ヘッドライン

    お勧め記事

    オープン2ch

    話題

    はてなブックマークに追加
    1 名前:おばさんと呼ばれた日φ ★:2011/11/25(金) 18:08:17.72 ID:???0
    異性の交際相手がいない18〜34歳の未婚者が男性で61・4%、女性で49・5%
    に上り、いずれも過去最高となったことが25日、国立社会保障・人口問題研究所の
    「出生動向基本調査(独身者調査)」で分かった。

    2005年の前回調査から急増、男性で9・2ポイント、女性で4・8ポイント増えた。
    このうち半数近くは男女とも「特に異性との交際を望んでいない」と答えた。

    独身でいる理由(複数回答)を尋ねると「異性とうまく付き合えない」と答えたのは、
    25〜34歳では男性13・5%、女性11・6%。18〜24歳では男性11・9%、
    女性7・0%で、いずれも過去最高だった。

    ソース
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011112501000686.html



    はてなブックマークに追加
    1 名前:わいせつ部隊所属φ ★:2011/11/19(土) 15:47:43.53 ID:???0
    2011年11月18日12時50分
    提供:トピックニュース

    今月17日に発売された「週刊文春」(11月24日号)には、同誌が1000人にアンケートを行った、
    2011年度版「女が嫌いな女ランキング」が掲載されている。

    記事によると1位から30位のランキングは以下の通りとなった(カッコ内は前年度の順位)。

    3位 谷亮子(1位)
    6位 蓮舫(5位)
    10位 小宮山洋子(圏外)
    28位 田嶋陽子
    29位 田中真紀子

    ※政治家・文化人のみ抜粋

    ソース
    http://news.livedoor.com/article/detail/6040029/



    はてなブックマークに追加
    1 名前:どすけべ学園高等部φ ★:2011/11/15(火) 18:12:16.11 ID:???0
    Twitterと言えば一部ネットで「馬鹿発見機」とまで揶揄されているツール。正しい使い方をすればコミュニケーションツールとしては
    最高なのだが、一方多くの人から自分のツイートが見られているという危険性がありながら犯罪行為をツイートしたりと、これまでに
    多くのTwitterの投稿により炎上してきた事例がある。

    今回もそんなTwitterの投稿から発覚した物。内容はとある男性の性癖の暴露投稿。内容は「100均でぶっかけました(笑)動画も
    撮りました(※一部要約)」という内容のツイート。ぶっかけたというのは、男性の体液のことである。この様子を動画で撮影し女子高生に
    ぶっかけたというのだ。ツイートには動画へのリンクがされており確認してみると男性が店内で性器を露わにしている様子がうかがえる。
    ツイートの通りに体液をぶっかける様子も動画では確認できた。

    また投稿された動画からこの男性の関連動画も確認でき、ドンキホーテで女性のスカートの中を盗撮した映像なども数多く投稿
    されている。この男性のこの行為の目的は不明だが、動画が確認出来た以上確実にアウトだということは容易にわかるはずだ。

    彼も匿名で行動していたのだが、身元がばれてしまい本名から勤務地まで特定されてしまっている。勤務地は大手トンカツ店だという。
    しかもそのトンカツ店で店長を務めていたというから驚き。
    彼のFacebookも既に突き止められており、あとは彼がどのような行動にでるかだ。これまで起きた同様の出来事を考えれば、
    過去のツイートを消してFacebookも削除となるはずなのだが……。現在Twitterは非公開設定に変更されており騒ぎには気づ
    いた模様だ。

    既に多くの人に見られており動画も証拠として保存されてしまっている以上、何をやっても手遅れなのだが。

    http://getnews.jp/archives/152028
    http://getnews.jp/img/archives/imp/and_152028.jpg





    はてなブックマークに追加
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/11/11(金) 14:38:52.74 ID:???0
    ・プロ野球・巨人の清武英利球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM)は11日、文部科学省内で
     会見し、巨人軍の渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会長・主筆)が球団人事に
     介入し「球界で生きる選手、コーチ、監督の基本的人権をないがしろにした」として内部告発した。

     清武代表によると、岡崎郁1軍ヘッドコーチとの契約が内定しているにもかかわらず、今月9日、
     渡辺会長から「1軍ヘッドコーチは江川卓氏とし、岡崎コーチは降格させる」と告げられたという。

     清武氏は会見趣旨を説明する文書の中で「巨人にもコンプライアンス(法令順守)が要求される。
     それを破るのが、渡辺氏のような最高権力者であっては断じてならない」と痛烈に批判した。
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000061-mai-base

    ★涙流す清武代表 渡辺会長の「来季ヘッドに江川氏」に反発
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000089-spnannex-base

    ・同代表によると、球団側は岡崎郁ヘッドコーチの留任を決定。同会長に報告し、了承を
     得ていたが、今月9日に同会長が球団人事を覆し、ヘッドコーチには江川卓氏
     (元巨人、野球評論家)とする人事を独断で決定したという。
     同代表はこの人事などに関わる渡辺会長の一連の行動に「ツルの一声で(人事を)
     決めてしまうなど、球団を私物化するようなことがあっていいものか」と批判、会見の
     中では「自ら辞めるつもりはない」と辞意は否定した。(抜粋)
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000032-dal-base



    はてなブックマークに追加
    1 名前:ゴッドファッカーφ ★:2011/11/08(火) 20:32:36.32 ID:???0
    毎日行われる人と人との会話。普通に話しているだけなのに、とある一言に何かモヤモヤする、
    何かひっかかる、いやむしろイラっとする!って事ありませんか?

    始まりは小さな“イラっ”でも、さらに会話を続けていくうちに好感度が下がる可能性もあり、
    特に、恋愛においては会話次第で自分の評価がプラスにもマイナスにもなるので注意が必要です。
    今回は、男子が今までにイラっとした女子の発言を一部ご紹介します。

    ■「私って○○な人じゃないですか?」

    男子に対して特に注意したいのが、過度な自分語り。もちろん、趣味や自分の好きな事を
    きっかけに会話が弾む事はよるあること。けれど、あまりにも自分の話ばかりしたり、
    「相手が自分の事を知っていて当たり前」というスタンスでは男性をゲンナリさせてしまいます。
    そして極めつけの一言「私って○○な人じゃないですか?」。相手は心の中で「知らねーよっ!」
    とつっこんでる事間違いナシ。

    ■「何でもいいよ」→実際に決めると「え〜」

    食事シーンでつい言ってしまいがちなセリフがこれ。「今日何食べたい?」と聞かれても
    「何でもいいよ!」と丸投げし、「じゃあ中華にしようか」と実際に決めてもらうと
    「え〜気分じゃないかも」とボソリ。可愛く謙虚を演じたつもりでも、最後に食欲が勝つなら
    「今日は洋食が食べたいな」「どちらかというとお肉より魚かな」など、やんわりと選択肢を
    提案しましょう。

    これは、洋服試着時の「どっちが可愛い?」→「こっちかな」→「え〜そお?」という一連の流れ
    にも共通しています。

    >>2-10につづく)

    ▼ガジェット通信 [2011.11.08 18:30:06]
    http://getnews.jp/archives/150573

    2 名前:ゴッドファッカーφ ★:2011/11/08(火) 20:32:47.40 ID:???0

    >>1のつづき)

    ■「彼氏いるの?」の問いに「恋は常にしてるよ☆」

    「それ、答えになってないから!」と会話の論点がズレてしまうのも男子は苦手な様子。
    「彼氏いるの?(好きな人いるの?)」の質問に「恋は……常にしてるよ!」何て答えた日には、
    「はぁ、そうですか……としか相手は言えないハズ。女優さんやモデルさんのインタビューに
    影響されすぎて、「ライフスタイルが素敵な私」に酔わない様に注意。

    その他にも色々な意見が飛び出した、「男子が嫌いな女子の発言」。これはまたの機会にご紹介するとして、
    男子は女子のオチがなく延々に続く会話に対して「よくあんなに話す事があるな……」と少々あきれ気味の様子。
    けど、分かっているけどガールズトークってやめられないんだよね……。

    (おわり)



    はてなブックマークに追加
    1 名前:どすけべ学園高等部φ ★:2011/11/08(火) 03:05:59.33 ID:???0
    ホークスが日本シーズン進出を果たしその場面を紹介する番組があったのだが、激的なシーンにとんでもない音声が流れるという
    放送事故が起きてしまった。
    その音声とはみなさんご存じの『ジャパネットたかた』の音声だ。何故この音声が流れたのかは不明だが、音声が乱れたと説明している。

    流れた音声はもっとも良い場面に突如流れその音声は「22番でお願いします(たかた社長)」「パソコンにデジカメまで付いてなんと100円!(女性)」
    「今すぐお電話下さい!(男性)」というものだ。その音声が流れ出したらスタジオはざわめきだし、変な空気になってしまった。VTRが終わりスタジオに
    切り替わったら「ただいま音声が乱れてしまいました」と謝罪。

    その後、先ほど音声が乱れたとされている場面をちゃんと見せるために再度VTRを流すのだが、2回目も同じく『ジャパネットたかた』の音声が入って
    いる。これは音声の乱れではなく、編集の時点で混在してしまったのではないだろうか。

    見ている方は心底楽しいだろうが、現場はピリピリしているだろう。『ジャパネットたかた』側は2回も音声流れたけど宣伝効果あるのかな。

    (リンク先動画あり)
    http://getnews.jp/archives/150443



    はてなブックマークに追加
    1 名前:ゴッドファッカーφ ★:2011/11/06(日) 08:18:41.82 ID:???0
    近年、自分の子どもに個性的な名前「キラキラネーム」をつける親が増えています。名前にあてる漢字も
    年々複雑になっていますが、ここで問題。下に並ぶ12のキラキラネームの読みは? 小学校の教師に
    なったつもりで解いてみてください。正解は下の方にあります。

    【問題】
    1)沖九風
    2)緑輝
    3)△□一
    4)月夢杏
    5)男
    6)恋恋愛
    7)火星
    8)姫凜
    9)皇帝
    10)愛々
    11)礼
    12)総和

    【解答】
    1)沖九風(おるざ)、2)緑輝(さふぁいあ)、3)△□一(みよいち)、4)月夢杏(るのあ)、
    5)男(あだむ)、6)恋恋愛(れんれこ)、7)火星(まあず)、8)姫凜(ぷりん)、
    9)皇帝(しいざあ)、10)愛々(なでぃあ)、11)礼(ぺこ)、12)総和(しぐま)

    ※週刊ポスト2011年11月11日号


    ▼NEWSポストセブン [2011.11.06 07:00]
    http://www.news-postseven.com/archives/20111106_68270.html



    はてなブックマークに追加
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/10/25(火) 14:23:15.52 ID:???0
    ★伝記「スティーブ・ジョブズ」の日本国内の価格設定が話題に

    ・元アップルCEOの故スティーブ・ジョブズ氏の伝記、タイトルもずばり「スティーブ・ジョブズ」が
     24日、講談社から発売される。日本経済新聞が電子書籍版が発売されると報じているが、
     その記事で日米の価格差に言及してネット上で話題になっている。同記事によれば、
     米国ではハードカバー版17.88ドル、電子書籍版11.99ドルのところ、日本ではハードカバーは
     上下巻に分けられ、各巻1995円の計3990円、電子書籍も講談社の担当者によればほぼ同額と
     なる見込みだそうで、電子書籍版は米国オリジナルの約4倍の価格という計算になる。

     ネットでは「翻訳の手間がかかるとは言え米国電子書籍価格の4倍はボッタクリすぎる」
     「買おうかと思ってたけど急に熱が冷めたよ」「日本の電子書籍事業はアマゾンが荒療治
     しないと無理だという気がしてきたなぁ」などと辛辣な意見が大勢を占めている。
     もっとも、一方で「信者が買うから無問題」「信者だから買ってしまうけど」など、影響はあまり
     ないとする意見もある。さて、強気の価格付けは、吉と出るか凶と出るか。
     http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20111024_485961.html

    ※関連スレ
    ・【企業】 Amazon、ついに日本で電子書籍に参入…価格は出版社が提示するので大幅値引きはありません★3
     http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319302966/



    はてなブックマークに追加
    1 名前:どすけべ学園高等部φ ★:2011/10/17(月) 21:31:42.22 ID:???0
    声優アイドルの平野綾さんが『Twitter』で暫くお知らせ以外の情報を行わないとしている。『Twitter』
    大好きの彼女に何があったのだろか?

    実は昨日、彼女に対して卑猥な男性器の画像をツイートした者が居たのだ。それを見た平野綾さんは相当な
    ショックだったようで、「先程の画像の件はあまりにもモラルに欠けるので、暫くはお知らせ以外の情報は
    載せません」とツイートしている。

    また卑猥な画像を送った人も「本当に申し訳ありませんでした。ちなみに自分のではなく拾い画像です…」と
    一度だけ謝罪している。平野綾さんにこのような卑猥な画像を送ってどんな反応するのか見たかったのだろうか?
    案の定平野綾さんはヘコんだ様子。「今度から画像貼る時はURL貼らないで」とフォロワーのみんなに呼びかけている。

    ちなみにこの猥褻画像をツイートした者は今でも『Twitter』アカウントを削除しておらず、つぶやきを続けている。

    そっかー、平野綾さんは男性器が嫌いだったのか……。

    http://getnews.jp/archives/146495
    http://getnews.jp/img/archives/imp/and_146495.jpg

    http://getgold.jp/files/2011/10/00210.jpg





    はてなブックマークに追加
    1 名前:ゴッドファッカーφ ★:2011/10/15(土) 11:36:40.23 ID:???0
    日本で「人間のうんちを燃料に走るバイク(Poop-Powerd Bike)」が開発された
    ――こんなニュースが、海外のニュースサイトで相次いで報じられている。

    話題となっているのは、TOTOが開発した「トイレバイク ネオ」。バイクの座席部分がまるまる洋式便器に
    なっている、強烈なデザインのバイクだ。確かにこれなら「うんち」で走っても不思議はなさそうだが、
    TOTOによれば「人間のうんち」が燃料というのは誤解らしい。

    ■燃料は家畜の排泄物や排水から出る「ガス」

    「トイレバイク ネオ」は、TOTOによるCO2削減を訴える環境ビジョン「TOTO GREEN CHALLENGE」を
    PRするために登場した「走るトイレ」。全国にTOTOの取り組みを伝えるべく、6日にTOTO本社のある北九州を
    出発し、現在東京まで1400キロ、およそ1か月の旅の真っ最中だ。

    燃料には、ガソリンではなく、家畜の排泄物や生活排水を発酵させて作る気体「バイオガス」が使われている。
    便器はあくまで座席代わりで、実際に「うんち」、あるいは排水などが積まれているわけではない。バイオガスは
    メタンやCO2を主成分とする次世代のエコエネルギーで、CO2排出量がガソリンに比べて格段に少ないという。

    スピードもなかなかのもので、最高時速は70〜80キロ。また遠隔操作で「おしゃべり」する、ホーンで音楽を奏でる、
    LEDライトでメッセージを描くといった多彩な機能も搭載する。

    映画「イージー・ライダー」ばりのワイルドなバイクに、そのまま真っ白な便座が組み込まれているというインパクト
    ある外見は、日本のみならず海外でも大きな話題を呼んでいる。しかし海外のネットユーザーの多くは、
    「便器にした『うんち』を、そのまま燃料にして走るバイクだ!」と誤解している様子だ。

    >>2-10につづく)

    ▼J-CASTニュース [2011/10/15 10:00]
    http://www.j-cast.com/2011/10/15109650.html?p=all
    ▽写真=「トイレバイク ネオ」。ちなみに「ネオ」は便器の名前から取ったもので、これが1号機だという
    http://www.j-cast.com/images/2011/news109650_pho01.jpg


    2 名前:ゴッドファッカーφ ★:2011/10/15(土) 11:36:49.64 ID:???0

    >>1のつづき)

    ■ハフィントン・ポスト、人気ブロガーも勘違い

    たとえば大手ニュースサイト「ハフィントン・ポスト」では現時時間の7日、

    「日本のトイレメーカー・TOTOは、糞便で走るバイクを開発した。人間の排泄物を座席に貯め、バイオ燃料に
    変換して3輪のバイクを動かすのだという」

    と驚きとともに伝えた。やはり有名ネットニュースの「ゴーカー」でも、「この世界初のトイレバイクの座席は
    便器になっており、ズボンを下ろしてバイクに乗れば、理論上は『排出』しながらそれを燃料に運転できる」と解説。
    人気ブロガーのペレス・ヒルトンは「しかし、運転しながら『うんち』はできないだろう?」と首を傾げつつ、
    「なんにせよ、このバイクの後ろだけは走りたくないな! 大爆笑だ!」と紹介した。

    ほかにも複数のネットメディアがこの「トイレバイク」を報じているが、ほとんどは「うんちが燃料」と勘違いしていた。
    ただし前述の「ゴーカー」では読者からの指摘を受け、後日訂正文を掲載している。

    TOTOの広報部にこうした海外の反応について尋ねると、「デザインから、そう誤解する人もいるようですが……」と
    苦笑いしていた。もっとも原料となる生活排水の中には、人間の排泄物も多少は含まれているという。

    なお座席代わりの便器はTOTOが実際に発売している「ネオレストAH3」そのものだが、トイレとしては使うことが
    できないそうだ。

    (おわり)



    スポンサードリンク
    記事検索
    インフォメーション
    黒マッチョNews」は
    ニュース系スレをまとめて記事にしています。
    TOP絵は随時募集中です。



    このブログについて

    RSS
    RSSはこちら
    携帯用QR
    Archives
    逆リンクランキング


    全ランキング

    2週間に一回ぐらいランキングを参考にRSSを整理します。

    アクセスランキングアクセス解析
    Links

    2ch

    ねたAtoZ
    【2ch】ニュー速クオリティ
    働くモノニュース
    キムチ速報
    ネトウヨにゅーす。
    大艦巨砲主義!
    News U.S.
    フットボール速報
    不幸が溢れ出ています
    常識的に考えた
    なんか憑かれた速報
    ほんわか2ちゃんねる
    政経ch
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    とりのまるやき
    まとめいと
    保守速報
    気団談
    癒してハロプロ
    育児板拾い読み@2ch+
    ピカピカニュース2ch
    VIPPERなニュース4時
    たま速報
    2ちゃんねる瓦版
    ニュース30over
    世界ニュース( ´_ゝ`)
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    U-1速報
    みそパンNEWS
    GJ NEWS
    うるるんロギー
    SIerブログ
    森きのこ!:SSまとめブログ
    2chスポーツニュースナビ
    まとめニュースちゃんねるぷらす
    デジログ!
    何でもありんす
    特定しますたm9(`・ω・´)
    日本視覚文化研究会
    日刊ニログ
    ゴタゴタシタニュース
    ニューソクロペディア
    芸能界の裏の顔
    海外の声
    にゅーすアルー!
    東京エスノ
    ふらりちゃんねる
    東方腐敗
    まるちゃんねる
    中の人
    ちゃんねるZ
    【2ch】歴史的大敗
    芸スポまとめblog
    アニメ大好きニュース速報
    流し読み新聞
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    フルボッコチャンネル
    デジタルニューススレッド
    あのにゅーす
    ウリニュース
    鶏肉を取りに行く
    ビジ速+
    にゅーすAtoZ
    とごたん!
    スロ生活者のブログ
    ベースボール速報
    自由気ままなログ倉庫
    ニコニコVIP2ch
    パンデモニウム速報
    情強新聞
    悟った瞬間、冷めた瞬間
    海外サッカーチャンネル
    黒マッチョ速報
    おんそく!
    田舎ニュース
    夜速報VIPSS
    痛ニュー速報!
    ふぇー速
    神羅@ゲーム速報
    芸スポニャース
    面白2chまとめ

    アンテナ

    ショボンあんてな(´・ω・`)
    LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
    他力本願
    にゃんてな!
    2ちゃんねるまとめるまとめ
    2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
    ハリコのとら
    ワロタちゃんねる
    ゼットあんてな
    アナグロあんてな
    2chブログあんてな
    ブーンあんてな
    ちくアンテナ
    つくるよあんてな
    2chまとめヘッドライン
    2chまとめアンテナ
    ぐるぐるログ
    まとめの杜 弐番館
    おまとめ
    とろたまヘッドライン
    アンテナch
    ポカーンあんてな
    おいしいアンテナ
    なび風呂

    記事紹介

    やる夫.jp
    架空新聞社
    マメフライ
    ニュース倉庫
    easterEgg

    ニュース

    パンドラの憂鬱
    暇は無味無臭の劇薬
    ぱんだ とらんすれーたー

    やる夫

    泳ぐやる夫シアター
    やる模
    やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
    やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編
    AAまとめブログ
    コミックス

    つゆダク(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14)

    つゆダク(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    つゆダク(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    年上ノ彼女(ヒト) 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    アイアムアヒーロー(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

    このSを、見よ!(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 2

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 3

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 1

    恋花温泉 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    恐怖新聞(1)

    東京大学物語(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)

    ゆりキャン 〜ゆりかのキャンパスライフ〜 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)
    最新記事
    ランキング
    この日記のはてなブックマーク数


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ