ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    ネット

    はてなブックマークに追加
    1 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/11/27(日) 16:48:30.30 ID:???0
    調べものをしていて、困ったことがあったときにウィキペディアを見る人は
    多いのではないだろうか。そのウィキペディアが運営費として寄付金を募っている。
    ウィキペディアはGoogleやYahooと比べ、小さな規模で運営しているということだ。
    679台のサーバーと95人の従業員がウィキペディアを支えている。

     しかし、世界で5番目に人気のあるウェブサイトであるウィキペディアは、
    公正な内容を保つために企業広告を取り入れることをしていないため、運営費が
    足りないでいる。現在、ウィキペディアを利用すると「今すぐ寄付を」という
    リンクが現れる。

     少額寄付を募っているウィキペディアだが、全体の寄付の割合のうち、日本からの
    割合が少ない。日本にはあまり寄付をするという感覚が日常でないため仕方が
    ないことかもしれないが、普段からお世話になっているサービスの存続がかかっている。
    気になった人は協力してみてはいかがだろうか?

    ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/6066153/
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/6/d67dd_867_5b8b60746443cfe877e9833470a7495f.png




    はてなブックマークに追加
    1 名前:酔っても送ってもらえないφ ★:2011/11/26(土) 00:31:20.33 ID:???0
    011年11月25日19時48分

    提供:トピックニュース

    NHKの情報番組「お元気ですか日本列島」内の「ことばおじさんの気になることば」は、毎回、言葉の疑問に迫っていく
    コーナーだが、24日に放送された「日本に浸透している韓国語」の内容が、ネットユーザーの間で注目を集めている。

    放送によると、いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブームだと伝えている。「ハングルは
    かわいくてデザインにしやすい」と感じる人が増えているそうだ。また、若者へのインタビューでも「韓国語のほうが素直に
    言える。日本語だと恥ずかしい」「日本語では謝りにくいが『ミアネヨ、オンマ』(ごめんね、ママ)だと言いやすい」と答えており、
    実際にハングルを使ったメールも紹介された。

    これに対してネットユーザーは「そんな話聞いたことない」「こんなメール来たら縁を切るわ」など、番組が特集した“ブーム”の
    存在に疑問を呈する声が続出。また、「フジかと思ったらNHKかよ」「受信料払いたくない」「今度はNHKデモか?ww」など、
    NHKが韓国寄りの番組を放送していたことに批判的なネットユーザーの声も目立った。

    ソース:
    http://news.livedoor.com/article/detail/6062449/

    ※依頼があり立てました。



    はてなブックマークに追加
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/11/24(木) 18:59:04.25 ID:???0
    ★2chに強制捜査? 一部サーバはダウン中

    ・巨大掲示板サイト「2ちゃんねる」で11月24日夕方、運営担当者のユーザー名で
     「現在強制捜査受け中」いうスレッドが立ち、2ch内が騒然となっている。

     「ニュース速報」板に午後4時半ごろ、運営担当者のユーザー名で
     「[速報]2ちゃんねる 現在強制捜査受け中」というスレが立ち、「あの板のあの書き込みが
     問題らしい 誰だよ書き込んだの ちゃんと管理しろよ管理人 野音と携帯押収されたよ
     子猫ちゃん達と連絡とれないよ 」という報告があった(「野音」はノートPCと思われる)。

     書き込みの真偽や詳細は不明だが、午後4時前に2chのサーバの1つがダウンしており、
     このサーバが収容している掲示板の書き込みが原因では、という憶測もある。
     このサーバには「カメラ」「特撮!」や「既婚女性」「薬・違法」など、多数の板が収容されている。

     http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1111/24/news107.html



    はてなブックマークに追加
    1 名前:出世ウホφ ★:2011/11/22(火) 23:54:45.24 ID:???0

    世界中で大ヒットしたアニメ映画「攻殻機動隊」などの監督、押井守さん(60)が現在のアニメ作品について
    「オタクの消費財と化し表現の体をなしていない」と批判した。

    ネットではこの発言に納得する人もいるのだが、自分達の好きなアニメを批判していると感じたアニメファンは
    「押井こそオワコン(終わったコンテンツ)」などと押井さんに対する盛大な批判を展開している。
    ほとんどのアニメはオタクの消費財と化した

    押井さんは1983年に劇場アニメ映画「うる星やつら オンリー・ユー」で監督デビューした。「機動警察パトレイバー」
    「攻殻機動隊(GHOST IN THE SHELL) 」「イノセンス」など数多くの作品をリリースしていて「攻殻機動隊」については
    95年にアメリカでホームビデオ週間売上1位を記録する快挙を遂げた。「マトリックス」など海外の映画にも多大な影響を与えている。

    朝日新聞は2011年11月21日付けの電子版コラム「アニマゲ丼」で、
    押井さんの東京芸術大学大学院映像研究科での講演(11月12日開催)を紹介した。講演で押井さんは

    「僕の見る限り現在のアニメのほとんどはオタクの消費財と化し、コピーのコピーのコピーで『表現』の体をなしていない」

    と語ったという。つまり、制作者には新たな創造性や、作品を通じて訴える思想的なものが欠如し、過去にヒットした作品の焼き直しばかり。
    例えば「萌え」が流行すればそうした作品ばかりになっている。また、今のアニメはオタクと呼ばれるファン層に媚びたものが多く、
    こうしたことから「表現」が制作者から無くなった、という批判だ。

    http://www.j-cast.com/2011/11/22113988.html?p=all
    >>2以降に続く


    2 名前:出世ウホφ ★:2011/11/22(火) 23:54:53.35 ID:???0
    確かに11年9月から始まった20本近い新作テレビアニメを見ると、
    さえない男性主人公の周りに美少女が群がる「ハーレムアニメ」が驚くほど多く、
    過去にヒットした「ハーレムアニメ」作品と共通する内容がかなり多い。
    宮崎駿監督も過去の作品のコピーに嘆いていた

    実は、過去のヒット作品を真似たものが増えていることについては、以前から警鐘が鳴らされていた。
    宮崎駿監督はベルリン国際映画祭で「千と千尋の神隠し」が金熊賞(グランプリ)を獲得した02年2月19日、
    記者会見を開き、記者から日本アニメの世界的な地位を質問されると、「日本アニメはどん底の状態」とし
    「庵野が自分たちはコピー世代の最初と言っていたが、それより若いのはコピーのコピーだ。
    そうしたことで(アニメ業界が)どれだけ歪んでいて薄くなっているか」などと答えている。
    庵野というのは大ヒットアニメ映画「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明監督(51)のことだ。

    今回の押井さんの発言についてネットでは
    「萌えクソアニメの乱発は誰が見ても異常」
    「アニメ業界が飽和しすぎで、コピー品を粗製乱造しなきゃ回らなくなってる」
    「売らなきゃ食っていけないからな。安定して売れるのがオタク向けの萌えやエロ」
    などと納得する人もいるのだが、現在主流となっているアニメのファン達は、自分達の趣味趣向、
    好きなアニメを批判するのは許せない、と激しく反発。しかし理論で立ち向かえないからなのか

    「押井のアニメくそつまんねーんだよ」
    「押井も信者向けの消費財じゃん」
    などといった作品批判や、人格批判へと発展し、大混乱となっている。(おわり)



    はてなブックマークに追加
    1 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/11/20(日) 18:16:11.13 ID:???0
    「世界一幸せな国」ブータンのジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク夫妻が国賓として
    来日したが、日本でいま最も話題の人気ラーメン店「ラーメン二郎」がメールマガジンで、
    国王夫妻の要望により、赤坂迎賓館まで出向きラーメンを献上することになった、と明かした。
    しかし、これは本当の話なのだろうか。ネットでは、「さすがは親日国の国王」などと大騒ぎに。
    「ラーメン二郎」が世界レベルで有名になっていた、などと喜ぶファンもいた。

     「ラーメン二郎」目黒店は2011年11月19日配信のメルマガで、今日の昼の営業は休みになると報告。
    その理由を「国民総幸福(GNH)が高い指標を誇るブータンの国王夫妻が来日中で、ラーメン二郎を
    食してみたいとのご要望があり、赤坂迎賓館まで出向いて参ります。美男美女の国王夫妻に幸せの
    とどめを刺して参ります。夜は真面目に営業いたします」と説明した。「ラーメン二郎」のメルマガは、
    臨時休店になる場合などによく使われる。この情報がネットに拡散し、掲示板や「ツイッター」などで
    大騒ぎになった。

    「まじかよw二郎は世界規模だな」「国王は親日っていうか日本詳しすぎるだろwうちの親だって
    二郎なんか知らんぞw」「国王は国民の腹をみたしてこそだからな。世界平和に貢献できるとかすげえな」
    などといった書き込みが出た。そうしているうちに、国王夫妻は京都に滞在しているはずであり、
    メルマガの内容は嘘に違いないとし、目黒店に対する批判が次第に増えていくことになる。

     実は、これまでも目黒店の臨時休業の際にメルマガには、現実にはありえないと思われる理由が
    書かれてきた。例えば「目黒店は3連休となります。のりピーの保釈金を工面するのに東奔西走して
    参ります。銀行関係の方、お金貸して下さい」「先日の東京マラソンで猫ひろしと同時に完走した
    自分へのご褒美に、千鳥ヶ淵あたりでひとりシャンパンファイトをしてみたいと思います」
    >>2以降に続く
    ソース:http://www.j-cast.com/2011/11/20113703.html

    2 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/11/20(日) 18:16:40.61 ID:???0
    >>1の続き
    また「目黒店は終日お休みとさせて頂きます。WBC侍ジャパンのもとへラーメンの差し入れをして参ります」
    というものもある。メルマガの発信者も玉置浩二だったり、陣内智則、森光子、ジャイケルマクソンといった、
    その時々の話題の人物の名前を使っている。ちなみに、今回のブータン国王に関するメルマガは
    「清武元GM」だった。こうした内容のため、次の「ネタ」を楽しみに待っているファンもいる。

     本当に「ラーメン二郎」目黒店がブータン国王夫妻にラーメンを献上したのか、同店に聞いてみたところ
    担当者は、今回のメルマガに関してネットで批判が巻き起こって「炎上」していると説明。

    「冗談で書いたのですが、それが大事になってしまい、様々なところからお叱りを受けています。
    本当に申し訳なく思っています」と平謝りだった。(終わり)



    はてなブックマークに追加
    1 名前:わいせつ部隊所属φ ★:2011/11/16(水) 18:25:00.16 ID:???0
    「排泄物お食べになって下さい」 ロンブー淳のナベツネ批判が物議
    J-CASTニュース 11月15日(火)12時2分配信

    淳さんの発言が物議。
     プロ野球巨人の清武英利球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM)が渡辺恒雄球団会長を
    「コンプライアンス違反」などと批判した問題について、
    お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがコメントし、物議を醸している。

     2011年11月14日、淳さんがツイッターに

    「巨人軍のトップダウン…偉い人?偉くなった人が自分の意思だけで、現場を掻き回すのは良くない…
    和を整えるのが上に立つ人の役目では?…TVの現場でもよくある…糞食らえ!…
    もとい…排泄物お食べになって下さい♪」

    と投稿した。

    ■「応援してます」「淳さんが叩かれないか不安です」

     ネットでは渡辺会長の独裁ぶりを非難する意見が目立っていたが、
    芸能人がこうしたコメントを出すのは異例だ。しかも、「糞喰らえ!」とかなり強烈な言葉を使っている。

     ツイッター上で大きな話題に発展、

      「本当にそう思う!あの人が野球界をダメにしてる!マジでメディアでもっと言ってください!応援します♪」
      「ナベツネは総理大臣も動かすような権力者だから巨人軍くらい私物としか思ってないんでしょうねえ…」

    といった反応が寄せられた。
     一方で、渡辺会長は読売新聞グループ本社会長・主筆。読売グループである日本テレビだけでなく、
    日本のマスメディア全般に大きな影響力を持っている。
    現在、淳さんの出演する番組はフジテレビやテレビ朝日が中心だが、
    「淳さんが叩かれないか猛烈に不安です」と心配する声も多い。(続く)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000001-jct-ent

    2 名前:わいせつ部隊所属φ ★:2011/11/16(水) 18:25:18.88 ID:???0
    ■「必要だと思ったから呟きました。謝る気はないです」

     淳さんは、こうした心配に
    「叩かれる事は怖くないよ…怖いのは、叩かれるのを恐れて呟きたい事を呟かなくなる事だよ♪」と返答。

     さらに、「先程の、排泄物云々の下り、必要ですか?」とフォロワーに言われると、
    「必要だと思ったから呟きました。あなたにとって不快でも謝る気はないです…ごめんなさいね」
    と決意の上での発言だと強調している。

    (おわり)



    はてなブックマークに追加
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/11/16(水) 10:54:31.90 ID:???0
    ★ツイッターに下半身動画の男連絡取れず

    ・群馬県高崎市内のとんかつ店店長の男性が、自身のツイッターで、下半身を露出し、
     女子高生に対して精液を付けるなどした動画を投稿し、騒動になっていることが
     15日、分かった。

     男性は今月12日に動画をアップ。それ以前にも同様の行為を撮影し、複数回投稿
     していたことも判明し、同店は有名とんかつチェーン店で、本社の広報担当者は、
     男性が店長であることを認めた上で「事実確認をし、厳正な処分をする」とコメント。

     また、男性が勤務していた店舗によると、男性はこの日午前11時ごろ、本社から
     派遣された管理職との面談の最中、「警察に届けて白黒つけよう」と提案されるや、
     「トイレに行く」と席を外し姿をくらましたという。
     その後、男性の家族から「本人が『自首する』と言っている」との連絡が店舗に
     入ったが、本人とは依然連絡が取れていない。
     http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20111116-864096.html

    ※元ニューススレ
    ・【ネット】 大手トンカツ屋店長 「100均で女の子に体液」「ドンキで盗撮」…バカ発見器と揶揄されるツイッターで世界に報告、動画も★4
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321406138/



    はてなブックマークに追加
    1 名前:春デブリφ ★:2011/11/10(木) 17:05:50.92 ID:???0
    ★偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 財務省が激怒、警察に通報した

    動画投稿サイト「ニコニコ動画」内の一般ユーザーによる生放送で、1万円札3枚を
    スキャナーにかけコピーして、「俺が日本のデフレを解消する」などと主張する映像が
    流れたため、ネットが一時騒然となった。
    財務省にはこの動画に関する報告が2011年11月10日朝に、一般の人達から相次いだ。
    財務省ではこの動画を直ぐに確認し「非常にけしからん行為」として警察に通報した。

    問題の動画には見た目が20歳くらいの男性が登場する。
    「俺が日本のデフレ、今、解消します」「失業率、これ、下がるよ」
    などと言いながら、自宅と思われる部屋のコピー機に1万円札3枚を並べてスキャン。
    3枚の1万円札の表面が印刷されたコピー用紙を手に持って、お札はコピーガードかかっ
    ているためコピーは不可能と聞いていたが、普通にできる、と紹介。
    「今、地球上に1万円札が3枚増えました」
    「3枚あればラーメンだって何杯でも食えるよ。でも、俺はグルメだから、ラーメン
    なんか食わないけどね」
    などとカメラの前で捲し立てた。なぜかその男の服装は、パンツ1枚だけだった。

    この動画を見た人達は、お札をコピーするのは犯罪行為だと騒然。また、この男は
    これまでもこうした過激な生放送をしてきた、などと非難が起きた。動画のコメント欄は、
    「コピーはやめろ!ぜったいやめろ」
    「誰か警察に通報、通報!!」
    などと大勢が書き込む結果になったしまった。
    (続く)
    http://www.j-cast.com/2011/11/10112812.html?p=all

    4 名前:春デブリφ ★:2011/11/10(木) 17:06:47.85 ID:???0
    (>>1の続き)
    財務省「見たことも聞いたこともない出来事だ」

    財務省に話を聞いてみたところ、10日朝、この動画を見たと思われる一般の人達か
    ら電話などで連絡が入った。問題の動画を検証したところ、これらの行為は通貨偽造、
    通過模造にあたり、また、犯罪を助長している可能性もあるとし、警察に通報したとい
    う。

    「紙幣をコピーする行為を生放送したなど、今まで見たこともなかった」
    などと財務省の担当者は困惑している。

    「ニコニコ動画」の生放送では、部屋の中で花火をしてぼや騒ぎをおこして警察
    沙汰になった、ということなども過去に起きている。
    (以上)



    はてなブックマークに追加
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/11/08(火) 14:50:54.01 ID:???0
    ・グーグルが運営する「ユーチューブ」に、K-POPミュージックだけを集めた専用チャンネルが
     誕生することになった。ユーチューブが特定国の音楽専用チャンネルを設けるのは今回が
     初めてだ。韓国政府は、ユーチューブの専用チャンネルがK-POPを一種の国家ブランドにすると
     同時に、韓流ブームがさらに広まるきっかけになるものと期待している。

     グーグルのエリック・シュミット会長は7日、大統領府で李明博大統領と面談し、「ユーチューブに
     K-POP専用チャンネルを立ち上げる事業を含め、さまざまな韓国文化コンテンツの世界進出支援
     プロジェクトを準備している」と伝えた。グーグルはユーチューブのライブ放送機能を利用し、
     韓流コンサートを全世界に同時生中継したり、韓国内のコンテンツ制作者や中小企業向けに
     映像制作スタジオを立ち上げることなども検討していると明らかにした。

     ユーチューブには既に東方神起の動画が40万件、KARA 40万件、少女時代34万件、
     SUPER JUNIOR27万件、Wonder Girls26万件など、500万件以上のK-POP動画が掲載されている。
     しかし、「K-POP」と検索ワードを入力しても、ヒットする動画は約60万件しかない。所属事務所・
     グループ・個人ごとに異なるチャンネルに動画が掲載されているため、検索でヒットしにくいのだ。
     そこで「韓流専用チャンネル」としてK-POPチャンネルができれば、スターの名前とK-POPという
     単語がヒットし、「K-POP」というキーワードだけ入力してもお目当ての歌手の動画が見つけられる
     というわけだ。大統領府の関係者は「ユーチューブは韓国の歌手たちにとって国際的な人気を
     得るのに大きな役割を果たした。K-POP専用チャンネルができれば、その波及効果はさらに
     大きくなるだろう」と期待している。

     このニュースを聞いた芸能プロダクション関係者らはすぐさま歓迎の意を表明した。
     K-POPスターたちの海外進出も容易になるからだ。ある中小芸能プロダクションの役員は
     「大人気のスターたちと同時に、うちの歌手たちの動画も見られるようになるというのは、
     これまで海外進出など考えられなかった小規模事務所にとっては大きなチャンスとなる」と
     歓迎している。(抜粋)
     http://news.livedoor.com/article/detail/6006825/



    はてなブックマークに追加
    1 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/10/29(土) 18:22:54.21 ID:???0
    13年連続で3万人を超える自殺者を出している自殺大国・日本。この3万人も警察が認定した
    数であって、実数はもっと多いと言われており、自殺未遂者に至っては、100万人を超えるという
    話もある。中でも深刻なのは、20代の「若者」の自殺が増加傾向にあることだ。2011年
    10月26日放送の「ニコ生ノンフィクション論」では、自殺問題を取材しているノンフィクション
    ライターの渋井哲也氏と大月智博(ロブ@大月)氏をゲストに迎え、若者の自殺について考えた。

     番組冒頭に行った視聴者アンケートでは、75.3%が「自殺を考えたことがある」と答えるなど、
    この問題に関心のある視聴者が集まった同番組。さらに視聴者から寄せられたメールから
    「自殺は本当に悪いこと?」と問うと、「はい」が32.7%、「いいえ」が67.3%と、半数以上が
    自殺に否定的でない見方をした。

     結果を受けて、司会の藤井誠二氏は、「社会が不況だからとか、人間関係が希薄になっているとか、
    いろんな専門家がいろんな理由をつけているんだけど、僕は土台が変わってきている、意識のベースが
    変わってきている気がする」と述べ、ゲストに見解を求める。

    「98年に取材を始めた時から、取材した相手がいつも同じことを言っていますけど、『頑張った先に
    何があるんだ』と。結局、『大変なだけじゃん』と言う。大変さだけが将来見えていて、その中に
    楽しさを見つけられる人が減ってきているのではないかと思っています」(渋井氏)

     「若い世代が全部割を食うのが目に見えている。希望を持てない社会である以上、その結果として、
    『希望を持てないのであれば、いてもしょうがないじゃないか』ということで、自己否定感で自殺を
    考えても仕方ない社会なんじゃないかとは思います」(大月氏) 
    >>2以降に続く

    ソース:http://news.ameba.jp/20111029-182/

    2 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/10/29(土) 18:23:11.74 ID:???0
    >>1の続き
     番組ではコミュニケーションや精神科医についてなど、命を食い止める力についての考察もあったが、
    取材の過程で厳しい現実を見てきた出演者たちの話からは、問題の複雑さが際立った。

     藤井氏は最後に、「われわれは宗教者でもないし医者でもないし、誰かが誰かを救うというのは
    なかなか難しいと思うが、(1年間に3万人が自殺するという)現状は明らかにおかしい。一生懸命これを
    忘れずに記録し、伝え続けていく」と話し、今後も定期的にこの問題を取り上げていくことを約束した。
    (終わり)



    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    コミックス

    つゆダク(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14)

    つゆダク(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    つゆダク(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    年上ノ彼女(ヒト) 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    アイアムアヒーロー(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

    このSを、見よ!(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 2

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 3

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 1

    恋花温泉 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    恐怖新聞(1)

    東京大学物語(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)

    ゆりキャン 〜ゆりかのキャンパスライフ〜 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ