

    306 名前::2020/04/26(日) 01:03:31.80 ID:jXfJvr0S0.net

    よっぽど超勤労働地獄の方が疲れるんだが 

    312 名前:しょうこちゃん(千葉県) [US]:2020/04/26(日) 01:03:57 ID:/PYRqOeo0.net

    疲れがどうのってTVで洗脳されてるだけだろ。バカがTV見過ぎなんだよ。

    315 名前:コアラのマーチくん(東京都) [JP]:2020/04/26(日) 01:04:13 ID:CfmeWW5M0.net

    自分が死ぬかもしてないし家族を死なせてしまうかもしれないのにたったこれっぽっちも我慢できないとか甘ったれすぎだろマジで

    320 名前::2020/04/26(日) 01:04:48.15 ID:mR5jxxsy0.net

    自粛とけたらどこもかしこもカーニバル状態になるな

    321 名前::2020/04/26(日) 01:04:48.96 ID:nMJidDug0.net

    出来るだけ引き篭もってるけど、体重増えて違う病気になりそう

    325 名前:ナルナちゃん(山梨県) [GB]:2020/04/26(日) 01:05:53 ID:1/IVy44C0.net

    山梨の富士五湖は明日から釣り禁止ですからね

    326 名前:ハーティ(宮崎県) [CN]:2020/04/26(日) 01:06:01 ID:bEJKQDXc0.net

    外で呑みたいわ。たまには仲間と一杯やりたいよ。



    336 名前::2020/04/26(日) 01:07:33.71 ID:nVeC0DM30.net

    >>326
    友達と会えないからなあ
    ネットで会うにも、基本自宅勤務になってのびのびしてる俺と違って
    仲良い友達に限ってコロナの影響もろ受けで忙しかったり(看護師とか役所とか)
    派遣のやつは切られたりして殺伐としてるからオンラインってわけにも


    332 名前:ほっくー(栃木県) [KR]:2020/04/26(日) 01:07:07 ID:eqRRhgEE0.net

    外出るなって言っても出社OKで電車も止まってない状態で疲れるとは?

    339 名前:ムーミン(東京都) [ニダ]:2020/04/26(日) 01:07:48 ID:whhdvdpK0.net

    いやこれだけで自粛疲れるってそんな毎週どんちゃん騒ぎしないと気がすまないのかよ

    345 名前::2020/04/26(日) 01:09:17.91 ID:EG9U6js90.net

    引き篭もれる奴ってこんな生活何年も続けてるって素直に凄いと思った

    348 名前::2020/04/26(日) 01:09:47.34 ID:DURtxStG0.net

    庭あるから庭作り、ヨガ、テニス、バスケ、サッカー、BBQできるからまぁまぁ楽しいよ(´・ω・`)

    357 名前:ごきゅ?(大阪府) [ニダ]:2020/04/26(日) 01:11:25 ID:S0LRkJHK0.net

    最前線で働いてる医療関係者のことを考えたら自粛しかない

    363 名前:Qoo(dion軍) [FR]:2020/04/26(日) 01:12:43 ID:K8vvm5rc0.net

    公園の前にまず巣鴨封鎖しろよ

    364 名前:auワンちゃん(やわらか銀行) [IN]:2020/04/26(日) 01:12:57 ID:WDd11SqU0.net

    まあウザイ旦那や五月蠅い嫁が居る家庭だと『疲れる』なのは理解出来るww

    368 名前:きょろたん(兵庫県) [KR]:2020/04/26(日) 01:13:21 ID:tkdppPtm0.net

    飲み会解禁ムードになると職場クラスターがとんでもないことになりそう

    369 名前:Dr.ブラッド(長野県) [US]:2020/04/26(日) 01:13:31 ID:UZGenGPx0.net

    緊急事態宣言が延長になったら我慢できないかも

    371 名前:ティーラ(茸) [US]:2020/04/26(日) 01:13:44 ID:spKBjCtr0.net

    なんもしてねーのに疲れんなや



    396 名前::2020/04/26(日) 01:16:49.38 ID:K8vvm5rc0.net

    >>371
    それは君の場合かと


    374 名前:マウンちゃん(千葉県) [US]:2020/04/26(日) 01:13:59 ID:rZgnxVHO0.net

    自宅警備のプロにとっては何も変わらない感じか

    379 名前:スッピー(神奈川県) [GB]:2020/04/26(日) 01:14:23 ID:aWGzJsRb0.net

    引き篭もりが上から目線で説教出来る時代が来てネットで生き生きしてるなw

    387 名前::2020/04/26(日) 01:15:36.27 ID:gbe4TIX20.net

    さぁここから馬鹿の淘汰が始まる

    415 名前::2020/04/26(日) 01:19:29.14 ID:an+KFmJd0.net

    せいぜい五月いっぱいまでだな 耐えられるのは

    419 名前::2020/04/26(日) 01:19:57.02 ID:TK68f6FY0.net

    いつもどーり過ぎて問題ないだろ

    422 名前::2020/04/26(日) 01:20:26.74 ID:mZ9G0Ygj0.net

    コロナになって死ぬまで嫌がらせされるのが嫌なら自粛しろ

    424 名前::2020/04/26(日) 01:20:57.75 ID:3BhS3aKF0.net

    元々自営だし仕事してない時はゲームしかしてないのでほぼ何も変わらん

    425 名前::2020/04/26(日) 01:21:00.14 ID:ED9izMLm0.net

    別に散歩に出てもいいと思うんだけど、土手やら公園やら近所の商店街も人が多いと思ったら立ち寄らずに別のルートに回避して欲しい

    439 名前:ナルナちゃん(茸) [US]:2020/04/26(日) 01:23:41 ID:UTPkL/AT0.net

    はえーよ、まだほんの少しだろクソ豆腐メンタル共が

    443 名前:北海道米キャラクター(大阪府) [JP]:2020/04/26(日) 01:23:56 ID:Wwt7HLiz0.net

    秋冬が本番だから自粛に慣れておけよ

    448 名前:リッキー(神奈川県) [KR]:2020/04/26(日) 01:25:24 ID:59BQnLlV0.net

    コロナ様が誰も出来なかった事をやってくださっている。西洋文化のハグ、握手、土足の禁止。酒、たばこ、満員電車、ギャンブルなども禁止してくださった。ありがたやありがたや。

    451 名前:いたやどかりちゃん(愛知県) [GB]:2020/04/26(日) 01:26:23 ID:WsF8unlv0.net

    GW明けにまた後悔することになるんだろうなあw

    452 名前:うさぎファミリー(茸) [JP]:2020/04/26(日) 01:26:39 ID:SFsUCddo0.net

    若者も今後、怪我や病気は禁止な

    459 名前:ルミ姉(茸) [US]:2020/04/26(日) 01:28:10 ID:iILHAjrn0.net

    家にいること自体じゃなくて今の雰囲気に疲れたんだろ



    461 名前:黄色のライオン(茸) [ニダ]:2020/04/26(日) 01:29:09 ID:lfFtqR/r0.net

    こちとら家で出来る趣味だけでも時間が足りないくらいなのに

    462 名前:バスママ(福岡県) [US]:2020/04/26(日) 01:29:47 ID:HtLOuY6O0.net

    家で楽しみ見つけたらいいのに

    473 名前:バヤ坊(愛知県) [ニダ]:2020/04/26(日) 01:31:42 ID:jHOAqT570.net

    疲れるってやつは今まで自粛したこと無いやつだ(断言

    476 名前:サンペくん(ジパング) [ニダ]:2020/04/26(日) 01:32:27 ID:q6Lz+HXo0.net

    地震も増えてるしこれ、近々来るだろ

    478 名前:ニッパー(神奈川県) [ES]:2020/04/26(日) 01:32:54 ID:1kn4x6J00.net

    俺は2年前から外出自粛しているよ



    486 名前:よかぞう(東京都) [NO]:2020/04/26(日) 01:35:28 ID:+RyydW4l0.net

    小人閑居して不善を成すってホントだな



    491 名前:マーシャルくん(ジパング) [ニダ]:2020/04/26(日) 01:37:42 ID:jPAR3r/o0.net

    すぐ弱音吐くような奴が増えたよな

    493 名前:どんぎつね(やわらか銀行) [CA]:2020/04/26(日) 01:38:12 ID:iyW3Qkfi0.net

    ┐(´д`)┌ハイハイ 全然余裕やは。つうか、楽しいやん



    496 名前:ニッパー(SB-iPhone) [US]:2020/04/26(日) 01:39:09 ID:faI/q7sd0.net

    別に対して疲れとらんけどとりあえず疲れたいうてるだけ

    500 名前:サンコちゃん(埼玉県) [IN]:2020/04/26(日) 01:39:59 ID:RmkvNOun0.net

    肺だけじゃなく腎臓や肝臓も悪化するのに

    502 名前:らびたん(茸) [ヌコ]:2020/04/26(日) 01:40:27 ID:fgwWIbU+0.net

    チョンコははよ帰国すればいいのになぁ

    504 名前:ウリボー(東京都) [JP]:2020/04/26(日) 01:41:00 ID:TPOeowDx0.net

    やることなければ坐禅でも組んでおけよ

    505 名前::2020/04/26(日) 01:41:56.71 ID:J38fD1iu0.net

    普段から休日は家でゲームしてたし

    507 名前:パナ坊(愛知県) [US]:2020/04/26(日) 01:42:18 ID:RKs49DqP0.net

    もともと自粛生活のようなオレには関係ないな。

    510 名前:小梅ちゃん(福岡県) [CN]:2020/04/26(日) 01:43:06 ID:eb2jmX4d0.net

    疲れたなら好き勝手やって、一人で武漢肺炎に感染すればいいと思うよw

    511 名前:auワンちゃん(やわらか銀行) [IN]:2020/04/26(日) 01:43:08 ID:WDd11SqU0.net

    自粛に疲れた奴は収束したらしい中国や韓国まで泳いで行って楽しんで来いよww

    512 名前:パーシちゃん(茸) [US]:2020/04/26(日) 01:44:08 ID:VlZiF6Tt0.net

    そこ2週間外出控えてもなんも変わらんやろ

    517 名前::2020/04/26(日) 01:46:12.88 ID:t1PbgFoi0.net

    休校でバイトないと何もすることがないって発想が貧しすぎてもう次世代の日本は駄目だと感じた

    518 名前::2020/04/26(日) 01:47:02.94 ID:golH6sOp0.net

    インドア隠キャには屁でもないが

    521 名前:ブラッド君(茸) [US]:2020/04/26(日) 01:47:36 ID:D/M8kmYr0.net

    医療従事者と農家の方には感謝しかないわ

    525 名前:陣太鼓くん(大阪府) [JP]:2020/04/26(日) 01:50:29 ID:IwsnIwt90.net

    外に放射能が溢れてると自分に言い聞かせてみろ



    534 名前:バザールでござーる(三重県) [AR]:2020/04/26(日) 01:53:04 ID:Pk8/8exb0.net

    なんで家にいるだけで疲れるんだよ

    538 名前:スーパー駅長たま(東京都) [CN]:2020/04/26(日) 01:54:00 ID:XKWdGOF90.net

    真面目君が多すぎるんだよな

    540 名前:パルシェっ娘(東京都) [CZ]:2020/04/26(日) 01:55:02 ID:malWx7Iz0.net

    ちんこ立たないまま精子だけ出る

    541 名前:ムパくん(山形県) [US]:2020/04/26(日) 01:55:11 ID:TMquu88v0.net

    こういう状況下でナマポ受給自慢する人が一定数出てくるけど、普段誰からも相手にされないからイキってるんだろうな



    543 名前:星ベソパパ(三重県) [MX]:2020/04/26(日) 01:55:45 ID:eRdj9n870.net

    誰のために自粛してるか考えれば疲れたなんて言えないはず

    544 名前:虎々ちゃん(西日本) [ニダ]:2020/04/26(日) 01:55:53 ID:ceKCXObu0.net

    無駄な外出してるやつら笑う

    546 名前:ポコちゃん(大阪府) [US]:2020/04/26(日) 01:56:12 ID:vEQm+zRx0.net

    コロナで騒ぐやつ=情弱で知能低いイメージ

    550 名前:じゅうじゅう(東京都) [SE]:2020/04/26(日) 01:58:13 ID:I8LECjxT0.net

    でもパチンカスはパチンコできてるじゃん



    お勧め記事

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 02:31 ID:usFB0e.U0
    今日ばかりは室内にいた方がいいかも
    武漢黄砂がやばい
    ttp://get.secret.jp/pt/file/1587832314.jpg
    2. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 02:34 ID:VhJgtDZI0
    この非常時でも普通に出勤してるような仕事だし、GWに堂々と引きこもれることが楽しみでしょうがないんだが
    3. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 02:35 ID:iOufyVjQ0
    あと10日くらいだから我慢我慢
    4. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 02:37 ID:e7.2HnEa0
    叩いてやろうと思って記事見たら、時系列で追ってて方法がauthenticな上に、内容も格調高かった

    ネットで叩けないので、こういう質の高い記事を書くのはやめてもらえませんかね?
    5. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 03:23 ID:8i699Pyu0
    国民の行動は自由だー
    自粛できない人が自粛要請期間を長引かせている原因でもあるけどね
    いいんじゃない、大半の人が無駄だと認知しているよ
    6. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 04:15 ID:Qc.47WBo0
    国民の99%は仕事することに疲れてるけど仕事してるだろ
    疲れたからなんだと言うのだ
    7. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 04:59 ID:3xMwhKTg0
    隣の生活音が筒抜けなんだよ
    クソみたいな作りのせいで
    8. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 05:50 ID:IG0jT14N0
    疲れるほど厳しく自粛してねえだろうが
    甘ったれ過ぎなんだよ日本人は
    9. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 06:27 ID:yeDGvkj60
    外国のはもっと厳しいんだか。
    てか、今のままの方が通勤電車座れるから良かったりする。
    10. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 08:06 ID:l5r8TZN60
    「疲れが溜まってきてるけど、みんなどういうふうに工夫してるんだろうね?」って記事なのに「我慢しろ我慢しろ」ってレスが
    馬鹿じゃないの?w大馬鹿じゃないの?w
    11. 名前:名無しマッチョ   2020年04月26日 11:34 ID:qTaCKj.70
    >>10
    疲れてるからだろ

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    ゲーム
    ビデオ
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ