ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    はてなブックマークに追加
    1 名前::2021/03/08(月) 19:59:38.38 ID:teh192UB0●.net BE:135853815-PLT(13000)

    https://img.5ch.net/premium/1372836.gif

    各党の支持率は NHK世論調査
    2021年3月8日 19時42分

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210308/K10012904021_2103081908_2103081942_01_02.jpg


    各党の支持率です。

    「自民党」が35.6%、「立憲民主党」が4.5%、「公明党」が3.2%、「日本維新の会」が2.1%、「共産党」が3.1%、「国民民主党」が0.8%、「社民党」が0.3%、「れいわ新選組」が0.2%、「NHK受信料を支払わない方法を教える党」が0.2%、「特に支持している政党はない」が40.1%でした。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210308/k10012904021000.html


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1615201178


    5 名前::2021/03/08(月) 20:00:35.07 ID:xKKrrjGI0.net

    パヨチョンどんだけ嫌われてるんだよw

    17 名前::2021/03/08(月) 20:03:49.48 ID:DOoqpJ/e0.net

    それでも支持率では野党1党・・・

    18 名前::2021/03/08(月) 20:03:57.06 ID:vWhDLGvE0.net

    4.5%もあることに震える

    21 名前::2021/03/08(月) 20:05:15.25 ID:vQV4teJ50.net

    立憲「高すぎだろ。3%にしないと…」



    26 名前::2021/03/08(月) 20:06:21.95 .net

    ほとんど誤差の範囲で振れてそう

    31 名前::2021/03/08(月) 20:06:36.97 ID:U8JvCYOG0.net

    民主党とその係累はν速を完全に敵に回したからなぁ

    33 名前::2021/03/08(月) 20:06:38.88 ID:xUKAuz4x0.net

    どんだけ失望させても議員特権にしがみつく日本のごみ溜め

    38 名前::2021/03/08(月) 20:07:26.95 ID:kuhFJ0W40.net

    立民の分は特になしに流れたんか

    42 名前::2021/03/08(月) 20:08:26.51 ID:n5YUGcbK0.net

    日本の為の政党じゃないから早く無くした方がいい

    43 名前::2021/03/08(月) 20:08:27.06 ID:FcvMuFB/0.net

    立憲あきらめて共産盛っただろ



    44 名前::2021/03/08(月) 20:08:36.55 ID:7Iv1EbGZ0.net

    大丈夫大丈夫。蓮舫辻元有田だけはこんな支持率でも一生議員でいられますから

    45 名前::2021/03/08(月) 20:08:51.35 ID:UktvYxCW0.net

    室井佑月が立憲の応援を止めたせいだな

    47 名前::2021/03/08(月) 20:08:59.67 ID:6Mpde2gQ0.net

    これは95.5%自分のせい!w

    50 名前::2021/03/08(月) 20:09:23.42 ID:w2k0RdAL0.net

    いつのまに7%近くまで上げてたんだ



    64 名前::2021/03/08(月) 20:11:45.09 ID:2WEz+msH0.net

    もうすぐ来るレッドパージの波にのみ込まれて終わり



    66 名前::2021/03/08(月) 20:12:03.16 ID:v0rnX+y90.net

    自民の足を引っ張るだけの簡単なお仕事でいいよなぁ

    76 名前::2021/03/08(月) 20:13:22.29 ID:t7fxuhf6O.net

    (´・ω・`)減ると割ります(党)

    77 名前::2021/03/08(月) 20:13:57.61 ID:1kRKQ5oH0.net

    立憲は労組に全力でケンカ売ってたけどそろそろ結果が出てきたな



    83 名前::2021/03/08(月) 20:15:13.66 ID:kX67UmP70.net

    >>77
    主な支持層は年金世代だから
    この人達は絶対に裏切らないので、支持率関係ないんだよな


    85 名前::2021/03/08(月) 20:15:17.30 ID:utHPQjp80.net

    >>77
    マジでそれな


    88 名前::2021/03/08(月) 20:15:58.62 ID:VaRi765F0.net

    お前ら、出口調査ではちゃんと立憲支持って言えよ

    93 名前::2021/03/08(月) 20:16:47.54 ID:42+JuFni0.net

    労働組合票頼みならいっそ労働党にした方がよくね

    97 名前::2021/03/08(月) 20:18:11.32 ID:kX67UmP70.net

    「時間が余ったらコロナもやります」

    98 名前::2021/03/08(月) 20:18:29.22 ID:tBK9I/jy0.net

    NHKだし0.5%を盛って4.5%にしてるくらいはあるんだろうか。

    99 名前::2021/03/08(月) 20:18:31.78 ID:ALeUCXYLO.net

    マスゴミも野党も政府のコロナの対応が叩けないから官僚の接待とかやりだしてるしバカだよ



    112 名前::2021/03/08(月) 20:21:38.66 ID:/uyMBOLi0.net

    >>99
    官僚の接待は多いにやるべきだよ。
    当然なみとり記者の件も詳しくやれば良い。コロナは、医師会と小池が無能なのを何故叩かないか分からないw


    101 名前::2021/03/08(月) 20:19:14.14 ID:oFlkDttD0.net

    大塚耕平のような経済政策通の有能な政治家が国民民主党でくすぶっているのは本当にもったいない。

    102 名前::2021/03/08(月) 20:19:24.24 ID:UymciVgA0.net

    パヨク界隈の国籍、党ロンダリング上等の反日議員、社民党民主党から立憲民政党

    104 名前::2021/03/08(月) 20:20:08.47 ID:+mUzp1hs0.net

    いや高すぎだろ。周りに立憲支持者居ないぞ。マジで。

    106 名前::2021/03/08(月) 20:20:31.63 ID:2R04qZMY0.net

    また政党名変えれば大丈夫だよ

    110 名前::2021/03/08(月) 20:21:15.98 ID:6Yx/pLft0.net

    このペースだとは2ヶ月後には消滅するぞ

    113 名前::2021/03/08(月) 20:21:55.31 ID:oGC6ewoQ0.net

    白眞勲なんか堂々と軍事機密を聞き出そうとしてるよね

    114 名前::2021/03/08(月) 20:21:59.40 ID:CO9gB0tz0.net

    4,5%って盛ってるだろおかしいよ

    123 名前::2021/03/08(月) 20:23:55.68 ID:DR+kDDa/0.net

    そろそろみんなで立憲民主党の次の政党名を考えようぜ

    124 名前::2021/03/08(月) 20:23:57.80 ID:AEGSqC5/0.net

    もう維新か共産が野党支持率第一党でいいよ、政策スタンスが分かりやすいし

    126 名前::2021/03/08(月) 20:24:11.15 ID:ropvWP7M0.net

    なぜか与党を追及すればするほど支持したくなくなる、、、



    133 名前::2021/03/08(月) 20:25:41.56 ID:Dfxh98iT0.net

    >>126
    じゃあお前らは何ができる党で何をしようとしてるのかを絶対に言わないww


    137 名前::2021/03/08(月) 20:28:00.96 ID:dXtRrLVV0.net

    次の選挙で惨敗して小沢が牛耳るまでが立国合流の筋書きだろうな



    145 名前::2021/03/08(月) 20:29:50.26 ID:Iea4G5Jn0.net

    >>137
    もうそれ実質成っただろ
    金と人数国民民主から吸い取って党改名して


    147 名前::2021/03/08(月) 20:30:34.92 ID:/uyMBOLi0.net

    >>137
    正直今のままだと惨敗はしないと思ってる。自民が少し議席を減るとさえ思っとる。未だワイドショーの影響力は絶大だと流行り病報道で思った


    148 名前::2021/03/08(月) 20:30:54.66 ID:27HFrnuZ0.net

    批判だけの無能で役に立たない党に4.5%もあることに驚く



    158 名前::2021/03/08(月) 20:33:08.98 ID:ihzbSRta0.net

    支持する要素が一つもないとか逆にすごい

    160 名前::2021/03/08(月) 20:33:15.36 ID:nIlLdQ9Y0.net

    こんな状況でも朝日は立憲の支持率10%ぐらいいくだろ



    168 名前::2021/03/08(月) 20:35:19.88 ID:dXtRrLVV0.net

    >>160
    立憲の支持率高く出るのは毎日
    https://i.imgur.com/eVyHDNc.jpg


    161 名前::2021/03/08(月) 20:33:22.48 ID:baRHSo4K0.net

    このままでは日本が沈没するよ



    165 名前::2021/03/08(月) 20:34:44.80 ID:rjS97u6M0.net

    >>161
    泣かないで


    163 名前::2021/03/08(月) 20:33:46.03 ID:rjS97u6M0.net

    今年選挙だけど野党共闘とやらはどうなったの?

    164 名前::2021/03/08(月) 20:34:32.89 ID:moziqoXn0.net

    少なくとも今後数十年は旧民主党勢力が浮上することはないわな

    166 名前::2021/03/08(月) 20:34:45.23 ID:uDPd67hh0.net

    大阪ローカルの街角調査だと0%だった立憲w情弱高齢者の分除くとネット調査と同じくらいでさらに半分だろうよ



    167 名前::2021/03/08(月) 20:35:07.42 ID:q54blzQ30.net

    自民と維新が交互に政権取るような政治が理想だな。カルトとキチガイは政治には必要無し。



    170 名前::2021/03/08(月) 20:35:30.88 ID:1m99C3bX0.net

    全世論調査で支持下がる立憲すげーなwww

    173 名前::2021/03/08(月) 20:36:26.41 ID:qRcinjsK0.net

    野党の支持率落ちてもマスコミは叩かないから気楽でいいよね

    176 名前::2021/03/08(月) 20:37:17.16 ID:oQDR0zi60.net

    むしろ4%も支持されている事に驚きだな

    177 名前::2021/03/08(月) 20:38:20.31 ID:RRP2q3/P0.net

    これだけ自民たたかれてんのに何で立憲下がってんのおおおお???



    181 名前::2021/03/08(月) 20:39:13.05 ID:/fjANDZ20.net

    今下がるならとっくの昔に下がってて欲しかったが

    186 名前::2021/03/08(月) 20:40:11.50 ID:HSkLiGIz0.net

    カミツキガメさんの活動の成果が評価されていてとても素晴らしいですね。

    187 名前::2021/03/08(月) 20:40:18.41 ID:59jhsCGp0.net

    立憲と共産党が国民のために出来ることは消えることだけ

    188 名前::2021/03/08(月) 20:40:26.13 ID:9bhKSzEe0.net

    蓮舫は自民党応援団団長としていい仕事するよな

    189 名前::2021/03/08(月) 20:40:26.58 ID:7/hcgocx0.net

    本当は4・5パーもないくせにwww

    194 名前::2021/03/08(月) 20:42:05.36 ID:kaWDCCj20.net

    よせばいいのに野田が財政再建責任云々語ってるしな全方位ガチで魅力ないべ(失笑)

    207 名前::2021/03/08(月) 20:44:17.10 ID:SBncUTH10.net

    こいついっつも下がってんな

    210 名前::2021/03/08(月) 20:44:36.39 ID:DXmnyh5R0.net

    国民民主は上がってもよさそうなもんだが



    224 名前::2021/03/08(月) 20:47:06.56 ID:hZWI7gK50.net

    >>210
    国民民主は玉木だけまともになっちゃった変な政党だからなぁ。玉木は維新あたり行けばいいんじゃね?


    212 名前::2021/03/08(月) 20:45:03.41 ID:x0b3CUCs0.net

    蓮舫、辻元、福山辺りを前面に出すのやめればちょっとは支持率上がるんじゃね?



    252 名前::2021/03/08(月) 20:59:35.86 ID:tfznaPkI0.net

    >>212
    かといって
    小沢、菅、野田、岡田、海江田、長妻、原口、安住あたりは
    過去の悪夢を思い起こさせるだけの存在だし

    それ以外だと
    森裕子、小西ひろゆき、塩村文夏、石垣のりこみたいな炎上芸人しか思いつかない


    216 名前::2021/03/08(月) 20:45:49.55 ID:scWPK+a80.net

    どんな操作したらこんなに数字盛れるんだよw

    217 名前::2021/03/08(月) 20:46:22.28 ID:D6eEQfKH0.net

    共産が貧困層取り入れで逆転する日も近いな

    222 名前::2021/03/08(月) 20:46:56.17 ID:w4EyHB/n0.net

    1%以上あるのが驚きなんだが

    223 名前::2021/03/08(月) 20:47:05.29 ID:V3OV4xk00.net

    野党がキチガイなのが日本最大の不幸

    229 名前::2021/03/08(月) 20:48:20.46 ID:8ZosGY6M0.net

    菅の息子を国会で取り上げまくった結果www

    230 名前::2021/03/08(月) 20:48:26.45 ID:utHPQjp80.net

    まあ、パヨクは何かしら責任を負うことになるんだろうね

    235 名前::2021/03/08(月) 20:50:06.34 ID:s15sEnmU0.net

    この4.5%支持者はみんな選挙に行けば自分たちが勝てると信じてるようなお花畑だらけだからな

    236 名前::2021/03/08(月) 20:50:37.84 ID:kiNx9a3R0.net

    全てを蓮舫のせいにして逃げ切る気なんだろうが失敗すると思う。

    239 名前::2021/03/08(月) 20:54:37.14 ID:iiM3y+MY0.net

    特亜議員が張り切れば張り切るほど支持率は低下するw

    245 名前::2021/03/08(月) 20:57:12.67 ID:Jc0iMxIC0.net

    団塊サヨクが消えるまで存在していくのは嫌だな



    248 名前::2021/03/08(月) 20:57:51.87 ID:kX67UmP70.net

    >>245
    朝日新聞の部数も10年後にはゼロに近づくというし、
    この世代が消えたら色々消える


    254 名前::2021/03/08(月) 20:59:49.35 ID:1U/YLBmU0.net

    >>245
    どうにかしたいけど、もう団塊パヨクの洗脳は解けないからあと10年ぐらいは続くだろうな


    256 名前::2021/03/08(月) 21:00:57.18 ID:W2lQjbcu0.net

    Twitterでの発狂と老人デモだけの支持者だし

    257 名前::2021/03/08(月) 21:01:18.66 ID:ksAJgPgR0.net

    救いようがない連中の寄せ集めでよくここまで保ったな。

    263 名前::2021/03/08(月) 21:02:52.84 ID:z7Pk3rq+0.net

    だって日本の政党じゃないんだもん

    271 名前::2021/03/08(月) 21:04:38.27 ID:QGAH9ZMv0.net

    コロナがゼロになるまで経済止めるとか言ってる頭おかしい連中を支持する労働者っているの?



    273 名前::2021/03/08(月) 21:05:36.10 ID:349KVdOK0.net

    評価するとこは評価しないと、批判しかできなち団体さんで、政権取ったら能無しとしか思えないんだよな。

    275 名前::2021/03/08(月) 21:06:49.47 ID:UL3/GKeH0.net

    野党「クレーマーごっこしてればバカの固定票で議席取れるから頑張る気なんてねーよ」

    276 名前::2021/03/08(月) 21:07:03.95 ID:7/hcgocx0.net

    蓮舫って息子に縁切りされたのか?w

    278 名前::2021/03/08(月) 21:07:51.94 ID:l7azh6tm0.net

    積極財政と消費税廃止をかかげないと支持は広がらないだろう



    288 名前::2021/03/08(月) 21:11:58.28 ID:qBI1azBz0.net

    >>278
    そうでしたっけ フフフ


    282 名前::2021/03/08(月) 21:10:03.70 ID:xCYKs2Jv0.net

    当たり前だろ。レンホーとかバイブとかいるだろ



    284 名前::2021/03/08(月) 21:10:14.71 ID:349KVdOK0.net

    今思うと、安倍の失策(中国Welcome)とかも菅が抵抗したんじゃないかと疑問に思う。

    285 名前::2021/03/08(月) 21:10:53.28 ID:Lm/pjbRX0.net

    4.5パーの人の支持理由を聞きたい

    292 名前::2021/03/08(月) 21:14:46.38 ID:BIdh8Qz00.net

    日本のことも日本人のことも大嫌いなくせに、どうしてその日本人から好かれると思うのか

    293 名前::2021/03/08(月) 21:14:47.06 ID:uF1ggPgr0.net

    3.1パーセントの殺人テロ組織支持者が一番こわいし人として信じられない

    294 名前::2021/03/08(月) 21:15:34.06 ID:PDqhFVcu0.net

    まだそんな下げられるほどあったのか

    313 名前::2021/03/08(月) 21:32:01.03 ID:8ZosGY6M0.net

    コロナゼロよりも支持率ゼロの方が現実的

    315 名前::2021/03/08(月) 21:32:35.09 ID:SBncUTH10.net

    野党も韓国に厳しい措置をとるって言えば支持率上がるよ。簡単だね。



    お勧め記事

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2021年03月08日 23:16 ID:.kZRZ6QZ0
    立憲の支持率って3%弱じゃなかったっけ?
    さすがにそれより下げられないから、下駄を履かせたな?NHK(笑)
    2. 名前:名無しマッチョ   2021年03月08日 23:23 ID:HrUlZ8il0
    日本人はネトウヨwww
    パヨ Ω\ζ°)チーン www
    3. 名前:名無しマッチョ   2021年03月08日 23:56 ID:oQ1SyEis0
    維新も十分カルトなんだがな…
    4. 名前:名無しマッチョ   2021年03月09日 00:05 ID:vNpQH4UB0
    立憲から頭おかしい議員を全部追い出してリスタートするんだ!
    5. 名前:名無しマッチョ   2021年03月09日 00:56 ID:wItTWvYY0
    頻繁に審議拒否っつって仕事サボるからな
    税金で食ってるくせに
    6. 名前:名無しマッチョ   2021年03月09日 01:30 ID:U5KylnJx0
    こんなクソ自民党状態のボーナスタイムで支持率伸ばせないって相当やってる事の程度が低いぞ
    7. 名前:名無しマッチョ   2021年03月09日 02:58 ID:GznRA30X0
    立憲が6.8もあった訳ねーだろ
    8. 名前:名無しマッチョ   2021年03月09日 05:09 ID:QwoVmvAD0
    馬鹿丸出し。おぞましい反日基地外チョセン人に全く無いもの、正義、誠実、理性、知性、道徳、感謝、恥、反省、文化、改善。

    反日低能基地外チョセン人集団立件民主党、存在自体が犯罪。生存自体が罪悪。日本人にいかれ基地外チョセン人ちゅうのばれてしもたさかいな
    9. 名前:名無しマッチョ   2021年03月09日 06:01 ID:CSNLXlpV0
    支持率が高い方が終りだろ
    10. 名前:名無しマッチョ   2021年03月09日 13:03 ID:ft7Pmtej0
    まだ始まっちゃいねーよ(ドヤ顔)

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    ランキング
    Amazon
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ