ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    社会

    はてなブックマークに追加
    1 名前:西独逸φ ★:2011/11/26(土) 07:02:01.15 ID:???0
    オリンパスのマイケル・ウッドフォード元社長が、報酬の大部分の支払いを25日から停止すると
    会社側から通告されていたことが同氏らの話でわかった。理由について「重大な非行」と説明が
    あったというが、ウッドフォード氏は「正義に反する」と批判している。

    ウッドフォード氏は10月14日に社長を解任されたが、それ以降も取締役を務めている。
    同氏や関係者によると、10月支給分の報酬は通常通り払われたが、11月以降は、
    非常勤取締役としての少額に変更すると21日に通告を受けた。

    ウッドフォード氏によると、待遇は地位の変更があっても4年間変わらない約束だったが、
    「重大な非行」があった場合は例外になるという。今回、「非行」の内容は説明を受けていないという。
    同氏は「この4週間ほど、オリンパスのために懸命に働いたことはない」と話している。

    オリンパスの広報・IR室は「個別の役員の報酬については申し上げられない」としている。

    ソース
    asahi.com http://www.asahi.com/national/update/1125/TKY201111250684.html

    関連スレ
    【社会】「内部情報を漏らした」 オリンパス、ウッドフォード氏に法的措置検討
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322170801/



    はてなブックマークに追加
    1 名前:九段の社で待っててねφ ★:2011/11/24(木) 16:16:57.88 ID:???0

    パナソニック 任天堂 マツダ 大手21社で1兆3327億円の損失

     日本を代表する大手企業が次々と赤字転落している。震災や放射能漏れの影響で業績がガタガタになった
    東京電力は当然としても、AV家電の雄であるパナソニックやソニー、ゲーム機の任天堂、半導体関連のローム、
    自動車のマツダ、紙パの日本製紙グループ本社など優良企業の業績不振が目立つ(記事末尾を参照)。
    大手21社の赤字額(最終損益)を積み上げると約1兆3327億円。前代未聞の悪化ぶりだ。
     東京商工リサーチ情報本部長の友田信男氏が言う。
    「大手企業といえども、震災や超円高に襲われたらひとたまりもありません。ただ赤字転落の原因はそれだけでは
    ありません。パナソニックやソニーのテレビ事業不振に代表されるように、ビジネスモデルが崩壊してしまったのです。
    これまで収益を上げていた事業で儲けられなくなったのに、利益の上がる次のビジネスを見つけられない。
    それだけに今回の業績悪化は深刻です」
     そこに欧州危機や超円高、タイ洪水被害が重なり、もはや企業に打つ手はほとんど残っていない。

     みずほ証券リサーチ&コンサルティングの統計によると、11月18日までに12年3月期決算(通期)を下方修正した
    東証1部(金融除く)企業は258社で全体の22%。赤字転落に至らなくとも、決算予想の下方修正を余儀なくされた
    会社が続出しているのだ。
    「これから年末にかけて下方修正はもっと増えるでしょう。赤字に転落する企業も多いはずです。年明けの倒産件数が
    一時的に現在の5割増になってもおかしくありません」(友田信男氏)

    >>2に続く
    ソース    ゲンダイネット 2011.11.24
    http://gendai.net/articles/view/syakai/133850
    http://gendai.net/img/article/000/133/850/cfddafb7c76b0183faf17aeea3ba0f5c.jpg



    4 名前:九段の社で待っててねφ ★:2011/11/24(木) 16:18:18.31 ID:???0
    >>1の続き
     10月の倒産は8カ月ぶりに1000件を下回る976件だったが、来年1月には1500件近くに増える危険性が
    高まっているということだ。
     企業業績が好転する材料は復興需要ぐらいしか見当たらないが、それも遅々として進まない。日本経済は
    どんどん深みにはまっている。
    ◇社名/赤字額
    ◆東京電力/6000億円
    ◆パナソニック/4200億円
    ◆ソニー/900億円
    ◆日本製紙G本社/440億円
    ◆川崎汽船/320億円
    ◆任天堂/200億円
    ◆マツダ/190億円
    ◆ローム/180億円
    ◆日本郵船/180億円
    ◆太陽誘電/160億円
    ◆ミツミ電機/100億円
    ◆常磐興産/93億9000万円
    ◆ロイヤルホテル/60億5000万円
    ◆東京機械製作所/52億4000万円
    ◆日本風力開発/48億6000万円
    ◆小森コーポレーション/46億円
    ◆新光電気工業/41億円
    ◆浅沼組/34億6000万円
    ◆三菱製紙/30億円
    ◆ホシデン/26億円
    ◆桂川電機/24億円 ※赤字額は12年3月期(通期)予想の最終損益 .以上




    はてなブックマークに追加
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/11/24(木) 15:20:12.63 ID:???0
    ・本誌取材班が日本最大のゲイタウン新宿2丁目で聞き込み調査をしたところ、多くの人が
     「確かに最近は“新入り”が多い。ここ最近はずっと右肩上がり」と証言した。いったいどうして
     彼らはホモに転向したのか。ニューカマーの男性数名に話を聞いた。

     「ぶっちゃけ言うとエロDVDの影響です。しかも男だからテクニックがすごい。
     最初は好奇心で始めたのに、今や見た目が完全に男でもバンバンやれるように
     なりました」(25歳・商社勤務)

     彼の場合は性への好奇心から男に手を出したタイプで、こうした男性は昔から一定数存在した。
     だが、最近はモテない男性による次のようなケースもあるという。

     「自分、柔道部出身なんスけど、学生時代は丸刈りで、ファッションセンスゼロ。女にもまったく
     モテなかったんです。で、ある時、OBの先輩に2丁目に連れていってもらったんですけど、
     ものすごくチヤホヤされるんすよ。生まれて初めての経験でした。まったく見向きもされない女を
     追っかけるより、こっちの世界に来たら引く手あまたなんだから、悪い気はしないッスよね」
     (26歳・警備会社勤務)

     恋愛ベタな男性が増えたため、彼のような男性もまた増えているとか。中には、35歳を
     過ぎても女性経験がない男性が、ホモから言い寄られて童貞を捨てるケースも。

     一見、特殊に見える彼らニューカマーたちだが、性同一性障害医療に携わる埼玉県の
     某診療医師は「彼らは本来の姿を取り戻しただけ」として、こう語る。
     「現在、日本人の4%が同性愛に該当し、潜在的な可能性がある人を含めると9.6%に
     上るというデータもある。一般の方にはこれだけでも驚きでしょうが、現場の感覚としては
     この数字は今後、確実に増えると見ています。特に就職氷河期で草食系男子が多いと
     いわれる20代若者にその傾向が顕著。就活(仕事)と(自分より)強い女性という厳しい
     現実を突きつけられて、ある種の“逃避行動”のようにホモ化する。性差の境界線が
     曖昧な人は今後いっそう増えていくでしょう」(抜粋)
     http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111124-00000302-playboyz-soci

    198 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/11/24(木) 15:44:35.12 ID:???0
    >>103さん
    あれは元々ひろゆき氏か誰かの名前使ってたコピペですよ。
    僕のスレの>>2で「シネタグバ」とか書いてる人が、同じように>>2に張ってまわってたらしいです。
    そのときはホモネタでしたが、今は僕を韓国人にしたいらしくて、
    「在日韓国記者のバグタ、今日もスレ立てありがとう」とかいうコピペを僕のスレに張ってるみたいですね。



    はてなブックマークに追加
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/11/24(木) 10:49:33.28 ID:???0
    ★強姦:女児にわいせつ、元公立小教諭を起訴 /千葉

    ・勤務先の小学校内で、女子児童にわいせつ行為をしたとして強姦(ごうかん)未遂容疑で
     逮捕された公立小元教諭、磯崎昌彦容疑者(37)について、千葉地検木更津支部は21日、
     罪名を強姦罪に切り替え、千葉地裁木更津支部に起訴した。同地検支部は罪名変更に
     ついて「証拠上強姦の既遂に該当すると判断した」としている。

     起訴状などによると、磯崎被告は10月6日午後1時15分ごろ、校内で、女児が13歳未満で
     あると知りながら性的暴行を加えたとしている。

     磯崎被告は逮捕直後の県警の取り調べに「小さい子に興味があった」と容疑を認めていた。
     県教委は今月16日、磯崎被告を懲戒免職処分にしている。
     http://mainichi.jp/area/chiba/news/20111122ddlk12040113000c.html

    ※元ニューススレ
    ・【千葉】「小さい子に興味があった」 教え子の体触る 強姦未遂容疑の小学校教諭逮捕 パソコンからは行為の画像データ押収
    "押収された磯崎容疑者のパソコンには、この女児へのわいせつ行為の様子などを撮影した
     画像データが保存されており、同課は児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いもあるとみて
     捜査している。
     被害後、女児が「先生に写真を撮られた」と母親に相談したことから被害が発覚した。
     また、県警には他の女児の親からも同種の相談が寄せられており、県警は磯崎容疑者が
     他にも犯行に及んでいた可能性があるとみて調べている。"
     http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320047728/



    はてなブックマークに追加
    1 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/11/23(水) 18:39:39.71 ID:???0
    学生の就職活動、いわゆる「就活」のシステムに異議を唱える「就活ぶっこわせデモ」が
    2011年11月23日(勤労感謝の日)、東京・新宿で行われた。デモには学生ら100人超(記者調べ)
    が参加し、「大学は就活予備校じゃない」「学生に勉強する時間を」「ゆとり(世代)に
    ゆとりを」などと訴えた。このデモは、首都圏の大学生が中心となった実行委員会が企画したもので、
    政治団体など団体での参加を認めず、デモ行進時に掲げるプラカードも基本的には手作りのものに
    限られる。

     23日、JR新宿駅前に集まった学生らは記者の調べで100人超。新宿の繁華街を練り歩き、
    「学生に勉強する時間を」「(就職に必要とされる)『人間力』ってなんだ」「"就活メイク"ってなんだ。
    "就活に強いボールペン"ってなんだ」「リクナビつぶれろ、マイナビつぶれろ」
    「(採用活動の)早期化反対」「ゆとりにゆとりを」「大学は就活予備校じゃない」
    などとシュプレヒコールをあげた。

     参加者のひとりで、契約社員として働く男性(20歳)は、「ニコニコニュースを見てこのデモを知った。
    自分自身も就活を経験しており、理不尽な面については以前から問題意識としてあった」と参加の
    動機を語った。また別の社会人男性(27歳)は、「学生たちが手作りでやっているという感じがよい」と、
    参加しての感想を述べた。

     デモは、祝日でにぎわう新宿で道行く人々の注目を集めたが、なかには「就職できなかった連中が
    わめいても仕方がない」(20代・男性)「何を訴えているのかよくわからなかった。就職できない人たち
    っぽいよねと妻と話していた」(40代・会社員)と厳しい声もあった。

    ソース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw150842
    http://news.nicovideo.jp/photo2/109000l.jpg

    http://news.nicovideo.jp/photo2/109006l.jpg




    はてなブックマークに追加
    1 名前:◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2011/11/23(水) 07:03:59.38 ID:???0

     高速道路料金に関する国土交通省の有識者委員会座長の寺島実郎日本総合研究所理事長は22日、
    道路管理を効率化するため、通行車両にETC(自動料金収受システム)の搭載を義務化するよう
    検討すべきだとの考えを記者団に示した。

     同日の有識者委員会の会合後、寺島氏は、ETCの導入などにより、きめ細かい料金設定や交通量
    の管理が可能になっているとした上で「自動車損害賠償責任保険の加入義務のように、ETC搭載を
    前提に管理していかないと、コスト面で問題が出てくるのではないか」と述べた。

    ▽47NEWS
    http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011112201002544.html



    はてなブックマークに追加
    1 名前:再チャレンジホテルφ ★:2011/11/22(火) 22:59:43.77 ID:???0
    神戸市環境局北事務所(神戸市北区)のごみ収集担当職員らが
    勤務時間中、事務所敷地内でキャッチボールやノックをしていたことがわかった。

     24人が関与を認め、同事務所の前田実男所長も黙認していた。
    市は他の環境局事務所でも調査するとともに関係した職員を処分する方針。

     市によると、今月11日、環境局に男性から「職員がキャッチボールやゴルフの
    素振りなどをしている」と通報があり、同局が聞き取り調査を実施。
    132人中24人が週に数回、午前8時〜午後4時45分の勤務時間中に
    5分〜1時間程度、キャッチボールなどをしていたことを認めた。

     職員がごみ収集作業を終えた後から退庁時間までは、
    急な出動に備える「待機時間」となっている。

     前田所長は「体力作りになると思い、注意できなかった」と説明。
    職員らは「待機時間にキャッチボールをしても、すぐに
    対応できるので問題ないと思っていた」などと話している。

    (2011年11月22日22時35分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111122-OYT1T01238.htm



    はてなブックマークに追加
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/11/22(火) 10:52:56.11 ID:???0
    ・ブータン国王夫妻の帰国から一夜明けた21日、日本の旅行代理店にツアー申し込みが
     相次いだ。ブータンの関連情報を掲載したホームページへのアクセスも急増。年末年始や
     来春の海外旅行先として「世界一幸福な国」への注目が高まっている。

     ブータンへの手配旅行を中心に取り扱う「GNHトラベル&サービス」(東京都中野区)には
     「どんな国ですか?」「行き方は?」「この日数だと旅行代金は?」などの問い合わせが
     通常の3倍になったほか、ホームページのアクセス数は10倍に。本申し込み前の
     見積もり依頼も3倍で、来月出発したいという旅行者からの申し込みもあった。同社は
     昨年1月に設立したばかりで、あまりの反響に「国王夫妻の来日は強烈な印象を与えた。
     遠い国が一気に身近な国になった」と話した。

     旅行会社大手JTBへも同様の問い合わせがあり「注目度が非常に上がっている」
     (広報部)という。少人数の旅行を取り扱う子会社JTBグランドツアーでは21日、
     ホームページのニュース欄に特別コーナー「ブータンに行ってみたい!」を新設して対応。
     「風の旅行社」(中野区)のHPへもアクセス数が最大40倍になったほか「日本ブータン
     友好協会」(文京区)では、これまで1日1本程度だった問い合わせが10倍に跳ね上がった。

     ジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王(31)とジェツン・ペマ王妃(21)の来日効果が
     数字に表れた。イケメン国王と美しすぎる王妃は常にほほ笑みを絶やさず、行く先々で
     手を合わせてあいさつしたほか、時には手をつなぐ仲むつまじい姿を披露し、見ている側も
     笑顔にさせるほどの“幸せオーラ”を全開。海外には原発事故への懸念が残る中、福島県
     相馬市を訪れ小学生に「龍」の話をされた姿は日本人の心を打った。

     ブータンは物質的な豊かさよりも、精神的豊かさや心の充実を優先させる国民総幸福量
     (GNH)の増加を政策の中心としている。05年の国勢調査では国民の約97%が「幸せ」と
     回答するほど世界一幸せな国として知られ、ご夫妻の姿はまさに幸福の象徴ともいえる。(抜粋)
     http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/11/22/kiji/K20111122002081880.html



    はてなブックマークに追加
    1 名前:締まらない二の腕φ ★:2011/11/22(火) 08:18:46.10 ID:???0
    オウム真理教の被告189人のうち、最後に残った元幹部・遠藤誠一被告(51)に対し、最高裁が21日
    死刑判決を言い渡し、一連の事件の裁判が終わった。
    これを受け、東京地検次席検事として捜査を指揮した甲斐中辰夫・元最高裁判事(71)がインタビューに応じ早期摘発
    の機会を生かせなかった教訓や、教団が企てた、70トンものサリンや1000丁の自動小銃を使用する「首都制圧計画」
    が食い止められた経緯を、次のように語った。

    読売新聞は1995年1月1日の朝刊1面で、「山梨県上九一色村(当時)でサリン残留物を検出」というスクープ記事を
    掲載した。記事で前年に起きた松本サリン事件とオウム真理教との関連が初めて示唆され、教団は慌てふためいた。サリン
    製造プラントだった教団の施設「第7サティアン」が宗教施設であるように装うため、その一部を自らの手で取り壊しサリン
    の製造は中止された。
    教団は、自分の手で製造した70トンものサリンを霞が関や皇居に空中散布して大量殺人を実行し、混乱に乗じて自動小銃を
    持った信者が首都を制圧するという国家転覆計画を企てていた。
    記事が出たのは、教団がまさにサリンの量産に乗り出す直前のタイミングだった。この報道によって教団のサリン量産と国家
    転覆計画は頓挫したと言ってよい。読売新聞は報道の報復として、自分たちの会社にサリンをまかれる可能性もあったわけで
    勇気が必要だったと思う。おかげで多くの人々の命が救われた。
    今、そんな計画を聞いても荒唐無稽な印象を受けるかもしれないが、教団は実際、サリン散布のためにヘリコプターを購入し
    ていたし、自動小銃の試作品もでき、信者らの訓練もしていた。計画が実行されていれば、三日天下くらいは取られていたか
    もしれない。

    ▽読売新聞(2011年11月22日03時02分)
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111121-OYT1T01448.htm?from=top



    はてなブックマークに追加
    1 名前:西独逸φ ★:2011/11/22(火) 06:58:56.80 ID:???0
    オウム真理教の裁判の終結により13人の元幹部に死刑が確定する見通しになったことを受け、
    被害対策弁護団など3団体が21日、東京都内で記者会見し、教団元代表の松本智津夫死刑囚(56)
    以外の元幹部12人については死刑を執行しないよう求める声明を出した。

    「事件の再発防止につながる証言をさせるべきだ」と訴えている。

    教団によって殺害された坂本堤弁護士(当時33)の友人で、自らも教団に襲われて被害者となった
    被害対策弁護団の滝本太郎弁護士(54)は「起訴された元幹部は誰一人として許せないが、
    12人を執行してほくそ笑むのは首謀者の松本死刑囚だけだ」と語った。

    「日本脱カルト協会」代表理事の西田公昭・立正大教授(51)は「元幹部を社会から抹殺するのでなく、
    なぜ事件が起きたのか、私たちは元幹部の話から深く学ばないといけない」と述べた。脱会者を支援
    してきた「オウム真理教家族の会」会長の永岡弘行さん(73)は「教団に家族を奪われたと悩む人は
    今もいる。全員を取り戻すまで、会の活動は続けていきたい」と話した。

    一方、日本弁護士連合会(宇都宮健児会長)も同日、「教団がテロ行為に及んだ経緯など解明されなかった
    部分も多く、再発防止のためにも、引き続き真相解明の努力が必要だ。死刑判決も出ているが、社会復帰の
    道を完全に閉ざす死刑制度の廃止について議論を始め、その間は死刑の執行を停止することを求める」
    とのコメントを出した。

    ソース
    asahi.com http://www.asahi.com/national/update/1121/TKY201111210595.html

    関連スレ
    【社会】オウム中川被告、死刑確定へ 最高裁が上告棄却
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321601148/



    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    コミックス

    つゆダク(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14)

    つゆダク(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    つゆダク(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    年上ノ彼女(ヒト) 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    アイアムアヒーロー(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

    このSを、見よ!(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 2

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 3

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 1

    恋花温泉 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    恐怖新聞(1)

    東京大学物語(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)

    ゆりキャン 〜ゆりかのキャンパスライフ〜 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)
    最新記事
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ